倉敷市で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

倉敷市で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

倉敷市の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
倉敷市で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ミラ エステシア 倉敷店(MIRA ESTHESIA)4.49点247件
2エルポゼ(Ereposer)4.91点122件
3ビューティーサロン マリッサ(Malissa)4.41点32件
4倉敷のやさしい整体リキュア5点8件
5リラクゼーションルーム キャットナップ(Catnap)5点4件
6ユララ(yulala)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ミラ エステシア 倉敷店(MIRA ESTHESIA)

4.4(247件)
「ミラ エステシア 倉敷店(MIRA ESTHESIA)」は倉敷市(岡山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、247件でした。

引用:ミラ エステシア 倉敷店(MIRA ESTHESIA)

【衛生管理認定取得・上級脱毛士在籍サロン】あなたの魅力を最大限に引き出すエステ以上のドクターサポートサロン「ミラエステシア」上質な空間、実力とこだわりをお届けします。お客様への『キレイの提供』として「最高の技術」「最新の設備」「最幸のおもてなし」により 「満足度地域No.1の施術サービス」を目指します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミラ エステシア 倉敷店(MIRA ESTHESIA)
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス倉敷駅近郊倉敷駅より車で10分バス停からも徒歩1分お気軽にお電話下さい♪
営業時間平日10:00〜20:00/土日祝10:00〜19:00
定休日木曜
住所岡山県倉敷市白楽町412-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】エルポゼ(Ereposer)

4.9(122件)
「エルポゼ(Ereposer)」は倉敷市(岡山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、122件でした。

引用:エルポゼ(Ereposer)

【高濃度VAピ-リング】毛穴のたるみケア/ニキビケアに速攻性抜群【剥離なしハ-ブピ-リング】肌の剥離なし◎ノンストレスで肌改善 【シロダ-ラ】額にオイルを流して脳を瞑想状態へ導いて疲れを癒すトリ-トメント 【韓国小顔】韓国アカデミ-で小顔特許技術を習得/コルギより肌に負担なしオ-ルハンド施術で悩みを改善

【口コミ】
マスク荒れ?乾燥?と思われる状態でどうにかしたいなと思い、エルポゼさんに相談にのってもらいハーブピーリングをしてもらいました。ほぼ乾燥していた顔が終わったとたんモチモチで翌日も調子いいです。ありがとうございました。お二人とも相談しやすいのでなんでも聞けて頼りにしています。またお願いします。

利用メニュー: 11月限定価格【高濃度VAピ-リング×韓国小顔】顔+毛穴の引き締めリフトアップ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエルポゼ(Ereposer)
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス倉敷駅北口から車で約4分、徒歩13分。倉敷駅からアウトレット方面に進み、コンビニ・デイリー川入店さんのすぐ奥です。【店舗入り口】踏切近くに、黄色のエルポゼの看板がございます。そちらからお入りください。 駐車場は、店舗敷地内にございます。店舗は、階段を上がった2階です。
営業時間10:00〜22:00(当日のご予約は17時までに)※韓国式美整小顔リフトとシロダーラの当日予約、当日キャンセルは2時間前までにお願いします。※※個人サロンにつき無断キャンセルは固くお断り致します
定休日不定休
住所岡山県倉敷市川入717-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ビューティーサロン マリッサ(Malissa)

4.4(32件)
「ビューティーサロン マリッサ(Malissa)」は倉敷市(岡山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:ビューティーサロン マリッサ(Malissa)

倉敷イオン徒歩5分。駐車場有◎爪を削らないパラジェルで、毎月ネイルをしても薄くならない爪へ♪噛みくせのある方の深爪育成や、スカルプ、マニキュア、チップなどメニュー豊富◎個人サロンのためガヤガヤしてないのでリラックスしてお過ごしいただけるかと思います。ネイルの施術時間が長いのが気になる方も是非当店へ♪

【口コミ】
退職を機に以前より悩んでいた深爪を治したくて初めてサロンに行きました。的確にアドバイスして頂き本当にありがたかったです。初のスカルプですがこれなら噛まずに過ごせると思います◎仕上がりも綺麗で、本当に良かったです!次回も楽しみです(^^)

利用メニュー: 【深爪&噛み爪】ダメージネイルケアシステム長さだしあり

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーサロン マリッサ(Malissa)
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス2020年9月倉敷イオン近くに移転しました。イオン通り中古車販売ラビット、美容院ZEALのほうに左折するとすぐ右手側にピンクベージュの3階建ての建物になります。お車でお越しの方は建物隣のガレージに駐車スペースがございます。
営業時間9:00〜21:00※当日予約は17時までにご予約下さい。
定休日不定休 (休業日に頂いたお電話は折り返ししておりません。お手数ですが翌営業日におかけ直し下さい。)
住所岡山県倉敷市大内1202-8

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】倉敷のやさしい整体リキュア

5.0(8件)
「倉敷のやさしい整体リキュア」は倉敷市(岡山県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:倉敷のやさしい整体リキュア

【施術ごとのアルコール消毒・マスク・換気を実施】店内は白をベースにした明るい雰囲気♪倉敷の女性のための、産後の骨盤調整とマタニティ整体の専門店です☆特に骨盤ケア+無理なくダイエットもしたい!という方におススメ♪当日のご予約は、お電話でもOK!「ホットペッパーを見た」と一言でクーポンが使えます☆女性専用

【口コミ】
産後の骨盤矯正でお世話になっています。(現在3回)痛みが出ていましたが、丁寧に聞いてもらえて、2回目が終わると日常の痛みはかなり軽減され、産前のパンツもボタンがとまるようになりました!食事のアドバイスや自宅でできるストレッチも教えてもらい、少しずつ体重も減ってきました!一人目の産後は別の整体に行きましたが、痛みがあると伝えてもあまり見てもらえず、骨盤は自力で戻るから〜と…骨盤周辺のみの施術では効果を感じられなかったけれど、こちらでは全身をみてもらえて、全然痛くないのに気持ちいい!私は当日より、翌日のカラダが軽く感じています!1組ずつのプライベートサロンなので、遊んでいる声や泣き声も気にならないため、主人・子どもたちも一緒に行き、用意してくれているオモチャで遊んで待ってくれます!家族で使える回数券を一回ずつの金額より少しお安く購入して通っています。オススメです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン倉敷のやさしい整体リキュア
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス◆◆お車でお越しになる場合◆◆当店は肌色のビルの2階です。1階には不動産店・美容室・イタリアンのお店などがあります。倉敷駅と笹沖交差点を結ぶ道沿いで、市役所の隣りに位置しています。◆◆倉敷駅からバスを利用する場合◆◆倉敷駅南口3番乗り場より「倉敷市役所経由○○行き」または「倉敷循環線・右回り」に乗車します。バス停「倉敷市役所」で下車(乗車時間6〜8分・運賃170円)
。当店の前がバス停です。
営業時間9:00-20:00(電話予約は8:00から)◆電話でご予約の際は「ホットペッパーを見ました。予約をお願いします。」とおっしゃって下さい。●希望日時●お名前●お悩みの内容・またはご希望を、お聞きしていきます。
定休日水曜、第4木曜が定休日です。ご不便をおかけします。
住所岡山県倉敷市西中新田632-1きくやビル2階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】リラクゼーションルーム キャットナップ(Catnap)

5.0(4件)
「リラクゼーションルーム キャットナップ(Catnap)」は倉敷市(岡山県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:リラクゼーションルーム キャットナップ(Catnap)

一人ひとりに合わせた気持ちの良い力加減,ラベンダーアロマの香り,脳疲労をとるヘッド、あなただけのプライベート空間で贅沢時間を。ボディケア/オイルトリートメント/フェイシャル/フットリフレ等メニューも豊富♪『寝ても疲れが取れない…今日は癒されて、身体もココロもスッキリしたい!』そんなときはCatnapへ♪♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションルーム キャットナップ(Catnap)
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス「倉敷駅」南口を出てロータリーを右手に道なりみ進み、右手の階段を降ります。そのまままっすぐ進み、角に「ビジネスホテル福山」の看板のある角を左手に曲がります。そのまま進み、信号のある交差点を左手に曲がります。少し進むと右手に惣菜屋が角にございますのでこちらを右手に曲がります。右手に曲がり、進んでいくと、白い外観が目印の建物がございます。左手の通路から入り手前の112号室が当サロンとなります。
営業時間10:00〜18:00(最終受付/18:00)
定休日不定休
住所岡山県倉敷市川西町18-10 B-112

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ユララ(yulala)

5.0(1件)
「ユララ(yulala)」は倉敷市(岡山県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:ユララ(yulala)

年齢とともに増えてくる悩み… 今までこんなことなかったのに… 増えてきていませんか?自己流では改善出来なかった悩みを一緒に改善しませんか?オーガニックのコスメとアロマトリートメントで自然治癒力を高めながら、頑張りすぎない自然で美しいお肌と体を!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユララ(yulala)
最寄駅倉敷市(岡山県)
アクセス倉敷市立西中学校の前の道を西へ進んだ先の右手にあるゴミステーションを左へ入るとサロンがあります。
営業時間10:00〜18:00
定休日日・祝日(不定休あり)
住所岡山県倉敷市日吉町209-1 プレジール杉原102

ホットペッパーで予約する

倉敷市でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、倉敷市でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
倉敷市には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、倉敷市の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました