村井で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

村井で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

村井周辺のエリア情報

村井でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、村井周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
村井駅(JR篠ノ井線)長野県松本市村井町南一丁目36-142,724人(長野県:第28位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

村井の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
村井で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トータルビューティーサロン リンダ4.91点112件
2ライトウェーブ 松本村井本店4.6点65件
3アルファイン 松本本店4.77点13件
4アルファイン マテリアル店4.67点9件
5アメリア(AMIERIA)5点4件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トータルビューティーサロン リンダ

4.9(112件)
「トータルビューティーサロン リンダ」は村井(長野県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、112件でした。

引用:トータルビューティーサロン リンダ

色んなダイエットに挑戦したけど効果が…そんな悩みをお持ちの方に“リンダ”があなたの理想の美ボディーに導きます!!『健康×美容』を考え1人1人に合わせた内容で丁寧に施術するから結果が違う!!フェイシャル・脱毛メニュー・マツエクなど、豊富なメニューで全身綺麗が叶う♪アットホームなサロンで初めてのお客様にも◎

【口コミ】
マツエクと脱毛でお世話になってます。毎回丁寧な施術で満足してます。マツエクをもたせるアドバイスなどいただき、楽しく通わせて頂いてます。脱毛は始めたばかりですが、初回から効果を感じられ毎回やって頂くのが楽しみです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティーサロン リンダ
最寄駅村井(長野県)
アクセス村井駅から歩いて3分。駐車場もあります♪女性に嬉しいビルの2階にあるので、人目を気にせず通えます。松本市中南信 塩尻市エリアのお客様が通いやすい立地です当店には、遠くは、東京 山梨 近くは、松本 木曽 大町 安曇野 茅野 諏訪 岡谷 塩尻 山形村 波田 のお客様が、通って下さってます。 村井駅前通り宜保内科医院向かえのビル2階の完全個室の隠れ家サロンでも人気です 場所がわからない場合は、悩まずお電話下さい(^-^)
営業時間月〜金曜日11:00〜20:00(最終受付19:00)/土曜日11:00〜17:30(最終受付16:30)祝日営業時間11:00〜17:30(最終受付16:30)
定休日日曜定休/GW/お盆/年末年始/祝日(不定)
住所長野県松本市村井町南3-4-13 鶴川ビル2F東

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ライトウェーブ 松本村井本店

4.6(65件)
「ライトウェーブ 松本村井本店」は村井(長野県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、65件でした。

引用:ライトウェーブ 松本村井本店

ライトウェーブ創業25年★松本村井本店OPEN11年★長野県初導入の最新フォースカッター×ハイパーナイフなど7種の痩身マシンを導入!![痩身・美顔・脱毛・美胸]と身体の内と外から美しさを追求する日本エステティック業協会の正会員☆お客様の声を大切に親切丁寧な対応で親子3世代でご支持を頂く地域密着サロンです♪

【口コミ】
初めての体験にわかりやすく、丁寧に説明していただき安心して施術をうけることができました。完全個室でもありプライバシーもしっかりと守れています。気になっていることもしっかりと聞き取りをしてくれ、重点的に行ってくれ、施術はなんと言っても気持ちがいいの1言。施術後は見た目にも、驚くほどの変化があり、今までの苦労は何だったんだろうと思うほどでした(笑)お店の雰囲気もとてもよく担当でない方も「こんにちは」「お疲れ様でした」と声をかけてくれたのが印象的でした。また次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【大幅減量!!】実績25年!!激痩せ7マシンオーダーメイド2回体験¥9800♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンライトウェーブ 松本村井本店
最寄駅村井(長野県)
アクセス松本駅方面から国道19号を村井駅方面に向かって、南下します。ニトリ松本店様が左に見えたら、さらに進んでいただき、ファミリーマートが左に見えますので、その先の交差点【村井下町】のすぐ左にサロンがございます。 [痩身/ダイエット/フォースカッター/ハイパーナイフ/キャビテーション/EMS/スーパーセルム/ヒートマット/よもぎ蒸し/脱毛/全身脱毛/VIO脱毛/顔脱毛/小顔/美肌フェイシャル/ブライダルエステ]
営業時間12:00〜21:00 / 祝日以外の日曜日10:00〜19:00
定休日月曜日・祝日/第1・3日曜日
住所長野県松本市村井町南2-1-26

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アルファイン 松本本店

4.7(13件)
「アルファイン 松本本店」は村井(長野県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:アルファイン 松本本店

信州に4店舗!バンコクに1店舗!多くの女性の綺麗を叶える実力派サロン♪癒しの時間を優雅に過ごしてほしい☆アジアンテイストな空間で日常を忘れ極上のリラックスタイムを提供します☆お悩み別に選べる豊富なメニューは痩身・脱毛・フェイシャル・スパ様々♪結果にこだわるプロにおまかせ!!(写真は痩身エステ施術の一例)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアルファイン 松本本店
最寄駅村井(長野県)
アクセス村井駅から車で3分。塩尻北インター近く。
営業時間10:00〜20:00
定休日火曜
住所長野県松本市村井町西2-13-20

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アルファイン マテリアル店

4.6(9件)
「アルファイン マテリアル店」は村井(長野県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:アルファイン マテリアル店

多くの女性のキレイを叶える実力派サロン♪癒しの時間を優雅に過ごしてほしいから。洗練された空間で日々の疲れを癒し極上のリラックスタイムを提供してくれます。お悩み別に選べる豊富なサロンメニューと結果にこだわるプロのスタッフが施術!ブライダルのご相談もお任せ下さい。 エステティシャン募集中!経験者の方大歓迎

【口コミ】
昔からエラ張りがコンプレックスで、小顔矯正がお安く体験できると言うことで行ってきました。最初は不安でしたが、スタッフさんが優しく丁寧に説明して下さり、恐怖心がなくなりました。施術中も説明をして頂きながら進めてくれて、痛いんだけどすごく気持ちいと言う感じでした。仕上がりは顔が一回り小さくなり、肌も白くキレイになっていて本当に驚きました。最後に出して頂いたきのこのお茶も美味しかったです。初めての体験でしたが、大満足でした。ありがとうございました。

利用メニュー: 骨格からググッと!3D小顔登場☆エラやほほ骨を引きしめ小顔実現!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアルファイン マテリアル店
最寄駅村井(長野県)
アクセス塩尻北インター降りて松本方面へ 西源様過ぎて、フジタイヤ様向かい マテリアル(インテリアショップ)
営業時間10:00〜20:00
定休日火曜日
住所長野県松本市笹賀7570-10

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】アメリア(AMIERIA)

5.0(4件)
「アメリア(AMIERIA)」は村井(長野県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:アメリア(AMIERIA)

1対1でのカウンセリング・お手入れ・施術に関しても最初から最後までを丁寧に…☆完全個室サロンでプライベートを重視し、お客様との顔合わせもなく、人目も気にせずゆったりくつろげる*お香が焚いてあり、雰囲気も抜群◎22時まで営業してるので、仕事帰りにも通えるのが嬉しい♪日頃の疲れを癒やされにぜひご来店下さい。

【口コミ】
期待以上でした!今までつらかった懲りも、しっかりほぐしていただいて、全身が軽くなりました。久しぶりにこんなにスッキリした気がします。また、絶対に伺いたいです。本当にありがとうございました!!

利用メニュー: 《極上の贅沢体験!》ウルトラ痩身インドエステ+ハーブテント120分7850

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアメリア(AMIERIA)
最寄駅村井(長野県)
アクセス村井駅方面から珈琲哲学の手前の都波岐神社西の信号を左曲がっていただくと黄色いチェーンが目印です。駐車場はお店の目の前をご利用ください。
営業時間10:00〜22:00 (※最終受付はコースによって異なるのでお問い合わせ下さい。)
定休日無休
住所長野県松本市村井町西2-10-7

ホットペッパーで予約する

村井でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、村井でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
村井には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、村井の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました