村崎野で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

村崎野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

村崎野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
村崎野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1トップ4.81点26件
2オハナ 北上店4.04点25件
3ココシア 北上店(COCOXIA)のクーポン5点4件
4バランスワン4.67点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】トップ

4.8(26件)
「トップ」は村崎野(岩手県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:トップ

アットホームな隠れ家サロン《トップ》では、歴30年以上のベテラン女性整体師がご対応◎お客様1人1人の不調を見極めて、お身体の状態に合わせて(ヘッド/オイル/足裏など)施術内容をカスタマイズする【おまかせ全身コース】がオススメです♪リーズナブルな価格で通いやすいのでお体の不調を感じたらお気軽にご相談ください!

【口コミ】
心も体もリフレッシュできるお店です。こんなに痛みやだるさが取れるお店は初めてです。値段も良心的でお財布に優しいです。

利用メニュー: 当店人気No1★おまかせ全身コース90分~(お体の状態により変動/要タオル持参)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントップ
最寄駅村崎野(岩手県)
アクセス国道4号線沿いニトリ近ホーマックスーパーデポ北上藤沢店より、北に向かって来て下さい
営業時間8:00〜19:00《完全予約制》
定休日不定休
住所岩手県北上市藤沢17地割186-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】オハナ 北上店

4.0(25件)
「オハナ 北上店」は村崎野(岩手県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:オハナ 北上店

【当面の間、岩手県在住のお客様のみ受付致します】もみほぐし/足つぼ/セットの3種類のメニューから体調、気分、ご都合に合わせてお選びいただけます。気になる部分だけの方は15分から、頭から足までお疲れの方は60分〜120分がオススメ◎仕事や運転、子育て等でお疲れの首・肩・腰をじっくりほぐしていきます!

【口コミ】
凄く丁寧な接客だったのが第一印象で、マッサージを受けていても無駄がなく、とてもリラックスしてマッサージを受けられ日頃の疲れが癒されました。

利用メニュー: 【初めての方限定!!】当店一番人気☆もみほぐし60分コース¥3200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオハナ 北上店
最寄駅村崎野(岩手県)
アクセス4号線沿いホーマックさん向かい、ワークマンさん隣になります。
営業時間10:00〜24:00(変動あり)
定休日年中無休(変動あり)
住所岩手県北上市常盤台4丁目10-50

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ココシア 北上店(COCOXIA)のクーポン

5.0(4件)
「ココシア 北上店(COCOXIA)のクーポン」は村崎野(岩手県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:ココシア 北上店(COCOXIA)のクーポン

当店では様々な施術を取り入れ、その中のバリニーズマッサージではお気軽に知っていただきたいという思いから、お体の部位ごとの施術を行っております♪経験豊富な元看護師よるカウンセリングでは、お客様のニーズや表情からオーダーメイドの施術をご提供いたします♪男性のお客様も大歓迎◎

【口コミ】
ふくらはぎをほぐしながら足湯で温まったあとヘッド全体を緩め、肩、肩甲骨と、下半身を施術していただきました。医療リンパマッサージを取り入れながらの今まで受けたことのないマッサージで驚きの連続でしたが、終わって見ると太ももの間に隙間ができてヒップもスッキリしていました。履いてきたスキニーがゆるくなっていました。久しぶりにまた来たいと思えるサロンに出会えました。セラピストさん達も明るく楽しい方達でした。またお願い致します。

利用メニュー: <平日限定セットメニュー>COCOXIAコース+足つぼリフレ90分/セラピスト2名♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココシア 北上店(COCOXIA)のクーポン
最寄駅村崎野(岩手県)
アクセスGoogleマップ「北上市ココシア」と検索頂くと店舗玄関前、縦列駐車スペースがご利用頂けます。なお、店舗裏手の住宅を右折、アパート敷地前の砂利道を右折して頂くと店舗正面の庭側にもお車3台駐車可能なスペースをご用意しております。(目印に当店の看板がございます)
営業時間12:00〜22:00
定休日月曜日
住所岩手県北上市村崎野17地割35-49

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】バランスワン

4.6(3件)
「バランスワン」は村崎野(岩手県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:バランスワン

日々溜まった疲れからくる首・肩のコリや腰痛等、長年悩んできた身体の不調は改善のプロにお任せ!本気で改善したい方、今までどこに行っても改善しなかった方、ぜひご来院ください☆不調を繰り返さない根本改善であなたの強い味方に◎身体の不調を改善するだけでなく、小顔効果やくすみ改善など女性に嬉しい美容効果も♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバランスワン
最寄駅村崎野(岩手県)
アクセス国道4号線沿い【ホーマック北上藤沢店さん】を目指して走って来て頂き、【北上バイパス北口】の交差点を、北上方面へ戻るようにして曲がって頂き、1つ目のT字路を左へ曲がります。その先200メートルほど走っていただけると店舗はあります。
営業時間9:00〜19:15(最終受付17:00)※12:00〜14:00まで昼休憩
定休日水曜日・日曜日・祝日※研修・イベント参加のため臨時休業あり
住所岩手県北上市堤ケ丘2丁目8-7

ホットペッパーで予約する

村崎野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、村崎野でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
村崎野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、村崎野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました