帯広で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

帯広で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

帯広周辺のエリア情報

帯広でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、帯広周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
帯広駅(JR根室本線)帯広市西2条南12丁目7,937人(北海道:第32位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

帯広の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
帯広で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)4.76点34件
2骨盤矯正美容整体 心 帯広店(SHIN)4.78点32件
3エステサロン ももか4.82点22件
4ミーサココ(MI-SA coco)5点3件
5癒し空間 アラク2.5点2件
6ホットヨガスタジオ ラバ 長崎屋帯広店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)

4.7(34件)
「サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)」は帯広(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:サロン ヨシカタ(YOSHIKATA)

外側からしっかりアプローチするにはこちらのエステサロンがおすすめ!!!バストアップ&バストケア、フェイシャル・リフトUP・ボディメイク・全身脱毛・フェイシャル脱毛etc…全ておまかせ◎信頼の置けるサロン◎親身になって相談に乗ってくれるので接客も◎免疫力UPのリンパマッサージメニューもおすすめ!

【口コミ】
初めての漢方オイルリンパマッサージ、最高でした!身体がぽかぽか1日中気持ち良く過ごせました。しかも3日前からあった頭痛が良くなったのは、びっくり!頭蓋骨?首?がズレていたのかもしれませんね…また機会があれば、ぜひやりたいです!

利用メニュー: 内から温まる!病みつき漢/方オイルリンパマッサージ90分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ヨシカタ(YOSHIKATA)
最寄駅帯広(北海道)
アクセス帯広駅から南へ車で5分。雑貨屋、地球屋様北側にある、サッカー協会様が入っている大西ビル北側のテナントです。一階ヨシカタのロゴが目印。駐車場が北側に二台あり、その北側の外壁沿いにもとめられます。
営業時間10:00〜18:00
定休日不定休
住所北海道帯広市西8条南18丁目3-3大西ビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】骨盤矯正美容整体 心 帯広店(SHIN)

4.7(32件)
「骨盤矯正美容整体 心 帯広店(SHIN)」は帯広(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、32件でした。

引用:骨盤矯正美容整体 心 帯広店(SHIN)

3万人の女性来客実績を誇る骨盤矯正美容整体 心-SHIN-へようこそ!スタッフは女性のみ。メニューは産後骨盤矯正/妊婦整体/一般骨盤矯正/内臓アプローチ/かんぽう浴/ロミロミがございます。建物は国道沿いにあり木の温もりを感じられるお洒落なスペース空間。万が一日程が予約不可の場合でもまずはお電話ください。

【口コミ】
産後の骨盤矯正を目的に利用させていただきました。初めての体験ばかりでドキドキでした。普段垂れるほどの汗をまったくかかない私が15分でダラダラの汗をかきびっくりです。体も芯からポカポカです。内蔵アプローチと整体には驚かされてばっかりの連続でした。担当してくれた方の知識の豊作と手技に感銘うけました。初めての来店でしたが思い切って予約して行って良かったです。これから定期的に通いながら自宅でも少しずつ教えていただいたストレッチやってみたいと思います。ありがとうございました!

利用メニュー: 【1日1組限定】キッズスペースお1人無料!かんぽう+内臓アプローチ+整体(産後)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン骨盤矯正美容整体 心 帯広店(SHIN)
最寄駅帯広(北海道)
アクセス国道沿いに面した木と黒の建物。建物西隣りに鈴木石材様があり、国道を東から西へ走るとわかりやすいかと思います。(テナントは北側部分1F)
駐車場は建物の北側二台と南側の空き地でございます。わかりにくい場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ。
営業時間平日、土曜日9:30から18:00最終受付 キッズスペースご利用可能時間は平日、土曜日の9:30から15:00まで。キッズスペースのみキャンセルになった場合は原則前日までの電話連絡をお願いしております。
定休日日曜日
住所北海道帯広市西3条南1丁目15番地

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】エステサロン ももか

4.8(22件)
「エステサロン ももか」は帯広(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:エステサロン ももか

リンパを優しく流し、免疫力や新陳代謝がUPすることで、美しく・健康的になれます。一軒家建物内での癒しサロン。お客様一人一人に合わせ、身体に溜まった疲れをしっかり除去するポイントをついた技術で身体をすっきりさせます。『感謝』の気持ちをたくさん込めまして、特別なお時間をご提供させて頂きます☆

【口コミ】
予約の10分ほど前に到着してしまったのですが、寒いなか駐車場まで出てきてご案内してくださり、とてもありがたかったです。事前のカウンセリングに合わせた施術をしていただき、とても心安らぐ時間でした。気持ちよかったですし、翌朝、気になっていた毛穴も少しですが目立たなくなっていました。なんとなくフェイスラインもスッキリしたような気がします……!気さくに話してくださり、無理な押し売りもなく、よかったです。毎月通うのはちょっと難しいので、癒されたいと思ったときにまた伺いたいと思います!笑帰りに靴を履いた際、靴が温かくなっていて驚きました。細やかな気遣い、本当にありがとうございました。

利用メニュー: 当店1番人気コース♪お得な3900円!お肌に白さと毛穴引き締めを♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステサロン ももか
最寄駅帯広(北海道)
アクセス白樺通り沿いの豚丼屋さん 『かしわ』 様の斜め向かいにあります「プチトマトほいくえん」様の、左隣の道を北の高架線へ向かって真っすぐ向かってきて頂きましてのつきあたりになります。厚生病院様専属の元「どんぐり保育園」の隣の一軒家の一角となっております。入り口はウツベツ川沿いに面しておりまして裏口になりますので、よろしくお願いいたします。
営業時間月曜〜土曜 9:00〜20:00(最終受付16:00)日曜日 11:00〜17:00(不定休)
定休日祝日
住所北海道帯広市新町東2丁目6番地

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ミーサココ(MI-SA coco)

5.0(3件)
「ミーサココ(MI-SA coco)」は帯広(北海道)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ミーサココ(MI-SA coco)

お知らせ新型コロナウイルス拡大防止の休業要請が延期致しましたので、5月15日迄休業とさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

【口コミ】
マッサージは痛きもちよくてよかったです。痩せるジェルもホカホカしてきもちよかったです。終わったあとに美味しい紅茶を出してくれてさらに癒されました。

利用メニュー: 【ご褒美コース】オイルトリートメント+フェイシャル(計100分)¥9000→7200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミーサココ(MI-SA coco)
最寄駅帯広(北海道)
アクセス駅から新緑通りを西へ、西13条南14の信号交差点の右角です。白い建物、茶色いR eCOMEの看板が目印です。
営業時間10:00から19:00
定休日水曜日第1第3火曜日
住所北海道帯広市西13条南13丁目4-1 ReCOME

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】癒し空間 アラク

2.5(2件)
「癒し空間 アラク」は帯広(北海道)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:癒し空間 アラク

〜20代〜40代の働き盛りの方や主婦の方が通いやすいカイロプラクティックのお店〜当店のカイロプラクターは全員お客様の悩みに応えられるよう日々、技術と知識の向上に取り組んでます!来店して「よかった!」と実感してもらえるように一生懸命施術させて頂きますのでお気軽にお電話・お問い合わせをお待ちしています☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒し空間 アラク
最寄駅帯広(北海道)
アクセスJR帯広駅を出て、前方の十勝プラザ、長崎屋の間、西3条通りを南に直進。青葉通を越え新幹線通を西に向かって歩くと右手にさかい総合内科クリニックがあります。道路を挟んで向い側に当店があります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所北海道帯広市西9条南14丁目1番9号

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 長崎屋帯広店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 長崎屋帯広店(LAVA)」は帯広(北海道)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 長崎屋帯広店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 長崎屋帯広店(LAVA)
最寄駅帯広(北海道)
アクセス帯広駅より徒歩3分(バス停側よりご来店ください)
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所北海道帯広市西4条南12-3 長崎屋帯広店1F

ホットペッパーで予約する

帯広でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、帯広でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
帯広には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、帯広の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました