大崎で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

大崎で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

大崎周辺のエリア情報

大崎でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、大崎周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大崎駅(東京臨海高速鉄道りんかい線)東京都品川区大崎一丁目21-436,757人(東京都:第148位)
大崎駅(JR山手線)東京都品川区大崎一丁目21-439,866人(東京都:第141位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大崎の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大崎で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー4.75点48件
2てもみん ゲートシティ大崎店4.33点40件
3ミューズ 大崎(Muse)4.62点29件
4ベルミランダ 大崎(Belle Miranda)5点10件
5カラダファクトリー 大崎ブライトコア店4.14点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

4.7(48件)
「大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー」は大崎(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー

もう一時凌ぎな施術は卒業しませんか?当院は全く癒されず、お洒落な院内でもありません。ですが、結果には自信があります!長年抱えてきた体の不調やストレスをリセットしてみませんか?真剣に改善を前向きにお考えのお客様、お待ちしております。マタニティ施術・お子様連れOK・2回目以降は出張施術対応も致します。

【口コミ】
長いこと腰痛持ちで、コリだけほぐす方向性ではキリがないと感じたことや、出産を考えるようになり、根本的に改善を目指し、通えるサロンを探していました。そんな中、口コミをみてこちらを訪れる事に決めました!まず、自分のからだが歪んでいることは間違いないと思っていたのですが、どこがどう歪んでいるかチェックを経て、細かい解説付きで教えて頂けます!骨の正しい状態、今の状態、それに対してどうアクションしていくか、明確にしながら、時折ユーモラスに説明して頂けるため、納得し、施術を受けられます。施術に関しては、ストレッチケアを完全になめてました笑柔軟性あるから大丈夫かなーと思ってたのですが、張ってる筋肉を伸ばす?正す?かんじなので、おぅぅ、、ってなります笑痛気持ち良さ、場所によっては痛さもありますが、強く出る所は都度先生が教えてくれるので心の準備をして迎え入れることができます。お尻の辺りや、太ももを伸ばす施術がめっちゃ効きました!そして、帰り際、勝手に姿勢が良くなっている自分におどろきました。癒しではなく本気の根本的な改善を望む方にとてもオススメです!次回も楽しみにしてます!

利用メニュー: 【平日13時〜17時限定】1番人気/院長施術カイロ+トータルケア80分⇒6500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン大崎カイロプラクティック整体治療院 ビアマレー
最寄駅大崎(東京都)
アクセスJR大崎駅北口改札を出たら左にまっすぐ進みます。階段を下り、向かい側のファミリーマートのある「大崎ビル」6階です。5階まではエレベーターでお越し下さい。山手線、新宿湘南ライン、りんかい線のホームや駅構内からも見える好立地!
営業時間平日 13:00〜22:00(最終受付21:00)土日祝 13:00〜19:00(最終受付17:00)営業時間外のご相談・出張施術のご相談はお電話にて承ります。
定休日不定休
住所東京都品川区大崎3-6-17大崎ビル6F 601号

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】てもみん ゲートシティ大崎店

4.3(40件)
「てもみん ゲートシティ大崎店」は大崎(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:てもみん ゲートシティ大崎店

全国120店舗以上展開♪スキマ時間のクイック首・肩ケアやしっかりほぐしたい方に◎ベッドで行うボディコース、ジェルを使用したフットコース、頭・お顔ほぐし等…豊富なメニューで今のあなたのお疲れを癒します♪いつでもすぐ駆け込める駅チカ好立地が嬉しい!

【口コミ】
背中が疲れたのでなんとなく行ってみました。マッサージは好みで分かれるところかと思いますが、自分には合ってるやり方ですごく気持ちよかった。会話とかも必要最低限で落ち着いた空間で良かったです。

利用メニュー: 【オススメコース★】ボディてもみん40分+足裏ほぐし10分計50分5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンてもみん ゲートシティ大崎店
最寄駅大崎(東京都)
アクセス大崎駅南改札口より徒歩1分 ゲートシティ大崎ウエストタワー3Fにございます。
営業時間平日11:00〜20:00(最終受付19:00)/土・日・祝10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日施設休館日
住所東京都品川区大崎1‐11‐1 ゲートシティ大崎ウエストタワー3F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ミューズ 大崎(Muse)

4.6(29件)
「ミューズ 大崎(Muse)」は大崎(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ミューズ 大崎(Muse)

【結果重視/無理な勧誘なし】従来の脂肪冷却は2面なのに対し、5面全てに冷却する鉄板が入っているためムラなく施術ができます。EMS、衝撃波、カップ式、プレート式お好みに応じて使い分け!短期集中で頑張りたい方◎在宅太りでお困りの方もお任せ下さい!脂肪細胞に直接働きかけ理想のボディを叶えます☆<大崎駅徒歩3分>

【口コミ】
ずっと気になっていた脂肪冷却にやっと踏みこんでみました!初めてということもあり不安な気持ちでお店に向かいましたが、最初にとても丁寧な説明をしてくださったのと、きちんとわたしの体に触れてどこに施術をしていくか見極めてくださりとても信頼できると思いました!またスタッフの方がご自身の施術体験談をお話ししてくださりとても楽しい時間を過ごせました(^^)急遽コース変更にも対応してくださりました。心配してた痛みの方ですが、「効いてるな!」と感じられる、丁度いい痛みでした。温かいベットに優しくて丁寧なスタッフさん、施術後の美味しいティー全てに大満足でした!他の方の口コミにあるよう勧誘が全く無く「気に入ったらまた来てください」の雰囲気がとても良かったです(^^)自分へのご褒美にまた通わせていただきます!ありがとうございました(^^)

利用メニュー: オープン記念★カップ式4カップ+衝撃波4箇所70分16,000円→9,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミューズ 大崎(Muse)
最寄駅大崎(東京都)
アクセス大崎駅北改札口を出られたら左へ進み、西口の左手にある階段を下ります。横断歩道を渡って左へお進みください。1つ目の角(ThinkPark Tower手前)
を右折します。まっすぐ進むと「品川区立芳水小学校」が見えます。当サロンの入っている建物「大崎ファイブエース」の正面入口には入らず、建物沿いに小学校の手前の角を右折して、駐輪場の奥の階段を下りてください。地下1Fの真ん中の部屋B02号室が当店です。
営業時間11:00〜21:30
定休日不定休
住所東京都品川区大崎3-7-16 大崎ファイブエース B1F2号室

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ベルミランダ 大崎(Belle Miranda)

5.0(10件)
「ベルミランダ 大崎(Belle Miranda)」は大崎(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:ベルミランダ 大崎(Belle Miranda)

KAIBOU学と東洋医学、ホルスティック理論を基に、エステティックを融合させた最新技術と最先端機器で細胞から改善し『かつてない程の変化を齎します◎』現代の女性は美意識も高く非常に目が肥えており『*本物志向』にあります♪細胞レベルで全ての女性のニーズを叶えるプロフェッショナルな総合エステティックサロンです♪

【口コミ】
いつもありがとうございます。先日、三ヶ月ぶりに会った知人に「痩せたね!」と言われ、その翌週にも別の知人に「痩せたよね。頬が細くなってるよ。」と言われました。とっても嬉しかったです。頭部の角が取れ丸みを帯び、顔の正中線が整いフェイスラインがすっきりしたからだと思います。先生のおかげです。ありがとうございます。今回も頭蓋骨矯正とラフォスをお願いしました。頭蓋骨をとても繊細な動きで丁寧にマッサージしていただくと、頭がふわーッとしてきて、深い眠りに入ってしまいます。ラフォスは顔の凝りを取りつつ、顔を矯正してくださるので、全て終わって目を覚ますと、毎回、確実に小さくなっています。今回、小顔ステージがさらに一段上がったのを感じます。頭部全体がギュッと小さくなり、顔の雰囲気が変わりました。こんなことあるの?というくらい凄いです。感激です。先生は解剖学を熟知されているので、とても安心して施術を受けることができます。先生の優れたスキルとお人柄で、心身ともに癒されます。いつも至福のときをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【小顔人気No.2】頭蓋骨小顔矯正+ラフォスP♪奇跡の立体究極小顔を定着!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベルミランダ 大崎(Belle Miranda)
最寄駅大崎(東京都)
アクセスJR大崎駅南改札を出て左方向へ連絡通路を進み、GETE CITY OSAKI入り口手前 右にある下りエスカレーターでおり山手通りに出ます。山手通りを左方向に進み、一つ目の横断歩道を反対側に渡った目の前に≪HAIR & MAKE EARTH≫があり、その店舗内にベルミランダ大崎店がございます。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所東京都品川区大崎1-20-16 小林ビル1F HAIR & MAKE EARTH内

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カラダファクトリー 大崎ブライトコア店

4.1(7件)
「カラダファクトリー 大崎ブライトコア店」は大崎(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:カラダファクトリー 大崎ブライトコア店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へイチオシの整体骨盤×脚リンパコース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。■営業時間: 平日11-21、土日10-20

【口コミ】
骨格担当として骨格の説明等丁寧でした。本職の骨格を整えることも上手で有難かったです

利用メニュー: 【平日祝限定】《首肩腰の疲れに》全身整体骨盤調整(頭部ケア付)60分3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 大崎ブライトコア店
最寄駅大崎(東京都)
アクセス●最寄駅 大崎駅徒歩5分 ●道案内 大崎駅南改札口を出てください。改札を出て左手、新東口方向に歩きます。正面に見えるエレベーター横のエスカレーター、階段で1階へ降ります。当店は大崎ブライトコアの2階にございます。※お迷いになる前にお気軽に店舗へお電話ください。(※道案内フォトあり)
営業時間平日11:00〜21:00 土日10:00〜20:00
定休日なし※年末年始営業について 12/31(木)11:00-18:00、1/1(金)〜1/3(日)休業日
住所東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 2F

ホットペッパーで予約する

大崎でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大崎でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
大崎には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大崎の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました