大神宮下で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

大神宮下で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

大神宮下周辺のエリア情報

大神宮下でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、大神宮下周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
大神宮下駅(京成電鉄本線)船橋市宮本2-9-910,395人(千葉県:第34位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

大神宮下の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
大神宮下で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1はすリラクビューティハウス 船橋店4.86点148件
2スーリール(SouriRe)4.9点125件
35点8件
4整体アンドネイル エピスティ(episty)4.63点8件
5スタジオ ボディーメイク4.6点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】はすリラクビューティハウス 船橋店

4.8(148件)
「はすリラクビューティハウス 船橋店」は大神宮下(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、148件でした。

引用:はすリラクビューティハウス 船橋店

コロナ対策強化中!ハイパーナイフと自慢の深層筋リンパマッサージ&筋膜ケアで凝り固まった筋肉の可動域を広げ徹底ライン出し!痩身はもちろんコリや疲労取り免疫力UP◎筋膜/アロマリンパ/小顔矯正/骨盤矯正/ヘッドスパ/整体 豊富なメニュー♪全個室ですのでゆっくりお寛ぎます♪◎日本健康整体連盟認定!経験豊富の施術者◎

【口コミ】
2度目の利用でした。相変わらずガチガチに疲れた身体がこちらに伺うとスッキリして帰れます^^痩身エステで行ってるのに、リラクも着いてきた!くらいのお得感。ハイパーナイフの施術パーツを選べるのですが、範囲も広くてどこを受けても満足行ける内容です。しかも料金もリーズナブルで、お財布にも優しくて文句なし。主婦の痒いところ全部に手が届くサロンさんだと思ってます。回数券購入させて頂きましたので、コンスタントに通おうと思います!いつも丁寧な施術、ありがとうございます^^

利用メニュー: 『2回目限定』ハイパーナイフセル脂肪&疲労&コリ撃退120分18700→13,500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンはすリラクビューティハウス 船橋店
最寄駅大神宮下(千葉県)
アクセス『大神宮下駅』を出て大通りを右に、真っ直ぐ14号線方向に向かい70m位進みますと当店がございます。『船橋駅』を出て真っ直ぐ進みTSUTAYAの先の「本町一丁目」交差点を左に曲がりそのまま橋を渡り「大神宮下」の交差点を右に曲がり高架下、大神宮下駅を過ぎ、14号線方向に向かいますと当店がございます。
営業時間9:30〜20:30(最終受付19時)
定休日不定休
住所千葉県船橋市宮本2-13-11丸商船橋ビル103(店舗)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】スーリール(SouriRe)

4.9(125件)
「スーリール(SouriRe)」は大神宮下(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、125件でした。

引用:スーリール(SouriRe)

【ホットストーン】玄武岩の遠赤外線効果で体の芯までポカポカ♪心地良い石の温かみでリンパを流し、凝り固まった体をほぐします!デトックス効果も高く、代謝UPで冷えのお悩みにもお勧め!【美肌フェイシャル】イオン導入のエレクトロポレーションで有効成分を肌の奥まで導入!本来の美しい素肌へ導きます♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスーリール(SouriRe)
最寄駅大神宮下(千葉県)
アクセスJR船橋駅南口を出て、京成船橋方面へ進みます。京成船橋駅を通り過ぎて行くとドンキホーテがあり、さらに進みセブンイレブンがある交差点を左折します。左折すると左側に図書館があり、そこから少し進むと右側にさぼてん(とんかつ屋さん)があるのでそこを右折します。右折すつと右側にお寺、左側に接骨院があるので(一つ目の曲がり角)
そこを左折するとLibearというマンションがあるのでそこの101号室です。
営業時間11:00〜20:00(平日は最終入店19時半までOK)
定休日不定休
住所千葉県船橋市本町3-5-17 LIBEAR(リベアール)101号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】治

5.0(8件)
「治」は大神宮下(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:

【NEW OPEN】扉を開けると、そこは貴方だけのプライベート空間♪忙しい日常から離れ、自分自身の身体と向きあえる…その日の体調&状態に合わせて選べるメニューをご用意しております。その場だけでなく根本改善に導き、不眠や全身のだるさ等のお悩みを改善!心地よい力加減で、あまりの気持ち良さに、寝てしまう方も♪

【口コミ】
初めてお邪魔しましたがとても居心地が良く接客も素晴らしいだけでなく施術が本当に気持ち良かったです。身体のコリやむくみにアプローチしてくれるのに本当に気持ち良い施術であっという間に終わってしまいました!施術前と施術後の違いを写メれば良かったです(^_^;身体がとてもスッキリと軽くなりました(^^)次回はリフレとアロマトリートメントでお願いします!また来月もよろしくお願いします!

利用メニュー: 全身アロマトリートメント80分10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン
最寄駅大神宮下(千葉県)
アクセス大神宮下駅改札を右に出て直進。信号のある交差点を渡り、直進。赤い橋を渡り、突き当りを左折、京葉道路下を通り直進し商店街の右側にございます。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所千葉県船橋市浜町1-5-3 120

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】整体アンドネイル エピスティ(episty)

4.6(8件)
「整体アンドネイル エピスティ(episty)」は大神宮下(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:整体アンドネイル エピスティ(episty)

整体とネイル。珍しい組み合わせだが女性が通いたいサロンが1つに!カウンセリングを重視し,肩こり/腰痛の根本原因を改善に導く整体。産後のケアにもおススメ!深爪/角質ケア/美爪/巻き爪など本気のケアでモチを良くする為に美爪へと!爪の健康と体の健康を支える実力派女性施術者サロン☆

【口コミ】
いつも行っている整体が4月から休業中で体がもう限界だったので、営業しているこのお店を見つけて施術していただきました。この時期に新規の客を受け入れるのは、とても勇気がいることだと思いますが、明るく親切に対応してくださいました!施術の時も分かりやすく丁寧に説明していただき、終わった頃には体もめっちゃ軽くなってました!本当にありがとうございました。今後も通わせていただきます!

利用メニュー: 【足のむくみ対策】骨盤調整60分+足ツボ30分10780円→6600円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体アンドネイル エピスティ(episty)
最寄駅大神宮下(千葉県)
アクセス【大神宮下駅】改札を背にして、左に進みます。「喫茶店ダイジングー」がある交差点を直進し、「ローソン100」の先の「大神宮下」の交差点を左に曲がると左側に当店がございます。【JR船橋駅】南口より、「セブンイレブン」「ケンタッキー」のある道をまっすぐ進み、「TSUTAYA」の先の「本町1丁目」交差点を左に曲がり、橋を越えて高架下を進むと右側に当店がございます。※道に迷ったらお気軽にご連絡下さい!
営業時間整体10:00〜20:00/ネイル10:00〜20:00
定休日火曜日
住所千葉県船橋市宮本2-3-3 セラクリスタル船橋1号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】スタジオ ボディーメイク

4.6(5件)
「スタジオ ボディーメイク」は大神宮下(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:スタジオ ボディーメイク

できる限りのコロナ対策をしています!加圧で、丈夫で健康的な体に!ダイエット効果や筋力、代謝もアップ!40代50代と年々崩れるボディラインも、それぞれのお悩みに合わせたマンツーマン指導で効果を実感☆体力もアップ!大人の女性に大人気☆肩凝り、腰痛、むくみ、頭痛に大好評の筋膜ケアはビジター解禁!お悩みを解決☆

【口コミ】
初めて加圧トレーニングを体験させてもらい、良い体験ができました。スタッフさんも運動不足&体重い私に合わせて丁寧にご指導して下さり、とてもありがたかったです。筋肉痛やはり来ましたが(笑)ぜひ、これからも続けていきたいと思いました。

利用メニュー: 《40代以降の代謝UP/スタイルチェンジ!》9月キャンペーン☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンスタジオ ボディーメイク
最寄駅大神宮下(千葉県)
アクセスJR船橋駅南口から駅前通りを直進。本町通りにぶつかる交差点、左角の「近畿ツーリスト」で左折。直進し、船橋大神宮の見える交差点で右折し、「ローソン100」の2件お隣です。京成線「大神宮下駅」からは、改札を出て左折し直進するとすぐサロン看板が見えます。【無料駐車場2台あり/サロンとローソン100の間です】
営業時間平日9:00〜22:00/土・祝8:00〜18:00/日8:00〜21:30
定休日水曜日
住所千葉県船橋市宮本2-4-6 2F

ホットペッパーで予約する

大神宮下でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、大神宮下でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
大神宮下には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、大神宮下の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました