稲沢で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

稲沢で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

稲沢周辺のエリア情報

稲沢でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、稲沢周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
稲沢駅(JR東海道本線)稲沢市駅前1丁目3,516人(愛知県:第233位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

稲沢の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
稲沢で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフィネ リーフウォーク稲沢店4.43点51件
2おとな こどもスポーツ整体院 若葉5点5件
3琉美癒5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフィネ リーフウォーク稲沢店

4.4(51件)
「ラフィネ リーフウォーク稲沢店」は稲沢(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:ラフィネ リーフウォーク稲沢店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
生まれて初めてのマッサージで、めちゃくちゃ緊張しましたが、1から丁寧に説明してくださって、とても分かり易かったです!お話も楽しくて、緊張がすぐ解れました!!力強さもちょうど良くて、凝り固まっていたわたしの脚や全身がめちゃくちゃ解れました!体が軽くて明日からも頑張れそうです♪また必ず伺います!ありがとうございました(*^_^*)

利用メニュー: 【人気NO.1】リフレ40分+ボディ40分コース【足湯付き】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ リーフウォーク稲沢店
最寄駅稲沢(愛知県)
アクセスリーフウォーク稲沢2階にございます。ニトリ側のエスカレーターで2階へ上がっていただきスポーツユニオンさんとハニーズさんの間の通路を進んで左手側にございます。レッドエレベーターをお使いいただくと2階正面にラフィネがございます。
営業時間10:00〜20:00(受付終了19:20) 短縮営業中
定休日不定休
住所愛知県稲沢市長野7‐1‐2 リーフウォーク稲沢2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】おとな こどもスポーツ整体院 若葉

5.0(5件)
「おとな こどもスポーツ整体院 若葉」は稲沢(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:おとな こどもスポーツ整体院 若葉

当院は大変小さな院となっております。ですので恐縮ですがお待ち頂くためのスペースがございません。時間配分等は考えているつもりですが、もしそうなった場合、玄関先かお車でお待ち頂く事になってしまいます。申し訳ありませんがご了承願います。

【口コミ】
いつもお世話になり、ありがとうございます。疲れ懲りまくった体と心を念入りにほぐしてくださる、なくてはならない私の癒し処です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおとな こどもスポーツ整体院 若葉
最寄駅稲沢(愛知県)
アクセスJR稲沢駅西口を出て、歩道沿いの日本貨物鉄道東海市支社の横を通ります。そのまま線路沿いを直進し、県道161号線まで出ます。左折して県道161号線を西に進み、夢逢橋西交差点を左折して坂を下りたところにお店があります。
営業時間水曜日〜月曜日 9:00〜0:00(最終受付)
定休日毎週火曜日
住所愛知県稲沢市長野3-10-30

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】琉美癒

5.0(2件)
「琉美癒」は稲沢(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:琉美癒

デスクワーク、家事、育児の慢性的な疲れや肩こり、腰の痛みがある方は是非ご来店ください♪敏感肌にも優しいアロマオイルでじっくり圧をかけ、リンパを流し、日頃溜まった老廃物の排出を促します!女性専用のプライベートサロンです☆

【口コミ】
とても丁寧に施術をしていただき仕事後の体の疲れが癒せました♪照明の暗さやアロマの香りなど個人の希望を叶えていただき嬉しかったです!また是非伺いたいです(*^^*)

利用メニュー: 【新規】☆お腹すっきり60分デトックスコース☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン琉美癒
最寄駅稲沢(愛知県)
アクセスMEGAドン・キホーテやリーフウォーク稲沢、ジョーシン稲沢店から徒歩約3分です♪もし場所がわからない場合はご連絡くださいませ☆
営業時間12:00〜21:00
定休日不定休
住所愛知県稲沢市下津穂所町36-101号

ホットペッパーで予約する

稲沢でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、稲沢でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
稲沢には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、稲沢の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました