東区役所前で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

東区役所前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

東区役所前周辺のエリア情報

東区役所前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、東区役所前周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東区役所前駅(札幌市営地下鉄東豊線)札幌市東区北13条東812,724人(北海道:第14位)

出典:出店戦略情報局

東区役所前の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

東区役所前で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位からだ整骨院4.287件
2位光星整骨院。3.516件
3位まこと鍼灸整骨院3.22件
4位スマートキュア北10条3.31件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】からだ整骨院


引用:からだ整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.2(87件)

【口コミ】

初めての酸素カプセルに、カプセルの中や耳抜きしたりと、ちょっと怖いような不安がありましたが、始まってみると、上手く耳抜きが出来て気分が心地よく眠気がくるような凄いリラックス効果の高い感じがします。ただ鼻詰まりになりました(笑)

【口コミ】

初めて初診にいかせてもらいました。
体の調子が良くなかったのですが、田岡先生の施術で、とても体が軽くなりました。
初めて酸素カプセルも入り、体も心もスッキリ! スタッフの対応も素晴らしかったので、また行きたいと思います。

<からだ整骨院の店舗情報>

店舗からだ整骨院
営業時間10:00〜19:00
アクセス

地下鉄東豊線「東区役所前」徒歩15分 札幌駅20分

最寄駅

東区役所前駅から580m
苗穂駅から730m

バス停

北8条東8丁目バス停から120m

住所北海道札幌市東区北8条東9丁目1−5スウィング89 2階

予約する

【交通事故対応】光星整骨院。


引用:光星整骨院。(エキテン)
口コミ評価:3.5(16件)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
心を込めた施術で早期治癒を目指します
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当院では伝統的な手技と近代的な技術を織り交ぜ、
ケガや不調にお悩みの患者様の早期改善を
サポートいたします。

長引く痛みにお悩みの方は、我慢せずに
ぜひ一度当院にご相談ください。

◆《三つの心》で施術に専念いたします
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は患者様に安心して施術を受けていただけるよう
《三つの心》をモットーに施術を行っております。

1.施術は親切丁寧にして、お大事にどうぞの心。
2.施術させていただきますの心。
3.患者様の心に伝わる施術。

患者様に寄り添う姿勢で症状に真摯に向き合いますので
痛みや不調にお悩みの方はぜひ当院にご相談ください。

◆お一人お一人に最適な施術をご提案
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痛みや不調の症状によって対処法は異なります。
当院でははじめに丁寧なカウンセリングを行い、
症状の確認・検査を通じて、患者様に最適な施術プランを
ご提案いたします。

◎先進の施術機器も併用し改善を目指します
—————————————–
当院では低周波施術器、干渉波施術器、超音波施術器
といった先進の機器を豊富に取り揃えております。

患者様の症状に応じて伝統的な手技と併用することで
高い効果が期待できます。

◎丁寧な説明を心がけております
——————————-
当院では患者様にご自身のお体の状態について
知っていただくよう、わかりやすく丁寧な説明をいたします。

また、日常生活で気をつけなければならないことも
お伝えいたしますので、疑問点や不安なことが
ございましたら、何なりとご質問ください。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
—…—…—…—…—…—…—…—…—…—…

【口コミ】

事故の怪我の回復が遅かったため友人の薦めで通院しました。私の場合はスパイラルテープと電気と超音波での治療でしたが、事故後、全然引かなかった腫れが3日ぐらいで小さくなったり、他にもビックリするような変化が色々ありました。気の流れ?で体や精神の調子などがわかるようで寝不足やストレスを言い当てられるのもビックリで東洋医学すごさを感じました。毎回食べた方がいい物を教えてくれるのも良かったです。何より、先生もスタッフさんも話し方かが優しいので、疑問や不安や希望を話しやすかったのがよかったです。通院が終わった今も東洋医学を意識して食べ物を取るようにしています。

【口コミ】

体の歪みが気になり、こちらへ通い始めて2ヶ月ほど経ちます。
最初は半信半疑で、改善させるのかと不安だったのですが、通い始めてから姿勢が良くなり、肩こりや頭痛も減り、月経前の体調不良も軽くなりました。
歪みを治す事で、ここまで体調に変化があるのかと正直驚いています。
先生も優しく親切で、その日の体調を伝えると、それに合わせて治療してくれます。おすすめです。

<光星整骨院。の店舗情報>

店舗光星整骨院。
営業時間8:30〜12:0014:00〜19:00
アクセス

市営地下鉄東豊線「東区役所前」駅 4番出口(ショッピングセンター光星前)から東区役所方面に向かって徒歩2分

最寄駅

東区役所前駅から310m
北13条東駅から720m

バス停

東保健センターバス停から80m

住所北海道札幌市東区北10条東7丁目1-10村川ビル2階

予約する

【交通事故対応】まこと鍼灸整骨院


引用:まこと鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

肩と腰の痛みを治療してもらいました。
対応はとても丁寧でよかったです。

鍼もしてもらったのですが、想像していたより全然痛くなかったです。注射と一緒でちょっとチクッとするくらいでした!

終わった後はすごく身体が軽くなりました。
これからも定期的に行きたくなるような整骨院でした!

【口コミ】

いつもお世話になっていたす。
スポーツをしていますが、無理なくできる方法や家でもできるストレッチを教えて下さり助かっています。

膝の痛みも楽になり注射をしないですみました。

とても、丁寧な対応をしてくださり、尚且つ送り迎えまでしてくれて本当に感謝しております。

<まこと鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗まこと鍼灸整骨院
営業時間8:30〜11:3013:00〜18:30
アクセス

地下鉄東豊線東区役所前駅より徒歩5分 地下鉄東豊線環状通東駅より徒歩10分

最寄駅

東区役所前駅から460m
環状通東駅から490m

バス停

北15条東9丁目バス停から200m

住所北海道札幌市東区北15条東12丁目1-13第二マルゴビル1F

予約する

【交通事故対応】スマートキュア北10条


引用:スマートキュア北10条(エキテン)
口コミ評価:3.3(1件)

【口コミ】

フィットネス整体に惹かれていってきました。たしかに、体をストレッチしつつ、体を矯正してくれているのが、わかります。ハマる痛気持ちいい感じです。終わった後も、たしかに!ちょい運動した感じ(笑)2度美味しい感じが良かったです。
整体って結構おわったあと、どっと疲れやすいことが多いのですが、ここは、気持ちよく運動できた〜体もすっきり〜ってなります。時間によっては混み合うことがありますが、まあ、人気店ということですね。良いクリニックの証拠だとおもいます。東区役所から少し歩きますが、明るいエリアなので、夜でも安心ですよ。

【口コミ】

<スマートキュア北10条の店舗情報>

店舗スマートキュア北10条
営業時間10:00〜20:00
アクセス

東区役所前駅より徒歩7分。鉄東ショッピングモール生鮮市場さんのお隣です。

最寄駅

東区役所前駅から480m
北13条東駅から570m

バス停

東保健センターバス停から250m

住所北海道札幌市東区北十条東5丁目1-40

予約する

東区役所前で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、東区役所前で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
東区役所前で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました