【口コミ】柴崎でおすすめの接骨院(整骨院)ランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

柴崎駅でおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でご紹介!
肩こり・腰痛でお困りの方、口コミなど確認しながら自分にあった接骨院(整骨院)をお探しください!

接骨院(整骨院)とは

接骨院(整骨院)には、必ず「柔道整復師」という国家資格を持っている人がいます。
保健所(国)から許可を得て営業していて、制限はありますが健康保険が使用できるのが特徴です。

健康保険資格施術内容
接骨院(整骨院)条件付きで使える柔道整復師(国家資格)・外傷の治療(脱臼・交通事故など)
・自由診療(整体やもみほぐしなど)
整体院使えないなし(民間資格)・骨格のズレの矯正など(民間技術)
カイロプラクティック使えないなし(民間資格)・脊椎を中心とした考えの施術(民間技術)
マッサージ店使えないなし(民間資格)・様々(もみほぐし等)
整形外科使えるあり(医師)・医療行為

接骨院(整骨院)で肩こり・腰痛は治せる?

/

肩こり・腰痛の症状も診てもらえるのかしら?

/
はい!
自費メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。

「接骨院(整骨院)は怪我をした時に行く場所?」と考えている方も多いですが、実は間違いです!
自由診療として骨盤矯正や整体メニューを設けている接骨院(整骨院)が増えてきています。
自費メニューであれば自由な施術をプロである「柔道整復師」から受けることができるんです

【接骨院(整骨院)で見かける自費メニュー例】

  • 骨盤矯正(骨盤調整)メニュー
  • 猫背矯正メニュー
  • O脚矯正メニュー
  • 筋膜リリース

多くの整体院やマッサージ店同様に接骨院(整骨院)ごとに様々な特色があります!

自分に合った接骨院の探し方


目的に合ったメニューを設けている接骨院(整骨院)なのか。
事前にホームページなどで確認しておくことをおすすめしています。
ぜひ、本記事を参考にしてみてください!

柴崎でおすすめの接骨院(整骨院)TOP7

柴崎エリアでおすすめの接骨院(整骨院)をランキング形式でまとめました!
ランキングはエキテンの口コミ評価を参考にしています♪

順位接骨院(整骨院)口コミ評価
1KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院4.25
2きくのだい鍼灸整骨院3.15
3むさし整骨院3.15
4山田整骨院3.12
5島津接骨院3.08
6柴崎整骨院3.08
7柴崎駅前整骨院3.08

早速、個別の接骨院(整骨院)について詳しく見ていきましょう。

第1位:KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院

KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第1位となりました。
口コミ評価は「4.25」でした!

引用:KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
元々娘が骨盤矯正で通っていた治療院でしたが
ある日自分がぎっくり腰に!!
整形外科に通院しましたが、治療らしきものが無く、娘にLINEで訴えた所、ここの院長先生に相談してくれ、すぐに来てくださいとの言葉をいただき、治療して頂きました。初回でかなり楽になりそこからのお付き合いですが、スタッフ全員とにかく元気が良い(笑)明るいです。
そして、二回目に行くともう「〇〇様が来院ですー。」と、まだ診察券も出す前からの名前呼び。
凄いですね。どうやって覚えたのでしょう?
腰も良くなりましたので、今はインナーマッスルを鍛えるための楽トレに通っています。
見た目がスッキリしたと、会社で褒められます。
61歳でもまだ、遅くなかったようです。
去年入らなかったスカートが入るようになったのは、とても嬉しいです。
駅前の利便性と、ネット予約等便利な面もたくさんあります。
楽トレも半分来ました。歩くことが楽になりました。ありがとうございます。
口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
気がつけば右腕が腰の辺りまでしか回せなくなっていて、しばらくすると何もしなくても上腕部に痛みが出るようになってしまい、困り果てて伺いました。
若い頃に痛めた頸椎と酷い肩凝りがあるので長期戦を覚悟して6月の末から週2回コツコツ通い、痛みは早い段階で取れましたが、12月に入り可動域も広がっている事に気づきました!
諦めずに通い続けられたのは担当して下さる先生の丁寧な施術と、励ましがあった事や、スタッフの皆さんの明るい雰囲気があったからだと思います。
これからもさらに状態を良くするために通い続けたいと思っています。
施設名KOKUA鍼灸整骨院 柴崎院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価4.25
口コミ件数118
電話番号042-444-7736
住所東京都調布市菊野台2-22-3大竹ビル1F
URLエキテン

第2位:きくのだい鍼灸整骨院

きくのだい鍼灸整骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第2位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

引用:きくのだい鍼灸整骨院

施設名きくのだい鍼灸整骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.15
口コミ件数
電話番号042-426-7660
住所東京都調布市菊野台3丁目33-5
URLエキテン

第3位:むさし整骨院

むさし整骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第3位となりました。
口コミ評価は「3.15」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
手首を傷めたときに通院していました。治療は痛いのかと思っていたら、まったく痛くなかったです。完治まで結構時間はかかりましたが、しっかりと治療をしてもらいました。思っていたよりも治療費が安かったのも良かったです。
施設名むさし整骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.15
口コミ件数1
電話番号042-480-4038
住所東京都調布市菊野台1-20-39
URLエキテン

第4位:山田整骨院

山田整骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第4位となりました。
口コミ評価は「3.12」でした!

口コミ(エキテン)/
口コミ(エキテン)
友人の紹介で行ったのですが、サービス満点の鍼灸院です。
雰囲気もとても明るく、待ち時間が少ないところが良かったです。緊張していてもすぐにうちとけれて
また、患者の立場で、治療してもらえる感じがいいと思います。信頼出来るのでこれからも通いたいと思います。
施設名山田整骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.12
口コミ件数1
電話番号042-487-5914
住所東京都調布市柴崎1-61-16
URLエキテン

第5位:島津接骨院

島津接骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第5位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:島津接骨院

施設名島津接骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号042-489-4808
住所東京都調布市菊野台3丁目33-5
URLエキテン

第6位:柴崎整骨院

柴崎整骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第6位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:柴崎整骨院

施設名柴崎整骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号042-487-4839
住所東京都調布市菊野台2丁目21-6-1
URLエキテン

第7位:柴崎駅前整骨院

柴崎駅前整骨院が柴崎エリアの接骨院・整骨院で口コミ評価が第7位となりました。
口コミ評価は「3.08」でした!

引用:柴崎駅前整骨院

施設名柴崎駅前整骨院
最寄り駅柴崎駅
口コミ評価3.08
口コミ件数
電話番号042-426-9566
住所東京都調布市菊野台2丁目21-6
URLエキテン

柴崎駅で人気の接骨院(整骨院)まとめ

以上、柴崎駅でおすすめの接骨院(整骨院)!
リンク先の情報やその他の口コミ情報を見ながら自分にあった接骨院(整骨院)と出会えることをお祈りしています。

タイトルとURLをコピーしました