熊取で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
熊取の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

熊取の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

熊取で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
うらら骨盤整体 熊取院3.51点28件
うらら骨盤整体 熊取院4.58点12件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】うらら骨盤整体 熊取院


引用:うらら骨盤整体 熊取院(エキテン)

うらら骨盤整体 熊取院の口コミ情報

口コミ評価:3.5(28件)
【口コミ】

前まで行ってたところは、その時気持ち良くてもすぐに腰痛や、肩甲骨周囲の違和感がでてきてましたが、うらら整体院は施術してもらって何日も痛みや違和感はありませんでした!ピンポイントで痛いところ、凝ってるところを治してくれるのですごく軽いです。
また、おすすめしてもらったtoricoクリームすごくいいです!乾燥肌にもいいし、身体が柔らかくなる!

うらら骨盤整体 熊取院の店舗情報

店舗熊取
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
予約する

うらら骨盤整体 熊取院へのアクセス

アクセス

外環状線紺屋交差点「すき屋」さん曲がってすぐ。AOKIさんの裏側

最寄駅

熊取駅から1km
東佐野駅から1.5km

バス停

熊取役場前バス停から240m

住所大阪府泉南郡熊取町紺屋2-6-5シャーメゾン紺屋106
予約する

【楽トレ導入】うらら骨盤整体 熊取院


引用:うらら骨盤整体 熊取院(ホットペッパービューティー)

《初めての方》当日の流れ 姿勢のお写真を撮影 → 問診票記入 → カウンセリング → 骨盤矯正 → マッサージ → ご説明 → お会計(約60分) その他ご質問やご要望などございましたら、ご予約時にコメントいただけますと当日のご案内がスムーズになります。当院はボキボキと鳴らす矯正ではございませんのでご安心ください。

うらら骨盤整体 熊取院の口コミ情報

口コミ評価:4.5(12件)
【口コミ】
とても気さくなお姉さんが悪い所をみっちり治してくれました。保育士さんも在籍されてるので子連れでも焦ったり急いだりせず安心して施術していただけました。

うらら骨盤整体 熊取院の店舗情報

店舗熊取
営業時間月〜金9:00〜1400・17:00〜20:00/土9:00〜13:00
予約する

うらら骨盤整体 熊取院へのアクセス

アクセス外環状線紺屋交差点「すき屋」さん曲がってすぐ。AOKIさんの裏側
住所大阪府泉南郡熊取町紺屋2-6-5シャーメゾン紺屋106
予約する
タイトルとURLをコピーしました