鷹野橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

鷹野橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鷹野橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鷹野橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ルチル(Rutile)4.94点94件
2レスカ(RESCA)4.88点81件
3ラッシュビューティー(LASH Beauty)4.73点26件
4チル(Chill)4.72点18件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ルチル(Rutile)

4.9(94件)
「ルチル(Rutile)」は鷹野橋(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、94件でした。

引用:ルチル(Rutile)

広島では希少な、毛穴エクストラクション導入★本気の毛穴ケアはじめませんか♪長年蓄積され諦めていた毛穴の汚れを奥から一気に取り除く!自分史上最高の素肌と化粧ノリ♪人気メニュー!今話題の[筋膜リリース]は首・肩のコリ解消、姿勢矯正、美BODYに導くダイエット効果抜群◎大人女性の為のプライベートサロンです★

【口コミ】
リピーターです!!リンパマッサージはもう、ここ以外考えられません!絶妙な力加減と技術力に魅力されてます。お鼻は2回目をやってもらいました!!1回目のお鼻の後自分でも分かる結果に感動!!しかも一皮剥けて、肌がキレイになった実感がありました。2回目はどんな感じかなぁ〜っと楽しみに行って感想は、お鼻がツルツルピカピカです!!肌触りが赤ちゃんの肌でした!!え〜〜すごーいって終わったあと触った自分の鼻が自分の鼻じゃないみたいでした!!回数重ねると、毛穴無くなりそうな実感です!!ありがとうございます!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルチル(Rutile)
最寄駅鷹野橋(広島県)
アクセス日赤病院前、市役所前、鷹野橋から徒歩5分、アーバス敷地内にございます。
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日不定休
住所広島県広島市中区千田町1丁目1-108 アーバス東千田敷地内美容室ルーカー店内

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】レスカ(RESCA)

4.8(81件)
「レスカ(RESCA)」は鷹野橋(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、81件でした。

引用:レスカ(RESCA)

ご来店くださるお客様へ…お客様の健康と安全の為、12/2の感染症予防対策についてのブログをご確認の上ご予約をお願いいたします。この度、当店では新メニューとして『ルミクス美肌脱毛』と『BBL』をスタート!最先端の商材と熟練の技術でこれまで以上の「改善と感動」を皆さまにお届けいたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレスカ(RESCA)
最寄駅鷹野橋(広島県)
アクセス【西区・中区方面から】「たかのばし商店街」まで来られましたら、商店街には入らず、道路沿いに南方面へ進んでください。2区画進んだ角にセブンイレブンがあるので、その手前を右折しまっすぐお進みください。川沿いの赤茶色のマンションです。入って左側奥、エレベータ向かいの部屋が当サロンです。【南区方面から】広島市消防局前を通過し、その一区画先にありますセブンイレブンを目印に左折、まっすぐお進みください。
営業時間10:30〜19:00(営業開始時間前のご来店は個別のご相談に応じます)
定休日不定休
住所広島県広島市中区大手町5丁目14-10 大手町コータース201号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラッシュビューティー(LASH Beauty)

4.7(26件)
「ラッシュビューティー(LASH Beauty)」は鷹野橋(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:ラッシュビューティー(LASH Beauty)

プライベート空間で大人女性を癒すメニューを豊富にご用意【ネイル】パラジェルのベース使用☆爪をキレイに魅せる&ハンドケアにこだわる高技術!【エステ・リラク】1人1人合ったメンテナンス・ダイエットをご提案。トレーニングの仕方なども伝授◎

【口コミ】
頭皮マッサージはかなり痛かったのですが終了後はすっかり体が軽くなりました。定期的に通いたいと思います!

利用メニュー: 【新規】整体60分¥7000→¥5500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラッシュビューティー(LASH Beauty)
最寄駅鷹野橋(広島県)
アクセス
営業時間9:00〜19:00
定休日不定休
住所広島県広島市中区国泰寺町2-5-9ライフメント国泰寺2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】チル(Chill)

4.7(18件)
「チル(Chill)」は鷹野橋(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:チル(Chill)

ヘッドスパ協会認定店舗。水やオイルを使わず、オールハンドで頭部の筋肉をストレッチさせながらほぐす新感覚のドライヘッドスパ。疲れを解消していき、同時にとろけるような眠りへ誘います。目の疲れ、頭痛、首肩コリ、不眠、だるさなどのお悩みを改善◎今までにない快眠体験を是非♪頑張っている貴方にご褒美を♪

【口コミ】
初めてのオイルマッサージ、新感覚でした!ちゃんとほどよい暖かさになっており丁寧に気持ちよく施術していただきました(・∀・)ヘッドスパも初体験だったのですがもう気持ちよくて眠気がすぐに来ます(笑)これはハマりますね。顔筋?というのもやっていただきましたが多少ゴリゴリされますが終わったらスッキリ!目の疲れも無くなり満足です(^ω^)空間、会話の中にも癒しアリ!また行きたいと思います!ありがとうございました☆

利用メニュー: 【日々のご褒美に♪】快眠ドライヘッドスパ150分16500→16000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンチル(Chill)
最寄駅鷹野橋(広島県)
アクセスビル入口よりオートロックを解除しますので、202呼出を押して下さい。その先のエレベーターには乗らず、突き当りの扉を出て階段で2階へお越しください。※建物の構造上、エレベーターを使用されますと当店に来ることが出来ませんので、お手数ではございますが階段のご使用をお願い致します。
営業時間11:00〜22:00 最終受付21:00
定休日無休
住所広島県広島市中区大手町5丁目7-27 ガーデンプレイス-202

ホットペッパーで予約する

鷹野橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鷹野橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
鷹野橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鷹野橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました