千鳥で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

千鳥の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

千鳥周辺のエリア情報

千鳥で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、千鳥周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
千鳥駅(JR鹿児島本線)古賀市久保4,323人(福岡県:第114位)

出典:出店戦略情報局

千鳥の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

千鳥で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位むさし鍼灸整骨院 花見院4.0100件
2位のうとみ整骨院3.637件
3位よつば整骨院3.413件
4位てづか整骨院 古賀花見東院3.49件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】むさし鍼灸整骨院 花見院


引用:むさし鍼灸整骨院 花見院(エキテン)
口コミ評価:4.0(100件)

予約制で待ち時間なし!30〜50歳代の女性の為の整体院!

■お悩みの根本原因を見つける本格施術■
当院は国家資格保有の安心技術且つ、医学的理論をベースにした
身体へ負担の少ない施術を行っております。

その部分の症状を取るためだけの対処療法ではなく、
悩みの原因を徹底的に探り出し、根本施術を行います。

手技・骨盤矯正・施術に適した先進の施術機械の他
鍼灸も行っているので、よくならない辛い症状でお悩みの方は
ぜひ一度当院へご相談ください。

【産後・姿勢矯正の専門】
30〜50代の女性の皆様必見!!
本当にそれって歳のせい??
■━━━━━━━━━━━━━━━■
骨盤矯正 × トレーニング
■━━━━━━━━━━━━━━━■

産後、今まで何ともなかったのになぜ不調が出だしたのか??
なぜ年齢とともに不調が出てくるのか?
ジムに行っているのにどうして体に不調が起きるのか??
矯正の施術を受けているのにどうして不調が出るのか??

それはカラダの矯正をしても筋肉が弱く姿勢を維持できないからです。
筋肉を維持していくには骨盤を整え、筋力をつけていかなければいけません。
そういう方には【骨盤・姿勢矯正×トレーニング】が必要です。

・産後の骨盤、腰痛でお悩みの方
・体型が気になる方
・ジムに行っているのに不調が出る方
・体の不調がなかなか取れない方
・姿勢・猫背が気になる方
・筋力がない方
・つまずきやすい方

姿勢や歪みをもどしていくにはアウターマッスルとインナーマッスル、
この二つのバランスが重要になってきます。
どちらかに偏っても、体に不調が出てしまいます。

あなたに必要なのは筋力なのか、骨盤の歪みなのか、猫背なのか・・・
しっかりとお身体をみさせて頂き、10年後・20年後に不調の出にくい身体作りをしましょう!!
ひとりひとりに合った無理のないプランを一緒に決めていきましょう。

■肩こり・産後矯正が人気☆洗練された技術×誠実施術が評判!■

どのスタッフも、お客様の辛い症状を常に笑えるお身体にするために
日々技術を研鑽し、確かな知識と洗練された技術で、誠実な施術を心掛けております。

肩こり・腰痛・O脚矯正・骨盤矯正・マタニティ整体も施術しております。
悩みの原因を細かく分析し、二度と繰り返さない身体づくりを目指します。

■交通事故施術も専門的に行っています!■

当院は交通事故施術認定院のため
病院などの機関と同様に保険を使った施術が可能になります。
交通事故施術は0円です。
交通事故特有の施術はもちろん、面倒な手続きなどの相談もお任せ下さい。

【口コミ】

初めて整骨院に行きました!
出産後の骨盤の歪みが気になり受診しました。1回の施術でウエストと骨盤のサイズが3センチずつ縮まり、産後の腰の痛みも和らぎました!また、今後の治療プログラムも分かりやすく説明して頂き、痛みを取りながら妊娠前のズボンが履けるよう頑張って通いたいと思います!

【口コミ】

原因不明の膝痛で通院し始めました。
症状は改善するも、次は腰次は首と痛む箇所が変化する中、常に原因や治療内容を真剣に考えてくださいます。
痛みの内容によっては、施術に1時間以上かかることもありますが、その間も子供たちの相手をしてくださり、おかげさまでゆっくりと治療することがてきています。
電話嫌いの私にとっては、LINEで予約が取れるのもとてもありがたいです。

普段の姿勢や運動指導なども親身に行っていただき、体重も減量でき腰痛もめっきり出なくなりました!

いつも丁寧な説明と施術、そして楽しいおしゃべり。ありがとうございます。

<むさし鍼灸整骨院 花見院の店舗情報>

店舗むさし鍼灸整骨院 花見院
営業時間9:30〜12:0015:00〜20:30
アクセス

千鳥駅から徒歩3分

最寄駅

千鳥駅から350m
古賀駅から1.9km

バス停

東花見バス停から200m

住所福岡県古賀市花見東4-13-34 プラムガーデン内

予約する

【交通事故対応】のうとみ整骨院


引用:のうとみ整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.6(37件)

【口コミ】

16年ほどお世話になっています!
痛めた時は、
からだのことを丁寧に教えてくださり
沢山のアフターケアまで、ばっちりしてくださるのうとみ先生です!
ユーモアたっぷりの話術&的確な指術で
癒やされ回復に向かいますよ。
おすすめの整骨院です!

【口コミ】

歩行中車がぶつかってきて頚椎を痛めてしまい、頭痛がすごくどこにいってもダメでした。外傷がなければ人は理解してくれないんだな…と落ち込んでる時にここに出会いました。話もよく聞いてくださり、マッサージも電気治療も温熱療法もすごく効いて短い期間に完治しました!おススメです!

<のうとみ整骨院の店舗情報>

店舗のうとみ整骨院
営業時間9:00〜13:3015:00〜21:00
アクセス

JR千鳥駅東口から徒歩2分。舞の里内科や千鳥動物病院の裏になります。

最寄駅

千鳥駅から210m
福間駅から1.9km

バス停

古賀北中学校前バス停から120m

住所福岡県古賀市千鳥6丁目11−4

予約する

【交通事故対応】よつば整骨院


引用:よつば整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.4(13件)

【口コミ】

今まで色んな整骨院に行ったけど、マッサージが身体に合うし、説明が分かりやすい!姿勢の写真も撮ってくれて、比較が出来、改善しているのが分かる。また、体の変化も感じ、楽になっている。続けて通いたいと思います。

【口コミ】

スタッフの皆さんが、真面目なので女性にメチャクチャお勧め。スタッフとのお話しも楽しいです。よつば整骨院に来た時は、スタッフが、お帰りなさいと言う程アットホームな感じです。男女問わず治療に来て下さいw。迷ったら四つ葉整骨院。

<よつば整骨院の店舗情報>

店舗よつば整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜20:00
アクセス

福津イオンより車で1分!福岡銀行、��かつ、助さんうどんの集合エリアすぐそば!

最寄駅

千鳥駅から1.1km
福間駅から2.2km

バス停

玄界高校前バス停から88m

住所福岡県古賀市舞の里3-4-8

予約する

【交通事故対応】てづか整骨院 古賀花見東院


引用:てづか整骨院 古賀花見東院(エキテン)
口コミ評価:3.4(9件)

【口コミ】

サッカーの試合中に足を捻り通院してます。
先生方はとても親切で日常の生活での動きや今出来るトレーニングを教えてくれます。
おかげで早く復帰できそうです。

また、身体の痛み以外の相談にも乗ってくれて助かってます。
先生達のためにもサッカーでいい結果を出したいです。

【口コミ】

出産後腰がきつくて、ママ友達に紹介されて行きました。
まだ去年の11月に出来たばかりの整骨院さんだから中は凄い綺麗で、1才の子供も連れて行ったのですが、キッズスペースもあって大丈夫でした。
スタッフの人達もみんな明るくて元気な人ばかりで、初めての私も安心でした。
私の話を聞いてくれた上で、しっかり見てくれ説明もしてくれて、すごく分かりやすかったです!
とても気持ち
私の場合やはり出産、子育てが身体にかなり負担をかけているとの事なので、バランスからしっかり整えていきます。
まだ小さい子供さんがいるお母さんは是非オススメです!

<てづか整骨院 古賀花見東院の店舗情報>

店舗てづか整骨院 古賀花見東院
営業時間10:00〜13:0015:30〜21:00
アクセス

千鳥駅西口より徒歩3分 旧3号線通り ウォッシュハウスさんとbannbu-daさん間の店舗 セブンイレブンさんの向かい 

最寄駅

千鳥駅から360m
福間駅から1.9km

バス停

名糖前バス停から200m

住所福岡県古賀市花見東6-9-22

予約する

千鳥で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、千鳥で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
千鳥で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました