中山寺で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

中山寺で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

中山寺周辺のエリア情報

中山寺でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、中山寺周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中山寺駅(JR福知山線)宝塚市中筋4丁目4,187人(兵庫県:第185位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

中山寺の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
中山寺で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ラフニ(Laughne)5点28件
2トータルビューティーサロン ジュン(Jun)4.52点25件
3ヨサパーク ニコリ(YOSAPARK nicori)4.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ラフニ(Laughne)

5.0(28件)
「ラフニ(Laughne)」は中山寺(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:ラフニ(Laughne)

頭痛・肩こり・背中や首のだるさ・自律神経の乱れ・腰痛・O脚・下半身太り…姿勢が悪いと様々な症状が起こりやすくなります!姿勢を改善させると、身体の気になる部分もスッキリ!〈姿勢の悪さでお悩みの方ぜひご来店ください♪〉見た目の変化だけでなく、代謝UPに繋がりダイエット効果も◎睡眠不足も姿勢が関係します…!

【口コミ】
2年前からお世話になってる先生です。初めて新店舗に行かせてもらいましたが、とても綺麗で清潔感のあるサロンでした!前回から間が空いてしまったので、身体の調子や気になる所をしっかりカウンセリングして頂きました。個室なのと話しやすい先生なので、長年の歯ぎしりでの肩こりがある事も伝えやすかったです。施術では、リラックスして心地良い箇所と、自分では歪みや凝りを気付いていない部分を施術して頂いた時に声が出るほど痛く、びっくりしました!その部分のみオプションでオイルを付けての施術に切り替えて下さり、施術後は驚くほどスッキリしました!生活の中での癖が影響している可能性がある事と、今後どのように改善していけば良いかまで一緒に考えてくれるので、とても頼もしいです!今後もこの先生にお願いしたいと思っています!ありがとうございました。

利用メニュー: 肩こり・腰痛コース【所要時間90分】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフニ(Laughne)
最寄駅中山寺(兵庫県)
アクセスペットパートナーズ(動物病院)
の横にある、白い一軒家が当店になります。Cie Rosso(併設美容院)
の大きい看板が目印です。青い玄関扉がございますので、そちらからお入りください!
営業時間9:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日日曜日
住所兵庫県宝塚市長尾町1-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トータルビューティーサロン ジュン(Jun)

4.5(25件)
「トータルビューティーサロン ジュン(Jun)」は中山寺(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:トータルビューティーサロン ジュン(Jun)

新年あけましておめでとうございます。90分つけ放題★(180本まで)通常価格4400円!毛質は全てセーブル☆日本製グルー使用☆マツエクを継続できる料金設定を目指すサロンです♪パリジェンヌ有★マグネットネイル3300円から(当日キャンセル料金発生します)ネット予約お取りできない場合、電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
今日は本当にありがとうございました。格安でボリューム満点に施術してもらえて、本当に大満足です。またお世話になりたいと思いました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルビューティーサロン ジュン(Jun)
最寄駅中山寺(兵庫県)
アクセス中山観音駅南側に下りて、国道を西へ行くとダイエーがあります。その交差点を左折して真っ直ぐ15分ほど進むと、左側にサロンがございます。駐車場は道路を挟んだサロンの向かいにございます。(コスモ石油の隣です)8.11.13をご利用くださいませ♪駐車場が空いていない場合は他をご案内致しますのでお電話でお問い合わせ願います。
営業時間火〜日9:30〜18:00
定休日毎週月曜、第1・3・5日曜
住所兵庫県宝塚市安倉北3-9-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパーク ニコリ(YOSAPARK nicori)

4.6(6件)
「ヨサパーク ニコリ(YOSAPARK nicori)」は中山寺(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ヨサパーク ニコリ(YOSAPARK nicori)

【本気ダイエットするならYOSA】アスリートや美容のプロも絶賛!短期に痩せたい方や身体を変えたい方などどんなお悩みもお任せ下さい!特許取得のYOSAで脱リバウンド!最後のダイエット、一緒にしませんか?むくみ/冷え/疲労/女性特有悩みの方にもオススメ☆一戸建て一室内の隠れ家サロンなので通いやすいのも◎

【口コミ】
友達が短期間ですごい痩せたので、何で痩せたのか聞くとYOSAで痩せたと聞いたので、初めて行きました。思っていた以上に、汗をかき、浮腫が取れて行きと帰りでズボンに少し余裕がでて全然違うのが実感できました!マッサージしてくれる方も優しくて面白い方でした☆お得な回数があったので、それで通いたいと思います!これからよろしくお願いします!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ニコリ(YOSAPARK nicori)
最寄駅中山寺(兵庫県)
アクセス道がわからない際はTELにてご案内させていただきます^ ^
営業時間9時〜22時最終予約受付は20時です
定休日不定休
住所兵庫県宝塚市安倉北2-10-20

ホットペッパーで予約する

中山寺でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、中山寺でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
中山寺には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、中山寺の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました