中田で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

中田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

中田周辺のエリア情報

中田でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、中田周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
中田駅(横浜市営地下鉄1・3号線)つがる市森田町中田6,077人(神奈川県:第204位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

中田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
中田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ファンディ(FANDEE)4.8点40件
2ユノ(YUNO)4.83点18件
3美容専科ナプアリ 中田サロン4.47点15件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ファンディ(FANDEE)

4.8(40件)
「ファンディ(FANDEE)」は中田(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、40件でした。

引用:ファンディ(FANDEE)

本場タイで学んだ本格施術、南タイ式、北タイ式とお客様の状態に合わせて、足先から頭まで体全体にじっくりと働きかける施術を致します。タイをコンセプトにしたヒーリングスペースで極上のひとときを。70分4890円〜詳しくはHPもご覧ください。

【口コミ】
新人さんということでしたが、丁寧に施術していただき満足しました。今回も揉み返しはなく、また利用したいです。

利用メニュー: 新人セラピスト特別割引(木・日曜日限定)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンファンディ(FANDEE)
最寄駅中田(神奈川県)
アクセス中田駅2番出口を左に向かい、50m程進むと角に交番があります。交番の角を左に曲がると左手側に見えるマンションの1Fです。
営業時間10:00〜20:00(営業時間22時まで)20時以降のご予約希望の方は、一度店舗までご連絡ください。
定休日毎週月曜日
住所神奈川県横浜市泉区中田南3丁目2-8ナチュラスコートA棟105号

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ユノ(YUNO)

4.8(18件)
「ユノ(YUNO)」は中田(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、18件でした。

引用:ユノ(YUNO)

【コロナ対策実施中】加齢と共に下がる頬やフェイスライン、目尻を顔の筋肉に直接働きかけるEMSでグイグイ引上げ同年代に差を付ける♪肌の悩みに合わせた高級エイジングケア化粧品を即効性&持続性バツグンの機器で肌深部まで潤いを与えハリツヤのある肌に◎全コース、首・肩・肩甲骨周りもリンパマッサージ付き

【口コミ】
先日初めてお伺いしましたが、とても美しく落ち着いたセラピストさんで緊張がほぐれました。岩盤浴マットでの施術は、温かくて、気持ちよくて全身の巡りが良くなり至福の時間でした。体質改善や食事の話、化粧品の事など知識が、豊富で凄く勉強になりました。仕事と家事と育児におわれ自分のケアの時間なんてとれないと思っていたし、老けていくのは年齢のせいだと諦めてもいましたが日々の生活の中で簡単に取り入れられる美容方法も教えていただき、モチベーションが上がりました。出していただいたお茶が、とても美味しくて冷え性に良いとの事で購入しました。続けて飲んでみて体質改善できたら良いです。施術後のツルツルした肌の柔らかさと引き上がった口角ぱっちりした目元に驚き別人のように感じました。帰宅後も鏡を見るのが楽しくて仕方がないです。子連れでも良いとの事でこれからも末長く通い続けたいです。ありがとうございました(^^)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユノ(YUNO)
最寄駅中田(神奈川県)
アクセス中田駅2番出口で地上に出たら右に向かい1つ目の信号(中田駅前)
を右へ。しばらく道なりに進み、公衆電話のある角を左折し、最初の十字路で右折し進むと見える黒い一戸建ての家です。
営業時間平日・土日祝10:00〜17:00(最終受付15:00)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市泉区中田南2-33-21

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】美容専科ナプアリ 中田サロン

4.4(15件)
「美容専科ナプアリ 中田サロン」は中田(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:美容専科ナプアリ 中田サロン

『結果を出す事が私達の使命!』がモットーのナプアリはAEA認定エステティシャンのスタッフが在籍する高実績サロン。とことん結果にこだわる技術や細やかなカウンセリング力で貴方の綺麗になりたいと願う想いを全力でサポート☆一人一人体質に合せたご提案で「健康」「美」「癒し」をご提供します☆デビューにもおすすめ♪

【口コミ】
先日はお世話になりました。建物はわかりやすく、駐車場も入りやすく停めやすかったです!今回は本気でダイエットをしようと思い、初めて流行りのハイフを施行して頂きました。カウンセリングから、施術法、効果などとても丁寧に教えていただきました。勉強になりました。最初から最後までとても気持ちよく受けることができました。施術中のお話も楽しかったです。施術後は効果がしっかり出たため、通うことを決めました。倦怠感やもみ返しもなく好調です(^^)これからもよろしくお願いいたします。

利用メニュー: 痩身★人気NO.1【ハイパーナイフ】変化が分かる体験なら当店へ!全60分¥6.600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美容専科ナプアリ 中田サロン
最寄駅中田(神奈川県)
アクセス中田駅改札を出て、4番出口を出た左側のビルエスタ泉2階にサロンがあります。戸塚、立場からのアクセスも◎ご予約されたコースを受けるのが初めての方は、カウンセリング・コースの説明等がございますので+30分程、お時間に余裕をもってご来店くださいますようお願い致します。尚、美容整形後1ヶ月以内のご予約は承れません。詳しくはお問合せください。
営業時間10:00〜19:00
定休日日曜日 ※第3日曜日17:30まで営業、翌日月曜日が定休となります。
住所神奈川県横浜市泉区中田東3-2-10 エスタ泉2F

ホットペッパーで予約する

中田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、中田でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
中田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、中田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました