朝霞で肩こりサロンの口コミランキングTOP11

エリア
スポンサーリンク

朝霞で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

朝霞周辺のエリア情報

朝霞でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、朝霞周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
朝霞駅(東武鉄道東上線)朝霞市本町2-13-527,069人(埼玉県:第50位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

朝霞の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
朝霞で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1いやし泉屋 朝霞駅前店4.68点78件
2リラックスアンドビューティー アンジェラ(Angela)4.89点54件
3からだすまいる本舗4.93点29件
4やすらぎ ボディケア4.64点25件
5プライベートサロン ルーチェ 朝霞店(Luce)4.71点14件
6ボディケアサロン アイリフ(airef)4.92点13件
7足宝館4.75点12件
8朝霞エキナカ整体院3.8点10件
9ベルーチェ(Beluce)4.71点7件
10木村整体院4.75点4件
11オハナカイロプラクティック(OHANA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】いやし泉屋 朝霞駅前店

4.6(78件)
「いやし泉屋 朝霞駅前店」は朝霞(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、78件でした。

引用:いやし泉屋 朝霞駅前店

「通い続けたいけど価格が気になって…」と思っていた方に朗報◎《本格×格安》リラクゼーションサロンが朝霞にオープン☆いつでも【全身60分3200】とリーズナブルにアナタの疲れを癒やします♪さらに!今ならクーポンでもっとお得に◎アロマの香りも心地いい…アジアンテイストな雰囲気からもリラックスできるサロン♪

【口コミ】
約1ヶ月ぶりの来訪でしたが、今回も的確な箇所を的確な強さで施術して下さり、違和感のあった腰もかなりスッキリしました。こちらはいつも施術後の満足度が非常に高いので、現在、他店で2週に1度お世話になっていますが、こちらのお店をメインにしようか悩み中です(*^^*)また来月伺いたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

利用メニュー: ■全身90分5280円■会員カードスタンプポイント×2

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンいやし泉屋 朝霞駅前店
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス東武東上線朝霞駅東口を出てすぐ。オリジン弁当ビルの3Fです。
営業時間月〜金11:00〜21:00(最終受付20:00)土日祝10:00〜21:00(最終受付20:00)※コロナ禍の為、短縮営業中
定休日無休(年始のみ)
住所埼玉県朝霞市仲町2‐2‐41 長太郎ビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラックスアンドビューティー アンジェラ(Angela)

4.8(54件)
「リラックスアンドビューティー アンジェラ(Angela)」は朝霞(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、54件でした。

引用:リラックスアンドビューティー アンジェラ(Angela)

ご来店中はマスク着用でお願い致します。換気、除菌などできる限りのウィルス対策中☆口コミ高評価サロン☆ ほぐして流す・整える!おかげさまで13年!免疫力UP!疲労改善!気持ち良〜くしっかり効かせる!身体の芯までとろけるオールハンド施術◎オーガニックアロマ使用

【口コミ】
正に!本当にオススメのコースです(*^^*)いつもは朝のコースをお願いしていますが、今回はいつもよりちょっぴり贅沢して110分コース。全身ほぐしていただきました!運動不足のせいもあり、浮腫みから足の怠さがとても辛かったので、足ツボマッサージがとても有り難かったです。期待を裏切らない痛気持ちいい感じ(笑)全身ぽかぽか温まりとっても気持ち良かったです。ヘッドマッサージも強張った頭をほぐして頂け大好きです。また主怠くなった体でお願いに行ってしまいそうですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

利用メニュー: ★本当におススメ★全身ほぐし&アロマリンパ&足ツボリフレ&頭110分10000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラックスアンドビューティー アンジェラ(Angela)
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅東口を降り、正面の信号をアパマンショップ側へ渡る。そのまま前方、左,鳥貴族、右デイリーホテルの道を直進。十字路信号を花屋まるよし側へ渡ると右方向に、きらぼし銀行、24Hスーパー西友があります。そのすぐ近くです。プライベートサロンにつき建物名はご予約確定後にメールでお伝え致します。※当日の直前予約の場合はメールが間に合わない可能性がございます。その為お時間の余裕を持ったご予約がお勧めです。
営業時間10:30〜22:00
定休日基本は日曜&月曜日ですが営業している時もあります。お問い合わせ下さい。
住所埼玉県朝霞市根岸台1‐1

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】からだすまいる本舗

4.9(29件)
「からだすまいる本舗」は朝霞(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:からだすまいる本舗

朝霞で創業12年。月間来院数200名。女性7割・男性3割☆有資格者・認定セラピストの安定した技術☆マッサージやもみほぐしと何かが違うオリジナル【整体・ツカレトリコース】【カイロ・ユガミトリコース】☆本格的なオイルのブレンドでストレス軽減【アロマトリートメントゆるり】☆女性専門整体【2階ルルケア】

【口コミ】
調子が悪かった左肩を施術して頂いた後、見違える様にスムーズに軽く動く様になりました。助かりました。また通わせていただきます。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンからだすまいる本舗
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス東武東上線朝霞駅南口ロータリーから、右方向に昆布の森&玄徳寿司。間の道に入って200Mです。途中からカラフルな看板が見えるので、分りやすいです。コインパーキングは、店舗に続く道の左側にあります。
営業時間月・火・木〜日 9:30〜21:00(20時最終受付)日曜日は隔週
定休日毎週水曜日、祝日、隔週日曜日(ご確認ください)
住所埼玉県朝霞市本町2-10-43

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】やすらぎ ボディケア

4.6(25件)
「やすらぎ ボディケア」は朝霞(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:やすらぎ ボディケア

もみほぐし・整体・足つぼ・ジェルネイル・有機ゲルマニウム温浴等、お客様一人一人のお悩み・ご要望に合った施術を心がけております♪当店無料の会員登録でいつでもお得な会員価格に◎お得な割引やセットコースもご用意しております。お気軽にご来店ください!

【口コミ】
ボディケア担当の方、ネイル担当の方、共に大変親身になって下さり、細かな注文にも快く対応して頂きました。とても気に入ってしまい、初めて伺ってから短期間で三度目の利用となりました。試してみたいメニューもたくさんあり、一度行くときっと通いたくなるお店です。今後もお世話になる予定です。有難う御座いました。

利用メニュー: 【口コミ投稿様限定】お会計より500円OFF♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンやすらぎ ボディケア
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅南口を出て、左手にスターバックスコーヒーのある道を直進し、みずほ銀行の手前を左折したらすぐ右側にある美容室のあるビルの2階です♪
営業時間月〜土 10:00〜21:00(最終受付20:30)/日・祝 10:00〜19:30(最終受付19:00)
定休日不定休
住所埼玉県朝霞市本町2‐4‐11 2階

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】プライベートサロン ルーチェ 朝霞店(Luce)

4.7(14件)
「プライベートサロン ルーチェ 朝霞店(Luce)」は朝霞(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:プライベートサロン ルーチェ 朝霞店(Luce)

1人1人のお悩みにじっくり向き合うオーダーメイド施術で不調を集中改善!!しっかり圧でほぐす深層リンパマッサージで自己免疫力をアップ◎肌が喜ぶ天然100%オイル&オーガニックコスメで美肌も叶う♪子宮から温めるオーガニックよもぎ蒸し/モリンガ蒸しも人気♪子連れ可。完全個室&プラズマ空気清浄機完備

【口コミ】
昨日は長い時間ありがとうございました。全身ガチガチのひどい状態で施術をお願いしましたが、体の状態に合ったリンパケアなどをして頂き、終わった後すぐから体の軽さやスッキリ感を得られました。終わった後はいつもよりも自然と水分が欲しくなり、トイレの回数も増え、夜もすぐに寝つき、朝起きた時によく寝た!と久しぶりに感じる事ができました。凝りをほぐすだけでなくリンパの流れを良くすることって大事なんだなと改めて思いました。施術中、たくさんお話を聞いてもらえて、心身ともにリラックス、ストレスの解消ができました。本当に感謝しています。また伺います!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン ルーチェ 朝霞店(Luce)
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセスプライベートサロンの為、住所や道順の詳細はご予約確定後にお伝えいたします。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所埼玉県朝霞市本町2丁目

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ボディケアサロン アイリフ(airef)

4.9(13件)
「ボディケアサロン アイリフ(airef)」は朝霞(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ボディケアサロン アイリフ(airef)

女性専用サロンairefでは、リラクゼーションエステ/ハーブ温浴/痩身などの豊富なMENUをご用意☆痩身機器は話題の「ハイパーナイフ」冷え/むくみ/腰痛/肩こりなど…女性ならではのお悩みにもおすすめです◎各メニューで用いるお水は、出来立ての高濃度水素水を使用!!コロナ対策実施中。マスク着用でも笑顔で接客してます♪

【口コミ】
リラックスできる空間で、ゆったりとした気持ちで過ごせました。ハイパーナイフの前と後の写真を撮っていただき、比べると、明らかに細くなっていたので、ビックリしました。終わったあとは、ダイエット等の話を詳しく説明していただいて、ととも勉強になりました。ありがとうございました。継続して続けて、ダイエット成功させたいと思います。

利用メニュー: 【お得なコース】ハイパーナイフ6パーツ(全身)¥32400→¥15000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディケアサロン アイリフ(airef)
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅南口を出て、サーティーワンの角を右へ、朝霞台方面へ。線路脇を歩き、自転車屋さんのすぐ角を左へ100m程歩いた左側にある3階建てのマンションの1階にサロンはあります。
営業時間9:00〜21:00(最終受付19:30)※時間外応相談
定休日不定休
住所埼玉県朝霞市本町2‐10‐16 アーバンヒルズスズキ103

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】足宝館

4.7(12件)
「足宝館」は朝霞(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:足宝館

当日予約可能!経営努力により全メニュー値下げが実現!!免疫学/健康学/予防療法に立脚した足つぼの実践により、真に健康改善の為に通って頂ける足つぼ専門店です。特に女性特有のお悩みの改善に自信があります!むくみ、内臓系(特に消化器系)の不調、歩行時の足の辛さ等も改善例多数あります。ぜひお試しください。

【口コミ】
「ふくらはぎがふわふわになる」という口コミが多いのが予約の決定打になりました。私のふくらはぎは歩いても全く動かないくらい硬くてしかもとても疲れやすいのが長年の悩みで、さすがに1回でふわふわは無理でしたが、見た目は明らかに変わり、とても楽になりました。さらに店を出て歩きだしたらものすごく足が軽くて「えー?軽っっ」と口に出たほど。さすがに施術時の痛みは猛烈!でした…足つぼもふくらはぎも腰も全部(笑)けど無駄に痛くされてるのではなく、痛いのはとにかく全体的に硬すぎるのと悪いところが多いせいで、指摘されたこと全て心当たりがありましたし、上記の通り一度ですでに結果が出ているので、通ったほうがいいなと思いました。早速次回の予約を入れましたので、今後もお世話になります。

利用メニュー: 【初回限定】足つぼセル脂肪撃退70分+ボディ全身30分10000→8500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン足宝館
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス東武東上線朝霞駅を東口に出ると左手に公衆トイレがあります。すぐに信号がありますので、セブンイレブンの方向に渡ってください。そのまま線路沿いの道路を進みますと「こうゆうかん」という3階建ての学習塾のビルが見えます。「こうゆうかん」の向かいのマンション「ヒルズサンワード」の102号室が足宝館です。マンションの入り口に看板等はありませんが、中に入るとすぐにわかると思います。
営業時間10:00〜20:00(最終受付)、1月8日より緊急事態宣言中は最終受付を19時とさせていただきます。
定休日不定休
住所埼玉県朝霞市仲町1-3-2ヒルズサンワード102

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】朝霞エキナカ整体院

3.8(10件)
「朝霞エキナカ整体院」は朝霞(埼玉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:朝霞エキナカ整体院

全国70店舗以上展開の当院は、研修を何度も行いハイレベルな技術をご提供★カウンセリングを重視し、まずはお悩みの原因を究明。お客様それぞれに合わせた施術で結果重視×根本改善へ導きます。肩こり,頭痛,腰痛,O脚X脚,冷え,などのお悩みもお任せ下さい!独自メソッドによる本格施術であなたの”なりたい”を実現します♪

【口コミ】
整体は初めてでしたが、丁寧に接客していただき安心できました。骨盤のゆがみを治していただいて姿勢が良くなりました。ありがとうございました。

利用メニュー: 【休日限定】NO1★どんな悩みも先ずはコレ】姿勢改善フルコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン朝霞エキナカ整体院
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス東武東上線「朝霞」駅の改札を出て、右へ進み東口へ向かう階段を下ります。階段を下りたら右手に当院がございます。
営業時間10:00〜14:00/16:30〜20:30(エキア朝霞ビルの営業時間により変更する場合があります)
定休日年中無休
住所埼玉県朝霞市本町2-13-52

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ベルーチェ(Beluce)

4.7(7件)
「ベルーチェ(Beluce)」は朝霞(埼玉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ベルーチェ(Beluce)

【朝霞駅東口徒歩5分】[エステサロンBeluceのブログ]でcheck♪WEC認定バザルト妊活サロン*小顔/毛穴/ヘッドスパ/マタニティ/バストUP/痩身★20〜70代のお客様にご愛顧頂いております♪豊富な手技と厳選コスメ,話題のバザルトストーンで1人ひとりのニーズに応えます!お子様連れOK【ママ限定やブライダルメニューも】

【口コミ】
出産し、卒乳し気付けばおっぱいは元気がなくなっていたので思い切って予約しました。バストのエステは初めてでしたが、バスト周りを念入りにするのかと思いきや全身をほぐしてもらい、脚や背中に逃げていたお肉を胸に持っていってもらいました!胸のお肉がそんな所まで逃げていたと知り、これは自分で気をつけててもおっぱいが元気がなくなる訳だと納得しました…やってもらった後はブラジャーに収まるおっぱいの違いにビックリしました。これはすごい!!バストアップの相談も親切に乗って頂き、とても良い時間を過ごせました!ありがとうございました。

利用メニュー: [ボディ]【ふわふわマシュマロバスト】バザルトストーン120分12800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベルーチェ(Beluce)
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅東口を出て徒歩5分ほどです。ご予約完了後、詳細をお伝え致します。
営業時間月木金土10:00〜17:00(最終受付15:30)水13:00〜17:00(最終受付15:30)
定休日日曜日(その他不定休)
住所埼玉県朝霞市仲町1-10-6

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】木村整体院

4.7(4件)
「木村整体院」は朝霞(埼玉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:木村整体院

12月末日まで、土、日、水、金曜日の週4日で10:00〜17:30の時短営業をいたします。おひとり様施術毎に消毒、換気、清掃のため前後30分の時間をあけて予約受付しております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン木村整体院
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅南口を出て正面通りを市役所まで歩き、市役所の前の交差点を右へ。そこから徒歩2分ほどで当店のオレンジの看板が見えてきます。◎店舗前に軽自転車、バイクは停めることが可能です。※駐車場は徒歩約30秒の所に御座います。
営業時間外出自粛期間は10:00〜17:00の間、お電話のみでの受付とさせて頂きます
定休日毎週月曜日(他) ※詳細はお問い合わせ下さい
住所埼玉県朝霞市本町1‐18‐35 101

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】オハナカイロプラクティック(OHANA)

「オハナカイロプラクティック(OHANA)」は朝霞(埼玉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:オハナカイロプラクティック(OHANA)

●カイロプラクティック専門院●痛みや不調は体が発するサイレンです。多くの研究によりその効果が証明された、最新理論に基づく本物のカイロプラクティック手技であなたの健康回復をお手伝い致します。まだ我慢できるからと放置したり根拠のない施術で凌ぐのはそろそろ終わりにしませんか。日々の健康管理にご利用下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオハナカイロプラクティック(OHANA)
最寄駅朝霞(埼玉県)
アクセス朝霞駅東口から徒歩4分
営業時間11:00〜21:00 完全予約制
定休日不定休
住所埼玉県朝霞市根岸台6‐6‐56 1F

ホットペッパーで予約する

朝霞でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、朝霞でおすすめの肩こり改善サロンTOP11でした!
朝霞には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、朝霞の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました