庄内通で交通事故対応の接骨院・整骨院3選まとめ

エリア
スポンサーリンク

庄内通の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、3位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

庄内通周辺のエリア情報

庄内通で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、庄内通周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
庄内通駅(名古屋市営地下鉄鶴舞線)名古屋市西区庄内通3-126,775人(愛知県:第104位)

出典:出店戦略情報局

庄内通の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

庄内通で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位とりみ整体院3.994件
2位庄内はりきゅうマッサージ接骨院4.134件
3位はづき接骨院3.311件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】とりみ整体院


引用:とりみ整体院(エキテン)
口コミ評価:3.9(94件)

【口コミ】

店内は質素です。でも整体院らしい雰囲気があります。
技術は素晴らしく半年以上整形外科や接骨院に通い全く治癒しなかった右膝の不具合が
5回目位から治療効果が現れ10回目から約80%位回復しました。
最近は5000〜6000歩、歩ける様になりました。あと少し頑張って治療に専念し旅行に行きたいと思っています。自信が出来11月からは3件旅行予約を入れました。
お困りの方は一度来院されご相談されたら良い結果が得られると思います。

【口コミ】

運動で膝を痛めてからこちらに1ヶ月半くらい治療に通ってます。お陰様で最近は膝の調子が良くなり運動をまた再開できそうです。いつも親身になっていただき、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願いします。

<とりみ整体院の店舗情報>

店舗とりみ整体院
営業時間8:30〜12:3016:00〜20:00
アクセス

地下鉄庄内通駅から徒歩5分、鳥見町バス停のすぐ目の前です。

最寄駅

庄内通駅から380m
浄心駅から1.2km

バス停

鳥見町バス停から21m

住所愛知県名古屋市西区鳥見町3丁目15ウィンドウズ鳥見

予約する

【交通事故対応】庄内はりきゅうマッサージ接骨院


引用:庄内はりきゅうマッサージ接骨院(エキテン)
口コミ評価:4.1(34件)

マッサージをはじめ、背骨・骨盤矯正、鍼灸・超音波治療だけでなく、
冷え症や逆子・悪阻、不妊治療なども行っております。
豊富なメニューの中から患者様ひとりひとりに
もっとも適したメニューを提案させていただきます。

地域でもっともアットホームな治療院であることを目標に、
スタッフみんなで頑張っています。
「あぁ・・楽になった!」「ここに来るのが楽しみなの!」
そんな声が聞けた時、とても嬉しく思います。
「**さんの紹介で来ました」なんて方も少なくありません。

たとえばこんな症状の方に・・

・事務職、パソコン作業などで首や肩がつらい
・眼精疲労や原因の特定できない頭痛・だるさがある
・腰が痛くて長時間座っているのがつらい
・寝違えやぎっくり腰などで強い痛みが出た
・妊娠中で体がつらい、産後の骨盤矯正をしたい etc..
どうぞお気軽にご来院ください。

不明な点があれば、遠慮なくお電話くださいね。

【口コミ】

肩こりが酷く、マッサージと針治療に通っています。治療した後は気持ちの良いアクビが出て、疲れも体から抜けていく感じ。温泉とか行かなくても、手軽にリフレッシュできます。スタッフさん達も話やすいので、針治療デビューの不安も伝えやすかったです

【口コミ】

逆子になってしまい通院しました。駅からもすぐでわかりやすいです。最初は丁寧にカウンセリングしてくれて、せじゅつも満足でした。針とお灸をしたあとは、体もポカポカしてきて、結果逆子も治りました。妊婦さんも心配なく通えます。

<庄内はりきゅうマッサージ接骨院の店舗情報>

店舗庄内はりきゅうマッサージ接骨院
営業時間9:00〜12:0016:00〜20:00
アクセス

庄内通駅2番出口より徒歩30秒(出口から左に向かい、すぐに左折)

最寄駅

庄内通駅から31m
庄内緑地公園駅から1.3km
黒川(愛知)駅から1.9km

バス停

名塚バス停から110m

住所愛知県名古屋市西区大金町4丁目1

予約する

【交通事故対応】はづき接骨院


引用:はづき接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(11件)

【口コミ】

長い間肩こりと腰痛で悩んでいて、どこかに通いたいと思いつつも、家の近所にもたくさんの接骨院が有り、どこの接骨院が良いところなのかがわからず、放置していました。
たまたま友人に紹介され意を決して行きましたが、行って本当に良かったと思いました。
もっと早くに行けば良かったなと思いました。笑
先生方も優しく、親しみやすいのも助かりました。

【口コミ】

産後骨盤矯正でお世話になってます。
8回で10000円という良心的な値段なのに、施術もすごく丁寧で、施術後はいつも楽になります。
日曜日もやってみえるのでかなり助かります。
ほんとにおすすめできる接骨院さんです。

<はづき接骨院の店舗情報>

店舗はづき接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
アクセス

地下鉄鶴舞線「庄内通」駅より東へ徒歩6分

最寄駅

庄内通駅から440m

バス停

江向バス停から130m

住所愛知県名古屋市西区又穂町3-20永安ビル1A

予約する

庄内通で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、庄内通で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
庄内通で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました