天王台で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

天王台で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

天王台周辺のエリア情報

天王台でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、天王台周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
天王台駅(JR常磐線)我孫子市柴崎台15,517人(千葉県:第110位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

天王台の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
天王台で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1我孫子整体治療院4.83点24件
2天王台北口整体院4.33点3件
3リラクゼーションルーム ザイオン(zion)4点1件
4あびこカイロ整体院4点1件
5ローラーリンパ整体 ことぶき-点0件
6ホットヨガスタジオ ラバ 天王台店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】我孫子整体治療院

4.8(24件)
「我孫子整体治療院」は天王台(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:我孫子整体治療院

本物の整体がここにあり!慢性腰痛、ガチガチの肩こり、脚の疲れ、様々な不調、身体の歪みを根本から整え「結果」にこだわっています。的確に筋肉筋膜を捉えてゆるめ、神経を繋げて関節を大きく動かしてストレッチ。リンパを流し体内循環をスムーズにします☆施術が終わった後は『劇的なからだの軽さ』を味わって下さい♪

【口コミ】
これまで受けた治療内容などをしっかり確認し、とても丁寧に施術していただきました。仕上げは驚きの技法(内容はご自身でご体験下さい)で固まっていた部位を開いてもらい、痺れの原因について説得力のある説明を受けました。術後にはセルフケア方法のレクチャーがあり、改善された状態が維持出来るような配慮がありましまた。全体を通して、症状を改善するための熱意を感じる施術をしていただきました。

利用メニュー: 【迷ったらコレ!一番人気】お悩みに合わせてオーダーメイド整体コース120分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン我孫子整体治療院
最寄駅天王台(千葉県)
アクセスJR天王台駅北口を出て、目の前の道(左に千葉銀行・右にファミリーマート)
を真っ直ぐ歩き、セブンイレブンを通過して「青山台駅北入口」の交差点信号を右折。200mほど先の「青山台二丁目」の信号を左折して6つ目の角を左折すると青い看板が見えます。その1階に当サロンはあります。バスは「青山台2丁目バス停」で下車、青山台二丁目交差点より徒歩2分です。※「南青山循環」のバスは停まりませんのでご注意ください。
営業時間8:00〜24:00(最終受付22:00)
定休日月2回不定休
住所千葉県我孫子市青山台1-12-5

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】天王台北口整体院

4.3(3件)
「天王台北口整体院」は天王台(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:天王台北口整体院

【1日10名限定】の理由は、本気で苦しむ貴女を助ける為。全国70院展開中。厚い支持を受ける信頼サロン。頭痛からくる吐き気/姿勢が悪く背中が丸くなってきた/凝るのはいつも左ばかり/腰を曲げないと歩けない…等大切なお体のSOSを見逃さない。自分では気付かった歪みの根本改善!【全スタッフ国家資格保持】天王台徒歩1分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン天王台北口整体院
最寄駅天王台(千葉県)
アクセスJR常磐線 天王台駅北口を出ます。出てすぐにファミリーマートがありますのでその隣が当院となります。
営業時間【平日】9:00〜12:00/15:00〜21:00 【土日祝】8:00〜12:00/14:30〜17:00
定休日年中無休(年末年始を除く)
住所千葉県我孫子市柴崎台1-10-3

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションルーム ザイオン(zion)

4.0(1件)
「リラクゼーションルーム ザイオン(zion)」は天王台(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:リラクゼーションルーム ザイオン(zion)

【35歳から始める】大人女性の為のトータルエステサロン【zion(ザイオン)】キャビテーションがパワーアップしました!エンダモロジーや筋膜リリースなどでこわばりを解して美BODYへ。お悩み別フェイシャルも豊富。歴15年以上のオーナーエステティシャンを独占し、お一人様貸切・完全予約制で気兼ねなく施術を堪能できます。

【口コミ】
初めはドキドキして伺ったのですが、とっても雰囲気もよく、リラックスできました。自分の体の凝り固まってる所や、ほぐし方などもくわしく教えてくださり、とてもよかったです。筋膜リリースも初めてだったのですが、体がとってもほぐれた感じです。これからも、続けて通いたいと思っています。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションルーム ザイオン(zion)
最寄駅天王台(千葉県)
アクセス改札を出て左へ進み、南口の階段を下ります。左にTSUTAYA、みなとスポーツを見ながら線路沿いの道を進み、とがし歯科の角を左折。目の前にコインパーキングがある天王台パークという3階建ての建物の1階です。【リラクゼーションルーム zion】
営業時間◆平日10:00〜20:00 ◆土日祝11:00〜20:00
定休日毎週水曜日
住所千葉県我孫子市天王台4-1-18 天王台パーク102

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】あびこカイロ整体院

4.0(1件)
「あびこカイロ整体院」は天王台(千葉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:あびこカイロ整体院

徹底的に消毒して、換気した中の営業でありますので、少し冷房が効かないかもしれません。なるべく快適に施術を受けていただけるよう工夫してまいります。全てのメニューに骨盤を整え骨格を正し、両足のふくらはぎの血行改善が含まれます。腰痛・肩こりなど、根本的な原因を探しながらの施術はほぐされる度に楽になります

【口コミ】
ご希望通り施術していただき体が楽になりました。丁寧でしっかり説明もしてくださり満足です。また定期的に通いたいと思います。ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあびこカイロ整体院
最寄駅天王台(千葉県)
アクセス天王台駅北口を出てロータリーをくすりの福太郎側から渡り、そのまま直進。左手にローソンのある1つ目の十字路を左折し、更に1つ目の十字路を右折した左手に当院はございます。緑の看板が目印です。
営業時間月〜水・金・土・日 10:00〜21:00
定休日毎週木曜日・祝日
住所千葉県我孫子市柴崎2911

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ローラーリンパ整体 ことぶき

「ローラーリンパ整体 ことぶき」は天王台(千葉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ローラーリンパ整体 ことぶき

夏の疲れが出てくるこの季節、腰痛、お尻付近のシビレや痛みで来院するお客様が増えております。どこに行ってもご納得できなかった方は是非ローラーリンパ整体を受けてみてください「ビックリしますよ」(*^^*)我孫子市サッカー協会トレーナーでもある私のローラー施術を是非あなたも体験してください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローラーリンパ整体 ことぶき
最寄駅天王台(千葉県)
アクセスJR天王台駅南口から階段を降りるとサンクスがあり、線路沿いの道を歩きます。途中TUTAYAさん・ミナトスポーツクラブさんを左手に歩き、うなぎ屋さんを過ぎたら残り100mです。ブランドールと言うマンションの1階です。
営業時間9:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日水曜日
住所千葉県我孫子市天王台4-3-24 ブランドール101

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 天王台店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 天王台店(LAVA)」は天王台(千葉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 天王台店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 天王台店(LAVA)
最寄駅天王台(千葉県)
アクセス【JR常磐線天王台駅より】北口を出て、バスロータリー沿いにあるファミリーマートに進む。駅を背にして30m程直進し、千葉銀行前の横断歩道を渡り切ったら、右折。40m程進んだ先にある、1階がスーパーおっ母さん食品館のカーサ天王台の2階です。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所千葉県我孫子市柴崎台1-9-25カーサ天王台2F

ホットペッパーで予約する

天王台でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、天王台でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
天王台には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、天王台の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました