都通で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

都通で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

都通の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
都通で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロマテラピーサロン チャーミング(charming)4.92点61件
2ダイエットサロン エメルーチェ エン(En)4.67点12件
3プリモミ(PRIMOMI)5点7件
4ほぐし屋 ココロ(Ko-ko-ro)4.4点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロマテラピーサロン チャーミング(charming)

4.9(61件)
「アロマテラピーサロン チャーミング(charming)」は都通(鹿児島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、61件でした。

引用:アロマテラピーサロン チャーミング(charming)

日頃のお疲れを解消して癒されたい…。そんな時はチャーミングにおまかせください。15種から選べるアロマオイルは貴女の体調や、気分に合わせて最適なものを3種選択OK◎お肌にも心にも優しいオイルを使用したマッサージは、身体だけでなく心も癒されます。心地よく広がる香りと極上の手技を是非ご体感下さい♪駐車場◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマテラピーサロン チャーミング(charming)
最寄駅都通(鹿児島県)
アクセス鹿児島中央駅から甲南通りを『甲南高校』や『TSUTAYA 甲南店』の方向に進むと右手にパン屋『ダンケン中央駅店』を通りすぎて、信号を右折すると左手に『ペットサロン井上』がございます。そこを通りすぎてすぐ左折。すると右手に『ヘアサロンエッセンシャル』があります。同じ建物の7階にチャーミングがあります。分からない場合は、お電話ください。オートロックですので1階入り口701押して下さい。駐車場1台あります。
営業時間9時〜20時まで。最終受付19時。
定休日不定休
住所鹿児島県鹿児島市上之園町27‐19 ボヌール701号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ダイエットサロン エメルーチェ エン(En)

4.6(12件)
「ダイエットサロン エメルーチェ エン(En)」は都通(鹿児島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ダイエットサロン エメルーチェ エン(En)

《だらしない身体・ダイエット後のリバウンドでお悩みの方必見》キャビゼロ2箇所+よもぎ蒸しセット6900★セルフケアでは難しいお悩みも健康的なダイエットで【キレイになりたい】を一緒に叶えましょう♪リバウンドのしにくいお身体づくりを一緒にサポートします♪★何歳からでも変われるを実感して頂きたいです

【口コミ】
弱くしてもらってもとても痛かったですが、痛みに耐えた後が足がとても軽く感じました!私は便秘が酷く、1週間に1回出るか出ないかという感じで、その事も最初のアンケートに書くと、私のバイトのことも考えながら食事はどう言ったものを食べたらいいのかを教えて下さいました!他にも色々とアドバイスをいただけて嬉しかったです!人見知りで話し下手の私でも、とても明るくて優しく、話しやすかったです!

利用メニュー: 【下半身のみ】美脚コース!太もも&膝まわりの気になるお肉をメディセル強化

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンダイエットサロン エメルーチェ エン(En)
最寄駅都通(鹿児島県)
アクセス鹿児島中央駅横、一番街内アエールプラザ近くの上稲葉歯科向かいで、中央司法書士さんと、肉屋の肉バルケンジとの間になります。わかりにくい時には遠慮なくお電話くださいませ。中央駅が近い事もあり、川内や隼人、鹿屋からのお客様も多いです。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)お客様に合わせた時間でお受けできる時もございますのでご相談くださいませ。
定休日不定休
住所鹿児島県鹿児島市中央町24-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】プリモミ(PRIMOMI)

5.0(7件)
「プリモミ(PRIMOMI)」は都通(鹿児島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:プリモミ(PRIMOMI)

プリンス松山美容室5階【PRIMOMI】では頭から足のつま先まで、美と健康をトータルでご提供致します♪ 足のむくみや、首、肩こり、腰のだるさなど、お辛い箇所をほぐしやオイルで改善していきます。お客様の体調や気分に合わせて、様々なメニューをご用意しております。癒やしの空間で寛ぎのひとときを♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプリモミ(PRIMOMI)
最寄駅都通(鹿児島県)
アクセス鹿児島中央駅よりナポリ通りをまっすぐ進み高麗橋を左手に見て、右に曲がり高麗本通りに入ります。そのまま真っ直ぐ進んで2つ目の信号の左手にあります。プリンス松山美容室を正面に見て、左手に入り口があり、その5階です。※駐車場は、プリンス松山美容室の真裏(屋根付)
と、正面から見て右隣にあります。
営業時間10:00〜19:00
定休日月曜日
住所鹿児島県鹿児島市高麗町28-1 5階

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐし屋 ココロ(Ko-ko-ro)

4.4(5件)
「ほぐし屋 ココロ(Ko-ko-ro)」は都通(鹿児島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ほぐし屋 ココロ(Ko-ko-ro)

『疲れの根本解消に定評!』【■ほぐし…コリや疲れに合せた手技で全身スッキリ■整体…歪みを整え、疲れの元からリフレッシュ■リフレ…足から刺激し全身代謝UPで体も軽やか】[3種類の手技]で様々な疲れやつらさに解消法を見つける本格サロン。OLから主婦の方にも大人気♪スタッフは歴の長い実力者のみ!※当日予約もOK!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐし屋 ココロ(Ko-ko-ro)
最寄駅都通(鹿児島県)
アクセス中央駅より一番街を直進し、つきあたりを右折。踏切を渡ったところにタイヨーが見えます。その向かいにお店があります。
営業時間10:00〜21:00まで受付
定休日不定休
住所鹿児島県鹿児島市武1丁目19‐39 (タイヨー武町店むかい)

ホットペッパーで予約する

都通でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、都通でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
都通には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、都通の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました