東海神で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

東海神で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東海神周辺のエリア情報

東海神でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東海神周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東海神駅(東葉高速鉄道)船橋市海神2-15地下1号9,963人(千葉県:第36位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東海神の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東海神で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1テトテ(te&te)4.91点23件
2ケイレア(Kei Lea)4.92点13件
3ピュアーレ エコ トップ オブ 船橋店4.92点12件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】テトテ(te&te)

4.9(23件)
「テトテ(te&te)」は東海神(千葉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:テトテ(te&te)

完全貸切のプライベートサロン♪結果にこだわった強圧オールハンド痩身、アロマ、キャビテーション、そしてブライダルメニューも大人気!完全個室のプライベート空間で、ボディラインを整えるとともに疲れた心身ともにリフレッシュ♪

【口コミ】
ブライダルの為にエステに通いました。施術は痛いですが、スタッフさんはとても丁寧で優しい方です。回数を重ねる毎に施術が気持ちが良くなり、体型の変化がわかります。また食事のアドバイスや、ストレッチの方法など教えて下るので、自宅でも頑張ろうと思えます。1対1なので、他のお客さんの目を気にすることなく通えます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンテトテ(te&te)
最寄駅東海神(千葉県)
アクセス船橋駅北口を出て左へ東武デパートの道沿いを進みヨーカドーがみえたら左へ曲がり最初の十字路を右へ。そのまま直進しセブンイレブンと天沼公園がある十字路のすぐ次の細い路地を左へ(※突き当たりまで行きませんのでご注意下さい)
しばらく進む当店がございます。建物の左側入り口で301号室をお呼び下さい。階段上がって3階のすぐ左のお部屋です(※自転車は入口左側、ブラウンのBOX手前の壁に沿って敷地内にお停め下さい)
営業時間【営業時間】12時〜23時予約制【ラインIDtetotefunabashi】【tetote.saloninfo@gmail.com】お気軽にお問い合わせ下さいませ。
定休日不定休
住所千葉県船橋市本町7-15-5 301(建物名 ライアムゲイン)

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ケイレア(Kei Lea)

4.9(13件)
「ケイレア(Kei Lea)」は東海神(千葉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ケイレア(Kei Lea)

20年以上の経験と実績があります!妊活、マタニティ、産後の方を中心にサポートさせて頂きます。よもぎ蒸しで内側を温めロミロミをべ-スに自律神経を整えていきます。女性が健康で美しく過ごせるサロンを目指しています。皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております。

【口コミ】
産前産後に特化しているとのことで安心して施術を受けられました。居心地も良く最初から最後までリラックスできました。施術も力の加減や会話量などもちょうどよく私に合っていてとても良かったです!子供を連れてきてもいいとのことののでまたお願いしたいと思います。育児でボロボロだった身体がすっかり軽くなりまた頑張れます!ありがとうございました!

利用メニュー: 日々の疲れをスッキリ解消♪【全身ボディケア60分¥5500+税】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンケイレア(Kei Lea)
最寄駅東海神(千葉県)
アクセス船橋駅北口を出て、ロータリーを抜け大通りを直進します。ファミリーマートの交差点も直進し150mほど進むと、右手に湘南ゼミナールがあります。そちらを通り過ぎ、すぐ右折します。駐輪場の隣のビルです。オートロックで「201」をお呼び出し下さい。
営業時間10:00〜19:00 時間外要相談コロナ対策の為しばらくの間は短時間営業をさせて頂きます。ご了承ください。リピータ様に限っては、相談可ですのでお問い合わせください。
定休日火曜日
住所千葉県船橋市本町6-9-6 ラプラビ船橋201

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ピュアーレ エコ トップ オブ 船橋店

4.9(12件)
「ピュアーレ エコ トップ オブ 船橋店」は東海神(千葉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:ピュアーレ エコ トップ オブ 船橋店

千葉エリアの超人気店が遂に船橋凱旋!!ピュアーレ・エコは世界最高峰の脂肪燃焼マシン「サーモシェープ」全国コンテスト優勝サロン!結果を出す高レベルの技術の証!「結果が出るのか?」「コースを組んで大丈夫?」色んな不安はあるけれど決して無理な勧誘などはせず、楽しみながらお悩みを解決できる方法を一緒に考えます♪

【口コミ】
これまでエステを経験したことが無く、少し不安でしたが丁寧な説明と、何よりも施術が気持ちよく感動しました。2回目があるので楽しみにしております。

利用メニュー: 【今ダケ!限定10名様★】激短変身!!短期集中!!6回完了コース♪6800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピュアーレ エコ トップ オブ 船橋店
最寄駅東海神(千葉県)
アクセス船橋駅北口を出て、イトーヨーカドーとファミリーマートの間の道を進みます。トレジャーファクトリー・ちばぎん・天沼弁天公園を通り過ぎ、【湘南ゼミナール】のスグ先の道を右折します。右手の青と赤の格子柄のあるビルの304号室が当店です。道に迷いましたらご遠慮なくお電話くださいませ。
営業時間11:00〜21:00【船橋店】 ※カレンダーが「×」になっている場合もぜひ一度お電話にてお問い合わせ下さいませ。
定休日不定休
住所千葉県船橋市本町6-9-6 ラプラビ船橋304

ホットペッパーで予約する

東海神でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東海神でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
東海神には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東海神の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました