東中野で肩こりサロンの口コミランキングTOP10

エリア
スポンサーリンク

東中野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東中野周辺のエリア情報

東中野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東中野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東中野駅(JR中央本線)中野区東中野4丁目17,115人(東京都:第277位)
東中野駅(都営地下鉄大江戸線)中野区東中野4丁目17,451人(東京都:第268位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東中野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東中野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1米ぬか酵素ざん(zan)4.71点196件
2こりほぐし整体いおり4.74点73件
3ここ楽 東中野店4.24点34件
4ラソス(Lazos)4.96点24件
5インディバサロン 新宿4.74点23件
6ジェイアンドエス トータルビューティー(J&S Total Beauty)4.5点16件
7フリルアイビューティー 東中野(Frill Eye Beauty by Blossom)4.53点15件
8リラク 東中野店(Re.Ra.Ku)4.57点7件
9ラ・フォンテ5点7件
10リバイタライズエステティック 東中野(Revitalize Esthetic)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】米ぬか酵素ざん(zan)

4.7(196件)
「米ぬか酵素ざん(zan)」は東中野(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、196件でした。

引用:米ぬか酵素ざん(zan)

肌触り・香り・温度・酵素の質にこだわった米ぬか100%使用!免疫力アップ・冷え性・肌トラブル・代謝アップ等、、色々な効果が◎コースには全てタオル・お水・バスローブ・紙ショーツ付きなので手ぶらでOK!ドライヤー・ヘアアイロン・メイク落とし・化粧水・乳液もご用意♪

【口コミ】
新規限定の3回券のため、1回分の値段がとてもお得です。こちらはデフォルトでガウンやタオルが含まれていて手ぶらでOKのところがとてもよかったです。駅からもすぐでした。また、特殊な製法らしく、米ぬかの香りはしますが他店よりも香りが残りませんでした。強いにおいが苦手ならこのお店から試してみるのがおすすめです。特にうれしかったのは米ぬかのかけ方です。砂場に埋めるように掛けるのではなく、わたくしを担当したかたは、深いところから取り出した温度の高いぬかでさするようにして部位をあたためてからぬかをかぶせていきます。このさすり方がとても気持ちよかったです。普通に埋まりにいったつもりが贅沢な気分でした。休憩する場所も半個室になっていて落ち着きました。すっかり冷えきった私にはもう暑めが良いかと思うので、好みの温度を探して時間帯を替えてまた伺おうと思います。米ぬか発酵風呂は時間でぬかの温度が異なりますので、好みの温度を探すといった観点からも、初めてならとりあえず3回くらいは通ったほうが良いと思います。新規の方は3回券おすすめです。

利用メニュー: 当店1番人気メニュー☆【ご新規様限定】回数券3回コース¥7500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン米ぬか酵素ざん(zan)
最寄駅東中野(東京都)
アクセス北側出口より右側へ道なりに進んで頂きファミリーマートの向かい側のビルになります1F美容室「maholoba」のビル左手の階段を上がり、更に奥の階段をお上がりください(ビル2Fになります)
営業時間火水10:00ー18:00(最終受付)/木10:00ー16:00(最終受付)/土日祝10:00ー17:30(最終受付)
定休日月・金(不定休)
住所東京都中野区東中野5-4-7 EastNAKANObldg 2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】こりほぐし整体いおり

4.7(73件)
「こりほぐし整体いおり」は東中野(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、73件でした。

引用:こりほぐし整体いおり

2019年11月オープン!凄腕手技を持った職人達が、豊富な専門知識と温もり溢れる手技で、皆様の日ごろから酷使しているお身体をほぐしていきます。お身体の気になる箇所や、改善したい箇所をお気軽にご相談ください。【各種カード決済可】※ご来店当日【5分前】に受付をお願い致します。営業時間11:00〜20:00

【口コミ】
店内は落ち着いていて清潔になさっていて、ご対応も優しく丁寧です。施術もこちらの要望に細やかに対応してくださり、安心して受けられました。ガチガチにこり固まった肩と背中をほぐしてくださり、久しぶりに軽やかになりました。引き続きどうかよろしくお願いいたします。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンこりほぐし整体いおり
最寄駅東中野(東京都)
アクセス目印は、カラオケ・バンバンの建物の5階になります。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:00)
定休日不定休
住所東京都中野区東中野3-8-13 ドーンNS 5F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ここ楽 東中野店

4.2(34件)
「ここ楽 東中野店」は東中野(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、34件でした。

引用:ここ楽 東中野店

『ここ楽 東中野店』がついに登場★駅から徒歩1分で、深夜23時半まで営業だから仕事帰りに疲れを取ることができる★高技術×低価格が嬉しい★整体やもみほぐしだけでなく、アロマオイルマッサージも充実★アロマオイル(うつぶせ全面)60分4380 2回目以降も同価格だから通いやすい

【口コミ】
とくに痛む箇所を伝えたので、帰りにはかなりすっきりしました。

利用メニュー: 45分身体+30分足裏+30分ふくらはぎオイル+15分ヘッド

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンここ楽 東中野店
最寄駅東中野(東京都)
アクセス東中野駅西口(アトレ側)を出たら、まっすぐ進み屋根下を抜けます。目の前の横断歩道を渡り(正面、携帯ショップ)の右隣の不二園の202号室に『ここ楽 東中野店』がございます。
営業時間11:00〜23:30(最終受付23:00)
定休日無休
住所東京都中野区東中野3-1-20不二園ビル202

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ラソス(Lazos)

4.9(24件)
「ラソス(Lazos)」は東中野(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:ラソス(Lazos)

整体師,エステティシャン他,数々の資格を取得している凄腕女性オ-ナ-によるプライベートサロンがOPEN★お1人お1人のお悩みを相談しながら『アナタの身体に響く施術』をするので心も身体もすっきりに♪安心の都度払いで自分のペースで通えるのも◎どこへ行っても改善しない…そんな方が最後に辿り着く本物志向のサロン♪

【口コミ】
今回は、姿勢矯正&カッピング&リンパマッサージをお願いしました。最初に姿勢矯正をした方がよりリンパの詰まりを改善されると勧めていただきました。素人ながらに確かに良さそうだと思いお願いしたところドンピシャでした。スッキリ感、身体の軽さ、疲労感解消。夜は深い睡眠がとれ翌朝の目覚めが良すぎました。この流れでしばらくお願いすることにします。全身のコリや疲労感全開の方に是非ともやっていただきたい。オススメです。カッピングの痕がものすごい色になるとむしろ快感になり、ここが悪いのかぁと気をつけるようになりました。担当の方は一人一人に合った施術方法を提案してくださいます。だからと言ってご自分の主張を押し付けるのではなく、私の意見&要望も真摯に聞いてくださいます。本当にありがたく心強いです。こちらのサロンで施術を受けてしまうと、なかなか他では満足できないんじゃないでしょうか?笑残念ながら今は社会情勢を踏まえ休業されてます。皆様!!再開されたら是非ともポチッと予約しちゃってください。オススメです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラソス(Lazos)
最寄駅東中野(東京都)
アクセス改札を出ましたら、すぐ右に進んでいただいて階段をおりた、横の西口になります。東中野駅西口出ましたら、目の前にファミリーマートがあり左の入り口から入ってください。
営業時間10:00〜20:00
定休日日曜日、不定休
住所東京都中野区東中野4-4-5 東中野アパートメンツ 511号室

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】インディバサロン 新宿

4.7(23件)
「インディバサロン 新宿」は東中野(東京都)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:インディバサロン 新宿

リピート率90%強!術後ケア&エイジングケアでのご来店数が95%以上!施術実績豊富★芸能人多数ご来店★駅からちょっぴり遠い隠れ家サロン!身バレ不安なし★ご新規様2980円〜どなたでもご利用いただける充実したメニューが揃ってます★術後経験のあるスタッフが多数在籍★痩身コースもございます★色々ご相談ください!

【口コミ】
太もも脂肪吸引の8日目、抜糸のときに医師にインディバを勧められて、予約しました。インディバの知識ほぼゼロで施術を受けたのですが、最初60分で予約して、あまりの気持ちよさに延長90分にしていただくほど楽になりました。硬いところや気になっているところを伝えて、下半身にインディバをかけていただきました。拘縮が始まっているので、肌の感触が鈍くなっているのですが、それでも温かさや皮膚が柔らかくなって、ビキビキだったひざが軽くなるのを感じました。脂肪吸引の痛みや悩みも理解していただけて、心も軽くなりました。私が延長をお願いしてしまったせいで、途中で施術担当の方が交代になったのですが、どちらの方も優しくて話しやすかったです。まだバリバリに拘縮して内出血もひどく出ている状況で通えるサロンが見つかってよかったです。これから定期的に通って、きれいな仕上がりになるようにしたいです。

利用メニュー: 【ご新規様・お試し価格】ハイパワーER45機器インディバ60分7980円税込

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンインディバサロン 新宿
最寄駅東中野(東京都)
アクセス大久保駅北口改札の目の前に横断歩道とココカラファインという薬局がございます。横断歩道を渡り、左に進むと横断歩道先に茶加匠(タピオカ屋さん)
がございます。渡ってしばらくすると右手にコインランドリーが見えてきますので右に曲がってください。まっすぐ行き突き当りに右に曲がりますと訪問介護ヒマワリケアがございます。進むと淀橋第四小学校正面が見えます。着きましたらお電話、もしくは直接ご来店ください!
営業時間全日10:00〜最終受付翌2:00 少人数のスタッフで運営しているため電話に出られない場合がございます。折り返しがない場合はお手数ですが再度お電話ください。非通知着信不可/22時以降深夜手数料10%別途
定休日緊急事態宣言の為スタッフの出勤をご予約に合わせて調整しております。お早めのご予約をお願いいたします。
住所東京都新宿区北新宿3-13-12

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ジェイアンドエス トータルビューティー(J&S Total Beauty)

4.5(16件)
「ジェイアンドエス トータルビューティー(J&S Total Beauty)」は東中野(東京都)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ジェイアンドエス トータルビューティー(J&S Total Beauty)

【コロナ対策としまして、スタッフのマスク着用、定期的な換気、手洗い・消毒の徹底、備品の消毒、スタッフの体温管理徹底をしております。個室でゆったり一人空間なので安心◎】家事で疲れた主婦の方・お仕事で頑張っている女性に全身リラックスしてほしい…そんな想いでサロンをオープンしました★ネイル・まつ毛パーマ♪

【口コミ】
大変満足いく施術でした!!普段口コミなどしないのですが、とても身体が楽になり今までの整体で1番感動したので投稿させて頂きます。以前まで別の整体のところでお世話になっていたのですが今回新しくこちらでお願いしてみることにしました。価格がリーズナブルで家からも近かったので慢性的な腰痛が酷くお伺いしましたが、揉みほぐしではなくきちんと説明もして下さり、とても的確な施術でポイントを抑えて施術して頂き、こんなに身体が楽になったのは初めてです。他にもエステのコースもされているようですが整体院よりも私は無駄のないきちんとした技術と接客にとても感動しました。ありがとうございました。また是非行きますので、宜しくお願い致します。

利用メニュー: 全身整体70分【首・肩こり・腰痛・背中・骨盤矯正お悩みに合わせて相談】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンジェイアンドエス トータルビューティー(J&S Total Beauty)
最寄駅東中野(東京都)
アクセスJR中央・総武線東中野駅西口前のロータリーを左側に進んでください。横断歩道を渡って頂き、左に進みます。一つ目の曲がり角を右に曲がっていただくと(右斜め後ろ方向)すぐ左手に当サロンがございます。【アロマ・整体・まつ毛パーマ・リンパ・キャビ・マッサージ・ネイル】
営業時間10:00〜22:00【ソーシャルディスタンスサロン/東中野1分】【アロマ・整体・まつ毛パーマ・リンパ・キャビ・マッサージ・ネイル】
定休日不定休
住所東京都中野区東中野2-24-13 東中野ブリリア1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】フリルアイビューティー 東中野(Frill Eye Beauty by Blossom)

4.5(15件)
「フリルアイビューティー 東中野(Frill Eye Beauty by Blossom)」は東中野(東京都)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:フリルアイビューティー 東中野(Frill Eye Beauty by Blossom)

東中野駅から徒歩30秒の完全個室サロン。日本製最高級素材を使用し、1本1本丁寧に施術するのでモチの良さも好評♪まるで自まつ毛の様なナチュラルな仕上がりで、初めての方にもお勧めです☆通いやすい価格でマスク必須の毎日でも常に綺麗なまつ毛をキープできます♪アットホームな空間でごゆっくりお過ごし下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンフリルアイビューティー 東中野(Frill Eye Beauty by Blossom)
最寄駅東中野(東京都)
アクセスJR東中野駅西口、都営地下鉄大江戸線東中野駅A1出口から徒歩30秒!!JR東中野駅ホームからも店内が見えます。分かりにくい場合はミスタードーナッツ東中野店を左手に歩いてすぐにブロッサム東中野店があります!中井駅や下落合駅からは山手通りを新宿方面に進み東中野駅手前のUFJ銀行東中野がありますのでその信号を左にまがっていただくとすぐにブロッサム東中野店が左側にあります。わからなければお電話ください!
営業時間平日・土曜10:00〜18:00日曜・祝日9:00〜17:00
定休日年中無休
住所東京都中野区東中野4-4-3二光ビル1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】リラク 東中野店(Re.Ra.Ku)

4.5(7件)
「リラク 東中野店(Re.Ra.Ku)」は東中野(東京都)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:リラク 東中野店(Re.Ra.Ku)

☆コロナ対策徹底中☆感染予防・店内衛星環境の強化など、皆様が少しでも気を休めて施術を受けられる対策を実施してます。お客様のお疲れに寄り添ったコースでおもてなしいたします。東中野で日常から離れた最高のリラックスタイムを提供いたします!【東中野/中野/肩こり/リラク/マッサージ/冷え性/リンパ./フットバス】

【口コミ】
その日の身体の状態に合わせてぴったりのプランを提案してもらえ、施術後のはしっかりほぐれた感が気持ちいいです。定期的に通うと身体の柔軟性や姿勢も改善され、ずっと悩んでいた腰痛もかなり改善しました!こ日々のお仕事で肩こりや足のむくみが辛い人にもおすすめかな。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラク 東中野店(Re.Ra.Ku)
最寄駅東中野(東京都)
アクセスJR東中野駅東口より徒歩1分です!(アトレさんは西口)
ユニゾンモール2F・ゴールドジムさんの向かいです♪JR中野駅から東中野駅まで一駅♪中野駅から電車で3分♪【東中野/中野/落合/中井/肩こり/腰痛/マッサージ/ra/diner/ku/massage/r&a】
営業時間11:00〜21:00(最終受付20:30)【東中野/中野/落合】
定休日年中無休 ※年末年始を除く
住所東京都中野区東中野5‐1‐1 ユニゾンモール東中野2F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】ラ・フォンテ

5.0(7件)
「ラ・フォンテ」は東中野(東京都)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ラ・フォンテ

アルコール消毒、換気をしています!手袋の機械【ミラクルウェーブ】を使用したフェイシャル、バストアップは持続も◎バストアップは胸を出さずに施術しますのでリラックス♪肩こりや姿勢改善効果も!オールハンドのエンドリングフェイシャルはとってもソフトなのにお顔のバランスを整え小顔に!コロナ疲れを癒しませんか?

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラ・フォンテ
最寄駅東中野(東京都)
アクセス※東中野に移転しました。JR東中野駅東口の改札を出て左側の階段を下ります。そのまま直進すると、大きなビルが正面にあります。そのビルのエスカレーターで1階まで下り、ビルを出たら右側の階段を下ります。左手前方のファミリーマートを左に曲がって2軒目の池元ビル301です。
営業時間10時〜22時(20時最終受付)
定休日月曜日(月曜が祝日の場合は営業、その週の火曜日がお休み)
住所東京都中野区東中野5丁目6-19 第二池元ビル301

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】リバイタライズエステティック 東中野(Revitalize Esthetic)

「リバイタライズエステティック 東中野(Revitalize Esthetic)」は東中野(東京都)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:リバイタライズエステティック 東中野(Revitalize Esthetic)

どこに行っても結果がでなかった方におすすめ!30年以上のベテランスタッフ在籍。肌浸透技術☆最新機器をご用意しております。肌トラブル,毛穴,シミ,シワの改善&ニキビケアを行い、本気でノーファンデが目指せます!オーダーメイド施術・ハイフ・痩身など、大人女性のお悩みを改善するMENUをご用意♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリバイタライズエステティック 東中野(Revitalize Esthetic)
最寄駅東中野(東京都)
アクセス
営業時間10:00〜21:00
定休日日曜日
住所東京都中野区東中野2丁目24-13 301号

ホットペッパーで予約する

東中野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東中野でおすすめの肩こり改善サロンTOP10でした!
東中野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東中野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました