東柏崎で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

東柏崎で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

東柏崎周辺のエリア情報

東柏崎でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、東柏崎周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
東柏崎駅(JR越後線)柏崎市小倉町4,964人(新潟県:第7位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

東柏崎の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
東柏崎で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リラクゼーションゆらら 柏崎店4.63点27件
2ポケットキャビン(Pocket cabin)4.77点13件
3クロエクロウ 柏崎店(Chloe’Crow)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リラクゼーションゆらら 柏崎店

4.6(27件)
「リラクゼーションゆらら 柏崎店」は東柏崎(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:リラクゼーションゆらら 柏崎店

【消毒・換気・マスクの着用をして営業中♪】「足分析」って?ゆららが商標登録を持つ施術方法です。足を触りながら疲れている臓器、疲れやすいポイント、痛みの原因、ココロまで、足元から読み取り施術に活かします!足つぼは適切な圧で強さを調節し、痛気持ちいい施術です★

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションゆらら 柏崎店
最寄駅東柏崎(新潟県)
アクセスMEGAドンキホーテ柏崎店目の前のビル3F
営業時間9:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日火曜日
住所新潟県柏崎市東長浜町3-19八幡東ビル

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ポケットキャビン(Pocket cabin)

4.7(13件)
「ポケットキャビン(Pocket cabin)」は東柏崎(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:ポケットキャビン(Pocket cabin)

《女性専門整体院》としてリニューアル!7/31から柏崎市に移転Openしました。【natural bakeryしましま様】敷地内にて営業開始。ウイルス対策◎さする程度の優しい整体で「不思議!体が軽くなる」と人気。根本改善とリラックスを掛け合わせた整体でほぐしとは違う!あなたの体に合わせたオーダーメイド施術です。

【口コミ】
以前から気になっていて、やっと行くことができました。入った瞬間から、木の香りのいい空間とスタッフの方の素敵な笑顔にもう癒され始めました。施術は期待以上でした。姿勢は自分でも気をつけようとしていましたが、気を抜くと悪い姿勢に戻ってしまうの繰り返しでしたが、施術後は無意識でもいい姿勢が保てていて、歩いていても座っていても腹筋を使っている感覚があり、正しい姿勢に戻っている実感がします。15年近く色々な整体やマッサージに通っていますが、こんな現象は初めてで、こちらの施術は本当に凄いと思いました。また、偏頭痛と腸が関係していることをうかがい、納得でした。正しい姿勢を保てるようにして慢性的な肩こり、便秘、偏頭痛を改善したいです。また定期的にメンテナンスに通わせていただこうと思っています。

利用メニュー: 【新規様お得!】コリの原因改善コース◎骨格の歪みを整えます¥8000→¥3800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポケットキャビン(Pocket cabin)
最寄駅東柏崎(新潟県)
アクセス東柏崎駅から車で5分(迷われた際はお電話を頂けると幸いです)
TEL 080-7759-0893【natural bakery しましま柏崎】様 駐車場敷地内。
営業時間11:00〜17:00(電話受付10:00〜18:00)当日最終受付16:00TEL080-7759-0893
定休日月・木・土曜日+第1,3,5日曜日(他不定休有り)
住所新潟県柏崎市松美1-12-25

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】クロエクロウ 柏崎店(Chloe’Crow)

5.0(1件)
「クロエクロウ 柏崎店(Chloe’Crow)」は東柏崎(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:クロエクロウ 柏崎店(Chloe’Crow)

フェイシャルもボディも【オールハンド】のエイジングが肝、それが柏崎でも堪能できる◎国際ライセンス所持スタッフが在中、技術力に自信あり!自社オリジナルブラントのコスメを使用した日本でも珍しいバンブートリートメントが堪能出来ますよ。(12月中は月・金曜日のみの営業)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクロエクロウ 柏崎店(Chloe’Crow)
最寄駅東柏崎(新潟県)
アクセス8号線モスバーガー様近く。お車のホンダ様横から入り100メートル離れたマンションの一角。
営業時間10:00〜18:00(最終受付16:00)
定休日毎週火曜・日曜・祝日
住所新潟県柏崎市松美1-6-32 ヘリオス1

ホットペッパーで予約する

東柏崎でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、東柏崎でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
東柏崎には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、東柏崎の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました