藤が丘で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

藤が丘で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

藤が丘周辺のエリア情報

藤が丘でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、藤が丘周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤が丘駅(東京急行電鉄田園都市線)横浜市青葉区藤が丘2-5-48,321人(神奈川県:第133位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

藤が丘の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
藤が丘で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1キュアス(Cuas)4.66点82件
2ヨサパーク トリニティ(YOSA PARK TRINITY)4.59点17件
3やわら木5点14件
4アイディアル パーソナルトレーニングルーム(IDEAL)4.88点8件
5ねむの木5点7件
6溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 藤が丘店(AMI-IDA)4.5点2件
7オプセラピーステーション-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】キュアス(Cuas)

4.6(82件)
「キュアス(Cuas)」は藤が丘(神奈川県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、82件でした。

引用:キュアス(Cuas)

都度払いで安心♪1度目から効果を実感して頂けるエステメニュー!太い毛はもちろん産毛やお肌まで綺麗になる脱毛や、効果に自信ありのキャビテーション痩身♪リピート続出バストアップ♪ネイルは全メニュー、丁寧なケア込みなので仕上がりキレイ!カラーは400色以上ご用意☆ネイル・エステ共に技術に自信あり♪

【口コミ】
1回目の脱毛で効果を感じたので続けて通おうと思いました!痛くも冷たくもなく安心して受けられました。お店のスタッフさんとのお話も楽しいです!ツルツルになるのを楽しみに頑張って通おうと思います(*`・ω・´)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンキュアス(Cuas)
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス東急田園都市線 藤が丘駅中央口を出て右前方のHACドラック・すき屋の方向へ交差点を直進し、昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の先「西川ふとん」さんが入ったビルの2階が当店です。
営業時間月曜日〜金曜日10:00〜22:00(エステは10:00〜18:00)/土曜日10:00〜17:00
定休日日曜日・祝日(不定休)※エステは水曜日もお休みです。
住所神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-1-7 横山ビル2F テナント9号室

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヨサパーク トリニティ(YOSA PARK TRINITY)

4.5(17件)
「ヨサパーク トリニティ(YOSA PARK TRINITY)」は藤が丘(神奈川県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ヨサパーク トリニティ(YOSA PARK TRINITY)

『もっと早く来ればよかった〜』喜びの声&リピーター続出!座れば座るほど、その効果に嬉しくなっちゃう”YOSA”の温活で自分史上最高のボディライン&うるつやお肌へ!貴女の欲しい全てが手に入る☆お肌の悩み/冷え/ムクミ/エイジングケア/肩凝り/体質強化/女性特有の悩みに強い味方♪衛生管理徹底のプライベートサロン☆彡

【口コミ】
駅から歩いてすぐで、とてもわかりやすかったです。サロンは可愛い素敵な空間で、とても落ち着いていてリラックスできました!スタッフさんも優しく対応してくださってとても気持ちよく過ごせました。ヨサはほんとすごかった!たくさんの汗が滝のように出て、ヨサの後の計測では体脂肪が落ちてたのには驚きました!あと、最後のダブルリンパマッサージが刺激的でした。二の腕とか太ももとか冷えてたかなーと思う場所をぐいぐい絞ってくだしったので、最後に計測してもらったら、すごいサイズダウンしていてびっくりでした。太ももマイナス5センチはヤバイです!それだけむくんでいたんだなと実感しました。これは、もうヨサに、通って綺麗になるしかないなと思いました!こられから回数券で通いますので、引き続きよろしくお願いします。どれだけ痩せれるのか楽しみです!!

利用メニュー: 【今月限定!当店イチ押し】魅惑の全身お悩み改善プレミアムコース120分7800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク トリニティ(YOSA PARK TRINITY)
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス東急田園都市線藤が丘駅正面口を出て右側の横断歩道を渡り、246号線方面へ直進。246号線側道沿いのマンション内にございます。オートロック式ですので、ご来店時にマンション入口よりお電話ください、部屋番号をお知らせいたします。
営業時間9:00〜22:00/最終受付21:00(時間外応相談:お電話にてお問合せください)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-16-32

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】やわら木

5.0(14件)
「やわら木」は藤が丘(神奈川県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:やわら木

首都圏にあまりない若石リフレクソロジーを受けられるお店。足先からふくらはぎまで万遍なくもみほぐすことで、全身の血行が良くなり体がすっと軽くなります。肩こり・腰痛などでお悩みの方はぜひBODYメニューと併せてご利用下さい。お悩みに合ったメニューをご提案いたします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンやわら木
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス東急コーチ青葉台駅/藤が丘駅発 青01系統「みたけ台」バス停すぐ、クリーニング店の2Fです。
営業時間11:00〜20:00(最終受付18:30)
定休日不定休
住所神奈川県横浜市青葉区みたけ台3-14 フローラK201

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】アイディアル パーソナルトレーニングルーム(IDEAL)

4.8(8件)
「アイディアル パーソナルトレーニングルーム(IDEAL)」は藤が丘(神奈川県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:アイディアル パーソナルトレーニングルーム(IDEAL)

「健康的に痩せる」パーソナルトレーニング専門ジムです。運動習慣のない未経験者も大歓迎♪初心者に優しい丁寧な指導で、理解・納得しながら進めるので効果実感◎過度な食事制限なし!豊富な知識と経験を積んだトレーナーがあなたの理想を叶える為に、【運動】【食事】【考え方】の面から親身にサポートさせて頂きます。

【口コミ】
日頃の運動不足から、ボディラインが崩れてきた事や代謝が悪くなった事から身体を動かさなければと思い、今回こちらで1か月体験60分、4回のコースでお世話になりました。私は1度もジムなどを利用した事がないので、身体の動かし方などがわからなく、マンツーマンで教えてもらえるパーソナルトレーナーを探していたところこちらに辿り着きました。初めてジムに来たので初めは緊張したのですが、丁寧なカウンセリングをしていただき安心しました。私のトレーニングの価値観や、気になる部分、どうなりたいかなどを伝えてから開始となります。運動をあまりした事がない初心者の私にもわかりやすく、きちんと身体を動かす事ができるよう様々な視点から指導してくださります。食事も無理がないよう、食べる時間の指導などをしてくださり、ストレスなく徐々に改善できています。このようなところは敷居が高くて中々踏み込めなかったのですが、始めて本当に良かったです。理想的な身体を手に入れられるよう、引き続きお世話になりたいと思います。

利用メニュー: 【ご新規先着5名様限定】1ヵ月体験60分×4回35200円⇒22000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアイディアル パーソナルトレーニングルーム(IDEAL)
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス東急田園都市線藤が丘駅南口の改札から出て左へ曲がります。外に出ると右側に交差点があり、ファーストキッチン側に渡ります。そのまま正面にある坂道を上がり、少し進むと右側に自動販売機が見えます。その曲がり角を右に入ります。まっすぐ進むと下り坂が見えますが、下らずに手前の右側にある『メゾン藤が丘』のマンション1階の103号室に当ジムがあります。
営業時間◇月・火・水・木・金・土曜日9:00〜23:00
定休日日曜日
住所神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-37-3 メゾン藤が丘103

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ねむの木

5.0(7件)
「ねむの木」は藤が丘(神奈川県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ねむの木

【コロナ対策徹底】スマホ・PC操作によるガチガチの首肩こりは頭の筋肉をほぐすと軽くなります。頭だけでなく首肩もほぐします(60分以上は背中とデコルテ付)頭スッキリ&モヤモヤした心もスッキリ☆1施術ごとに間隔を空けて換気、タオル交換、店内除菌しております。おこもり生活で疲れた身体と心を癒します。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンねむの木
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス◆東急田園都市線 藤が丘駅より徒歩でお越しの場合正面口を出られたら、ロータリー沿いに右へお進みください。1つ目の角を左折して、「グルメシティ」などを通り過ぎて直進します。「ジョナサン」を通り過ぎて少し進むと、左手に「若野」が見えます。そちらの「ラポール若野」の202号室に当サロンはございます。
営業時間09:00〜18:00/最終受付16:30
定休日日曜日・祝日
住所神奈川県横浜市青葉区もえぎ野6-29ラポール若野202

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 藤が丘店(AMI-IDA)

4.5(2件)
「溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 藤が丘店(AMI-IDA)」は藤が丘(神奈川県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 藤が丘店(AMI-IDA)

<美肌&ダイエット効果><心身ともにリフレッシュ>溶岩石×ヨガで体に嬉しいことばかり!!カラダが硬い方や初心者の方でも◎★天然溶岩石を使用したスタジオで大量発汗★免疫力向上★新陳代謝が高まりダイエットにも◎★美肌◎溶岩ホットヨガの魅力をご体感くさい♪ ご予約は公式サイトにてお願いします/

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン溶岩ホットヨガスタジオ アミーダ 藤が丘店(AMI-IDA)
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス藤が丘駅正面口を出ると左手にある『藤が丘ショッピングセンター』沿いに直進。サイゼリヤ方面に横断歩道を渡り、左折し直進すると、始めの角にアミーダ藤が丘店がございます。
営業時間平日9:30〜22:00/土日祝9:30〜19:00
定休日火曜日
住所神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-4-16

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】オプセラピーステーション

「オプセラピーステーション」は藤が丘(神奈川県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:オプセラピーステーション

頭痛や肩こり・腰痛など…身体の不調や女性特有のお悩みも解決!疲れは美容の大敵!自律神経を整えて、元気なカラダへリセットします。小顔や下半身のむくみなどには、オプセラ美容整体もオススメ!今まで効果を実感出来なかったり満足出来なかった方は是非一度オプセラピーをご体感下さい。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオプセラピーステーション
最寄駅藤が丘(神奈川県)
アクセス【無料送迎】藤ヶ丘駅南口改札出てすぐ、ファミリーマート入口前に予約15分前にお待ちしております。【お車の場合】GoogleMapsに、「オプセラピーステーション」で検索してください。NET予約の場合、来院方法を選択の上、メニューをお選びください。お電話予約の場合、来院方法をお伝えください。
営業時間1日3組、各2名限定 1=10:00〜 2=13:00〜 3=16:00〜。時間外、休日の施術ご希望の方は予約48時間前までにお電話ください(ご希望にそえない場合もありますのでご了承ください)
定休日日曜日、月曜日、祝日、及び、不定休(土曜日は13:00〜と16:00〜のみとなります)
住所神奈川県横浜市青葉区梅が丘23-122

ホットペッパーで予約する

藤が丘でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、藤が丘でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
藤が丘には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、藤が丘の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました