藤が丘で肩こりサロンの口コミランキングTOP14

エリア
スポンサーリンク

藤が丘で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

藤が丘周辺のエリア情報

藤が丘でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、藤が丘周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
藤が丘駅(名古屋市営地下鉄東山線)横浜市青葉区藤が丘2-5-48,355人(愛知県:第76位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

藤が丘の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
藤が丘で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1小顔整体研究所 KSラボ 藤が丘店4.73点121件
2アリーズ エステ スウェイ(ally’s esthe sway)4.67点96件
3アルトリコ4.84点57件
4プライベートサロン パルフェ(Parfait)4.71点48件
5ビームズトータルビューティー 藤が丘店(BTB)4.69点42件
6ピュアン(Purene)4.93点27件
7シェイクハンズ(Shake hands)4.68点19件
8ミクスチャー(Mixture)5点14件
9うたたね庵4.85点13件
10カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店3.89点9件
11プライベートエステサロン キュテラ(Cutella)5点4件
12ポーラ 藤が丘駅店(POLA)5点3件
13セラヴィ エステルーム(C’est La Vie Estheroom)5点1件
14ホットヨガスタジオ ラバ 藤が丘店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】小顔整体研究所 KSラボ 藤が丘店

4.7(121件)
「小顔整体研究所 KSラボ 藤が丘店」は藤が丘(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、121件でした。

引用:小顔整体研究所 KSラボ 藤が丘店

KSラボ独自の新技術☆小顔整体コルギはリピート率90%!!歪みに骨盤調整・むくみに美脚リンパ・ドライヘッドスパのような頭蓋骨セラピー・肩コリ首コリに肩甲骨リフレ・お悩みに合わせたセレクトパックの中からオプションをお選び頂けます♪痛気持ちいと癖になる人続出です!小顔も手に入れるトータルケアはKSラボで★

【口コミ】
初めてのコルギでかなり緊張していましたが、担当の方がとても親切で、カウンセリングでは安心して自分の悩みを伝えることができました。凝り固まってる分痛みもありましたが、私は我慢できる程度でした。担当の方がお話をしながらしっかりと施術してくださったので、とってもリラックスできました!!!これからも通い続けたいので、回数券も購入しました(*^^*)変化が出てくるのが楽しみです!

利用メニュー: 今だけ!!【KSラボ人気NO1☆】小顔整体コルギ+悩み別オプション80分5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン小顔整体研究所 KSラボ 藤が丘店
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス藤が丘駅(東山線・リニモ)
を出て、右方向にございます。高架下を通り100mほど先にある、伊藤歯科さんの向かいの建物の2階です。1階はテナント募集中になっております。*提携駐車場ございます(名鉄協商)
営業時間月〜日9:30〜20:00(最終受付:初めてご来店の方18:30、再来店の方19:00までの入店となります)
定休日年末年始12/31〜1/3
住所愛知県名古屋市名東区藤見が丘2 藤が丘ケイズビル2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アリーズ エステ スウェイ(ally’s esthe sway)

4.6(96件)
「アリーズ エステ スウェイ(ally’s esthe sway)」は藤が丘(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、96件でした。

引用:アリーズ エステ スウェイ(ally’s esthe sway)

『他のサロンでは効果がでなかった・・・』そんな方に是非!何と出会って何を選ぶのか?それが一番重要だと私達は考えます!完全個室の店内で(なんでも話して頂けます♪)ハイパーナイフによる強力脂肪分解!そしてアリーズ自慢のハンドマッサージ!もう癖になると大好評!マツエクサロンも同時予約受付中☆

【口コミ】
通い出してから3年が経とうとしていますが、★5では足りないサロンだと思っています。エステの技術はもちろん素晴らしく、一度の施術でスッキリしたラインや脂肪の柔らかさを体感する事が出来ました。それだけでなく、客一人一人に対して丁寧に向き合ってくれ、どういうダイエットプランが向いているのか真剣に一緒に悩んでくれます。こういうエステって決して安い買い物ではないですし、私も毎回金額に悩む事もありますが、何よりもアリーズさんに通いだして初めて自分の脂肪や体型の変化に驚き、感動していますし、スタッフさんと会話しながら受ける施術は身も心も軽くしてくれ、今では私にとってはなくてはならない存在がアリーズさんのエステです。支払い以上のサービスが受けられるエステと思っています!この先もアリーズさん、そして担当スタッフさんにお世話になりたいと強く思えるお店です!

利用メニュー: 【花嫁様限定クーポン】ブライダルエステ♪事前見積&ご相談無料体験¥0

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアリーズ エステ スウェイ(ally’s esthe sway)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス《引山ICから車で8分》出来町通り沿い・363瀬港線沿い。【ナゴヤトヨペット】さんの前に店舗があります。★地下鉄東山線 藤が丘駅より車10分★ハイパーナイフの看板を目安に♪
営業時間10:00〜20:00(最終受付18:00)
定休日なし(※年末年始除く)
住所愛知県尾張旭市南本地ケ原町2-126 加庄マンション201号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アルトリコ

4.8(57件)
「アルトリコ」は藤が丘(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、57件でした。

引用:アルトリコ

長年追及し続け、ついにたどり着いた至福の癒し。デジタル化が進む現代に一番必要なこと。それは【脳に癒し】を与えること。水をつかわないからこそ短時間でも施術が可能。生活習慣に取り入れることで生産性の高い毎日をお過ごしいただけます。是非お試しください。

【口コミ】
お友達に「とっても気持ちいいよ」と紹介してもらい、行ってきました。最近、不眠症で悩んでいましたが、マッサージを施術して頂いたら、何ヶ月かぶりに質の良い睡眠になりました。私の場合、頭が浮腫んでいたようで、とってもスッキリ軽くなりました。なんと言っても、マッサージ後は顔の浮腫みもとれていて、小顔になっていました。担当して頂いたスタッフさんも、とても親切丁寧で大満足です。是非定期的に通いたいお店です。

利用メニュー: 【6月末まで】極上のトリコ*快眠スペシャル8800/→6910(施術時間70分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアルトリコ
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス[瀬戸方面からお越しの方]県道57号線をご利用頂くとスムーズです。 [守山区、尾張旭方面からお越しの方]国道393号線から215号線をご利用頂くとスムーズです。 [日進方面からお越しの方]県道57号線からグリーンロードを名古屋方面に進み、”Honda Cars”を右折するとスムーズです。西鴨田橋北の交差点のファミリーマートの向かいにあるビルの1階左の建物が当店です。
営業時間10時〜19時30分(最終受付18時30分)
定休日毎週月曜日
住所愛知県長久手市鴨田102番地 カナレハーネスビル1階

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】プライベートサロン パルフェ(Parfait)

4.7(48件)
「プライベートサロン パルフェ(Parfait)」は藤が丘(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:プライベートサロン パルフェ(Parfait)

女性らしさの象徴”ピンク”を基調とした暖かみのある雰囲気のプライベートサロン〜温活ハーブ蒸しテント〜で発汗後はお体の軽さをご実感下さい。冷え・頭痛・イライラなど【女性特有のお悩みサポート】首こりの緩和に特化したEMS・ラジオ波フェイシャルコースも大人気!頑張る女性の心とお体に寄り添うサロンです♪

【口コミ】
初めてでしたが、居心地のいいお部屋でとてもリラックスできました。ハーブテントはじんわりとした暖かいテントの中でハーブの香りに包まれジワジワと汗を流します。サウナは苦手ですが岩盤浴のような心地良さなので苦しくないし、本当に気持ちがいいくらい汗が出るので老廃物が流れて体が軽くなるのを体感出来ました。汗もベタつかず、終わったあと拭くだけでサッパリできるのでおすすめです。その後ボディのエステをしていただいたのですがこちらもスッキリしました。体型を整えるためにも定期的にこのセットで通ってみたいと思います。

利用メニュー: 《新規☆口コミ投稿お約束》ゆったりアロマトリートメント120分13200→9240

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートサロン パルフェ(Parfait)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス地下鉄東山線「藤が丘駅」北改札口から2番出口を出て、市バスターミナル方面へ向かいます。<藤が丘駅前信号>を富が丘方面へ渡り、2つ目の十字路を右折すると、右側に3F建ての茶色いマンションがあります。その1Fに当店があります。建物隣にコインパーキング三井のリパーク【藤が丘第6】斜め前に小学校があります。お車でお越しの際は一方通行にご注意下さい。アクセスがご不明な場合は、お電話にて気軽にお問い合わせください。
営業時間11:00〜21:00【延長営業可お電話にてお問合せ下さい】※メニューにより最終受付時間が異なります。
定休日不定休
住所愛知県名古屋市名東区藤が丘119 藤が丘21 1‐C

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ビームズトータルビューティー 藤が丘店(BTB)

4.6(42件)
「ビームズトータルビューティー 藤が丘店(BTB)」は藤が丘(愛知県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:ビームズトータルビューティー 藤が丘店(BTB)

★施術中うつ伏せにならないから【マスク】したままでも呼吸がしやすい★特許庁認定【循環整体】やスリランカ式オイル手技で全身のお悩み改善!うつ伏せ寝が苦手・施術後のメイク崩れ・顔の跡が気になる・まつエクしている方でも◎その後の予定を気にしなくてもOK♪パウダールーム完備♪施術前・後の違いにこだわります♪

【口コミ】
今まで整体やアロマリンパなどマッサージを受けてきましたが、ダントツで効果が感じられて驚きました。丁寧にカウンセリングをして頂き、とにかくむくみが酷いと言う事で着圧ソックスやアームカバーなど使えるものを全て使って施術して頂きました。仰向けで施術をするのでストレスなくリラックスすることができ、揉み解してもらっている間に血行が良くなっていることをかなり実感しました。終わった後は上半身全体が何か削ぎ落とされたかのように軽くなりとっても感動しました!”循環整体”すごいです。凝りの深部からほぐしてもらえて血流が良くなるので表面的なマッサージよりスッキリ感が違います。これから継続してすっきりとした体づくり頑張っていきたいと思います!さっそく次回、全身メニューを予約して帰りました。楽しみにしています♪

利用メニュー: お悩み改善★奥村式(上or下半身)循環整体★10,670円→6,900円+プレゼント♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビームズトータルビューティー 藤が丘店(BTB)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス地下鉄東山線”藤が丘駅”西側にある”藤が丘駅前”の信号を北西に進み、1つ目の”藤が丘駅西”の信号を越えた先左手側に当サロンがあります。
営業時間10:00〜20:00◆最終受付18:00
定休日毎週月曜日・毎月第1・3・5火曜日
住所愛知県名古屋市名東区明が丘42番地1ハピウス明が丘1F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ピュアン(Purene)

4.9(27件)
「ピュアン(Purene)」は藤が丘(愛知県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、27件でした。

引用:ピュアン(Purene)

ハンドとかっさで隅々まで流していきます。リンパや老廃物の排出を促すことですっきりした状態へと導きます。「美しくなりたい」「癒されたい」そんな女性を支えるサロンです。※除菌、換気はもちろん湿度も保って施術させていただきます。ご来店の際マスク紫外線除菌できます。お気軽にお声がけください。

【口コミ】
担当スタッフさんの技術と人柄、隠れ家的な雰囲気がとても気に入っています。無理な勧誘は一切ありませんし、体調や強さなど確認してくださり、温かな励ましも心強いです。技術は結果にすぐ現れます!自分の足がこんなに細かったんだと毎回驚きの連続です。マッサージもカッサも気持ちよくて何度か睡魔に襲われます。グーグー言ってるかもしれません(笑)至れり尽くせりです。これからも定期的に通いたいお店です。

利用メニュー: オイルトリートメント60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンピュアン(Purene)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス四軒家交差点を北に向かい4つ目を左折。すぐ右折してすぐ左折すると左側にサロンがあります。ピンクの色の家の隣になります tel 090-4441-0334
営業時間9:00〜18:30(最終受付)
定休日不定休
住所愛知県尾張旭市庄南町3-1-35

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】シェイクハンズ(Shake hands)

4.6(19件)
「シェイクハンズ(Shake hands)」は藤が丘(愛知県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、19件でした。

引用:シェイクハンズ(Shake hands)

「健康美」をテーマに、20年以上の実績があるダイエットコーチをはじめ、美腸セラピスト、エステティシャン等スタッフが在籍。アットホームな雰囲気で気軽にお越しいただけます。御新規さまもリピーター様も同一価格で通いやすい♪無理なダイエットは必要ありません!!身体の内部から整えて理想の体型を目指しませんか?

【口コミ】
来店2日目。今回はトリプルアタック痩身を受けました。パワフルな吸引が痛気持ちよぉ〜くとても気に入りました。お腹もスッキリして、1度の施術でウエストが3センチも減ったのはビックリ!ドームでゎ、またまた大量の汗が滝のように流れ出て体重が1.5キロ減り30分でこんなに変化するなんて人生初です。色んなアドバイスをしてくれて、とても参考になりました。スタッフさんも20キロのダイエットに成功し今もしっかり維持してるので私も見習って頑張って痩せて綺麗になりたい!と言う気持ちがもっと大きくなりました。最後に出てくるジュースも色んな種類があって美味しいのでそれも一つの楽しみです。みんな明るくアットホームなので通いやすいです。値段もかなり安くて凄く助かります。お金が続かないと通えませんしね。ふところが厚いスタッフさん(イケメン(笑))に感謝です。次回も宜しくお願いします。

利用メニュー: 贅肉トリプルアタック痩身(サウナドーム、EMS付き)1時間半7000円→5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェイクハンズ(Shake hands)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス藤が丘駅 北改札口より左へ進み、東京UFJ銀行を右へ進み、最初の路地を左折。長谷川眼科さんと藤が丘小学校の間に道を左折して100m程度進んだ左側。ハシモトビル1Fです。
営業時間10:00〜18:00(最終受付17:00まで)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市名東区藤が丘120-2 ハシモトビル1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ミクスチャー(Mixture)

5.0(14件)
「ミクスチャー(Mixture)」は藤が丘(愛知県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ミクスチャー(Mixture)

コロナ対策強化中☆大人気バストアップサロン!バストのお悩み微乳/下垂/離れ/左右差/ハリ/育乳で理想のバストに育てていきましょう☆昨日までなかったバストが現れる!通うほどキレイに整い美しいお胸が定着していく★2021年特別クーポン配信中(^^)/

【口コミ】
若い時はバストが大きくてコンプレックスでした。しかし出産&授乳を終えてバストの張りが失われ、萎んでしまい、また違う意味でコンプレックスに……。色々なサロンを探したところ、バストアップ専門のこちらにたどり着きました。初めての施術の際には緊張も不安も大きかったのですが、とても丁寧に説明してくださったり話を聞いて下さったので、不安もなく安心してお願いすることが出来ました。施術後は触ってみてもすぐ膨らみが分かるぐらいの膨らみの違いや、写真のビフォーアフターでも違いが分かったので、すごく驚きましたが本当に大満足でした。レンタルサロンの時から通わせて頂いてるのですが、これからも育乳に向けて定期的にこちらでお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

利用メニュー: OPEN特別期間限定クーポン☆バストアップメニュー9800円120分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミクスチャー(Mixture)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセスリニモ 藤が丘駅・東山線藤が丘駅2番出口を出てすぐのミスタードーナツを突き抜け道路を挟んだ向かいに1Fが靴屋さんのビルの3Fです。入口は東側にあります。(エレベーター無し)
 お気を付けてお越しください。
営業時間10:00〜21:00最終受付19時
定休日不定休
住所愛知県名古屋市名東区藤が丘148浅野ビル306

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】うたたね庵

4.8(13件)
「うたたね庵」は藤が丘(愛知県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:うたたね庵

地下鉄藤が丘駅徒歩2分◆男性も女性も歓迎♪日常生活で蓄積された【イライラ・不眠・眼精疲労・肩こり・ストレス・頭痛】は”全て脳の疲れが原因”。その脳の疲れを当店オリジナルのブレインヒールヘッドタッチ(R)「脳を癒す頭の触れ方」で心身ともにリラックス状態へ導きます!和の空間で極上の脳休息を是非ご体感下さい!

【口コミ】
デスクワークで頭や目に疲れが溜まることが多かったので、初めは試しにという気持ちで行きました。今では月1のペースで通っています!担当スタッフさんは、優しく気さくで施術もとても丁寧です。おかげさまでいつもスッキリとした気分で翌日からの仕事にも取り組めます。いつもありがとうございます!リモートでの目の疲れや、マスク着用で耳が凝り固まっている方にもオススメです!次回もよろしくお願いします。

利用メニュー: 【Birthdayクーポン★】お誕生日月の方は2,000円OFF!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンうたたね庵
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス<地下鉄藤が丘駅2番出口>を出て直進します。<ファミリーマート>を左手に過ぎたらすぐ左に曲がり、突き当りまで約30m直進します。突き当りで左に曲がり、<時計台>を横切ります。<愛知銀行>との交差点を対角線に渡り、20mほど直進した左手、<アパマンショップ>の隣になります。 #ヘッドマッサージ #ドライヘッドスパ #リラクゼーション #マッサージ #全身マッサージ #藤が丘 #脳疲労
営業時間10:00〜20:30(最終受付20:00)20時から60分コースをご希望の方はお電話でお問い合わせ下さい。【極上のヘッドマッサージで脳休息♪】人気No.1脳休リセットコース<頭60分>¥7,700
定休日毎週火曜日
住所愛知県名古屋市名東区明が丘123-1 ふぉーとれす藤が丘1F-C

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店

3.8(9件)
「カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店」は藤が丘(愛知県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:カラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へ。イチオシの全身整体・骨盤調整コース(頭部ケア付)60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
初めて伺いました。整体はボキボキと曲げ伸ばしをされて痛いイメージがあったのですが、全く痛くなくびっくりしました。骨盤の歪みを治してもらったら、スッと楽に立てていられます。ありがとうございました。またお願いします。

利用メニュー: 人気No.1《首肩腰の疲れに》全身整体・骨盤調整コース(頭部ケア付)60分3980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー 清水屋藤ヶ丘店
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス地下鉄東山線藤ヶ丘駅から市バス本地住宅行で「四軒家南」バス停下車徒歩1分マイカーの場合→四軒家交差点を南へ100m
営業時間10:00-20:00
定休日※年末年始営業について 12/31(木)1/1(金)休業日、1/2(土)10:00-19:00
住所愛知県名古屋市守山区森孝東1-509 清水屋藤ヶ丘店2F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】プライベートエステサロン キュテラ(Cutella)

5.0(4件)
「プライベートエステサロン キュテラ(Cutella)」は藤が丘(愛知県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:プライベートエステサロン キュテラ(Cutella)

藤が丘駅から徒歩約4分、駐車場完備♪エステ初心者でも安心!丁寧なカウンセリングが人気の秘密♪何をやっても痩せないあなたへ!結果重視◎徹底的サポートで本気痩せ!理想の美ボディをGETしませんか?フェイシャル,ボディ共に豊富なメニューからあなたに合ったメニューをご提案致します!どんな事でもお気軽にご相談下さいね♪

【口コミ】
初めての経験でとてもリラックス出来てお顔もリフトアップしてワントーン明るくなりました!お化粧するのが楽しみです。通うのが楽しみです。これからも宜しくお願い致します!

利用メニュー: 【40歳からの最強ケア】ヒト幹細胞培養液を直導入!ACトリートメント(75分)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートエステサロン キュテラ(Cutella)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス地下鉄東山線藤が丘駅3番出口を出て東に進み、藤が丘東交差点を越えて突き当りを右折。約85m進むと右側に「ビレッジ藤が丘」がありますので、そこの2階、2C(ピンクの看板が目印)
が当サロンになります。駐車場はマンション横(ピンクの看板が目印)
にございます。迷われましたらお気軽にお電話下さい☆052-726-5739
営業時間10:00〜23:00(最終受付21:00)※全身メニューの最終受付は20:30です。当日のネット予約は18:00まで。なお、ネット予約不可の時間帯でもご案内できる場合がございますのでお電話頂けますと幸いです。
定休日日曜日/不定休
住所愛知県名古屋市名東区照が丘54 ビレッジ藤が丘2C

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】ポーラ 藤が丘駅店(POLA)

5.0(3件)
「ポーラ 藤が丘駅店(POLA)」は藤が丘(愛知県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ポーラ 藤が丘駅店(POLA)

★年末は12/29(火)まで営業いたします★乾燥しらずのお肌を目指すなら今!POLA最新機器による毛穴と余分な角層のケアがおすすめ(ディープクレンズ¥1650)♪お一人お一人のライフスタイルに合わせたスキンケアが叶います☆中国語、英語対応可。

【口コミ】
初めて伺いました。肌の分析も大変興味深く即座に結果が出たことも驚きました。思ったよりよい状態だったのでちょっと嬉しかったです。担当の方は新人さんだと思われ最初は若干不安がありましたが、施術は丁寧にして下さったのでとても気持ちよく満足でき不安は払拭されました。今までいくつかエステに行ったことはありますがフェィシャルエステなのにフットマッサージから行って下さるお店は初めてでした。ヘッドマッサージもあり頭から爪先まで癒された感じです。エステの直後も翌日も肌の調子が良かったです。これから通わせてもらうことにしたので丁寧な施術と技術に期待して伺いたいと思います!よろしくお願いしますね!

利用メニュー: 【BAハリケア】美肌トリートメント70分14300→9350

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 藤が丘駅店(POLA)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス東山線藤が丘駅1番出口より徒歩3分。藤が丘駅南の交差点直進。佐鳴予備校手前のビル1階。
営業時間10:00〜18:30(ご予約のお客様は18:30開始可)
定休日日・祝日
住所愛知県名古屋市名東区明が丘100 LOFTビル1F

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】セラヴィ エステルーム(C’est La Vie Estheroom)

5.0(1件)
「セラヴィ エステルーム(C’est La Vie Estheroom)」は藤が丘(愛知県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:セラヴィ エステルーム(C’est La Vie Estheroom)

本気で肌を綺麗にしたい人、疲れを癒したい人、様々なお悩みを解決に導くサロン。貸し切りサロンなので気兼ねなく何でもご相談ください。無理な勧誘や押し売りは一切ありません。またヘアケア『バーデンス』正規取扱い店。その他化粧品、ヘアケア発送も可!ご予約は080-5133-3174まで

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセラヴィ エステルーム(C’est La Vie Estheroom)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス【藤が丘駅】2番出入り口を出て右手に見える信号を左折して東側に曲がってすぐ、<藤が丘駅東交差点>を左折。道なりに直進し、「香流川」という2つ目の川を越えた右側4本目「森孝東コミュニティセンター」前の道を右折。その先<森孝台交差点>を左折し、次の<森孝新田白山交差点>を右折。<本地が丘交差点>を左折し、「中京銀行晴丘支店本地ヶ原出張所」前の道を右折。左側7件目の一軒家が当サロンになります。
営業時間10:00〜18:00(最終受付16:00)※時間外対応は要相談。
定休日土・月曜日
住所愛知県尾張旭市緑町緑ケ丘44‐72

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ 藤が丘店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ 藤が丘店(LAVA)」は藤が丘(愛知県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ 藤が丘店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ 藤が丘店(LAVA)
最寄駅藤が丘(愛知県)
アクセス【地下鉄藤が丘駅より】北改札を出て階段を下り、正面の横断歩道をミスタードーナツの方へ渡って左折。突き当りを右折し、1つ目の横断歩道をニッショー側へ渡る。目の前のニッショーの2Fです。【リニモ藤が丘駅より】1番出口を出て左に進み横断歩道をミスタードーナツ方へ渡って左折。突き当りを右折し、1つ目の横断歩道をニッショー側へ渡る。目の前のニッショーの2Fです。
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所愛知県名古屋市名東区藤が丘138 タイケンビル2F

ホットペッパーで予約する

藤が丘でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、藤が丘でおすすめの肩こり改善サロンTOP14でした!
藤が丘には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、藤が丘の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました