南浦和で肩こりサロンの口コミランキングTOP17

エリア
スポンサーリンク

南浦和で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

南浦和周辺のエリア情報

南浦和でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、南浦和周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
南浦和駅(JR東北本線)さいたま市南区南浦和2丁目11,034人(埼玉県:第21位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

南浦和の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
南浦和で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1一休 南浦和店4.52点185件
2ラッキー4.92点142件
3サロン ステラ(Salon Stella)4.78点100件
4恵みハウス(恵みHouse)4.96点92件
5脱毛アンドフェイシャル ウィッシュ 南浦和店(Wish)4.84点89件
6協和整体院4.56点70件
7プラム(Plum in fortune lapis)4.84点44件
8サロンドボーテアリス (Salon de beaute ALICE)4.86点43件
9整体院 癒楽里4.5点28件
10コラソン整体4.71点24件
11よつば健康ハウス 南浦和店のクーポン4.25点16件
12やたがい整体院5点12件
13カラダファクトリー まるひろ南浦和店4.63点8件
14リンパクリニークアリス4.67点3件
15ルビン(Rubin)5点2件
16ベストボディデザイン 南浦和(BEST BODY DSIGN)5点2件
17健康倶楽部スリムビューティ 浦和-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】一休 南浦和店

4.5(185件)
「一休 南浦和店」は南浦和(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、185件でした。

引用:一休 南浦和店

リピーター続出★一休グループドライヘッドスパの専門店!休憩中にサクッと出来るショートコースから贅沢ロングコースまで時間別クーポン多数★間接照明にこだわった落ち着いた空間で、思い立ったときに行けるのが嬉しい。仕事帰りOK、男女OK♪南浦和駅「東口」から徒歩30秒なので、利便性◎30分3,280円から!

【口コミ】
最初に検温してくれたので安心感ありました。ベッドマッサージしてもらうと足先まで暖かくなる気がします。凝っているところを丁寧に揉んでくれたので楽になりました。ストレスで眠りが浅かった気がしていましたが今晩は良く眠れそうです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン一休 南浦和店
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口を出てファミリーマートの方に進み、すき屋さんが入っているビルの3階です。
営業時間10:00-22:00(最終受付21:30)
定休日なし
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-38-1北原ビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラッキー

4.9(142件)
「ラッキー」は南浦和(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、142件でした。

引用:ラッキー

南浦和駅6分♪低価格、信頼の高技術が大人気のアットホームなサロン★口コミ4.9以上!施術実績が多いプロスタッフが対応!《ハイパー高周波かけ放題/骨筋小顔コルギ/かっさ》全メニュー大満足の内容量!♪心を込めてお値段以上の施術をお約束します◎[都度払いのみ][勧誘なし]も人気の理由☆結果重視の技術を実感して下さい◎

【口コミ】
3年近くお世話になっており、現在の南浦和に店を出されてからは、東京から1時間かけて通っています!深夜までのデスクワークで、脂肪だけでなく、肩凝りや太ももの裏の吹き出物、血流悪化による色素沈着など様々な悩みがありました。ハイパーと、スタッフさんの施術に出会ってからは、これらが一つずつ改善し、痩せるだけでなく、体のメンテナンスのためにも通っています。最近は二の腕と骨盤の横を中心にして頂いていますが、一度ではっきりわかるほど減るようになり、週明け会社にいくと、小顔になったとか、二の腕や肩まわりがすっきりしたなど、同僚から具体的に褒められることが増えました!ブログにある太い二の腕、実は私です笑ハイパーにかっさを組み合わせることで格段に効果が出ますが、血流の悪い部分を流すので、悪さに比例して痛みやあざが出ることもあります。かっさの種類で痛みは和らぎますし、改善したい場所や達成の目安期間をよく相談して内容を決めることをお勧めします。悩みに合わせて不要な施術ははっきりムダだと教えてくれますし、一回ごとの結果にこだわってくれる、私にとってなくてはならないサロンです!

利用メニュー: ★トータルケア☆全身ハイパー+カッサトリートメント+顔コルギ160分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラッキー
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅西口から出てみずほ銀行方面に歩くと、マルヒロデパートが見えます。マルヒロデパートの大通り真っ直ぐ歩くと、左側にセブンイレブンがあります。そのまま直進し、動物病院フェリスを過ぎてWELLOFFが見えたらパーキングのところを左にまがります。WELLOFFの向かい側にあるビーハイブの一階です。
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区根岸1-3-14 ビーハイブ101

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】サロン ステラ(Salon Stella)

4.7(100件)
「サロン ステラ(Salon Stella)」は南浦和(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、100件でした。

引用:サロン ステラ(Salon Stella)

効果と結果に自信あり。独自の施術で効果絶大♪「安心して結果を感じて頂く」を目標にお客様1人1人に合わせたオーダーメイド施術で満足度◎

【口コミ】
いつも月に一度の割合でメンテナンスに伺ってます。自粛期間にサロンへ伺えなかった分、じっくりコルギと矯正を施術いただきました。テレワークでガチガチだった身体は緩み、リフレッシュさせて頂きました。どうもありがとうございます。また伺います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロン ステラ(Salon Stella)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口を降りた正面の横断歩道を渡って頂き、そのまま道なりに進んで頂くと美容院が見えて来ますのでそちらの隣が当サロンです。(道なりに歩いていただくとデニーズが見えますのでそちらを目印にして頂くとわかりやすいです。)
営業時間9:00〜21:30(最終受付20:30)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-14-10

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】恵みハウス(恵みHouse)

4.9(92件)
「恵みハウス(恵みHouse)」は南浦和(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、92件でした。

引用:恵みハウス(恵みHouse)

オールハンド痩身小顔専門店が南浦和に!口コミ高評価&高リピート率!ホットオイルを使用したアロママッサージは痩身&リラックス効果も抜群!フェイシャルメニューは乾燥の季節の毛穴ケアやコルギ等の小顔マッサージをご用意!嬉しいヘッドスパ付メニューも◎顔のコンディションや身体のメンテナンスをするなら【恵HOUSE】へ

【口コミ】
こんなにも丁寧にやってくださるのかと感動の時間でした。温かいお茶で出迎えてくださったり、施術が始まってからも手が冷えていることに気付き、ホットストーンを用意してくださったり、痛いですよね、頑張りましょうねーと励ましてくださったり、一つひとつの心遣いがとっても嬉しかったです。こんなに凝っていたのかと自分でも驚きましたが、とっても気持ちよかったです!コルギ初挑戦でしたが、嬉しい変化ににやにやが止まりません。本当にありがとうございました!また伺いたいです。

利用メニュー: 頑張った自分ご褒美全身ハイパーリンパ90分+小顔コルギ40分計130分¥15000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン恵みハウス(恵みHouse)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセスJR南浦和駅改札西口を出て西口の階段を降ります。駅を背に左折し2つ目の信号も左折し、進むとダイソーがあります。そのダイソーの突き当たりを右に曲がり進むと南浦和幼稚園がございます。その隣のマンションの2階204です。(1階はコインランドリーがあります。)
営業時間9:00~21:00(最終受付19:30)
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区文蔵2丁目29-19 KSマンション文蔵204

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】脱毛アンドフェイシャル ウィッシュ 南浦和店(Wish)

4.8(89件)
「脱毛アンドフェイシャル ウィッシュ 南浦和店(Wish)」は南浦和(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、89件でした。

引用:脱毛アンドフェイシャル ウィッシュ 南浦和店(Wish)

【低価格&高品質】気になるシワ・たるみ・ほうれい線・アイリフト・小顔改善◎速攻性&持続性の高い『最新アイシングHIFU』が人気のWish南浦和店☆コロナ太りには『最新Wライポソニックス』ハイパーナイフと違い来店回数が少なく効果◎早期脱毛(2週間置き)&フェイシャル&リラクなどメニュー豊富で結果重視の本命サロン!!

【口コミ】
元々ニキビ、ニキビ跡があり、今までいろいろなエステや皮膚科へ行きましたが、改善が見られず、友人の紹介で今回初めてハーブピーリングに挑戦してみました。カウンセリングでは、肌の悩みや今までしてきたことなど話を聞いてもらいました。施術では、ハーブを塗り込む際、私の場合肌が分厚かったのか痛みもほぼなく、施術もとても丁寧で気持ちがよくリラックスできました。また、普段のスキンケアや施術後のアドバイスまでしてもらいとても安心できました。施術後は赤みが出ましたが、すぐ引き、美容液の効果からなのか3日目くらいから周りが驚くほどかなり剥離しました。そして、7日目位にはすっかり綺麗に剥け変わり、肌のくすみもとれ、トーンも上がりました。ニキビ、ニキビ跡、シミも薄くなり、気になっていたざらつきもなくすべすべに!周りからはなんでそんなに肌が綺麗なの?と言われるほどに。一度でこんなに効果を感じられるとは思わなくて驚きでした。化粧品の量は減ったのにお肌がキレイになり、マスクトラブルもなくなりました。これからもリピしてさらに美肌を目指したいです。

利用メニュー: 美容クリニック提携☆Re:belleハーブピーリング※アフターケア特典有

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン脱毛アンドフェイシャル ウィッシュ 南浦和店(Wish)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅「西口」を出て、丸広百貨店を目指して進みます。丸広百貨店側に信号を渡って右折し真っ直ぐ進んでください。武蔵野線の高架下を進み一つ目の信号を左折します。1Fが美容室、2Fが胃腸内科があり、そのビルの3Fになります。入口は美容室の右手にある階段よりお上がりくださいませ。
営業時間10:00〜20:00 ※19時以降で60分以上のメニューご希望のお客様は直接Wish南浦和店までお問い合わせくださいませ。
定休日日曜日・月曜日
住所埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビル302

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】協和整体院

4.5(70件)
「協和整体院」は南浦和(埼玉県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、70件でした。

引用:協和整体院

【コロナ対策実施店】南浦和駅で6周年☆ベテラン整体院♪東洋の新技術DDS生体電流マッサージを用いて経絡を刺激し、体の不調を整えます。天然成分の希少なハーブクリームをDDSでトリートメントにより浸透させる為施術後の楽さと結果に驚く程!どこに行っても不調が改善しなかった方に!大高評の口コミも是非ご覧下さい♪

【口コミ】
先日はお世話になりました。「どこが辛いですか?」と優しく聞いてくださりあたたかく迎えてくれて感謝しています!左の肩凝りがひどかったので伝えたところ辛いとこを丁寧に治療していただきました。DDS生体電流療法は初めての体験でしたが心地よい電流でリラックス出来ました!体の毒素がどんどん排出されて心も体もスッキリしました!!!優しい治療になんだか優しい気持ちになりました。病みつきになりそうです。

利用メニュー: 劇的速攻効果に自信有り☆DDS電気で五十肩解消専門コース計45分5800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン協和整体院
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅の東口の駅前ロータリー斜め向かい、徒歩30秒!大雄第一ビル(8階建)の1階、左手(りそな銀行さん向かい側)の入口より建物内にお入りください。★ご不明な際はお気軽にご連絡ください。電話: 048-883-5979
営業時間10:00〜23:00(※土日祝は、11時〜23時まで)《2020-21年の年末年始の営業時間のお知らせ(更新)》年内12月30日23時迄・年始は1月3日より通常営業致します。
定休日月曜日定休(月曜日が祝祭日・振替休日の場合は営業致します)年末年始12月31日から1月2日休み
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-39-2 大雄ビル1F

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】プラム(Plum in fortune lapis)

4.8(44件)
「プラム(Plum in fortune lapis)」は南浦和(埼玉県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:プラム(Plum in fortune lapis)

【南浦和駅東口徒歩4分】「健康」と「癒し」をテーマに、心身と脳疲労の改善に特化☆極上ヒーリングドライヘッドスパで、疲れた頭と脳疲労を癒します。PC疲れ・肩こり・不眠ストレスでお悩みの方に◎こだわりのオールハンドでほぐすボディトリートメントで【五感で感じる至福の休息時間】をお過ごし下さい♪

【口コミ】
占いとエステの2本立てのメニューがあり、興味があったのでお願いしました。きちんと占いをしてもらうのは初めてだったのですが、分かりやすく、知りたいことが知れてとても満足でした。エステの方はローズの香りがとても癒されて肌が生き返ったようです。サロン内で様々な感染症対策がされており、安心して施術を受けることが出来ました。

利用メニュー: 【エステと占い月星座のコラボ】開運ビューティーエステ80分12000→8800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプラム(Plum in fortune lapis)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口を出て、駅を背に南大通りを真っすぐ道なりに歩いて頂くと、早稲田アカデミーが見えてきます。そこの交差点を右折していただき、更に一つ信号を渡っていただいて左に曲がったところに当店がございます。駐輪場有り。
営業時間09:30〜19:00・(金)〜(日)20時まで【南浦和駅】
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-6-13 コスモシティ南浦和1F

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】サロンドボーテアリス (Salon de beaute ALICE)

4.8(43件)
「サロンドボーテアリス (Salon de beaute ALICE)」は南浦和(埼玉県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:サロンドボーテアリス (Salon de beaute ALICE)

完全個室&徹底除菌で感染予防にも取り組んでおります!『なりたい!』を叶える秘密のサロン☆気になる毛穴もごっそり洗浄で陶器の様に滑らかに♪デコルテまでしっかり流す小顔マッサージでモデル級の小顔を目指します!美脚作りや顔脱毛、気になるメニューが豊富☆嬉しいがぎゅっと詰まった本格サロン!

【口コミ】
ハイフでお世話になっています。行きに履いていったズボンが、帰りはサイズダウンして履きやすくなっています。効果バッチリです。寒い冬に嬉しい温かいヒートマットで施術して頂けます。また、よろしくお願いします。

利用メニュー: 【HIFU(ドレナージュ付)】背中orお腹or太もも★10000ショット10000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンサロンドボーテアリス (Salon de beaute ALICE)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅西口から丸広百貨店を右手に文化通りを真っ直ぐ進みます。臨海セミナーのビルから二軒先の第2小池ビル(ビルのプレートは小池ビルとなっております)
の205号室でございます。一階には学習塾とリフォーム屋さんがあるビルです。わかりにくい場合はご連絡下さいませ!
営業時間10:00〜20:30
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区南本町1-16-7 第二小池ビル205

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】整体院 癒楽里

4.5(28件)
「整体院 癒楽里」は南浦和(埼玉県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:整体院 癒楽里

【南浦和駅徒歩4分】年間施術約5000人の実績!お身体の悩みにとことん向き合います!本格整体+炭酸ミストで【血行促進・冷え性改善】が自慢◎貴方の不調に合わせた100%オーダーメイド整体なので不調で諦めかけている方もぜひご相談下さい!30〜50代の女性に人気のヒト幹細胞培養液100%のフェイシャルエステもおすすめ♪

【口コミ】
長年首肩の凝りが酷く、右側の肩甲骨周り・腕・手足の痛みと痺れが悩みで伺いました。炭酸ミストと施術で可動域が広がり、血流が良くなり体がほぐれ、本来の姿勢に近づきました。かなり落ちてしまっていた右手の握力がかなり回復し、驚きと共に感謝です!丁寧なご説明&痛みのメカニズム等も教えて下さり、今の身体の状態について知ることが出来ました。長年の辛い悩みから解放されそうです。ありがとうございました。またお願いしたいです♪

利用メニュー: 【1日2名限定!☆コリ改善&血流UP!】高濃度炭酸ミスト整体60分10000→5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体院 癒楽里
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセスJR南浦和駅の改札を出て西口(右)
へ進みます。駅前ロータリーを左側から周り、右に丸広百貨店がある信号を左折します。信号2つ過ぎた右側にある、「ココカラファイン」と「花屋さん」の路地を右に入ります。最初の十字路を超えると右側に木の看板が見えてきます。戸建ての住宅ですがそのままお入りください。
営業時間午前 10:00〜13:30(新規様最終受付12:30)/午後 15:00〜19:30(新規様最終受付18:30)
定休日月曜日及び第1・第3・第5日曜日は定休日 その他セミナー等で臨時休院日あり
住所埼玉県さいたま市南区文蔵2-17-6

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】コラソン整体

4.7(24件)
「コラソン整体」は南浦和(埼玉県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:コラソン整体

【衛生管理の徹底】★お客様及びスタッフの健康と安全を守るため、お客様毎のベッド、椅子、ボールペン等隅々まで消毒を徹底★在宅が続き、不眠・ストレス・運動不足などが原因で、体の不調を訴えて来店いただく方も増えてきました。当店では誠心誠意ケアさせて頂きます。マスク着用で施術が可能☆お子様連れもOKご相談を

【口コミ】
初めての整体だったので少し緊張していましたが、先生がとても優しく、また、話しやすくてあっという間でした(^^)すごく身体が軽くなりました。ありがとうございました!次が楽しみです〜☆

利用メニュー: 【むくみ改善やスッキリ小顔に★耳つぼ付】整体+小顔矯正+猫背矯正60分3280

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンコラソン整体
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口徒歩2分 ◆JR各線 南浦和駅より徒歩でお越しの場合東口を出て、大通り(南大通り)の右側を直進します。モスバーガー南浦和店目印 直進5メートル 先に中華料理店丸八とオレンジホーム不動産が入っているビル2階に当店がございます。♪お困りの際はお気軽にお問い合わせください。
営業時間AM10:00〜PM10:00(最終受付21:00)
定休日年中無休
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-40-7 日の丸ビル201

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】よつば健康ハウス 南浦和店のクーポン

4.2(16件)
「よつば健康ハウス 南浦和店のクーポン」は南浦和(埼玉県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:よつば健康ハウス 南浦和店のクーポン

【25時まで営業◆南浦和駅徒歩30秒】好立地に価格帯2980〜と通いやすい!店内は心地よいBGMが流れ完全個室でココロもカラダもリラックス♪所要時間30~130分のアロマや足つぼ,吸玉…と豊富なメニューで忙しいビジネスマンや主婦にも大人気☆!本場中国の技術をもったスタッフが在籍!施術後にはお茶のサービスあり◎

【口コミ】
すごい丁寧にやってくれますし 価格も安いですコスパが良いです

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンよつば健康ハウス 南浦和店のクーポン
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセスウィルス対策実施中☆南浦和駅徒歩30秒
営業時間11:00〜翌25:00
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目39-2第1大雄ビル401

ホットペッパーで予約する

第12位【肩こり改善】やたがい整体院

5.0(12件)
「やたがい整体院」は南浦和(埼玉県)で12番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:やたがい整体院

営業再開しました!エタノール、塩化ベンザルコニウム等の消毒液で しっかりと消毒しつつ皆さまのご来院をお待ちしております!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンやたがい整体院
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口を出て右側、線路沿いを東京、蕨方面にまっすぐ5分向かって下さい。3階建ての建物『石井ビル』の1階がやたがい整体院になります。目印といたしましては、ダイエーの近く、ヤマハ音楽教室から1分ほど、猪狩歯科医院さんから2棟先ににやたがい整体院がございます
営業時間9:30〜23:00
定休日木曜・祝日は不定休
住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-33-15 石井ビル1F

ホットペッパーで予約する

第13位【肩こり改善】カラダファクトリー まるひろ南浦和店

4.6(8件)
「カラダファクトリー まるひろ南浦和店」は南浦和(埼玉県)で13番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:カラダファクトリー まるひろ南浦和店

在宅ワークやおうち時間が増えて、運動不足が気になる方へイチオシの肩甲骨×骨盤調整コース60分★平祝日3500円、土日3980円!感染予防対策強化中ですので安心して施術を受けていただけます。希望時間が×でもご案内できる場合がございます。お電話でお問い合わせ下さい。

【口コミ】
初めてお世話になりましたが、一回の施術で驚くほど頭痛が取れて、一気に頭が軽くなりました。また近々お邪魔したいです!

利用メニュー: NEW【平日/祝日】整体骨盤×脚リンパ(首肩/腰/ふくらはぎ/足首)60分3500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカラダファクトリー まるひろ南浦和店
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス●最寄駅 JR武蔵野線JR京浜東北線「南浦和駅」徒歩1分 ●道案内 西口を出ていただき、階段を下りてください。タクシーロータリーを過ぎるとまるひろ南浦和店が見えてきます。当店は4階にございます。※お迷いになる前にお気軽に店舗へお電話ください。(※道案内フォトあり)
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休※年末年始営業について 12/31(木)10:00-19:00、1/1(金)休業日、1/2(土)3(日)10:00-19:00
住所埼玉県さいたま市南区南本町1-7-4 丸広百貨店南浦和店 4F

ホットペッパーで予約する

第14位【肩こり改善】リンパクリニークアリス

4.6(3件)
「リンパクリニークアリス」は南浦和(埼玉県)で14番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:リンパクリニークアリス

オールハンドで心地よい「圧」と「リズム」でリンパの流れと老廃物の排出を促進し、心身ともに深いリラクゼーション効果を与えます。リンパケアは免疫力UPにも◎スタッフ全員歴10年以上!小顔,効果のあるフェイシャル、発汗するダイエットメニューも有ります。駐車場完備。コロナ対策万全!!

【口コミ】
肩、腰と疲れが溜まりガチガチ、肌荒れもしていましたので、フェイシャルとボディの90分コースで予約しました。まずは店内は清潔感があり、癒しの空間です。担当スタッフさんはとても清楚できれいで、これだけで美しくなれそうです。施術ですが、お値段以上の満足感があります。こんなにしてくれるんだーと感激です。変な勧誘もないですし、とにかく穏やかで癒されます。これからも通いたいと思います。

利用メニュー: ホットペッパー限定ボディ&フェイシャル90分¥10800(税別)(15000相当)

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリンパクリニークアリス
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)
定休日第2日曜日、祝日
住所埼玉県さいたま市南区南浦和3-6-13 1F店舗

ホットペッパーで予約する

第15位【肩こり改善】ルビン(Rubin)

5.0(2件)
「ルビン(Rubin)」は南浦和(埼玉県)で15番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ルビン(Rubin)

【サロン長期休業】ブライダルコースも人気!乙女心をくすぐる可愛らしい空間のプライベ-トサロン♪人気のNatural整体リンパエステはオ-ルハンドで骨格に合わせ深部の筋肉からアプロ-チ◎カラダが良くなることでカラダと心のバランスが取れ日常に素敵なインスピレーションを◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルビン(Rubin)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅西口の改札を出てロータリーの手前を右へ進み、高架下の鋼板の横の道を進むと、スーパーコモディイイダさんが見えます。コモディイイダさんに突き当たって右へ進むと線路が見えるので、線路沿いをそのまま進んで下さい。左手に公園が見えたら、その向かいのマンション『第16ユーセードムス南浦和』の506号室です。
営業時間10時-16時 ※お電話でのご予約は、施術中時に出れない場合がございます。折り返しご連絡させていただきます。
定休日不定休
住所埼玉県さいたま市南区南本町2-14-18 第16ユーセードムス南浦和 506

ホットペッパーで予約する

第16位【肩こり改善】ベストボディデザイン 南浦和(BEST BODY DSIGN)

5.0(2件)
「ベストボディデザイン 南浦和(BEST BODY DSIGN)」は南浦和(埼玉県)で16番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ベストボディデザイン 南浦和(BEST BODY DSIGN)

【駐車場完備10:00〜22:00】整体師&パーソナルトレーナーによる猫背・姿勢矯正専門サロン!マンツーマンの徹底指導で、人目を気にせず理想の身体作りを叶える!「整える×鍛える×定着させる」を基本コンセプトとし、姿勢の崩れや不調を根本改善!加齢/仕事/生活習慣による体型や姿勢の変化にお悩みの方、ぜひご相談下さい♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンベストボディデザイン 南浦和(BEST BODY DSIGN)
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス【徒歩】南浦和駅改札東口を出て階段を降りて、すき家・交番方面へ直進し、三井東京UFJ南浦和支店に向けて直進。KFC南浦和店を左側にしていただき、そのまま南浦和陸橋の真下まで直進し、左へ。ほっともっと南陸橋通り店を左手にして更に直進していただくと当店がございます。【バス】南浦和駅改札西口を出て階段を降りていただき正面中央奥のバス停へ。「1番のりば」浦和駅行きに乗車し、「藤右ヱ門橋」で降りてください。
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休
住所埼玉県川口市芝6990-74 南浦和クイーンコーポ103-B

ホットペッパーで予約する

第17位【肩こり改善】健康倶楽部スリムビューティ 浦和

「健康倶楽部スリムビューティ 浦和」は南浦和(埼玉県)で17番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:健康倶楽部スリムビューティ 浦和

≪南浦和徒歩3分◎≫運動が苦手/時間がないけどダイエットを本気で取り組みたい方!施術時間20分◎痩せられないとお悩みの方、あなたの人生が変わるかもしれません。大幅に痩せたい、誰にも知られずにダイエットしたい!お一人お一人に合わせ丁寧に目標体重までサポートします。まずはカウンセリングの一歩から踏み出して!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン健康倶楽部スリムビューティ 浦和
最寄駅南浦和(埼玉県)
アクセス南浦和駅東口→埼玉りそな銀行→四谷学院→三州総本舗を左にすぐです
営業時間午9時半〜午後19時半(土曜17時迄)
定休日水曜・日曜・祝日
住所埼玉県さいたま市南区南浦和2-35-7 ソレイユ関口

ホットペッパーで予約する

南浦和でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、南浦和でおすすめの肩こり改善サロンTOP17でした!
南浦和には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、南浦和の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました