馬喰町で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

馬喰町で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

馬喰町周辺のエリア情報

馬喰町でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、馬喰町周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
馬喰町駅(JR総武本線)中央区日本橋馬喰町1丁目75,192人(東京都:第69位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

馬喰町の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
馬喰町で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ナトラ4.76点17件
2清香苑 日本橋馬喰町店4.29点14件
3ポーラ 日本橋馬喰町店(POLA)4点5件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ナトラ

4.7(17件)
「ナトラ」は馬喰町(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、17件でした。

引用:ナトラ

小伝馬町駅・浅草橋駅・秋葉原駅・両国駅からも徒歩圏内!1日少人数のお客様対応!最新型SHR式美肌脱スピード脱毛◆ミドル・シニア世代革命最新NPVAピーリング◆40〜60代に大人気光フェイシャル◆肌質改善ハーブピーリング◆エイジングケア◆ヘッドスパ◆アロマの香りでボディケア

【口コミ】
以前、他店でコース契約で脱毛をしましたが、毛がなくならず、こちらにたどり着きました。数回通わせていただきましたが、もうほぼ生えなくなり、感動です!!通うたびに、生えなくなってきている実感があり、最近は、自分の腕や足を見ると、とても嬉しい気持ちになります。もうすぐ脱毛もおわるので、次は背中のお肌ケアで通おうかと考えています。いつも一生懸命、かつ丁寧に施術していただきありがとうございます!

利用メニュー: 【秋得☆】キャンペーン東京都民割☆全メニューより25%割引!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンナトラ
最寄駅馬喰町(東京都)
アクセス【馬喰町駅の場合】出口2より左手へ向かいローソンのある馬喰町交差点を渡り左に曲がり進むとアパホテルがある2軒隣の淡いグリーンマンションの1階です。インターホンで101をお呼びください。【馬喰横山・東日本橋駅の場合】A1出口より右手に向かい、右にdocomoショップがある馬喰町交差点を渡りまっすぐ進むと右手にアパホテルがある2軒隣のマンション1階です。インターホンで101をお呼びください。
営業時間☆月〜土11:30〜20:00/日祝11:30〜18:30 ※施術中はお電話対応が出来かねます。※勧誘のお電話は固くお断りします。お問合せなどは→LINE:@qak9028m
定休日不定休
住所東京都千代田区東神田1-13-1プラム日本橋101

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】清香苑 日本橋馬喰町店

4.2(14件)
「清香苑 日本橋馬喰町店」は馬喰町(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:清香苑 日本橋馬喰町店

実績10年以上の熟練スタッフが日々頑張るあなたを、高い技術とサービスで心から癒やします。気になる《冷え》や《倦怠感》をすっきり解消!不純物もごっそり排出!心身ともに徹底デトックス♪ボディ・フェイシャルの様々なお悩みにアプローチします☆エリアトップレベルの低価格の【ハイパーナイフ】も取り扱いあり!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン清香苑 日本橋馬喰町店
最寄駅馬喰町(東京都)
アクセスC5出口を出たら目の前のビルの11階になります。
営業時間11:00〜25:00(最終受付23:30)
定休日年中無休
住所東京都中央区日本橋馬喰町1-13-8 リレント日本橋 11F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ポーラ 日本橋馬喰町店(POLA)

4.0(5件)
「ポーラ 日本橋馬喰町店(POLA)」は馬喰町(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ポーラ 日本橋馬喰町店(POLA)

POLAのスキンケア研究から生まれた美容成分※と、POLAだからできるオールハンドの技術であなたの肌をケアします。経験豊富なエステティシャンが丁寧にカウンセリングを行い、お一人おひとりのお肌悩みに向き合います。初めての方もお気軽にご来店ください。POLAのエステをあなたのお肌でぜひ、実感してください。

【口コミ】
足のマッサージから始まりデコルテもマッサージで血流を良くしてフェイスマッサージ。最後にパックという流れで内容はとても満足でした。マッサージも大変気持ちよく何度か眠りに落ちそうになりました。ただシステムが分かりづらく今回のトライアルでも申し込んだコースの施術内容の説明がないまま追加オプションを強くお勧めされたり。施術が始まってもしばらく商品売り込みが続いて疲れました。施術が終わった後も商品の売り込み、何度も同じ説明が続いて、仕事にとても熱心なことはひしひしと伝わってきたのですが、施術を受ける側のせっかくのリラックス感は半減してしまい、とても勿体無い…。と思いました。また小鼻の皮脂が気になることを伝えていたので念入りに吸引して頂いたのは良かったのですが、吸引しすぎで終わったあとには鼻に赤くあざができてしまい、治るのに丸3日かかりました。事前の肌チェックで物理的刺激に弱いと診断が出ていたので考慮があれば良かったです。吸引器具の先端が金属そのままなのでシリコンのアタッチメントをつけられるようにするなど、器具の改良も考えて欲しいと思いました。コースの申し込みに関してはもう少し検討予定です。

利用メニュー: 【エイジング初期ハリケア】美肌トリートメント50分9020→4070

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ 日本橋馬喰町店(POLA)
最寄駅馬喰町(東京都)
アクセスJR馬喰町駅東口5番出口から1分都営新宿線横山馬喰駅から5分JR浅草橋から徒歩6分
営業時間10:00〜21:00
定休日日・祝
住所東京都中央区日本橋馬喰町1‐11‐9‐1F

ホットペッパーで予約する

馬喰町でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、馬喰町でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
馬喰町には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、馬喰町の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました