白山で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

白山で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

白山周辺のエリア情報

白山でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、白山周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白山駅(都営地下鉄三田線)新潟市中央区白山浦2丁目32,770人(東京都:第159位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

白山の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
白山で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1もみの匠 白山店4.52点382件
2メイマッサージ院(May)4.9点30件
3ストレチックス 文京白山店-点0件
4協和整体院のクーポン-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】もみの匠 白山店

4.5(382件)
「もみの匠 白山店」は白山(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、382件でした。

引用:もみの匠 白山店

高技術×低価格で、お客様の日常生活・お仕事などで溜まった疲れをもみほぐします!駅チカでお仕事帰りや休憩時間などにも最適♪国家資格者も在籍!人気もみほぐし《ボディケア》足のむくみ解消の《フットケア》運動不足の方におすすめの《ストレッチ》など豊富なメニューも人気!

【口コミ】
お店が新しくなって初めて伺いました。前より綺麗で個室になっており、一階なので入りやすい雰囲気でした。マッサージについてはいつも通りに丁寧にほぐして下さるので、たまっていた疲れが取れました。また宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【口コミクーポン】全コース300円引き!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンもみの匠 白山店
最寄駅白山(東京都)
アクセス都営三田線白山駅A1出口を出て右方向に進みます。牛角さんの角を右に曲がり、商店街を進むと、左側にございます。南北線本駒込駅A1出口、を出て左に曲がります、そして交番を左に曲がります。すると白山通りに出ます。右を見て、マクドナルドさんがある坂道を下り、郵貯銀行ATM、オリジン弁当さん、都営三田線白山駅A1出口も超えて牛角さんの角を右に曲がります。少し進むと左側にございます。
営業時間11:00〜23:00(時最終受付22:30)
定休日年中無休
住所東京都文京区白山5-1-3東京富山会館ビルディング1F106

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】メイマッサージ院(May)

4.9(30件)
「メイマッサージ院(May)」は白山(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、30件でした。

引用:メイマッサージ院(May)

頑固なお疲れも的確にアプローチする実力派サロン♪本格もみほぐし、最新型ラジオ波、ドライヘッドスパ、骨盤調整などお疲れやお悩みに合わせて豊富なメニューをご提供★知識・経験共に豊富なスタッフが丁寧に施術し根本から解消致します◎プライベート空間でまわりを気にせず癒されながら施術が受けられると大人気!

【口コミ】
とても明るく丁寧でこちらが気付いていない固まっているところも見つけてくれてマッサージしてくれました。オイルで流してもらうと指圧だけではスッキリ出来なかった部分も体が軽くなりました。色々ご対応ありがとうございました。

利用メニュー: 【口コミ投稿限定】何度でもご利用可☆オイルマッサージ60分6980円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンメイマッサージ院(May)
最寄駅白山(東京都)
アクセス当店は白山通り沿いにございます。「春日駅」(A5・A6出口)を出ていただきローソン側を白山駅に向かって歩いていただきます。クイーンズ伊勢丹を越えるとセブンイレブンが見えますので、そのまま進んでいただくと左手側にございます。「白山駅」から白山通りに出ていただき、横断歩道で反対側へお渡り下さい。少し歩くとインドカレースラージさんがございますので、そのまま進んでいただくと右手側にございます。
営業時間■月〜金 11:00〜20:00 ■土日祝 10:00〜18:00
定休日不定休 2020年12月30日から2021年1月3日までお休みです。
住所東京都文京区白山2-1-15 第一ドリームビル1F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ストレチックス 文京白山店

「ストレチックス 文京白山店」は白山(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ストレチックス 文京白山店

【おウチ時間】が長くなり、太った・運動不足・肩こり腰痛でお悩みの方へ!ストレッチで「寝たまま運動&筋膜リリース&姿勢改善」で根本改善を。個々の状態にあわせて行う【オーダーメイド・ストレッチ】を、経験豊富なトレーナーが施術♪★ストレチックスは開業6年超、新大塚・千石・白山・本郷・東十条・草津・南草津★

【口コミ】
スタッフさんも親切で、気持ち良くストレッチをすることができました。自宅でできるのも教えてくださり、自宅でやっています。地べたに座ってのストレッチは、床にヨガマットかなにか敷いてくださると嬉しいな。全身スウェット上下清潔な着替えがあるのも女性には有り難かったです。

利用メニュー: 【おススメ!フルコ-ス“はじめてのストレッチ”】(70分:50%OFF!)7560→3780

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンストレチックス 文京白山店
最寄駅白山(東京都)
アクセス白山駅A1出口を出て、右手方向に直進。白山下の信号(交差点に牛角)を右折してすぐ、1Fにラーメン店「夢を語れ」入居のビル2Fに当店があります。
営業時間【月・木・金】11:00〜21:00(当日利用受付20:00まで)【土日祝】10:00〜20:00(当日利用受付19:00まで)
定休日毎週 火・水曜日(長期祝日は休業)
住所東京都文京区白山5‐36‐14 2F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】協和整体院のクーポン

「協和整体院のクーポン」は白山(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:協和整体院のクーポン

日常的な首肩こり、腰から慢性的なお悩みプロにお任せ!施術経験豊富な敏腕スタッフが、カウンセリングでお悩みや不調の原因を探り、あなたに最適な施術を行います。長年悩んできたお悩みも的確なアプローチ×熟練の技でスッキリ♪強もみもOK◎ツボや経路を捉えた熟練の技でやみつきに★男性利用OK◎

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン協和整体院のクーポン
最寄駅白山(東京都)
アクセス白山上交差点からすぐ,松屋の隣
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日年中無休(年末年始除外)
住所東京都文京区向丘1-9-23リーラ白山102

ホットペッパーで予約する

白山でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、白山でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
白山には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、白山の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました