新河岸で交通事故対応の接骨院・整骨院8選まとめ

エリア
スポンサーリンク

新河岸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、8位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

新河岸周辺のエリア情報

新河岸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報をご紹介する前に、新河岸周辺の環境についてまとめました。
交通事故対応してくれる接骨院・整骨院を探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
新河岸駅(東武鉄道東上線)川越市大字砂914-54,671人(埼玉県:第101位)

出典:出店戦略情報局

新河岸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

新河岸で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位新河岸たいよう整骨院4.4294件
2位かずなRC治療院4.2230件
3位村上接骨院3.994件
4位ゆうと鍼灸接骨院3.527件
5位たなか整骨院3.33件
6位新河岸駅前接骨院3.33件
7位新河岸駅西口ひかり鍼灸整骨院3.22件
8位新河岸すずらん整骨院3.10件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】新河岸たいよう整骨院


引用:新河岸たいよう整骨院(エキテン)
口コミ評価:4.4(294件)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
骨盤矯正・猫背矯正・産後骨盤矯正対応◎
症状の原因に対する的確なアプローチで
あなたの長年の痛みを改善へ導く!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

\\ このようなお悩みはございませんか? //

・肩がガチガチにこっている
・歩くのもつらいほどの腰痛を抱えている
・産後の体型崩れや尿漏れなどが気になる
・事故に遭い、目立った外傷はないものの
 だんだん痛みが増している など

川越市の【新河岸たいよう鍼灸整骨院】は、
メディアにも多数掲載されている
『たいよう整骨院』のグループ院!

慢性・急性の幅広い症状に対応しております◎

上記のうち、一つでも当てはまるなら、
つらい症状を我慢せず、
ぜひ当院にご相談ください!

★痛みの原因を徹底追究!
症状の根本改善を目指します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はじめに丁寧なカウンセリングや検査を行い、
お悩みの症状の『真の原因』を追究いたします。

その上で、多彩な施術法のなかから
あなたに最適な施術法をご提案!

不調の原因箇所に的確なアプローチを行い、
症状の《根本改善》を目指します◎

どこへ行っても痛みが楽にならないと
お悩みの方にこそ、当院の施術はおすすめです。

長引く苦痛から卒業したいなら、
当院の施術をお試しださい。

★交通事故に遭ってしまった・・・
そんなときには当院へ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院はむち打ちなどのケアを行う
交通事故治療にも対応しております。

◎国家資格を持つスタッフが対応
◎他の医療機関からの転院も可能
◎自賠責保険が適用されると
 窓口での負担金は【0円】
◎面倒で複雑な保険手続きをサポート

など、充実した体制をご用意!

徹底した個別対応で、
お一人おひとりの症状に合わせた
最適な施術をご提供いたします。

患者様をしっかりとサポートいたしますので、
事故でお困りの際は
ぜひ当院にご相談くださいませ。

┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛┘┛

【口コミ】

初めて行ったのですが、スタッフの皆さんがすごく明るくて、話しやすい方ばかりでした。私は初めてのところはいつも緊張しちゃうのですが、皆さんの雰囲気の良さで安心できました。腰の痛みで行ったのですが、体全体を見てくれてすごく良かったです

【口コミ】

首、背中の痛みがあり、新河岸たいよう接骨院に伺いました。
初めての整体なので、少し不安もありましたがていねいに説明していただき、日常で家でも行える体操なども教えていただけたので 改善していくのが楽しみです、

<新河岸たいよう整骨院の店舗情報>

店舗新河岸たいよう整骨院
営業時間10:00〜13:0015:00〜21:00
アクセス

東武東上線新河岸駅から徒歩6分。ドラッグセキさんの前にあります。

最寄駅

新河岸駅から370m
川越駅から2.2km

バス停

砂新田バス停から98m

住所埼玉県川越市砂新田88-5

予約する

【交通事故対応】かずなRC治療院


引用:かずなRC治療院(エキテン)
口コミ評価:4.2(230件)

当院の理念『RecoverCompletely』すなわち「完全な」を目指し皆様の身体の不調や痺れのお悩みに向き合います
身体の不調、ケガ、運動パフォーマンスの低下は腰椎・骨盤が原因であることに着目。
カイロプラクティックの技術・理論を応用し、骨格矯正を軸にした独自の筋骨調整法
「かずなRCテクニック」を考案しました。

身体の不調は、「骨格・骨盤のゆがみ」による“バランスの崩れ”が引き起こします。

当院の最大の特徴は、それらの原因を『根本から施術』ことにあります。
そのために、一人一人しっかりとカウンセリングをしたうえで、
その方にとって最善の施術を提供いたします。
『完全に治したい、早急に不調から解放されたい!』
そんな思いをお持ちの方、ぜひ当院にお越しください!

肩こり・頭痛・背部痛・腰痛・坐骨神経痛・痺れなどはもちろん、交通事故対応・むち打ち、産後の骨格矯正、ヘルニアなどにも対応しています!

肩こりや腰痛、その他、身体のコリ・ハリ・痺れ・違和感など
少しでもお困りの事がございましたらまずは当院にお越し下さいませ!

**********************************

当院は、テレビや雑誌、イベント等にも各種出演しています!

また、デヴィ夫人や元横綱 故千代の富士様 杉本彩様、西武ライオンズ選手、九重部屋力士など、多数の方にご来院いただいております!※御本人様の承諾を得て写真の掲載をしております。

 詳細は、ホームページをご覧ください♪

**********************************

【口コミ】

10年以上前にギックリ腰をやって以来、年に二度程度ギックリ腰で動けなくなる状態が続いておりましたのと、7年前にヘルニアになり、それ以来左足の感覚があまりなく、ずっと痺れが出ている状態でした。それにより左足の指は、あまり動かなくなってしまいましたが、仕方ない、と気にしないようにしていました。
ここ一年は、朝起き上がるのに30分以上ゴロゴロしてからでないと起き上がれず、起き上がってからも座ったり前かがみになると痛みが出るため、しばらくトイレへ行けませんでした。

坐骨神経痛も酷くなってきてしまい、整形外科や様々な病院、治療院へ行きましたが治らず、半ば諦めていたところ、会社の同僚に『神の手って言われてる先生が川越にいる。友達が整形外科でヘルニアと言われて自力歩行ができなかったけど、通ったら治ったんだよ!』と、かずなRC治療院のことを教えてもらいました。

口コミを読んでみましたが、いいことがたくさん書いてあり、半信半疑でしたし、そんな急に良くなるわけがないと思いながらの初診、院長先生が『まずは強く出ている痛みを取りましょう』と簡単に仰り、実際1時間程度の治療で、大まかな痛みがなくなりました。それどころか、痺れの範囲がとても狭くなり、動かなかった足の指が動く……とても驚きましたし、家に着いて1人でたくさん指を動かしてみて、嬉しくてたくさん泣きました。
初診の翌日からは、朝も普通に起き上がれるし、1時間待たなくてもトイレへ行けることにまた驚き、口コミは大袈裟じゃないと実感しました。

まだ通い始めて1ヶ月程度ですが、少しずつ体を調整していただいています。
治療の前にここが今痛いと伝えた場所の痛みはどんどんなくなっていくので、毎週楽しみです。
実生活で出来る動作や行動範囲がどんどん増えて行き、旅行や遠出、スポーツは無理と諦めていましたが、治れば好きなところへ行けるし、何でもやれるんだな、と思うようになりました。

院長先生をはじめ、かずなRC治療院の皆様に、本当に感謝しています。

口コミを見て、アヤシイな、とか思う気持ちは、自分がそうだったのでよくわかります。
ですが、とにかく一度診てもらって欲しいです。自分と同じように、体が痛くて、うまく付き合おうと諦めかけている方に【体が痛い、うまく動かない、動けない】のを諦める必要はないと知って欲しいです。

A.K

【口コミ】

腰痛 坐骨神経痛などの症状(お尻 ももの裏 ふくらはぎの痛み かかと足の裏の痺れ)で色々な場所に治療を求めて行った場合最初はレントゲンに薬の処方で毎回同じ診断で終わると思います。
今までの経験から 出来れば薬に頼らずに根本から治療して治し 尚且 また同じ様な痛みの症状の出来にくい身体のケアをして頂きたいと思い お世話になっている主人(腰痛)とスポーツをしている小学生の孫の治療を身近に見ていて 絶対に かすなRC治療院さんだと思い 私も通院させて頂く事にしました。
目に見えない痛みは 病名が一緒でも 痛みの場所も違えば痛みの感じ方も違い 本人にしか分からない痛みでめげそうになりそうな時にも 症状をお話しすると よく話しを聞いて頂き身体の痛みの具合に合わせて丁寧な治療をしてくださいます。
こちらの質問にも的確にはっきりと答えて頂き アドバイスもしてくださり 精神的にも気持ちも とても楽になります。
今現在 治療が4回終わったところですが あの辛い痛みも少しずつ和らぎ 回復に向かっているのを実感しています。
以前の生活スタイルに早く戻れるように
頑張って通院したいと思っています。
今後とも 宜しくお願い致します。(MA)

<かずなRC治療院の店舗情報>

店舗かずなRC治療院
営業時間9:00〜13:0015:00〜20:30
アクセス

川越駅/新河岸駅/上福岡駅/ふじみ野駅/川越インターから車で15分

最寄駅

川越駅から3.1km
新河岸駅から970m
上福岡駅から1.5km

バス停

高階南公民館バス停から42m

住所埼玉県川越市藤原町23−6

予約する

【交通事故対応】村上接骨院


引用:村上接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.9(94件)

☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆

施術院めぐりを終わらせましょう!
 施術家やスポーツ選手も通う本格派の施術院です

☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆★

長年悩まされている、そのつらい症状を
最短距離での軽快を目指しませんか?
病院や整体院めぐりを終わらせるなら
【村上接骨院】です!

□■+こんなことにお悩みではありませんか?+■□

□とりあえず薬を飲んでいるが変わらない
□整形外科・整体・マッサージと様々な施術院に
 通ってもなかなか軽快しない
□けん引や電気を病院で受けているが変わらない
□今まで行った病院や整骨院が
 納得のいく説明をしてくれなかった
□レベルの高い施術を求めている
□産後の骨盤矯正をしたい
□とにかく早く苦痛を避けたい などなど…

そのお悩み、当院にお任せ下さい!

当院は【不調の早期軽快を目指す】施術を
ご提供しております。

患者さま一人ひとりの症状やお体の状態に合わせて
最適の施術プランをご提供いたします♪

【当院にはこんな方たちにご来院頂いてます】

◆オスグット・シンスプリントなどのスポーツ障害
◆慢性腰痛
◆坐骨神経痛
◆腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症
◆ぎっくり腰、寝ちがえなどの急性炎症
◆膝の不調
◆産後の骨盤矯正
◆産後太りや腰痛
◆頭痛
◆肩こり、首こり
◆四十肩・五十肩
◆自立神経系の不調など
◆交通事故によるむち打ち

【他院との違い】

●他では受けられない高度な施術
●予約制でお待たせしません
●特にスポーツ障害施術では関東各県から来院
●セルフケアを指導して自分で行う身体つくりを指導
●駐車場4台あり
●平日夜9時まで受付

当院では丁寧な問診と説明を行い
患者さまに納得していただいた上で
施術を行っていきます。

苦痛を伴うような無理な施術はいたしません!

また、患者様にはリラックスした状態で
施術を受けていただけるよう
快適な環境づくりにも力を入れております!

□白を基調とした木、緑でやすらげる空間
□徹底した衛生管理でキレイな院内
どんなお体のお悩みも、まずはお気軽にご相談ください♪

【口コミ】

自律神経の乱れからくる睡眠障害に悩まされていました。
睡眠薬で眠れてはいても、眠りの質が悪いのか、体の疲れが取れず、だんだん背中から腰に違和感を感じるようになりました。
そのうちに腰痛がひどくなり、腰をかばっているうちに、首を痛め、それが治る頃には肩を痛め、背中のあちこちが痛くなり、布団に入っても呼吸が浅く、うまく眠れない。眠れないから、背中の痛みが悪化するという悪循環に陥ってしまいました。

村上接骨院さんで施術していただいた日から、背中の痛みは大分良くなり、深く呼吸できるようになり、良く眠れるようになりました。
1週間ほどたった現在は、薬なしでもグッスリ眠れて、とても楽になりました。

施術で治った…というのもありますが、施術によって、カラダ自身の回復するスイッチを入れてもらったような感覚です。薬に頼るより、とっても健康的な治し方だと思います。

実は、以前にも自律神経が乱れ、パニック障害で電車に乗れなくなった時にも、村上接骨院さんにお世話になりました。

どうやら、私は、自律神経を乱しやすい体質に生まれたようです。でも、いざとなったら、村上接骨院さんにリセットしてもらえるので、とても心強いです。

同じような悩みの方がいらっしゃるなら、先生も気さくで良い方ですので、村上接骨院さん、おススメです

【口コミ】

膝半月板損傷で今日で4回目の施樹を受けました。その前までは、数ヶ月間 病院で保存療法(関節へのヒアルロン酸注射)を受けていましたが、痛みは収まらず膝の曲げ伸ばしは出来ず困っておりました。
ところが、村上接骨院では1回目の施樹から痛みや膝の動きに改善が見られ驚いております。
週に2回の施術を受け、2週間経った今は日常的な痛みは収まり、また格段に膝が動くようになっています。施樹自体も全く痛みは無く、また短時間ですみます。関節等の痛みでお悩みの方に 是非お薦め致します。

<村上接骨院の店舗情報>

店舗村上接骨院
営業時間9:00〜12:0015:00〜21:00
アクセス

東武東上線「新河岸」駅より徒歩4分 新河岸駅西口入口交差点手前

最寄駅

新河岸駅から370m
川越駅から2.2km

バス停

砂新田バス停から93m

住所埼玉県川越市砂新田88-3ジョイフル21

予約する

【交通事故対応】ゆうと鍼灸接骨院


引用:ゆうと鍼灸接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(27件)

我々は健康保険適応のケガの施術からダイエットトレーニング、骨盤調整のクライアント様まで運動療法を重視し筋肉を意識して使える身体を目指します。

ゆうと鍼灸接骨院のコンセプト、ビジョンとして
・トレーニングを取り入れた施術で今ある痛みから予防まで行うこと

・生涯必ず使っていく筋肉を衰えさせず、強化し自身の力で痛みを出さない健康的な綺麗な身体を作るお手伝いをすること

・運動の大切さ、楽しさを世の中へ伝え自身で『健康』と言える人を増やして自由に体が使える幸せをより多くの方に感じていただくこと

筋トレ、ダイエット、骨盤調整、姿勢矯正の観点でも筋肉をより効率的に鍛え本当の意味で『健康で綺麗、引き締まったいい身体』へ導くお手伝いを、約1000人のクライアント様のデータからプランニングし楽しく身体を動かし理想の未来を手に入れていただきます。

運動は人生を変えます。
自分の身体を動かせるのはあなただけです。
どのように運動すればいいかわからない。
わかってはいるけど今一歩やる気にならない。
同じ痛みが定期的に出る
など運動の大切さには気付いてはいるけどスタートを切れないあなた。
1人では続かないことが我々と一緒にやることで継続率は格段に上がります。
是非一度我々に託してみてください。

beauty美顔鍼
美容鍼で肌質を整えコルギでむくみケア、リフトアップケア。
鍼とコルギを基本セットとし、より効果を実感できると多くのお客様に好評のゆうと鍼灸接骨院オリジナルbeauty美容鍼を専用美容ルームでごゆるりと。

【口コミ】

院内は綺麗でアットホームな感じ
施術は個室になっているので周りはあまり気になりません

昨年の秋頃から通って3ヶ月で目標達成する事が出来ました!
食事指導から筋肉へのアプローチの仕方など細かい所まで
トータル的に教えてもらえるので安心して楽しく通えました(^^)
今はキープする為、定期的にお願いしています!

美容鍼も興味があったので3週間に1回ペースで施術してもらっています!
シワ、くすみ、リフトアップ、眼精疲労、血行促進に効果アリです(o^^o)
鍼治療の後のイタ気持ちいいマッサージもおススメです

これからもメンテナンスお願いします

【口コミ】

腰の痛みでお世話になりました。
今まで通っていた接骨院とは違い、事細かに問診をしてくれて、痛みが強い時は痛みを取るための施術、痛みが少なくなってきたら運動療法で痛みを根本まで取る施術をしてくれました。
今は痛みもすっかり良くなって、痛みも出にくい身体になったような気がします。
もし、痛みが出てしまったらまたお邪魔しようかと思います。

<ゆうと鍼灸接骨院の店舗情報>

店舗ゆうと鍼灸接骨院
営業時間9:00〜22:00
アクセス

東武東上線 新河岸駅より徒歩12分

最寄駅

新河岸駅から730m
川越駅から2.3km
上福岡駅から2.4km

バス停

砂新田四丁目バス停から130m

住所埼玉県川越市砂新田4-6-18

予約する

【交通事故対応】たなか整骨院


引用:たなか整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

【口コミ】

首が痛くなり整形外科や接骨院に行ったもののあまり良くならず、数か所周ったあとにこちらに足を踏み入れてみました。
初めに丁寧に細かく説明していただき治療受けてみたら身体がスッキリして痛みも取れていたのでとても助かりました。
ありがとうございます、またお伺いします。

【口コミ】

去年骨折した足首が痛み、駆け込みました。院内は白を基調に清潔感があり、とても居心地のいい空間です。
丁寧で親切な院長が、足を診るついでに凝り固まった肩と腰も診てくれ、その施術が私にとても合っていたようで、痛い箇所を的確に、とてもちょうど良い強さで、人生2度目のゴッドハンドに出逢った!と思いました。

<たなか整骨院の店舗情報>

店舗たなか整骨院
営業時間9:00〜13:0015:00〜17:00
アクセス

新河岸駅から徒歩10分

最寄駅

新河岸駅から650m
川越駅から2km
上福岡駅から2.7km

バス停

砂新田二丁目バス停から14m

住所埼玉県川越市砂新田2−10−14 サンライズ川越102

予約する

【交通事故対応】新河岸駅前接骨院


引用:新河岸駅前接骨院(エキテン)
口コミ評価:3.3(3件)

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

交通事故治療に特化したムチウチ専門の施術院!
交通事故専門の弁護士と顧問契約で法律面も安心!
 新河岸駅西口徒歩1分と通いやすい好立地もうれしい!

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

ヒューマンアジャストグループ独自の骨格調整
ハイボルテージ・超音波など、施術機での深部筋の施術で
早期回復のお手伝いをさせていただきます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆交通事故治療・ムチウチはお任せください!◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
追突事故は、身体に深刻なダメージを与えます。
『むち打ち症』は筋肉、頚椎、靭帯、神経の損傷です。
交通事故専門の施術者が原因部分を追求し、わかりやすく説明いたします。
安心、安全をモットーに早期回復を目指し、施術致します!

■ 保険会社への連絡、症状説明、各種交渉は当院が代行!
——————————————————-
 事故発生の当日より対応いたします。(電話でもOK)
 健康保険証をお持ちであれば、お預かり金、施術費、
 衛生材料費などの自己負担金は一切不要 !

■ 整形外科、他院からの転院、併用OK!
——————————————————- 
 痛みがあるのに、レントゲンを撮っても異常なしとされることもあります。
 むち打ち、交通事故による腰痛で原因が写らないことがあります。
 そんなときは当院にご相談ください。 
 転院の手続きも代行可能!
 
■ 交通事故専門弁護士と顧問契約
——————————————————-
 過失割合や示談交渉、万が一、後遺症が残ってしまった場合、
 法律のプロとのスムーズな連携でお客様をバックアップ致します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆女性スタッフ常勤☆お子様連れ歓迎です◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
育児で身体を酷使しているママさんも是非ご来院ください。
キッズスペースも完備!ベビーカーでお入りいただけます。
女性スタッフも常勤しています♪
育児経験スタッフ多数ですので、安心してお子様をお連れください。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
◆豊富な施術メニューで各種健康保険適応◆
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
骨盤矯正・ぎっくり腰・腰痛・首肩痛・膝痛・スポーツ外傷
その他身体の不調は当院にご相談ください!

痛みの原因がどこにあって、どのような施術を、どれぐらいの頻度で行っていくのか
オーダーメイド施術を提案いたします。
ハイボルテージ、超音波、関節矯正、メドマー、テーピングなど、
諸症状に対応できる豊富な施術メニューで、お一人お一人に合わせた施術を
組み合わせ、症状改善を目指していきます!

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

お一人で悩まず、当院へ是非ご相談ください。

経営理念
我々は全従業員の物心を満たし
地域の健康と業界発展の為に集まったプロ集団である
一、家族を大切にし 会社と共に成長し夢をかなえます
一、仲間を大切にし 会社に感謝します
一、地域に感謝し 常に謙虚でいます
一、プロとして常に努力し 三方良しの利益を追求します

施術理念
一、安心・安全な施術
一、わかりやすい説明
一、まごころ施術
一、さらなる技術向上

【口コミ】

凄い肩と腰が激痛で行きました
若い方ですがしっかり見て聞いてもらいました
時間は15分位です
これなら保険が聞いて通えそうです
予約制ですが待っていればやってもらます
新しく出来たのでもっと早く出来ていれば良かったなって思いました

【口コミ】

初めてでしたが、すぐに診てくださり助かりました。先生が親身になって話を聞いてくださりました。一度目で結構楽になったので驚きました。O脚矯正などもあるみたいで気になります。
あと新河岸駅から歩いてすぐなので便利でした!

<新河岸駅前接骨院の店舗情報>

店舗新河岸駅前接骨院
営業時間9:00〜13:3014:30〜22:00
アクセス

東武東上線・新河岸線「新河岸駅」西口徒歩1分

最寄駅

新河岸駅から120m
川越駅から2.2km

バス停

新河岸駅西口バス停から86m

住所埼玉県川越市砂915-7小島ビル1F

予約する

【交通事故対応】新河岸駅西口ひかり鍼灸整骨院


引用:新河岸駅西口ひかり鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.2(2件)

【口コミ】

原因は分からないけど以前から首はポキポキ鳴るし左股関節も歩く時痛みあった。友人に紹介してもらって半信半疑だったけど、痛みが楽になるならと半信半疑で越谷の自宅から行ってみました。今まで何カ所も接骨院には行きましたが接骨院とかで受けた事ない不思議な施術を1時間位してもらい何年もあった痛みが、施術後ほぼ無くなりました。

今はメンテナンスの意味で通ってます。以前の痛み違和感無いので快適な日常生活送れています。
色々な接骨院とか治療院とかに通っても良くならないって困ってる方にはオススメです。

【口コミ】

腰を痛めた事をきっかけに通い始めて、今では身体全体のメンテナンスの為に鍼なども含めて定期的に通っています。

その時々の状態に合わせて治療して下さり、ケアの仕方も丁寧に教えてくれるので助かります。

身体が整ってくると、お肌までハリが出たり調子が良いので女性としては嬉しいです

<新河岸駅西口ひかり鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗新河岸駅西口ひかり鍼灸整骨院
営業時間9:00〜12:3015:00〜21:00
アクセス

川越市新河岸駅降りて右に向かい、線路沿いに川越に向かって徒歩5分。

最寄駅

新河岸駅から66m
川越駅から2.1km

バス停

新河岸駅西口バス停から62m

住所埼玉県川越市砂857-15大沼事務所1F

予約する

【交通事故対応】新河岸すずらん整骨院


引用:新河岸すずらん整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.1(0件)

【口コミ】
【口コミ】

<新河岸すずらん整骨院の店舗情報>

店舗新河岸すずらん整骨院
営業時間9:00〜21:00
アクセス

新河岸駅西口エレベーター目の前です。雨に濡れずに来院できます。

最寄駅

新河岸駅から57m

バス停

新河岸駅西口バス停から46m

住所埼玉県川越市砂856-10

予約する

新河岸で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、新河岸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
新河岸で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました