八戸ノ里で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

八戸ノ里で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

八戸ノ里周辺のエリア情報

八戸ノ里でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、八戸ノ里周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八戸ノ里駅(近畿日本鉄道奈良線)東大阪市小阪3-1-116,572人(大阪府:第94位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

八戸ノ里の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
八戸ノ里で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ソワン ド ブランシュ ライフ八戸ノ里店(Soin de Blanche)4.53点232件
2ラモアナ 若江店(la-moana)4.65点51件
3理楽堂4.9点49件
4バルフィット(BALFIT)3点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ソワン ド ブランシュ ライフ八戸ノ里店(Soin de Blanche)

4.5(232件)
「ソワン ド ブランシュ ライフ八戸ノ里店(Soin de Blanche)」は八戸ノ里(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、232件でした。

引用:ソワン ド ブランシュ ライフ八戸ノ里店(Soin de Blanche)

《女性専用サロンの為、安心リラックス♪家事やお仕事で時間に追われ、お忙しい方必見☆》フラットラッシュ フット角質ケア 光フェイシャル◎ 一度のご来店でネイル・アイラッシュ・エステ全てを受けられる、トータルビューティーサロン!高品質な商材を使用し、技術力にも自信あり☆通いやすい都度払い制!

【口コミ】
はじめての利用でした。娘に誘われて人生始めての脱毛(50代)。店内も広くてキレイで、スタッフの方々もとても優しく丁寧です。まったく始めての体験でしたが、スタッフの方々が脱毛の理論から、機械の当て方から、1から丁寧に教えてくださいました。アフターケアの仕方もきちんと教えていただけます。施術もまったく心配なく、痛くもなく、後日の問題もなく、体験メニューでしたが受けて本当に良かったと思っています!また、これからも引き続き施術していただこうと思っています。私のような年齢の方も、ぜひ一度体験してほしいです!

利用メニュー: ひじ下ツルッと脱毛4000円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソワン ド ブランシュ ライフ八戸ノ里店(Soin de Blanche)
最寄駅八戸ノ里(大阪府)
アクセス近鉄奈良線「八戸ノ里駅」改札を出てバスロータリー側に歩き、目の前すぐのライフ八戸ノ里店の中2Fに当店がございます。(※)
朝10時までは2階フロアが当店のみの営業のためエスカレーターからはご来店いただけません。ライフ八戸ノ里駅側の北西角の入口からエレベーターで2階にお上がりください。
営業時間火〜金9:00〜19:00(最終受付17:00)/土9:00〜20:00(最終受付18:00)/日9:00〜18:00(最終受付16:00)
定休日月、火定休日(月により火曜営業の場合あり)
住所大阪府東大阪市下小阪5-2-35 LIFE八戸ノ里駅前2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラモアナ 若江店(la-moana)

4.6(51件)
「ラモアナ 若江店(la-moana)」は八戸ノ里(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、51件でした。

引用:ラモアナ 若江店(la-moana)

【大阪14店舗・ラモアナの若江店】コロナ対策強化店★25時迄営業(最終受付24時)★厳しい研修を合格したスタッフのみが施術をするので価格以上の満足感と大人気♪もみほぐし、足つぼコースに加えアロマ、ドライヘッドも加わり幅広いご対応が可能になりました。只今期間限定キャンペーン中♪この機会に是非☆クレジットOK!

【口コミ】
こちらのお店には以前からもちょくちょく来てましたが、今回初めて投稿させていただきます。どのスタッフに当たってもかなりレベルが高いので、以前は指名なしで施術を受けてましたが、たまたま何度か今回のスタッフさんの施術を受けさせていただいてから、その技術の高さと、力加減がとっても良かったので、指名させていただきました。今回もとっても心地よい施術でかなりの時間眠っていましたが、全身の疲れの取れる施術をしていただきありがとうございました。またお願いします。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラモアナ 若江店(la-moana)
最寄駅八戸ノ里(大阪府)
アクセス近鉄八戸ノ里駅より、東へ700mほど中央環状線沿いに進み、瓜生堂西の交差点西側、眼鏡屋さんの横に当サロンがございます。【お車でお越しの方】大阪府道2号大阪中央環状線の瓜生堂西交差点(東側にイズミヤ、南側に眼鏡屋)
の北側方向、眼鏡屋さんのすぐ横に《la-moana 若江店》がございます。駐車場は店舗北側です。
営業時間10:00〜25:00(最終受付24:00)
定休日年中無休
住所大阪府東大阪市瓜生堂3-1-10

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】理楽堂

4.9(49件)
「理楽堂」は八戸ノ里(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、49件でした。

引用:理楽堂

高技術で低価格!疲れを感じた時にスグ行ける駅近の中国式整体サロンです。お得に全身のコリほぐしませんか♪デスクワークや家事で溜まった身体の疲れを解消◎ 全身から足の裏まで老廃物の排出を促す施術ができます。女性1人からペア、男性も歓迎です!!22時まで営業なのでお仕事帰りやお出かけ帰りにいかがですか♪

【口コミ】
昨日は、有難うございました。 肩、腰、腕等凝りすぎてパンパンになっていましたが、適度な強さでしっかりと丁寧に揉んで頂き、今日は、スッキリしました。コロナ対策もしっかりしていて、駅近で安心して通う事が出来るので、また次回もお願い致します。お正月休みはいつからいつまででしょうか。家族や友人等にも紹介しようと思うので、教えてください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン理楽堂
最寄駅八戸ノ里(大阪府)
アクセス近鉄奈良線「八戸ノ里駅」の改札口を出て、右へ。駅北側の信号を渡り、右側に見える山三商事ビルの3Fです。1Fに焼き鳥の吉兆があり、隣の山三不動産とたこ焼き屋の間の階段からお上がりください。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:30)◎1/14〜2/7自粛期間中は20時まで営業致します、20時以後の場合はTelにてお問い合わせください。
定休日不定休
住所大阪府東大阪市小阪3丁目 2ー36 山三商事ビル3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】バルフィット(BALFIT)

3.0(2件)
「バルフィット(BALFIT)」は八戸ノ里(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:バルフィット(BALFIT)

【東大阪に2店舗展開中】小人数のスタッフに広いフロア店内の空気交換・アルコール消毒・マスク着用しコロナ対策し熱のある方、咳を頻繁にされる方の来店お断りのお願いしております。ヘッドスパ、まつ毛メニュー、フェイシャルエステ、ネイル、眉デザインお客様と施術者の距離を開けて施術させていただいております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンバルフィット(BALFIT)
最寄駅八戸ノ里(大阪府)
アクセス八戸ノ里駅から徒歩1分
営業時間火〜日・祝 9:00〜19:00
定休日毎週月曜日、第2・3火曜日
住所大阪府東大阪市小阪3‐2‐18

ホットペッパーで予約する

八戸ノ里でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、八戸ノ里でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
八戸ノ里には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、八戸ノ里の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました