八本松で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

八本松で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

八本松周辺のエリア情報

八本松でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、八本松周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
八本松駅(JR山陽本線)東広島市八本松町飯田1,084人(広島県:第104位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

八本松の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
八本松で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1しげる整体八本松院4.86点42件
2オプティミスト(Optimist)4.87点31件
3美ュー4.5点14件
4ユアン(u.an)5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】しげる整体八本松院

4.8(42件)
「しげる整体八本松院」は八本松(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、42件でした。

引用:しげる整体八本松院

コロナ感染予防対策バッチリ!圧倒的リピート率♪【整体+猫背矯正】で美しい正しい姿勢を手に入れましょう♪猫背改善で首肩コリ・頭痛等に◎骨盤・産後矯正など豊富なメニューをご用意!妊婦さんの施術もOK☆1人1人のお悩みをお伺いし、信頼な技術と豊富な知識で気持ちいい施術と改善をご提供◎遠方からのお客様もご来店♪

【口コミ】
初めて行かせていただきました。結論から申しますと、岩国からなので多少遠いですが、行く価値があります!3回出産をし、骨盤の開きを治すのはほぼ諦めていましたが、26センチ開いていた骨盤が23センチまで締まりました。驚きです!先生もとても話しやすく、分かりやすい説明、気配りができていて、とても有意義な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。通うには距離はありますが月に1度は必ず通います!

利用メニュー: 【新規】コースに迷ったらこれ☆人気No.1!オーダー整体90分/50%OFF→¥6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンしげる整体八本松院
最寄駅八本松(広島県)
アクセススーパー『ショージ八本松南店』すぐ隣!
営業時間9:00〜20:00(最終受付:19:00)
定休日火曜日
住所広島県東広島市八本松南2-18-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】オプティミスト(Optimist)

4.8(31件)
「オプティミスト(Optimist)」は八本松(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:オプティミスト(Optimist)

完全個室のオシャレな店内☆経験を積んだベテランオーナーによるオールハンドのリンパマッサージで極上の癒しをご提供します♪痛気持ち良い圧と施術で虜になること間違いなし!!リンパを流しながら女性の気になるボディラインを整えるのも忘れない◎首肩の辛さやむくみが気になる方にもオススメ!女性のキレイをサポート♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンオプティミスト(Optimist)
最寄駅八本松(広島県)
アクセスカフェ『クレマ』が入っている敷地の一番奥の2Fに当店がございます。分からない場合はお気軽にお電話下さい♪
営業時間9:00〜18:00
定休日日曜日(都合により変更あります)
住所広島県東広島市八本松東6丁目6-2八本松ガーデンプレイス2003号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】美ュー

4.5(14件)
「美ュー」は八本松(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:美ュー

≪オープン記念キャンペーン実施中★≫もみほぐし・足つぼなどお客様の身体の状態に合わせた施術をお手頃価格でご提供♪ゆったりと寛げるアットホームな雰囲気でご来店くださった方が元気になれる”八本松のパワースポット的サロン”を目指しています♪「行きたい時に行ける!」そんなマイサロンをお探しの方にオススメ☆

【口コミ】
すごーく癒されました!!力加減もちょうど良く仕事の疲れが吹っ飛びました。とても話しやすくて雰囲気がすごくよかったです。気持ち良すぎて寝ていました。また行きたいです。

利用メニュー: 【オープン記念】もみほぐし60分コース4400→1760

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン美ュー
最寄駅八本松(広島県)
アクセスお車でお越しの方西条方面から国道486号線を広島方面に進み、八本松下組交差点を左折して下さい。広島方面から国道2号線を西条方面に進み、溝迫交差点を直線して国道486号線に進んで下さい。八本松下組交差点を右折して下さい。※お車は店舗の真横に駐車して下さい。
営業時間9:00〜24:00【最終受付23:00】
定休日不定休
住所広島県東広島市八本松東3-15-44 八本松ガーデンプレイスE7

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ユアン(u.an)

5.0(3件)
「ユアン(u.an)」は八本松(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:ユアン(u.an)

【フェイシャル/痩身/脱毛/小顔/ヘッド】一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドケアで理想の美を手に入れる!!「エステが初めてで何を選んだら良いか分からない…」という方にも丁寧なカウンセリングでピッタリのプランをご提案♪豊富なmenuで結果に導くケアは、リピーター多数★最新美容機器フォースカッター新導入!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンユアン(u.an)
最寄駅八本松(広島県)
アクセス【西条方面から】国道486号線を広島方面に進み、八本松下組交差点を左折してください。【広島方面から】国道2号線を西条方面に進み、溝迫交差点を直進して国道486号線に進んでください。八本松下組交差点を右折してください。
営業時間10:00〜19:00
定休日日曜+不定休
住所広島県東広島市八本松東3-15-44 ガーデンプレイス内

ホットペッパーで予約する

八本松でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、八本松でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
八本松には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、八本松の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました