尾頭橋で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

尾頭橋で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

尾頭橋周辺のエリア情報

尾頭橋でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、尾頭橋周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
尾頭橋駅(JR東海道本線)名古屋市中川区尾頭橋49,219人(愛知県:第61位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

尾頭橋の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
尾頭橋で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1なごやの森4.86点105件
2トータルボディ セラピー ハート(Total Body Therapy Heart)4.76点29件
3ボディメイクストレッチ4.5点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】なごやの森

4.8(105件)
「なごやの森」は尾頭橋(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、105件でした。

引用:なごやの森

肩や首のコリ・腰痛など原因の9割は、猫背や姿勢の悪さから!なごやの森メソッドで理想的な綺麗な姿勢・整った小顔を造ります。徹底カウンセリングを行い、どこがどう悪いのかを確認し、最短で効果の出る施術で納得の結果を出します!他店にも素晴らしい技術が沢山ありますが、それを上回る技術と変化を体験して下さい!

【口コミ】
今までいくつかエステや整体に言ったことはありますが、あと○回きたら変わるから!などの謳い文句に翻弄され、結局変わらなくて落胆することがよくありました。でも、なごやの森は1回で違いを実感できました!来院して後悔することはないです。見た目はもちろん、足を組むなど悪い癖もなくなるし、気分もよくなります。担当スタッフさんは整体の腕だけでなく、お話も素敵で毎回勉強させていただいてます。ぜひ引き続き通いたいと思っています。

利用メニュー: 【美小顔矯正・姿勢矯正90分トータルコース】毎月15名限定11660円→5800円!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンなごやの森
最寄駅尾頭橋(愛知県)
アクセス金山総合駅南口を出て右折し、ANAクラウンプラザホテルを通り過ぎ、伏見通りをこえて佐屋街道をまっすぐ進みます。川を越えてさらにまっすぐ進むと左手にセブンイレブンが見えてきます。交差点をわたって向かえのCoCo壱番屋を左折。三菱UFJをこえてすぐの道(岡平薬局さん)を右折すると左手3軒目に『なごやの森』がございます。2階へお越しください。
営業時間10:00〜21:00
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中川区八熊2-1-12

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】トータルボディ セラピー ハート(Total Body Therapy Heart)

4.7(29件)
「トータルボディ セラピー ハート(Total Body Therapy Heart)」は尾頭橋(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:トータルボディ セラピー ハート(Total Body Therapy Heart)

【業界初★美脚・美尻・美姿勢が同時に叶うバストUPサロン】猫背・巻き肩は『骨盤』から直さなければ意味がない!エステ歴30年の熟練オーナーが骨盤の歪みから姿勢を徹底改善し、デコルテから膨らむ3Dバスト+美姿勢を形状記憶◆丁寧なカウンセリングと驚愕の結果にリピーター殺到!正しい下着の着け方・選び方もサポート♪

【口コミ】
バストケアを他店でも受けた事があり、その時の痛みがかなりあり覚悟していたのですが、全くなく、逆に眠気に襲われるぐらい気持ち良かったです。施術後の変化には何度も見ちゃう程変わっており驚きと嬉しさでいっぱいでした〜。バストケアで伺ったのに、姿勢改善、下着のアドバイスも頂き、また、自宅でのケアも教えて頂きとても充実した時間を過ごせました。担当スタッフさんがとても気さくで話し易く、こちらの質問に的確に答えをくださるので居心地も良かったです。次は全身ケアで伺う予定なので、またまた楽しみです。

利用メニュー: 【大好評★猫背改善バストUP】デコルテふっくら美乳+猫背・巻き肩改善¥9900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントータルボディ セラピー ハート(Total Body Therapy Heart)
最寄駅尾頭橋(愛知県)
アクセスご予約日前日までにショートメールにて、ご連絡致します★全身の歪みを改善するバストアップサロンは全国で当サロンだけ【中部地区で唯一のバストアップ認定講師在籍サロン】
営業時間10:30〜20:30(最終受付18:00)※ご予約枠が×の時はお電話にてお問合せ下さい!
定休日不定休
住所愛知県名古屋市中区正木2-3-25

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ボディメイクストレッチ

4.5(8件)
「ボディメイクストレッチ」は尾頭橋(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ボディメイクストレッチ

マッサージ等では届かない深層部にアプローチ!本格ストレッチで身体の歪みを取り除き、憧れの美姿勢へ♪万年の首・肩こり・腰痛・慢性疲労の改善にも◎関節の可動域が拡がり、血行促進&代謝UPで理想体重&体型を目指すことも可能◎頭のヘッドストレッチメニュー対応で、頭のコリや眼の疲れも取り除き、スッキリ小顔へ♪

【口コミ】
初めて来店しました。名鉄金山駅からすぐに到着でき交通の便も良いですね。店内は綺麗で施術も丁寧でした。いままでで一番上手いです。

利用メニュー: 【頭の先から足先まで/こり・むくみ】ストレッチ超大満足90分10000→6000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンボディメイクストレッチ
最寄駅尾頭橋(愛知県)
アクセスJR尾頭橋駅出口より左に向かい頭上に高速道路が通っている“江川線”まで来たら右に曲がって下さい。100mほど歩くとすぐに頭上にオレンジの看板が見えます。その脇を奥に入って頂き5軒目のオレンジ色のお店です。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00要相談)
定休日水曜日
住所愛知県名古屋市中川区尾頭橋3-3-3 サンペアマンション金山107

ホットペッパーで予約する

尾頭橋でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、尾頭橋でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
尾頭橋には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、尾頭橋の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました