美園で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

美園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

美園周辺のエリア情報

美園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、美園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
美園駅(札幌市営地下鉄東豊線)札幌市豊平区美園7条76,074人(北海道:第56位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

美園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
美園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リセットステーション4.95点22件
2シエスタ(Siesta)4.67点6件
3リフレッシュサロン エクラ(eclat)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リセットステーション

4.9(22件)
「リセットステーション」は美園(北海道)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:リセットステーション

強圧対応店【お得♪1ヶ月安心定額!整体orオイルマッサージ体調改善定期券販売開始!!】◎ガチガチの身体を《ハンド》で芯から読み取り、緊張してこわばった筋肉をほぐします。肩こり/腰痛に効果抜群★♪主婦の方に大人気☆オイルトリートメントはリンパの「滞り」を流して整える!ブログ→http://ameblo.jp/iyasimasyou/

【口コミ】
丁寧に施術していただき終わった後すぐに身体の軽さが軽くなった感じがしました。可愛くて大きな猫ちゃんに会えるのもとても満足しています。

利用メニュー: 【☆新規限定☆】コロナ疲れに(*_*)もみほぐし整体60分3600円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリセットステーション
最寄駅美園(北海道)
アクセス
営業時間平日10:30〜22:00(最終受付19:00)/【土・日・祝】営業時間深夜22時まで受付可。出張新規受付停止中(クーポン使用不可、出張料金別途1000円)
定休日水曜日、木曜日(お正月休み12/30から1/2まで)
住所北海道札幌市豊平区月寒中央通2丁目2-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】シエスタ(Siesta)

4.6(6件)
「シエスタ(Siesta)」は美園(北海道)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:シエスタ(Siesta)

【全身リング+ドライヘッドスパ☆100分5000】が当店人気No.1メニュー!指圧ではなかなか施術しない”手の爪から足の爪”までリングで流します!リンパを流し全身の血流を良くすることで、長年の首/肩/背中のコリ・眠りの質・眼精疲労・便秘に効果が期待できる☆冷え・むくみにも◎完全個室のプライベート空間でリラックス♪

【口コミ】
初めて来店させていただきました。駐車場もあるので車で行きやすいです。肩こりで背中も苦しく、おそらくリンパもかなり詰まりがあると思ってましたが、やっぱり痛みのある所はありますがそこは詰まりをとるため、体調をよくするため我慢ですが、施術が終わった後は、肩から何かが降りたような軽さになりとてもスッキリしました。指圧、オイルマッサージ等たくさん経験ありますが、施術後、実はスッキリしないことも多かったのですが、本当に肩が軽くなりました!札幌ではリンパドレナージュができるお店も少ないし、私のように乳がん経験者にはありがたいです。とても気さくで優しい感じの方でたくさんお話しできて楽しかったです。ありがとうございました(^^)またお願いしますね。

利用メニュー: 【贅沢プラン♪】全身リング+ドライヘッドスパ+リフトUP☆120分6500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシエスタ(Siesta)
最寄駅美園(北海道)
アクセス◆東豊線美園駅より徒歩でお越しの場合◆1番出口を出て「セイコーマート」の方に進みます。道なりに進むと右手にハンコ屋「有伸商会」があります。「有伸商会」がある十字路を左に曲がり、さらに道なりに進み「美園中央公園」を通り過ぎると、当サロンの看板がある「フラット美園中央」があります。当サロンはこのビル1階にあります。◆車でお越しの場合◆店舗か美園中央公園に着きましたらお電話下さい。駐車場をご案内します。
営業時間10:00〜19:00(最終受付18:00)
定休日不定休
住所北海道札幌市豊平区美園5条5丁目1-11 フラット美園中央101号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リフレッシュサロン エクラ(eclat)

5.0(1件)
「リフレッシュサロン エクラ(eclat)」は美園(北海道)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:リフレッシュサロン エクラ(eclat)

「eclat」では個室でお一人様ずつのご予約なので、極上のひと時を味わえます。又カウンセリングやフットバスは施術時間に含まれていない為、時間いっぱい丁寧に施術致します。毎月通えるリーズナブルな会員価格もご用意しておりますので日々のメンテナンスからご褒美使いまでお気軽にご予約ください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリフレッシュサロン エクラ(eclat)
最寄駅美園(北海道)
アクセス地下鉄東豊線『美園駅』1番出口の前に美園医院があるので、その方向にまっすぐ歩きます。松坂皮膚科の前を過ぎるとメディカルビル(1階に調整薬局)
があります。その2Fにお店があります。※お車の方はメディカルビルの駐車場をご利用ください。ホームページ☆http://salon-de-eclat.jimdo.com/
営業時間10:00〜19:30
定休日無(年末年始等をのぞく)
住所北海道札幌市豊平区美園7条4丁目2-15 美園7.4メディカルビル2F オキシケア内

ホットペッパーで予約する

美園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、美園でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
美園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、美園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました