美薗中央公園で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

美薗中央公園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

美薗中央公園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
美薗中央公園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1エステルーム えいる4.82点209件
2ヨサパーク ソラ 浜北店(YOSA PARK SORA)4.75点8件
3レジームラボ(R’egime Labo)4.25点8件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】エステルーム えいる

4.8(209件)
「エステルーム えいる」は美薗中央公園(静岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、209件でした。

引用:エステルーム えいる

■ソフトなのにその場で実感■効果が長持ち■新感覚の気持ちよさ…♪身体に負担をかけない施術で結果を出す、知る人ぞ知る名店【えいる】。東海エリアでは希少な技術を取り入れ、進化させた美顔矯正&筋膜・筋肉矯正で高い評価&満足度!歪みをスルッと伸ばす妙技に惚れこんで遠方からも通うお客様多し!

【口コミ】
初めての来店でした。強く施術してもらうのが好きなのですが、施術中は気持ちいいけど翌日にはいつもの通りで、あまり効果を感じる事は今までなく、あまりゴリゴリやり過ぎると余計にかたくなると言われてきたのと、真剣に身体等の歪みを正したいと思い予約しました。ふわぁっと優しい施術でびっくりしました。ですが、終わった後身体も顔も変わっていてまたまたビックリでした。翌日の夜に家族に顔が上がっていていつもと違うと言われ、予約して良かったです。回数券を購入したので、しっかり通って歪みを直していきたいと思っています。

利用メニュー: 小顔矯正の域を超越。令和時代のお顔の筋膜リリース好印象、モテ顔造り♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエステルーム えいる
最寄駅美薗中央公園(静岡県)
アクセスなゆた浜北の前を北に直進。、左にコインランドリーがある交差点を右折。1つ目の信号(浜松いわた信用金庫)
を左折。道なりに進んで頂くと右側の看板を右折。200mほど直進すると右側にクリーム色の3F建てのマンションがあります。そちらの103号室です。看板が出ています。【駐車場のご案内】建物正面に3台分 西隣のスペースに2台分(大きな車の方はこちらをご利用ください)
いずれも看板の前をご利用くださいませ。
営業時間9:00〜21:00
定休日不定休
住所静岡県浜松市浜北区西美薗252-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ヨサパーク ソラ 浜北店(YOSA PARK SORA)

4.7(8件)
「ヨサパーク ソラ 浜北店(YOSA PARK SORA)」は美薗中央公園(静岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:ヨサパーク ソラ 浜北店(YOSA PARK SORA)

韓国の伝統的な座浴をさらに進化させた温熱美容が受けられる!ハーブや遠赤外線、マイナスイオンなど身体に良いものを下半身の粘膜から吸収するので、直に効果を感じやすいと大人気☆本気でスリムアップを目指す方にも、温活中の方にも◎身体の内側から大量発汗する気持ち良さは格別!メリハリボディとうるツヤ肌をGET♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパーク ソラ 浜北店(YOSA PARK SORA)
最寄駅美薗中央公園(静岡県)
アクセス浜北駅から徒歩7分。美薗中央公園駅から徒歩5分。
営業時間10:00〜22:00(最終来店21:00)
定休日不定休。
住所静岡県浜松市浜北区西美薗72-1 グランディール105

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】レジームラボ(R’egime Labo)

4.2(8件)
「レジームラボ(R’egime Labo)」は美薗中央公園(静岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、8件でした。

引用:レジームラボ(R’egime Labo)

『骨から美しく!』がコンセプトのプライベート隠れ家サロン♪カラダをチェンジ☆骨盤を調整しただけなのに、身体全体で変化の実感に☆体験したことのない新鮮な感覚☆先進国では医療としての美容カイロプラクティク技術で原因へのアプローチをするから結果が出てしまう!♪リンパ/リンパマッサージ/整体/肩こり/小顔

【口コミ】
前の店の時から約1年ぐらい通わせて頂いています。生命保険会社の無料体験でカイロプラクティックをして言われた事で生活習慣を変えないと思って通い始めました。スタッフさんの詳しくわかりやすい説明を受け今に至ってます。8キロぐらい体重も減り背中お腹のぜい肉が減り、とても満足してます。もう少し減量頑張りたいと思います。2年前に甲状腺の病気をしましたが通い始めてから血液検査の結果も良く主治医の先生に褒められます。あと、いつも腰痛がありましたがなくなりました。ほんとに体の調子が良くなり感謝してます。スタッフさんとの会話で元気が出て、エステして癒されこれからも通いたいと思います。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレジームラボ(R’egime Labo)
最寄駅美薗中央公園(静岡県)
アクセス遠州鉄道美薗中央公園駅下車、東南方面徒歩6分。
営業時間9:00〜22:00(最終受付22:00)※当日ご予約のお客様は一度お電話ください。
定休日不定休
住所静岡県浜松市浜北区西美薗122-1 クオーレ美薗1 202

ホットペッパーで予約する

美薗中央公園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、美薗中央公園でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
美薗中央公園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、美薗中央公園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました