浜町アーケードで肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

浜町アーケードで肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

浜町アーケードの肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
浜町アーケードで肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1楽々癒し体 ラックユー(Luck You)4.89点53件
2アナハタ ヒーリングサロン(anahata healing salon)4.82点28件
3アトリエ ドゥ エッフェ(atelier du EFFE)4.72点25件
4ビューティサロン 月輝4.95点22件
5東洋整体サロン コンフォート4.92点13件
6ながさき自然整体院5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】楽々癒し体 ラックユー(Luck You)

4.8(53件)
「楽々癒し体 ラックユー(Luck You)」は浜町アーケード(長崎県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、53件でした。

引用:楽々癒し体 ラックユー(Luck You)

浜の町アーケード近くの好立地☆骨の歪みを整えコリ・むくみにアプローチする指圧中心の当店独自のイタ気持ちいい施術です。マッサージ初心者の方にも是非おすすめの人気店です!!現在コロナ対策の為、県外からのお客様や、チェックシートの内容により入店を制限させて頂いております。何卒ご理解・ご協力をお願い致します!

【口コミ】
毎度毎度お世話になっています。少し間が空いたのですが、やはりこのサロンに限ります。肩が張っていて、施術中は激痛連続だったのですが、次の日はすっきり。肩周りも軽いし、姿勢が良くなったので首が長く見えます。そして、あれからお通じもよくなった気がします。値段以上だし、全て満足、長崎はここが1番です。最高です。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン楽々癒し体 ラックユー(Luck You)
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセス中央橋方面からアーケードへ入り、【デオデオ】を左折してリカちゃん通りへと向かいます。ゲームセンターや唐揚げ屋さんをそのまま直進していくと、右手にいずや弁当さんがある十字路が見えてきます。さらに少し進むと、角に洋服屋さんが見えますので、その角を左に曲がるとすぐ内田屋ビル3Fにサロンはあります。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)日曜日のみ11:00〜18:00(最終受付17:00)
定休日不定休
住所長崎県長崎市万屋町1-13 内田屋ビル301

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アナハタ ヒーリングサロン(anahata healing salon)

4.8(28件)
「アナハタ ヒーリングサロン(anahata healing salon)」は浜町アーケード(長崎県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:アナハタ ヒーリングサロン(anahata healing salon)

根強いファンが多い話題の気持ちぃぃタイ式を本格的に受けられるアナハタは圧倒的支持を経て店舗拡大し10年目★凝り固まったお身体を丹念にじっくりほぐして〜ストレッチで伸ばして〜バランスを整えて〜肩コリ・頭痛・腰痛・ムクミ・自律神経からくる肩こりストレス疲労もスッキリ!五感を癒し全身が軽くなる体感を!!

【口コミ】
若い頃から肩凝りが酷く、色々なマッサージを受けてきましたが、こちらのサロンの担当の方に出会ってから、きついときは駆け込んでお世話になるようになりました。タイ式マッサージを受けると、身体がビックリする程楽になるのが施術中からわかります。今回はタイ式マッサージ90分コースを受けました。腰、股関節回りがきつかったのですが、下半身の施術が終わって、上半身に移るときには、腰から下が、軽くなっていることに気づきました。勿論、その後も暫く身体が楽なのです。タイまで勉強に行かれて勉強され、色々な知識も技術もある方がいらっしゃる、とてもお勧めなサロンです。

利用メニュー: サロンからのメッセージクーポン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアナハタ ヒーリングサロン(anahata healing salon)
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセス★観光通り電停を降りて、浜の町アケード内に入り、まっすぐ進む。★十八銀行(観光通り支店)
の向かいにあるスーパー(FRESHまるたか)
の2F。★地図検索では、VIVACITYマンションの入り口になるが、2Fへの階段は別にアーケード内側にある。★目印は黄色の看板の美容室RayFieldさんと同じCENTIA GARDEN!
営業時間11:00〜20:00(最終受付19時まで)
定休日不定休
住所長崎県長崎市万屋町6-40 CENTIA GARDEN2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アトリエ ドゥ エッフェ(atelier du EFFE)

4.7(25件)
「アトリエ ドゥ エッフェ(atelier du EFFE)」は浜町アーケード(長崎県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、25件でした。

引用:アトリエ ドゥ エッフェ(atelier du EFFE)

【本格】本場アメリカでカイロプラクティック習得。医療出身の代表監修サロンが長崎に進出★効果実証済の小顔矯正・姿勢,骨盤矯正で、悩みやコンプレックスの根本原因となる歪みを改善。歪みのない身体をキープするためのセルフケアも学べる♪整体,コルギ,痩身,エステ指導、芸能,モデル指導。施術計2万人以上! 20年の実績!!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアトリエ ドゥ エッフェ(atelier du EFFE)
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセスめがね橋電停徒歩2分/浜町アーケード電停1分。浜町アーケードからベスト電器さんの通りを佐賀銀行さんに向かって直進し、エステ店FRAPさんの隣のビル一階奥になります。少し奥まっておりますので場所がわからない時はお気軽にお電話ください。サロン入口の外観は、フォトギャラリーに掲載しております。ご閲覧頂ければと思います。 ※美容室を併設しております。受付、待合は一階、レデューにて承っております。
営業時間11:00〜19:30
定休日火曜日、土曜日
住所長崎県長崎市浜町2-18 ファサネイト浜町2階 202

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ビューティサロン 月輝

4.9(22件)
「ビューティサロン 月輝」は浜町アーケード(長崎県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、22件でした。

引用:ビューティサロン 月輝

【浜町アーケードすぐのプライベートサロン】施術人数延べ6000名様を超えるオーナー自らが速攻性と持続性を併せ持つ美容法から貴女に最適な施術をご提供させていただきます。その変化に周りの方も感動!誰にも邪魔されることなく、リラックスしながら美しくなる至福の時間を★「美意識高い大人女性」が集まる実力派サロン★

【口コミ】
コースで御世話になっています。ハイパーナイフは温かくて施術中にいつも眠ってしまうくらい気持ちいいです★リンパマッサージも同時に出来るというのが魅力的だし終わったらお肉が柔らかくなっています。せっかくコースでするからと思いモチベーションを上げ食事を少し変えたりして今のところ約10キロ減量出来ました(ノД`)…まだコースが終わるまで頑張ってダイエット続けたいと思います!スタッフさんもキレイな方で接客も良く丁寧です★オススメなサロンです!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティサロン 月輝
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセス浜町アーケード入口(向いが築町方面)
から賑町方面に電車沿いの道を進むとカラオケ「JOYSOUND」さんがあります。そのまま20mほど直進していただくと、佐賀銀行さんの手前にマンション「リード浜町」がございますので、インターホンで1406をお呼び出しくださいませ。ご予約時間の10分前から入室可能、それ以前にお越し頂きましても一切ご対応できませんので予めご了承ください。待合所はございません。
営業時間平日/11:00-20:30土日祝/11:00-18:30(不定休)
定休日不定休
住所長崎県長崎市浜町2-10 リード浜町1406

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】東洋整体サロン コンフォート

4.9(13件)
「東洋整体サロン コンフォート」は浜町アーケード(長崎県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:東洋整体サロン コンフォート

どこにいってもとれない疲れやコリ(>人<;)そんな方が最後にたどり着くサロン!肩甲骨を剥がして奥の奥の血流を流し代謝をアップ☆腸もみプラスで内側からスッキリ☆身体全体の骨格・バランスを整える東洋整体◎強さや重点箇所もご希望とお身体の状況に合わせて対応します♪

【口コミ】
初めて行きました。今までマッサージ何件か行きましたが、私にピッタリの所を見つけました!!暇だったので当日思いつきで予約して何気に行きました。感じの良い方で店内も清潔感、雰囲気も良く過ごせました。私は痛気持ちいのが好みなので、苦手な方は前もって伝えると良いと思います。施術中も気遣って頂き声を掛けて下さります。途中気持ち良くなってウトウトしました。施術の後、自分で気付けてなかった身体に蓄積された重さがスッキリして、凄く軽くなり可動範囲が広がってるのが分かります。揉み返しが正直気になりましたが全くなく安心して施術受けられます。昨日の今日ですが、早速次の予約を入れさせて頂きました。定期的に行ける時に通いますのでその際はよろしくお願いします。今までホットペッパー沢山利用させて頂いてますが初投稿です。よっぽどの事なので、自分自身驚いてます(^^)

利用メニュー: 【1日1名限定】東洋整体(肩甲骨はがし+腸マッサージ付)120分¥11500→¥10350

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン東洋整体サロン コンフォート
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセス中央橋バス停(鉄橋側)降車佐賀銀行よりヨロズヤ通りへ入りめがねのコクラヤさんの斜め前の五島ビル。1階に和服の『わらく』さんが入ってるビルの2階になります。階段を真っ直ぐエレベーターの方向へ上がり2番目の扉が東洋整体サロン コンフォートになります♪わからない場合はお電話でお問合せください。
営業時間11:00〜20:30
定休日不定休
住所長崎県長崎市浜町2-17 五島ビル202

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ながさき自然整体院

5.0(2件)
「ながさき自然整体院」は浜町アーケード(長崎県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:ながさき自然整体院

【中央橋近く】『整体』のイメージが変わる施術◎東京・岐阜で全国TVにも取り上げられた先生の元で10年修行した巧みの技をご提供!初回はカウンセリング・姿勢分析をじっくり行い不調原因を解明!ソフトな施術でも歪みがしっかり取れる職人の技♪どこのサロンに通っても改善しなかったお悩みぜひ当院にご相談ください!

【口コミ】
今回で5回施術を受けましたが、本当に不思議で首と肩と背中の痛みがほとんど感じられません。今まではその場だけ楽になって2〜3日ですぐに元に戻るというのを繰り返してきましたが今はあまり痛みを感じなくなりました。そういえば昔はこんな感じだったなと思い返す日々です。痛い所は触らないのにやっぱり姿勢が悪かったのが原因だと思います。1回目の後から歩いていて足が内側に体重が乗っているのが分かりましたし、背筋がだんだん伸びていくのが分かりました。一切無理やりな事はされていないのに何で姿勢が良くなるのか不思議です。本当に痛み無い施術でしたが効果はあると思います。ありがとうございます。

利用メニュー: 【平日限定】掲載記念★痛みの少ない優しい整体30分6000→5900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンながさき自然整体院
最寄駅浜町アーケード(長崎県)
アクセス中央橋バス停(鉄橋方面)
から築町商店街方面に進み、セブンイレブンとからすみの小野原本店がある十字路を直進したらすぐ左側の八百屋さん2階です。緑色の当院看板が目印です。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:30)
定休日日曜・祝日・木曜日休み(祝日ある週は木曜は営業)
住所長崎県長崎市築町1-8富永ビル2F

ホットペッパーで予約する

浜町アーケードでおすすめの肩こり改善サロン

以上が、浜町アーケードでおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
浜町アーケードには、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、浜町アーケードの肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました