府中で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

府中で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

府中周辺のエリア情報

府中でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、府中周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
府中駅(JR徳島本線)府中市府川町2,390人(徳島県:第15位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

府中の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
府中で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リンパケアトリートメント よもぎ蒸し おん(on)5点69件
2らくーら整体4.9点10件
3アロマアンドリフレ クレイル4.22点9件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リンパケアトリートメント よもぎ蒸し おん(on)

5.0(69件)
「リンパケアトリートメント よもぎ蒸し おん(on)」は府中(徳島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、69件でした。

引用:リンパケアトリートメント よもぎ蒸し おん(on)

よもぎ蒸し・リンパケア・ヘッドスパ・顔リンパと豊富なメニューに対応♪◆子宮のエステ・よもぎ蒸しは妊活の方からも嬉しいご報告たくさん♪生理周期・更年期・体質ケアにも◎◆肩こり・むくみ・疲れ・スッキリしない方は是非お試しください☆LINE→@tzs0487iトークからお問合せ可◆HP→http://www.yomogimushi-on.com

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリンパケアトリートメント よもぎ蒸し おん(on)
最寄駅府中(徳島県)
アクセス国道192号線沿いセブンイレブン国府店を府中駅方面へ曲がり、二股に分かれた道を北へ進んで頂くと左手角にオレンジ色の看板が見えます。府中駅すぐ手前左側になります。駐車場は(軽自動車用)
店舗東側・北側。(乗用車用)
建物裏側(POLAさん曲がったすぐ左側どこでも可)
計3個所ございます。
営業時間◆9:00〜17:00
定休日毎週水曜日・第1・2・4日曜日
住所徳島県徳島市国府町府中242-9

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】らくーら整体

4.9(10件)
「らくーら整体」は府中(徳島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:らくーら整体

【最終受付22時!】【お仕事帰りに直行OK!】頭の先から足裏まで、本格的な整体・骨盤矯正にリフレッシュできる全身のもみほぐしなど、一人ひとりの疲れやコリ、歪みに対応いたします!丁寧なカウンセリングを心がけておりますので、肩こり、腰痛、眼精疲労、O脚などお悩みの方はぜひ一度お越しください!

【口コミ】
出産から2ヶ月が経ち、体調が落ち着いたため骨盤矯正をお願いしたく伺いました。腰痛と膝、股関節の痛みがあったのですが、その他にも施術前に詳細にヒアリングしていただき、体全体をしっかり見ていただきました。シンプルで清潔感のある施術室で、色々な面白い話を聞かせていただき、リラックスできました。体の歪みが楽になり、腰痛も緩和されたように感じます。里帰り出産のため継続して通うことはできませんが、できればこちらで長く通いたいと思うくらい気持ちのいい対応でした。帰省のタイミングでまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

利用メニュー: とにかく【腰痛】で悩んでいます…根本改善!本格整体65分5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンらくーら整体
最寄駅府中(徳島県)
アクセス徳島市街から県道30号線を西へ、国府町の《Bunzo》角を北へ曲がって約100メートル!県道29号線沿い、北に向かって左側にあります。
営業時間12:00〜22:00(最終受付)
定休日月曜日/祝日/第2・第4日曜日
住所徳島県徳島市国府町井戸字天満7-17 グリーンコーポ2 108号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】アロマアンドリフレ クレイル

4.2(9件)
「アロマアンドリフレ クレイル」は府中(徳島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:アロマアンドリフレ クレイル

完全個室空間でお客様ごとに換気、消毒対策中☆お悩みを根本から解消したい方に◎あなたの不調の原因、改善方法を細かいカウンセリングと体からの反応を読み取り、必要に応じ施術する代替療法を行っております!不調が改善できない…とお悩みの方,諦めている方にこそ来てほしい♪ベテランセラピストに何でもご相談下さい。

【口コミ】
3回目の利用でした。あちこち行った中で一番良かったので、通い続けようと思っています。先生の手の柔らかいタッチがなんとも心地よく、クセになります。あまりの気持ち良さに すぐ爆睡してしまうのがたまに傷。カウンセリングの際に見えるエントランスの緑も素晴らしく、癒されます。私には少々贅沢なお値段ですが、しっかり働いた自分へのご褒美にしています。

利用メニュー: 【より深部までお悩み改善◎】オーダーメイドセラピー120分14300→13800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロマアンドリフレ クレイル
最寄駅府中(徳島県)
アクセス【徳島駅方面から】田宮街道(県道30号線)
を西へ進み、鮎喰川を渡り、約1.5km程進むと左手に[イエローハット 国府店]が見えますので、その先の信号の[さいとう動物病院]側へ左折します。その後、1つ目の十字路を右折したすぐ右手側に当店がございます。[CLAIRE]と書いた看板が目印です。
営業時間10:00〜21:00【最終受付19:00(以降はお電話にてお問い合わせ下さい。)】
定休日不定休
住所徳島県徳島市国府町北岩延字池尻25-1

ホットペッパーで予約する

府中でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、府中でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
府中には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、府中の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました