法界院で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

法界院で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

法界院周辺のエリア情報

法界院でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、法界院周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
法界院駅(JR津山線)岡山市学南町7,182人(岡山県:第3位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

法界院の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
法界院で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ワイズ(Y’s)4.91点44件
2アミィ(Amie)4.89点36件
3ミロク(miroku)4.79点29件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ワイズ(Y’s)

4.9(44件)
「ワイズ(Y’s)」は法界院(岡山県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、44件でした。

引用:ワイズ(Y’s)

本気で改善したい方必見!どこに行っても改善しなかったつらい肩こり・腰痛や姿勢・骨盤の歪みを歴20年以上、実績10万人以上の理学療法士が原因を見極め根本的に改善◎関節・筋膜調整の本格整体で効果を実感★経験と知識に基づいた施術で初めての方にもおススメ!!綺麗な姿勢を作り、痛みの少ない体を手に入れましょう!!

【口コミ】
学生の頃から慢性的な腰痛持ちで、数年前からは肩こりにも悩まされていました。座り仕事が多く、本当につらい日にはマッサージに行って痛みをごまかしていましたが、この際整体で根本的に治してもらいたいと思い、伺わせて頂きました。メニューは90分の全身調整コース。施術の前に、痛みの内容の聞き取りや、写真で姿勢の記録を取って頂きました。どこが悪いと思われるのか、どうすれば改善することがきるのか、事前にしっかりと伝えて頂いたので、こちらも納得して施術を受けることができました。施術自体も、1つ1つが身体に効いている感じがしました。「ボキボキ」やられる整体とは違って痛みもないところも良かったです。何より、担当スタッフさんも気さくで、痛みがないかどうかその都度確認して頂いたので内容にも満足できました。施術以外でも、ふだんの生活で行えるストレッチや姿勢の改善点、通っているジムのトレーニング方法まで教えてもらえたので、利用メニュー以上に満足できました。都合があえば、また是非お願いしたいです。

利用メニュー: 【5月3名様限定】特別整体全身調整コース《90分》¥13,200→¥6,980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンワイズ(Y’s)
最寄駅法界院(岡山県)
アクセス車でお越しの方は、JR岡山駅よりシティライトスタジアム方面へ。国道53号を岡山空港方面へ向かい武道館を超えます。伊島北町交差点近く右手に当店があります。能開センター津島校の横のビル1階、岡山リハビリ&トレーニングセンター内となります。道挟み向かい側はローソン、ラーメン屋となります。バスでお越しの方は、電バス/中鉄バス 津島新道バス停下車すぐ目の前です。
営業時間9:00〜22:00
定休日不定休
住所岡山県岡山市北区津島南2-2-5-101 岡山リハビリ&トレーニングセンター内

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アミィ(Amie)

4.8(36件)
「アミィ(Amie)」は法界院(岡山県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:アミィ(Amie)

コンセプトは「なりたい自分になれるサロン」♪ 女性のお客様だけではなく男性もご来店頂けるトータルエステサロンです。定期的に通えて、しっかりと効果を体感して欲しいからこそリーズナブルで多種多様なプランを取り揃えております。親しみやすい雰囲気と居心地の良い空間で皆様のお越しをお待ちしております。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアミィ(Amie)
最寄駅法界院(岡山県)
アクセス心臓病センター榊原病院の向かい。黄色い建物になります。大きい看板が目印です。
営業時間10:00〜19:30(最終受付はメニューによって異なるのでお電話でお問い合わせください*)
定休日日曜日
住所岡山県岡山市北区中井町2丁目2-45

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ミロク(miroku)

4.7(29件)
「ミロク(miroku)」は法界院(岡山県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:ミロク(miroku)

高技術×癒し空間×低料金で日頃の疲れ徹底的に解消します☆首のコリや眼のお疲れ,腰痛を根本的に改善したい方にオススメ!!《ボディケア》溜まりに溜まった全身のつらさやコリがスッキリ!!疲れをリフレッシュしたい方にも◎《オイルトリートメント》滞った血流やリンパを流し,老廃物の排出を促進!代謝UP&むくみ解消にも◎

【口コミ】
突然の予約にもかかわらず、快く迎えてくださってありがとうございました!今まで色々なお店に通ったのですが、こちらのスタッフさんの腕は本当に素晴らしかったです…!施術後は身体が本当に楽になりました。ボディケア45分で伺ったのですが、あまりの気持ちよさで延長して頂き、60分揉みほぐして頂きました。本当にありがとうございました!また伺います!

利用メニュー: ボディケアコース45分3200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンミロク(miroku)
最寄駅法界院(岡山県)
アクセスハピータウン岡北店前の県道27号線を南に徒歩1分
営業時間10:00〜22:00
定休日水曜日
住所岡山県岡山市北区中井町2丁目1-6第2松島ビル1F

ホットペッパーで予約する

法界院でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、法界院でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
法界院には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、法界院の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました