北四番丁で肩こりサロンの口コミランキングTOP11

エリア
スポンサーリンク

北四番丁で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北四番丁周辺のエリア情報

北四番丁でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北四番丁周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北四番丁駅(仙台市営地下鉄南北線)仙台市青葉区二日町13-2225,000人(宮城県:第6位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北四番丁の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北四番丁で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1クラウン(CROWN)4.9点60件
2花鳥風月トータルビューティー4.78点55件
3そら 宙 県庁前店4.9点29件
4おあしす整体院4.69点13件
5香雅4.7点10件
6はなまり 仙台5点7件
7リブラン(Liburan)5点5件
8ザ コップ4.2点5件
9アンシャンテ4.75点4件
10リヴァイブ(Revive)-点0件
11セスクローズ(CescKroose)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】クラウン(CROWN)

4.9(60件)
「クラウン(CROWN)」は北四番丁(宮城県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、60件でした。

引用:クラウン(CROWN)

【大好評!!アロマボディ&ヘッドエステに120分が登場】日常のストレスで硬くなった頭皮や身体を徹底ケア★お悩みに合ったクーポンを多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪お悩み・ご希望に寄り添うカウンセリング重視のCROWN☆癒し効果の高いオールハンドの極上アロマを、お客様に心を込めてご提供いたします♪

【口コミ】
初回でとても良かったので再訪しました。やはり今回も至福の時間を過ごすことができました。アロマの香りに包まれて身体のだるさがとれてすっきりしましたし、フェイシャルも心地よくて、頑張った自分への最高のご褒美になりました。またよろしくお願いいたします。

利用メニュー: 【ドライヘッドスパ付】全身アロマボディ&潤肌フェイシャル120分¥9500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクラウン(CROWN)
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス勾当台公園 北2出口を北方面に進み、オンワードの交差点を右折。仙台ビジネスホテルを過ぎて、1Fにらーめん六三四さんが入っているビルです。
営業時間10:00〜22:00(最終受付20:00)ご予約状況により営業時間を変更する場合がございますのでご了承下さい。
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区上杉1-3-23 JSK上杉ビル302

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】花鳥風月トータルビューティー

4.7(55件)
「花鳥風月トータルビューティー」は北四番丁(宮城県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、55件でした。

引用:花鳥風月トータルビューティー

花鳥風月は、月イチで通えるプチプライスで気軽に・美しくなれる女子力UPのビューティーサロン!!完全個室・都度払いなのでエステ初心者も安心!『お肌のお悩み』『ブライダルケア』はもちろん、メンズエステも大歓迎!!※立体駐車場をご利用の方は停車直前にサロンにお電話ください。提携駐車場はブログでご確認下さい

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン花鳥風月トータルビューティー
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセスガスト木町通り店さんの道路を挟んで斜め向かい側にあります。地下鉄北四番丁(南1出口)
→信号手前(仙南信用金庫)を左折→直進しローソンを過ぎ徒歩1分ほどで1階が立体駐車場になっているビルがあります、その2階が「花鳥風月TOTALBEAUTY」となります。すぐ手前に仙台ハンコセンターさんがあります。(※ご注意※地下鉄左折後にすぐみえる、仙南信用金庫の隣ある「花鳥風月LUXURY」は姉妹店なのでご注意ください)
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)※メニュー内容により最終受付時間が異なります。
定休日無休【年末年始有り】
住所宮城県仙台市青葉区二日町17-19ラサキビル2F

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】そら 宙 県庁前店

4.9(29件)
「そら 宙 県庁前店」は北四番丁(宮城県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:そら 宙 県庁前店

オイルや水を使わず『頭をほぐす』ドライヘッドスパ!柔らかいタッチの施術が始まるとスーッと眠りに落ちる方続出☆酷使している目や脳をリラックスさせ、心身の疲労やストレスをリセット♪街中であることを忘れる非日常空間をご用意しておりますので、仕事の合間/仕事帰り/お休みの日にひと眠りタイムをご堪能下さい◎

【口コミ】
完全個室という事で予約させていただきました。店内は落ち着いた雰囲気で他のお客さんに気を使う事なくリラックス出来ました。ヘッドスパ専門のお店は初めての経験だったのですが、スタッフさんの説明が丁寧でメニューもわかりやすかったです。施術に入るとお店の名前にあるとうりまさに「極上」でした。すぐに眠ってしまい「極上」の時間があっという間で少しもったいなかったと思いました。今回は時間がなかったのとお試しの意味もあり30分の施術で予約したのですが、次回は60分以上で予約したいと思います。私はパソコンを使う事が多いので眼精疲労や脳疲労で悩んでいたのですが、施術していただきだいぶスッキリ致しました。休みが土日なので週末になりますがまた伺います。ありがとうございました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンそら 宙 県庁前店
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス東二番町通りを北に進んでいただき、右手にスポーツジム(エニタイム様)
が入ったビルの信号交差点を右折後、次の信号交差点の右前角(仙台ビジネスホテル様)
向かい茶色いレンガ造りのビルです。入口は階段横のシルバー色の自動ドアになります。
営業時間11:00〜21:30(完全予約制)
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区上杉1-3-16ドンクマサーパートワンビル401

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】おあしす整体院

4.6(13件)
「おあしす整体院」は北四番丁(宮城県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:おあしす整体院

改善整体院◎運動、ストレッチやマッサージが効かないその不調は、特別な方法が必要かも。筋肉の緊張スイッチOFFで、長年悩んだ身体の根本ケアを目指します。長年の肩こり/腰痛/頭痛/眼疲労/疲労感/むくみ/猫背…若いうちからの細目なケアで疲れ知らず☆

【口コミ】
女性の悩みも妊活の整体もやってくださるとの事で通わせて貰ってました。私は、肩や腰が苦しくなって12年位たちます。朝の寝起きの悪さがも気になっていました。年齢的に仕方ないと諦めていましたが、こちらに通うようになってからは、肩や腰はが軽くなるのはモチロン、すんなり早起き出来るようになりました!それより何より嬉しかったのは通いはじめて5ヶ月、42歳で妊娠できたことです!懐妊がわかったときは本当に涙が出ました!これからも私の体も家族の体もよろしくお願いします!

利用メニュー: *回数券をお持ちの方*【自律神経トリートメント】0

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおあしす整体院
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス地下鉄南北線「北四番丁駅」徒歩3分。⇒改札の南2番出口を出ると正面にAJINOMOTOビルが見えます⇒右手に見える仙台銀行方面へ曲がり、直進⇒パーキングのある一つ目の信号を右に曲がる⇒かとう精肉店のある一つ目の通りを左に曲がり、直進⇒やがて左手に見える白いアパートの1階に当院がございます☆
営業時間月・火・木・金《10:00〜20:00(最終受付19:30)》土《〜18:00》日《9:00〜12:00》
定休日水曜・祝日
住所宮城県仙台市青葉区上杉1-15-8-101

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】香雅

4.7(10件)
「香雅」は北四番丁(宮城県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、10件でした。

引用:香雅

北四番丁駅にNEWOPEN!駅近で通いやすさ◎どこに行っても良くならない身体のお悩みは、経験豊富なスタッフによる施術でスッキリ改善★お忙しい方や時間のない方にオススメな短時間のコースもご用意し、ご都合に合わせて通って頂けます◎お客様お一人お一人に心から満足いただける施術を行います。お気軽にご相談下さい♪

【口コミ】
地下鉄、バス停が近くとても通いやすいです。 歪みで足の左右のバランスが違っていたのですが、ストレッチでほぐしてから温熱治療をして頂きほっこり癒されました。O脚矯正の後、写真を撮って頂き施術後の変化がわかり効果を実感!! そしてこちらでは太極拳教室もやっているので参加しました。 身体に良いことばかりの1日で大満足。 自分の身体と向き合える時間でした。

利用メニュー: 【OPEN記念★期間限定!超お得◎】全身もみほぐし40分¥2980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン香雅
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス地下鉄北四番丁駅 南出口1を出て市役所方面へ進み、右手の建物 スペイン料理「エルカンポ」脇を奥へ向かってください。お車の方は、味の素のある交差点周辺のコインパーキングをご利用ください。
営業時間月曜日〜木曜日10:00〜22:00金曜日〜土曜日10:00〜24:00 日曜祝日 10:00〜18:00
定休日年末年始、夏季休業
住所宮城県仙台市青葉区二日町13-26 ネオハイツ勾当台106

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】はなまり 仙台

5.0(7件)
「はなまり 仙台」は北四番丁(宮城県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:はなまり 仙台

オールハンドをベースとした施術に加え、手技では届かない部分にはハイフを使用し徹底的に美肌&痩身をサポートいたします!長年悩んできたお客様一人一人のお悩みに寄り添ったカウンセリング・施術・価格設定で《お客様の人生に寄り添うサロン》として美のパートナーに☆お肌やお身体のお悩み、はなまりにお任せください♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンはなまり 仙台
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス地下鉄南北線の北四番丁駅を南1出口から出て、大学病院方面にまっすぐ進みます。コーヒーショップCafe・de・Ryubanさんが見えてきたらコインパーキングの角を左に曲がります。広島お好み焼きマッサンさんの左手、斎田酒店さんの向かいが当サロンとなります。
営業時間9:30-20:00
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区広瀬町3-15

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】リブラン(Liburan)

5.0(5件)
「リブラン(Liburan)」は北四番丁(宮城県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:リブラン(Liburan)

《肩こり・腰痛・むくみ・倦怠感など..疲れを感じている方に◎》インドネシアに古くから伝わるバリニーズマッサージをベースに、1人ひとりの不調や身体に合わせたオリジナルのトリートメントで心と身体を芯から癒していきます。女性専用・完全個室でゆったりとした至福のひと時をお過ごしくださいください♪

【口コミ】
8月は毎週お世話になりました。さすがに初回はどのようなサロンか不安でしたが、室内の雰囲気や流れている音楽も気持ちがよく、着替えてお茶をいただいてゆったりしていると、施術前の段階ですでにリラックスしていました。足裏や体のあちこちが痛んだりするので、前々から全身流してもらわなくてはと思っていたのですが、毎回、本当に痛気持ちよく流していただいています。初回に入れた骨盤調整のメニューは、終わったあとてきめんに腰の痛みや足の重だるさが取れるので、毎回外せません。このあとも、毎週は無理でも定期的に通わせてもらいたいサロンとなりました。本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします!!!

利用メニュー: 人気No.1☆美ボディへ♪骨盤調整&全身トリートメント90分11600→8900

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリブラン(Liburan)
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス勾当台公園駅・北2番出口より徒歩5分◇フォトに道順を掲載中。画像クリックで詳細をご確認いただけます◇当サロンはオートロックマンションです。入り口で【808→呼出】を押していただき、エレベーターで8階までお越しください。
営業時間10:00〜20:00
定休日火曜日
住所宮城県仙台市青葉区上杉1-7-30 エグゼクティブ上杉8階 808号室

ホットペッパーで予約する

第8位【肩こり改善】ザ コップ

4.2(5件)
「ザ コップ」は北四番丁(宮城県)で8番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:ザ コップ

当店メニューは全身の疲労や睡眠不足にお勧めの痛気持ちいい足裏マッサージ, 肩・背中こりの方にお勧めの背中〜肩へのしっかり圧のオイルマッサージ,身体全体をじっくり解して欲しい方にお勧めのタイ式ボディコース。アロマの香りやベッド、枕にもこだわり,施術前から癒される方多数!非日常的空間で日頃の疲れを解消♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンザ コップ
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス地下鉄北四番丁駅の南1出口より勾当台公園の方へ。ひとつめの十字路右側のビル1Fになか卯さんがあります。このビルの3階です。
営業時間平日11:00〜21:00/土日祝10:00〜20:00
定休日第2・第4月曜
住所宮城県仙台市青葉区二日町12ー25グランディプレステージ3F

ホットペッパーで予約する

第9位【肩こり改善】アンシャンテ

4.7(4件)
「アンシャンテ」は北四番丁(宮城県)で9番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:アンシャンテ

アンシャンテは北四番丁にある完全個室のプライベートサロン♪【20代後半〜の結果重視の大人女性に大人気☆】しみ・しわの改善やニキビに働きかけるハーブトリートメントや話題のヒト幹細胞培養液導入のACトリートメントで、バストアップや毛髪ケアも◎マスクによる毛穴の開きや表情筋を動かさない事でのたるみケアにも◎

【口コミ】
コロナ禍でストレス過多になり、とても疲れが溜まって頭痛もあったので、このコースを選びました。頭だけなのかと思いきや、背中からのマッサージもしていただき、とてもリラックスできました。ヘッドマッサージは後頭部から首すじにかけてもじっくりとほぐしてくれたのでおかげさまで、日ごろの疲れがスッキリとれました。ありがとうございました。また、お願いしようと思います。

利用メニュー: 【リモート疲れを解消】ドライヘッドスパ+眼精疲労45分8800円→5500円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンシャンテ
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス地下鉄南北線北四番丁駅の北1出口から東四番丁通りを青葉区消防署方面に5分ほど歩きますと、「APPLE クラッセ」と書かれた赤い看板が見えます。そちらのビルの9Fに当サロンがございますので、エレベーターで9Fまで上がって頂きましたら、インターフォンを押してください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付19:00)当日のご予約の際は、2時間前までにお願いします。
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町2-21APPLEクラッセ雨宮ビル901

ホットペッパーで予約する

第10位【肩こり改善】リヴァイブ(Revive)

「リヴァイブ(Revive)」は北四番丁(宮城県)で10番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:リヴァイブ(Revive)

仙台初のサブスク型パーソナルジム!コスパ抜群ながら、上質空間で過ごすトレーニング時間は格別!貸切なので他のお客様とは会いません。一人だけのプライベート空間◎また、会員様と同伴でお二人まで無料で一緒に受けられます♪有資格者のみ在籍なので質の高いパーソナルを受けることができます☆女性トレーナも指名可〇

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリヴァイブ(Revive)
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス勾当台公園北出口1から出て市役所沿いの東二番町通りを北四番丁方面に向かって進みます。七十七銀行の市役所出張所がある角を左に曲がってまっすぐ進みます。右手にセブンイレブンが見えてきたらその角を右に曲がってまっすぐ進むと見えてくる建物の1階です。
営業時間平日9:00〜21:00(最終受付20時)/土曜日9:00〜18時(最終受付17時日祝9:00〜17時(最終受付16時)
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区二日町3-18 1F

ホットペッパーで予約する

第11位【肩こり改善】セスクローズ(CescKroose)

「セスクローズ(CescKroose)」は北四番丁(宮城県)で11番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:セスクローズ(CescKroose)

完全プライベート空間☆国家資格保持オーナーによる施術が受けられる隠れ家サロン!仙台で希少な【合う味ダイエット】でお悩み解決までしっかり伴走◎体質に合う食生活とトレーニング指導が大好評!こだわりのアロマリンパの同時施術でスッキリ美BODY♪体の歪み、肩こり、腰痛などの不調の根本改善を目指す方にもオススメ☆

【口コミ】
凄いです!!本当に!!仕事上、目、首、肩のコリが本当にひどく慢性的になっているにも関わらず、他店さんにほぐしに行ってももみかえしでしばらくしんどい期間が続くのがいつものパターンで、どこか自分に合うサロンはないものか?と思って探していました。でも!今回はもみかえしもなく、施術直後からの軽さが半端ないです(笑)!柔らかいトリートメントとポイントに合わせたほぐしで終始心地よいリラックスタイムを堪能できました!カウンセリングも細かな所まで聞いてもらえたり、アロマオイルも好きなものをブレンドしてもらったり、久しぶりに自分に合う施術者さんがみつかりました!男性セラピストさんなだけに、抵抗がある女性の方も担当さんなら信頼しておまかせできると思います!日々の疲れの改善にも自分へのご褒美タイムにもここなら損はないです!また近々行きたいと思います!本当にこんなに体が軽い感じが久々すぎて嬉しい限りです!ありがとうございました!今まで口コミとか書いたことがなく、今回初めてかいたのですが、きっと悩みを持たれてる方なら絶対いい!と思い、初めてかかせて頂きました!行ったら良さが本当にわかるサロンさんです!

利用メニュー: 【頭痛・肩こりを歪みを解消☆】アロマコンディショニング60分12000→5980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンセスクローズ(CescKroose)
最寄駅北四番丁(宮城県)
アクセス仙台南北線「北四番丁駅 2番出口」から徒歩7分。出口から出て「東北大学病院」方面へ。「宮城日産」さんを過ぎたら「白松がモナカ」さんを右折。「ファミリーマート」さん手前の「プランドビル木町」1階「鯛きち」さんが目印です。※入口はオートロック式になっておりますので、部屋番号(305号室)
を間違えないようお願いいたします。何かご不明な点あればご連絡ください。
営業時間10:00〜22:00
定休日不定休
住所宮城県仙台市青葉区木町通2-4-31-305

ホットペッパーで予約する

北四番丁でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北四番丁でおすすめの肩こり改善サロンTOP11でした!
北四番丁には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北四番丁の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました