北長岡で肩こりサロンの口コミランキングTOP7

エリア
スポンサーリンク

北長岡で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北長岡周辺のエリア情報

北長岡でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北長岡周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北長岡駅(JR信越本線)長岡市城岡2丁目2,853人(新潟県:第34位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北長岡の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北長岡で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1レアラブス(Le’a Loves)4.65点79件
2カケル4.85点71件
3ケンコウサロン クローバー4.76点50件
4ローランサン(laurencin)4.77点47件
5カイロプラクティック 由4.75点16件
6整体 エステカナ(Canne)4.75点4件
7アンシャンテ(ENCHANT)5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】レアラブス(Le’a Loves)

4.6(79件)
「レアラブス(Le’a Loves)」は北長岡(新潟県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、79件でした。

引用:レアラブス(Le’a Loves)

全国的に有名な技術力を持った【アイラッシュ&アイブロウ】のプロが、どこよりも美しい目元をデザイン致します。今話題の【パリジェンヌラッシュリフト】発祥サロン☆【顔面造形・エンダモロジー】で体のトータルビューティーケア。商材・技術そして特別な空間にこだわりご満足頂ける”美の館”を是非ご体験ください。

【口コミ】
お店の雰囲気がとても素敵でした。自分の中でオーダーが定まっていなかったのですが、カウセリングがとても丁寧で自分がなりたい眉のデザインを見つけることが出来、安心して施術を受けることが出来ました。仕上がりにもすごく満足です!!眉の悩みが気にならないような素敵な仕上がりにしていただきました。ありがとうございました。

利用メニュー: ★TOPstylist★黄金比美眉WAX脱毛

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレアラブス(Le’a Loves)
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス新潟県長岡市川崎6-866-8川崎バイパス近く国道8号線沿い 快活CLUB川崎店様隣
営業時間【月〜金曜】9:00〜20:00 【土曜】9:00〜18:00 【祝日】9:00〜19:00※平日の夕方枠要問合せ
定休日日曜日
住所新潟県長岡市川崎6-866-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カケル

4.8(71件)
「カケル」は北長岡(新潟県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、71件でした。

引用:カケル

女性の為のプライベートサロン。窓を開けて換気をしながらマッサージ。口コミで人気の、筋膜整体と頭ほぐし(ドライヘッドスパ)でお悩み改善のお手伝い◎オリジナルの頭ほぐしは、頭はもちろん肩首デコルテまでしっかりマッサージ!一瞬でスコンと落ちる絶頂睡眠と慢性疲労、目の疲れ、肩・首のこりにおすすめです。

【口コミ】
初めてお伺いしました。ここを伸ばすとこんなに気持ちいいのか!という驚きと、体を触るだけで、そんなことまで分かるのか!という驚きがありました。いろいろな整体に行っていましたが、通いたいと思ったのは初めてでした。また行きたいと思います!

利用メニュー: 1日3名限定【口コミで大人気】99%寝落ち!ドライヘッドスパ×筋膜整体60分

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカケル
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス長岡バイパスからお越しの方へ:国道8号線を小曽根方面に進み、小曽根交差点を左折し、セブンイレブンを超え郵便局の3軒隣です。※ナビは【住所】を入力してください。地図では、美容室haru様との間に道路があるようになっていますが、小さく人が歩く程度です。サロンは郵便局さま、美容室さまと同じ並びにあり、入り口は貸し駐車場となっております。奥の建物2階に看板があります。お車は、入り口左手奥の10番です。階段上へ
営業時間月曜から木曜日・日曜日10:00〜16:00土曜日のみ延長 10:00〜20:00
定休日毎週金曜日
住所新潟県長岡市永田2-5-4 Campbeltown A号室

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ケンコウサロン クローバー

4.7(50件)
「ケンコウサロン クローバー」は北長岡(新潟県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、50件でした。

引用:ケンコウサロン クローバー

疲れがとれない…肩痛…だるいスッキリしない…腰痛、頭痛、便秘…本格ケアサロンだから出来る改善に県内外からリピーター続出!【整体や矯正】と【リンパマッサージ】を一度に味う改善オイルマッサージ。リラクでもエステご褒美でもない、回復系サロンの力であなたのお悩み解決【改善店の為ご褒美利用の方はNG】

【口コミ】
仕事で心身ともに限界状態だったのでとにかく癒されながら寝たいという思いだけで行きました。肩こりから内臓、精神的な回復までを目指せるリラクゼーションは初めてでとりあえず受けてみようという心構えで施術してもらいましたが、術後の変化に驚きました。肩こりは痛みゼロ、体の歪みも治り、冷えていた体も帰った後も暖かいままでした。これまで施術受ける時は気分転換だけのために行っていましたが、ここに来て治るんだなと初めて実感できました。この日のうちにしっかり次回の予約をしたので今後も継続したいと思います。

利用メニュー: 【人気NO.1改善コース】イタきもオプション付け放題全身16800→12000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンケンコウサロン クローバー
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス◆お車・・・国道17号線中沢ICから2分◆お車・・・アピタ長岡店さまから8分◆お車・・・チャレンジャー北長岡店さまから3分◆バス・・・“長岡地域振興局前”から徒歩で 2分
営業時間10:00〜19:30
定休日(お盆年末年始は営業している場合あり)
住所新潟県長岡市蔵王1-2-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ローランサン(laurencin)

4.7(47件)
「ローランサン(laurencin)」は北長岡(新潟県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、47件でした。

引用:ローランサン(laurencin)

《もみほぐし/リンパドレナージュ/フェイシャル/脱毛》様々な目線で美しくなる為のお手伝い。脱毛は、最新機能搭載で更に毛の抜けを実感!★冷やしながらの施術で痛み軽減★脱毛+美肌のW効果★往復連射不要でお客様の脱毛期間短縮実現★フェイシャルはお顔のトーンアップを即実感できる!詳しくはLaurencinへ♪

【口コミ】
いつもお世話になっています。毎回通う毎に、コンプレックスの体毛が薄くなりとても嬉しく思います。男性が通えるサロンが少ない中、いつも楽しく施術して頂きありがとうございます。自分に投資する事が、こんなにも日々の生活を充実させてくれるとは思いませんでした。全身ツルツルを目標に、これからもよろしくお願いします。

利用メニュー: 【全身脱毛のコース契約のお客様専用】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンローランサン(laurencin)
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス北長岡駅より左に道なりに向かい、T地路を右折し、二つ目の信号を左折し次の信号機の角。ローソンの向かい側。
営業時間9:00〜18:00(最終受付17:30)、金曜日13:00〜21:00(最終受付20:30)
定休日月曜日・第1火曜日・第3日曜日
住所新潟県長岡市西新町1-6-12

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】カイロプラクティック 由

4.7(16件)
「カイロプラクティック 由」は北長岡(新潟県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:カイロプラクティック 由

【正しい姿勢や生活習慣のアドバイスも致します◎】体の怠さ・疲れ・不眠等といった不調は、骨盤と背骨の歪みが原因かも!丁寧なカウンセリングを通して原因を突き止め根本改善していきます。また、女性には骨格調整付きフェイシャルエステもオススメ!保湿しながら肌のバリア機能も高めます◎

【口コミ】
矯正後は身体が温まって、次の日からすごくスッキリした目覚めで身体が軽くなったように感じました!歪み具合いも分かって良かったです。普段の生活で立ち方等気を付けて、良くしていけたらなと思います!今後ともよろしくお願いします。

利用メニュー: 【ベビ待ち中の女性にオススメ♪】妊活サポートカイロ¥7700→¥3850

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロプラクティック 由
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス【見附方面から】国道8号をタイヤ天国で右折。道なりに直進して黒条小学校、ローソンを過ぎ、昭和シェル井口商店黒条SSを右折、道なりに進みデイリーストアを右折、交差点を進み右手にあります。【長岡方面から】蔵王橋を川東に進み、二つ目の信号の北中学校前交差点を左折、まっすぐ進み北越銀行、セブンイレブンを過ぎ、左手デイリーストアを左折、交差点を進み右手にあります。
営業時間9:00〜20:00 最終受付19:00
定休日日曜日
住所新潟県長岡市宝4-3-5

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】整体 エステカナ(Canne)

4.7(4件)
「整体 エステカナ(Canne)」は北長岡(新潟県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、4件でした。

引用:整体 エステカナ(Canne)

首肩のコリ、目の疲れ、背中痛、腰痛、むくみなど気になる箇所がある方には、それぞれに合わせた手法で改善の方向へと導きます。みなさんの体に元々備わっている“治癒力”が最大限に発揮されるようお手伝いします。とにかくゆったりした時間を過ごしたいという方もどうぞお越しください。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン整体 エステカナ(Canne)
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス【北長岡方面から】三国街道、セブンイレブンや交番のある新町三交差点を過ぎて2つ目の信号を左折した後、3つ目の十字路を左折。左手側、住宅を3件越えた所にあります。店舗前が駐車場で、店舗は少し奥にあります。もみの木工房ふたば様の向かいです。【長岡駅方面からは】北越銀行のある新町一丁目交差点を過ぎて1つ目の信号を右折した後、3つ目の十字路を左折。住宅を3件越えた所にあります。
営業時間10:00〜19:00(予約受付18:00まで)
定休日月・木曜
住所新潟県長岡市東新町1-5-22

ホットペッパーで予約する

第7位【肩こり改善】アンシャンテ(ENCHANT)

5.0(1件)
「アンシャンテ(ENCHANT)」は北長岡(新潟県)で7番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:アンシャンテ(ENCHANT)

長岡では珍しいエステ・ネイル・マツエク・リラクの美容室併設Total Beautyサロン♪【いつ見てもキレイ】【いつまでもキレイ】を実現☆美を追求し、美意識の高い人を増やすお手伝いを致します!各ジャンルで【美】のスペシャリストがあなたに合うプランをご提案するお悩み解決サロン! アンシャンテで【Beauty day】を♪

【口コミ】
いつも楽しい時間をありがとうございます。2種類のデザインで悩んでいたら「どっちもやりましょう!」とアシメデザインを提案してくださり両手可愛く仕上げていただきました。大大大満足です!あんまりかわいいので近くにいる人に「見て!見て!」と自慢してしまいます笑本当にありがとうございます。

利用メニュー: 【ハンド】定額8800円コース♪色替えOK!!パラジェルケア込み!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアンシャンテ(ENCHANT)
最寄駅北長岡(新潟県)
アクセス■長岡駅東口からバスで20分 ■長岡東バイパス亀貝ICから車で5分 ■ 川崎ICから車で7分 ■JR北長岡駅から徒歩20分 ■原信新保店様すぐ側(斜め前)
■TSUTAYA新保店様目の前
営業時間■月/金曜日→11:00〜17:00■土/日曜日→10:00〜18:00■火/木曜日→10:00〜17:00
定休日水曜日
住所新潟県長岡市新保6-507-1

ホットペッパーで予約する

北長岡でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北長岡でおすすめの肩こり改善サロンTOP7でした!
北長岡には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北長岡の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました