北品川で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

北品川で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北品川周辺のエリア情報

北品川でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北品川周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北品川駅(京浜急行本線)品川区北品川1-1-431,775人(東京都:第168位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北品川の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北品川で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1アロハーブ 北品川(aloherb)4.67点95件
2ラフィズム ボディメイクケアサロン(Raphism)4.94点16件
3ヨサパークシュガー 大崎(YOSAPARK sugar)4.67点6件
4ほぐしっ家 品川店-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】アロハーブ 北品川(aloherb)

4.6(95件)
「アロハーブ 北品川(aloherb)」は北品川(東京都)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、95件でした。

引用:アロハーブ 北品川(aloherb)

通いやすい駅チカで、低価格でアットホームなお店です♪【美肌管理&痩身】肌トラブル、ニキビケア、毛穴、頬の引き上げ、フェイスラインの改善、痩身、最新美容マシンで健康的に美しさを叶えるサロン♪ニキビケアにはfcr トリートメントで総施術数1,000人を大満足させた自分史上最高の美肌へ♪

【口コミ】
大切な予定の前に、ハイフを検討していました。医療はもう少し年齢を重ねてからお世話になりたい、という気持ちがあり、まずはエステサロンでのハイフに伺いました。初めてで他店と比較は出来ないのですが、かなり効果を感じました!施術中は痛みの感じ方など、様子を見ながら丁寧に打って下さります。部位や層によっては結構痛いです…又、気になる箇所を中心に、範囲内で工夫してあてて下さります。日にちが経ってからも、ファンデーションを塗るときなど筋肉痛のような痛みを感じますが、明らかに顔の脂肪が減っているように思います。耳の下の膨らみがなくなりました。リフトアップというより、顔のお肉をとにかく減らしたいという気持ちがあったのでとても満足しています。あてていただいてから数日たった今でも効果の持続を感じています。次回は全顔をお願いしようかなと考えています。また大切な予定の前にぜひ伺いたいです。

利用メニュー: (たるみケア)新型4Dハイフ/HIFU/3層+高濃度プラセンタ8,800円

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアロハーブ 北品川(aloherb)
最寄駅北品川(東京都)
アクセス改札を出て左手の線路を渡り、突き当りまでお進みいただき商店街を右折し、30秒程の右手にございます。
営業時間平日09:30〜20:00(最終受付)土曜日09:30〜20:00(最終受付)
定休日不定休
住所東京都品川区北品川1-24-10

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ラフィズム ボディメイクケアサロン(Raphism)

4.9(16件)
「ラフィズム ボディメイクケアサロン(Raphism)」は北品川(東京都)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ラフィズム ボディメイクケアサロン(Raphism)

本来の美しい姿勢・スタイルを取り戻したいアナタへ★仕事・家事・育児を頑張る働くアナタへ!世界で一人しかいないアナタのための、世界的に少ない東西複合施術の【ラフィズム】で、特別なお時間と空間をご堪能下さい。お客様一人ひとりのご要望や目標に合わせて施術する、フルオーダーメニューもご用意しております♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィズム ボディメイクケアサロン(Raphism)
最寄駅北品川(東京都)
アクセス【北品川駅】改札を出て、左手にある踏切を渡り直進。北品川本通り商店街に出たら右に曲がり、さわやか信用金庫を左に曲がり直進すると、横断歩道の先に橋が見えますので、その橋を渡って下さい。そのまま直進し、一つ目の信号先右手の1階にカーコンビニ倶楽部さんがあるマンションの下に着きましたらお電話ください。その際にお部屋番号をお伝えします。【品川駅】【天王洲アイル駅】をご利用のお客様はお問合せください。
営業時間10:00〜22:00(最終受付はメニューによって異なります。)
定休日毎週火曜日
住所東京都品川区東品川1-9-2 プレジールシナガワ

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヨサパークシュガー 大崎(YOSAPARK sugar)

4.6(6件)
「ヨサパークシュガー 大崎(YOSAPARK sugar)」は北品川(東京都)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ヨサパークシュガー 大崎(YOSAPARK sugar)

【JR大崎駅から徒歩5分】11種類のハーブと水素で体を芯から温めて潤す、リピート率90%超えの大人気YOSA!嫌な制限が一切ないのでストレスフリーで短期集中ダイエット!同時にうるツヤ肌GET&免疫力UP★肩こり、肌トラブル、女性特有のお悩みにも◎ リバウンドしない痩せ体質を手に入れませんか?

【口コミ】
初めてのYOSA!下半身太りが気になり、体験しました。痩身サロンにはちょっと前まで通っていましたが、毎度アザだらけになり、思うように痩せませんでした。こちらはというと、浮腫が取れたのが帰りにヒールを履いた時にすごく分かりました。そして何より体験した翌日も全身がポカポカしてました。長年悩まされていた冷えが嘘のように〜まだ完全に冷えが取れたわけではありませんが、すごく快適に過ごせることに感動!冷えていると痩せない!と度々耳にしていましたが本当にそうなんだな〜と実感しました。体調も優れないことが多いので、体質を変えるところから頑張ろうと思います。またよろしくお願いします

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヨサパークシュガー 大崎(YOSAPARK sugar)
最寄駅北品川(東京都)
アクセスプライベートサロンのため、ご予約完了後に詳しい住所をマイページへお知らせいたします。
営業時間11:00-21:00(営業時間外も一度ご相談ください♪)
定休日不定休
住所東京都品川区北品川5丁目

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】ほぐしっ家 品川店

「ほぐしっ家 品川店」は北品川(東京都)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ほぐしっ家 品川店

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。2020 年 5 月 7 日(木)より再開させていただきます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンほぐしっ家 品川店
最寄駅北品川(東京都)
アクセス京浜急行「北品川駅」の改札を出て左に進みます。ひとつ目の曲がり角を左折して正面の踏切りを横断し、さらに直進。突きあたりに来たら左に曲がり、右手に見える「北品川郵便局」を30mほど通り過ぎた角地にある「KIビル」の4階になります。美容室正面の小階段を上がり左手のエレベーターでお越し下さいませ。(※現在、ほぐしっ家は4Fルシアン内に移転しております。揉みほぐしのお客様も4F受付迄お越しください。)
営業時間11:00〜22:00※臨時休業日・休業時間帯有り
定休日年末年始
住所東京都品川区北品川1-3-18 KIビル4F

ホットペッパーで予約する

北品川でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北品川でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
北品川には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北品川の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました