北長野で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

北長野で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

北長野周辺のエリア情報

北長野でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、北長野周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
北長野駅(JR信越本線)長野市中越3,553人(長野県:第13位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

北長野の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
北長野で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1プライベートエステ カモミール5点28件
2おひさま施術院4.96点26件
3ヘルススポーツ(Health Sports)4.69点16件
4エン(EN)4.83点12件
5シェーン(SCHON)4.78点9件
6なかざわ療術院-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】プライベートエステ カモミール

5.0(28件)
「プライベートエステ カモミール」は北長野(長野県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、28件でした。

引用:プライベートエステ カモミール

「痩せたい」「キレイになりたい」は長年の実績・経験のあるベテランオーナーにお任せ☆最新マシン×熟練の技であなたのお悩みを解決&理想を叶えます☆施術は1対1なので人の目を気にすることなく,通いやすい◎アロマを使用した癒しのメニューで疲れた体もリフレッシュ☆お得なキャンペーンも要チェック!!

【口コミ】
もともと太りやすい体質ではなく、セルフダイエットも問題なく減量できていたのですが、ここ数ヶ月コロナ太りでかなり増量…運動しても筋肉が付くばかりで体重はまったく落ちなくて悩んでいました。エステは何度か体験していますが、通うほどの効果はなく毎回『こんなもんか』と、期待はしていませんでした。しかし、今回初めて本物のエステティシャンの、本物のエステを受けて驚愕しました。私の求めていた本物のエステにやっと出会えました。施術中の『効いてる!』と思える手応えと、施術後の『変わった!』がしっかりリンク。今後は、ただ身体を撫でまわすだけでなんの効果も無いエステに高額なお金を費やす必要がなくなりました。本当にありがとうございます。お気に入りのスキニーもお尻プリンと上がって気分も上がります。妹にも『お姉ちゃん、足細くなったね!』と、言われ大大大満足です!妹も私の変わり様を見て、予約すると言っていました。個人的に何もかもが完璧でした!今後、姉妹でお世話になります!

利用メニュー: 【脱☆脂肪キャンペーン】ハイパーマジックスリム下半身90分特価6600

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプライベートエステ カモミール
最寄駅北長野(長野県)
アクセス南長池方面より向かう場合、375号より若宮2丁目信号を左折すると、すぐに右手にクレバリーホーム様の看板が見えますので、看板と美容室アージュ様の間に駐車場があります。茶色のアージュ様目印のある駐車場4台ありますので、空いているところにお停めください。外階段を上がって1軒目です。わかりづらい場合はお電話ください。西尾張部ローソン様の斜め前、美容室アージュ様の真上の階です。
営業時間9:30〜20:30(時間外相談) 冬季10:00〜20:30
定休日不定休
住所長野県長野市西尾張部1032-1 エクセルK201

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】おひさま施術院

4.9(26件)
「おひさま施術院」は北長野(長野県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、26件でした。

引用:おひさま施術院

自然体で美しい”健康美”を手に入れたい方必見!!骨格を変えるだけでなく,その後のエステで結果大きくが変わる◎カイロでベースを整え,エステの施術で更なる美しさを引き出します♪体・顔をバランスを整えるのはもちろん体機能が向上するので,元気で健康な身体作りもサポート!今人気のドライヘッドスパは骨盤調整付きで¥3500

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンおひさま施術院
最寄駅北長野(長野県)
アクセス
営業時間9:00〜19時半※9時からをご希望の場合、お電話下さい
定休日現在定休日無し!
住所長野県長野市西和田2-22-16

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ヘルススポーツ(Health Sports)

4.6(16件)
「ヘルススポーツ(Health Sports)」は北長野(長野県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:ヘルススポーツ(Health Sports)

高齢者の方、主婦の方、仕事をしている方、スポーツをやっている方まで、年齢・性別とわず、どなたでも気軽に安心してご利用して頂けます。カラダの疲れや肩や腰などの筋肉の張り、肩や膝などの関節の痛みに対して、プライバシーの守られた個室の空間でカラダの悩みをしっかりと聞き、丁寧で痛みの少ない施術を行います。

【口コミ】
久しぶりの整体でした。ガチガチのゴリゴリになっている体をしっかりほぐしてもらい、だいぶ軽くなりました。店内も綺麗に整っていて安心してお任せできるお店です。60分の整体でしたが、あっという間に終わってしまい90分にすれば良かったと思うほどでした。幸せな時間をありがとうございました。またお願いします。

利用メニュー: 【筋肉や関節に痛みがある部位を集中的にケア】整体60分4400→4200

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンヘルススポーツ(Health Sports)
最寄駅北長野(長野県)
アクセス
営業時間10:00〜23:00(最終受付22:00)
定休日不定休
住所長野県長野市吉田3-22-1ながの東急ライフ3F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】エン(EN)

4.8(12件)
「エン(EN)」は北長野(長野県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:エン(EN)

心も体も落ち着くプライベートサロン♪とにかく『結果』にこだわります!!お客様一人一人のお身体に触れ、状態を的確に見極めてあなたの為のメニューをご提案★満足する事間違いなし!!ENオリジナル[小顔コルギ]なら本気の小顔を目指せます!!半額キャンペーンも実施中です☆先ずは、是非1度ご予約下さい☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンエン(EN)
最寄駅北長野(長野県)
アクセス信濃吉田駅から徒歩8分/桐原駅から徒歩8分美容院ビーズ様の中にお入り下さい。 2階にございます。店舗前に駐車場がありますのでお好きな場所にお停めください。
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
住所長野県長野市桐原2-6-31 2F

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】シェーン(SCHON)

4.7(9件)
「シェーン(SCHON)」は北長野(長野県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、9件でした。

引用:シェーン(SCHON)

貴方だけの贅沢な時間を満喫して頂けるよう隠れ家プライベートサロンとしてリニューアルOPEN!歴20年以上のベテランオーナーがお悩みに合わせて、ぴったりの施術をご提案♪丁寧×高技術で一度受けると虜に★豊富なメニューで、キレイになりながら心も身体も癒される♪いくつになっても健康で美しくいるためのSCHON☆

【口コミ】
予約した時間に遅れてしまったのですが、嫌な顔一つせず大丈夫ですよと声をかけてくださり本当に優しく、素晴らしい接客だと思いました。またエステに至っても時間たっぷりにしていただき、ツルツルの肌に身体も楽になりました!結婚式も最高のコンディションで迎えられそうです!ご丁寧な対応ありがとうございました!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシェーン(SCHON)
最寄駅北長野(長野県)
アクセス長野駅から車で15分。長野駅東口からエムウェーブに向かって、南長池交差点を左折、西友西尾張部店の裏です。18号線、東和田郵便局交差点から、南に向かって500mの西友西尾張部店です。
営業時間10:00〜20:00
定休日月曜・祭日・第1・3日曜
住所長野県長野市西尾張部1067-18 ガーデンテラスけやき301

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】なかざわ療術院

「なかざわ療術院」は北長野(長野県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:なかざわ療術院

【歴12年のベテラン整体師が施術!技術・知識に自信あり】今までの”ボキボキ”する施術は行いません!強いストレッチも行いません!ソフトなタッチで筋肉の緊張をほぐし、全身のバランスを整えます。外圧による強い刺激や、緊張を与えず自然と体を動かしやすくなるよう促します。体全体に酸素を巡らせるので気分もスッキリ!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンなかざわ療術院
最寄駅北長野(長野県)
アクセス西和田の田中病院様の信号の10m西にあるパチンコ大使館様看板のT字路を北へ、突きあたりとなります。または、西松屋様の信号(押しボタン式)
を東へ数百m行くと和田神社があり、その東隣り。
営業時間9:30〜17:30
定休日不定休
住所長野県長野市西和田2-17-19

ホットペッパーで予約する

北長野でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、北長野でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
北長野には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、北長野の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました