本庄早稲田で肩こりサロンの口コミランキングTOP3

エリア
スポンサーリンク

本庄早稲田で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

本庄早稲田の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
本庄早稲田で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ネイム 本庄早稲田店 アネックス(NAME annex)4.81点48件
2ルーム 583(Room 583)5点11件
3ソロレス(SORORES)5点7件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ネイム 本庄早稲田店 アネックス(NAME annex)

4.8(48件)
「ネイム 本庄早稲田店 アネックス(NAME annex)」は本庄早稲田(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、48件でした。

引用:ネイム 本庄早稲田店 アネックス(NAME annex)

【衛生対策実施中!】消毒、店内換気、予約数の制限等行っています。ご不便おかけしますが、ご理解・ご協力お願い致します。ハイレベルなフリーランス技術者が多数所属!技術者毎に施術内容や使用商材が異なるのでラインナップは多彩!スタッフページもご確認頂き、その時々の体調や気分に合わせメニューをお選び下さい!

【口コミ】
はじめて行かせていただきました!お店でまつげパーマをやっていただくのがはじめてだったのですがカウンセリングでは丁寧に説明して下さり、希望の仕上がりになりました!個室のお部屋で施術していただき、とてもリラックス出来ました。ありがとうございました!

利用メニュー: 【ダメージを最小限に】長く綺麗に楽しみたい方に◎ケア重視まつ毛パーマ

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンネイム 本庄早稲田店 アネックス(NAME annex)
最寄駅本庄早稲田(埼玉県)
アクセス本庄早稲田駅と本庄駅を結ぶ通り沿い。法務局(本庄出張所)
向かい、赤い看板のコインランドリーと本庄早稲田クリニックの間にある白い建物がサロンです。本館とお間違えのないようご注意下さい。本館はAnnex(別館)のすぐ近く赤い看板のコインランドリーの隣、女堀川沿いの店舗です。Annex(別館)がOPENしたことにより、本館ではHair、Annex(別館)ではEsthetic &Relaxation &Eyelash &Nailと2つの店舗にわかれました。
営業時間9:00〜22:00※受付時間は技術者により異なります。ご予約はホットペッパービューティーよりネット予約、またはお電話をご利用下さい。注)電話予約は施術中のため受付してない時間帯がございます。ご了承下さい。
定休日不定休
住所埼玉県本庄市早稲田の杜3-15-1

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】ルーム 583(Room 583)

5.0(11件)
「ルーム 583(Room 583)」は本庄早稲田(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:ルーム 583(Room 583)

2020年2月OPEN★埼玉/本庄早稲田★昔よりも輪郭が大きくなった…まぶたが重たい…口を開けると音がする…そんなお悩みはありませんか?そのお悩み、生活習慣や日常の癖による身体の歪みが原因かもしれません。根本へのアプローチで効果をしっかり実感!痛みが少ない施術のためリラクゼーションとしても◎

【口コミ】
初めて伺いました。工務店に到着してしまったと思いましたが、施術室に入ると急にエステサロンになります(笑)スタッフさんはとても話しやすく、居心地良かったです。お値段も回数券を購入すれば、リーズナブルで通いやすいと思います。次回も宜しくお願い致します。

利用メニュー: 【当店でハイフ初めての方】3Dハイフ《むくみもすっきり》下半身スリムコース

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルーム 583(Room 583)
最寄駅本庄早稲田(埼玉県)
アクセス本庄南大通り創庫生活館を右手にして左折、本庄南中学校の手前の道を右折して2軒目の平屋事務所です。公共交通機関をご利用の方は予約時にご相談頂ければ、送迎も承ります。
営業時間10:00〜19:00(最終受付)時間外は要相談
定休日不定休
住所埼玉県本庄市緑3丁目4-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ソロレス(SORORES)

5.0(7件)
「ソロレス(SORORES)」は本庄早稲田(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:ソロレス(SORORES)

東洋医学×リラクゼーション×エステティックで身体も心も満たせるサロン★またリピートしたくなる、クセになる☆お客様一人一人に対応した完成度の高い技術で、施術後の違いを体感!プライベートサロンでゆったりとくつろげる居心地の良い空間で、癒しと美をご提供♪【結果重視】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンソロレス(SORORES)
最寄駅本庄早稲田(埼玉県)
アクセス本庄市保健センター・簡易裁判所・北泉公民館のある県道31号線沿い、北泉小学校隣にあるキッズステーション様の並びの白とダークグレー色のアパート『リベルテ105号室』、玄関側から見て左から2番目の扉になります。
営業時間9:00〜17:30
定休日日曜日
住所埼玉県本庄市北堀1868-1 リベルテ105

ホットペッパーで予約する

本庄早稲田でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、本庄早稲田でおすすめの肩こり改善サロンTOP3でした!
本庄早稲田には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、本庄早稲田の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました