本庄で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

本庄で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

本庄周辺のエリア情報

本庄でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、本庄周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
本庄駅(JR高崎線)本庄市銀座3丁目5,316人(埼玉県:第87位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

本庄の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
本庄で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ビューティーモール4.6点45件
2デトックスサロン レイ(ray)4.67点15件
3ラル(Lull)4.93点14件
4トロン パーソナルビューティケア アンド アイ(tronc* personal beauty care & eye)5点11件
5あしざわ治療院5点3件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ビューティーモール

4.6(45件)
「ビューティーモール」は本庄(埼玉県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、45件でした。

引用:ビューティーモール

オールハンドエステ&カイロプラクティックの施術に加えて話題の美容機を完備。『スリミング』『フェイシャル』『脱毛』更に『まつげエクステ』も加え、トータル的に《あなたの『なりたい』を叶えるサロンです!》“美”を求める女性を徹底サポート!日常のストレスから解放されて、上質な空間と至福の時間をご提供します☆

【口コミ】
凄く良かったです!施術の内容も強さも、大満足です。ヒートマットの上での施術のため、汗が凄くでたので代謝も上がった感じです。施術して下さる方の対応もとても丁寧でした。是非、またよろしくお願いします。

利用メニュー: ★パワフルマッサージ【インドスリムメイキング】たっぷり120分¥4320

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーモール
最寄駅本庄(埼玉県)
アクセス本庄駅南口を出て、セブンイレブン横の大通りを真っ直ぐ進みます。3つ目の信号を20mほど進んだ右手側にサロンはあります。
営業時間10:00〜20:00【最終予約受付時間】エステティック19:00/アイラッシュ19:00※時間外受付に関してはサロンにお問い合わせ下さい。
定休日不定休(年末12/31から年始1/3はサロン休業日となります。)
住所埼玉県本庄市見福2-3-8

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】デトックスサロン レイ(ray)

4.6(15件)
「デトックスサロン レイ(ray)」は本庄(埼玉県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、15件でした。

引用:デトックスサロン レイ(ray)

「本庄よもぎ蒸し」最上級のGe黄土座浴器・壺・無農薬ブレンドハーブを使用しております。温活・健活・妊活にご利用下さいませ♪埼玉県北部初の「高濃度水素水フットバス」は足を入れておくだけで全身の老廃物の排出促進に◎こちらも自律神経を整える作用があり免疫力upに効果大!男性のみのご来店はお受けしておりません。

【口コミ】
不妊治療中で悩んでいたところ、冷え性+体質改善に良いよとこちらのお店を知人に紹介されて体験したのがキッカケで今回で3回目になります。一年中、下半身の冷えに悩まされていましたが、よもぎ蒸しを行った後は身体全体(特に下半身)がポカポカとして、次の日まで熱い位になります。寝る際には、毛糸パンツ、腹巻、靴下必須ですが、よもぎ蒸し後は薄着で充分で、即入眠、朝まで熟睡です!笑また、担当のスタッフさんは穏やかな雰囲気の方なので、とても話しやすく、気軽に何でも相談出来ます。辛い妊活中のストレス発散、リラックスが出来る場所になり、毎回とても充実した時間を過ごせます!少しずつ身体が変わっていくのが分かるので、数ヶ月後が楽しみです…!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンデトックスサロン レイ(ray)
最寄駅本庄(埼玉県)
アクセス本庄駅南口から徒歩4分。お車の場合、梅林堂さんの交差点を北に進む→右手に税務署を進み→一時停止の手前 左側の家1Fがサロンになっております。韓方スチームセラピー(2本)
とゴッドクリーナーゴールド(2本)
の旗が目印です。お車は敷地内どこにお停め頂いても大丈夫です。
営業時間10:00〜18:00
定休日日・他
住所埼玉県本庄市駅南2-26-5

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】ラル(Lull)

4.9(14件)
「ラル(Lull)」は本庄(埼玉県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:ラル(Lull)

よもぎ蒸し、ボディ、フェイシャル、脱毛、酸素カプセルと豊富にメニューを取り揃えております◎友達の家に遊びに来たかのようなアットホームな空間で、『理想の自分』になるお手伝いをさせていただきます。顔や足がむくむ、冷え性が悩み、気軽に通えるメンズ脱毛がない…などなどどんなお客様もお気軽にご相談ください♪

【口コミ】
基本よもぎ蒸しで通ってますが身体の悩みを聞いてくれたりそれにあった改善法を教えてくれたり施術してくれたり頼りになる姉ができたようなただいまと言いたくなるようなリピートしたいと思う居心地の良いサロンです。よもぎ蒸しで冷え性が改善しました。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラル(Lull)
最寄駅本庄(埼玉県)
アクセス本庄駅北口を群馬方面に直進、埼玉りそな銀行を左折し中仙道を直進し左手にございます。
営業時間10:00〜 最終予約 よもぎ蒸し18:00 ボディー19:00
定休日不定休
住所埼玉県本庄市小島1-2-9

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】トロン パーソナルビューティケア アンド アイ(tronc* personal beauty care & eye)

5.0(11件)
「トロン パーソナルビューティケア アンド アイ(tronc* personal beauty care & eye)」は本庄(埼玉県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:トロン パーソナルビューティケア アンド アイ(tronc* personal beauty care & eye)

国際ライセンス取得セラピストが、お客様一人ひとり異なる歩き方や姿勢のクセ、お肌の状態を見極め、根本的な原因を探り、神経や筋膜、関節などに多角的アプローチする<あなただけのパーソナルケア>をご提案*繰り返されるカラダ・お肌の悩みから卒業へ。コロナ対策◎ お一人様ずつご案内でプライベート空間を独り占め*

【口コミ】
姿勢が悪く、体中が凝り固まっていたので、痛気持ち良かったです。普段の生活のなかでできる体操やストレッチを教えていただいたので気をつけていきます!

利用メニュー: <フェイシャル・ボディ・骨格調整>パーソナルケア120分¥9720

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロントロン パーソナルビューティケア アンド アイ(tronc* personal beauty care & eye)
最寄駅本庄(埼玉県)
アクセス本庄児玉ICから10分、462号線前原2丁目の信号を右折、1つ目の信号を右折、本庄高校手前。 本庄駅南口を直進、<コミュニティーセンター前>の信号を右折、本庄保健所の看板がある信号を左折、本庄高校の手前、左側に当サロン《tronc*》がございます。
営業時間9:30〜19:00
定休日不定休
住所埼玉県本庄市南2-6-30

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】あしざわ治療院

5.0(3件)
「あしざわ治療院」は本庄(埼玉県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、3件でした。

引用:あしざわ治療院

コロナ対策を実施しながら営業しております。誰もが自宅に籠もり運動不足に、マスク疲れ、コロナストレスでお疲れです。こんな時だからこそ、自分の体をケアする時です。自宅でできる免疫力を上げるセルフケアも指導しますので、コロナ生活を全力でサポートしていきます。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあしざわ治療院
最寄駅本庄(埼玉県)
アクセス本庄ハウジング展示場とファミリーマートのある交差点から陸橋に向かい側道を左折します。突き当りを右折し、陸橋をくぐると看板があります。右折して教会の前に当サロンがございます。近くに本庄すみれ幼稚園、ウェルシア、ホットモット、居酒屋「じなん坊」があります。
営業時間《平日》10:00〜20:00《土曜》10:00〜18:00ネット予約は午後のみとさせていただいております。
定休日日曜・祝日
住所埼玉県本庄市五十子3-9-29

ホットペッパーで予約する

本庄でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、本庄でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
本庄には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、本庄の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました