三河豊田で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
三河豊田の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

三河豊田の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

三河豊田で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
豊田まえやま接骨院4.68点497件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】豊田まえやま接骨院


引用:豊田まえやま接骨院(エキテン)


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜当院の施術の流れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1.カウンセリング重視
当院では初検時にカウンセリングの時間をしっかりとって症状をお聞きし、姿勢分析を行い、患者様にしっかりと現状をご説明してから施術方針を説明し、ひとりひとりのお身体にあった適切な施術を行っていきます。それからご希望とご相談のうえ、それぞれの患者様のゴールに向かった施術計画を立てていくので初回は1時間30分くらいお時間をいただきます。

2.それぞれ患者様にあった施術を行います。
施術にマニュアルはないので誰に対してもスタッフ全員が同じ施術をすることはありません。当院では患者様それぞれ症状が違いますので、それぞれ患者様に合ったベストな施術を行っていきます。

3.施術は手技重視
当院では施術機器もありますが、施術は手技の時間をしっかりとり経験豊富なスタッフがその日の状態に合わせた施術を行います。

4.担当制
初めから最後まで同じスタッフ(院長、副院長)が責任をもってみさせていただきます。日によって担当スタッフが変わることはありません。ご希望があれば指名もできます。

5.根本から対処していく。
スポーツ外傷や急性的ないたみをとることはもちろん、根本原因にアプローチして20年、30年後も健康でいるために再発しにくい体づくりができます。

6.保険対応(接骨院)
各種健康保険、交通事故の自賠責保険にも対応できます。

7.国家資格者が対応
当院で施術を行う(院長、副院長)は国家資格をもつ柔道整復師です。

8.夜8時半まで受付しています。
通常最終受付は8時ですが、仕事で通えない方は8時半まで受付しています。

9.予約制
当院では施術時間をしっかり確保し、計画的に施術をするため予約制とさせていただいています。なので貴重な時間を無駄にしません。初めての方はお電話か、HP,ラインでご予約してください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

豊田まえやま接骨院の口コミ情報

口コミ評価:4.6(497件)
【口コミ】

二人目出産後5ヶ月から
骨盤矯正とEMSで通っています。
初日は自身の全身写真を撮ってもらい姿勢の良し悪しや骨盤の歪み具合や今後のおすすめ施術内容などの説明があります。質問の有無もその都度聞いてくれるので自分に合わせたカウンセリングをしてもらえると思いました。
骨盤矯正とマッサージは先生とお話しながリラックスして受けられます。EMSは寝ながらインナーマッスルが鍛えられます。約30分ですがスマホを見たりして過ごせるのはいいなと思いました。
通い初めて半年くらいになりますが、産後の腰痛、膝痛が劇的に良くなってきたことに驚いています。体型もスボンをサイズダウンできるくらい腰回りが細くなってきたのでとても嬉しいです。

豊田まえやま接骨院の店舗情報

店舗三河豊田
営業時間9:00〜12:0015:30〜20:30
予約する

豊田まえやま接骨院へのアクセス

アクセス

三河豊田駅から車で5分。トヨタ自動車本社前を通り、赤色の看板と緑色の看板です!

最寄駅

三河豊田駅から1.4km
末野原駅から1.8km

バス停

明和町バス停から87m

住所愛知県豊田市前山町2-2-37白倉ビル
予約する
タイトルとURLをコピーしました