三の沢で楽トレができる整体・接骨・整骨院まとめ

エリア
スポンサーリンク
三の沢の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院についてまとめました。

楽トレとは

楽トレとは、アトラ株式会社が提案している「複合高周波EMS」を使ったトレーニングです。
低周波と高周波によって、筋収縮運動を促すことで様々な効果が得られます。
接骨院(整骨院)を中心に、全国1200院以上で導入されています。

楽トレの効果

楽トレの効果は様々です。

楽トレで期待できる効果
  • 肩こり・腰痛
  • 鍛えるのが難しい筋肉の運動
  • 運動不足
  • ダイエット

三の沢の楽トレを導入している接骨・整骨・整体院

三の沢で楽トレを導入している情報がある接骨・整骨・整体院は以下のとおりです。
店名口コミ点数口コミ件数
すこやか整骨院 鶴田院4点92件

店舗情報は下記からご確認ください。

【楽トレ導入】すこやか整骨院 鶴田院


引用:すこやか整骨院 鶴田院(エキテン)


 そのつらい痛み、我慢し続けないでください!
 明るく元気なスタッフが、笑顔でお帰りいただけるよう
 豊富な経験と知識で全力サポートします!!!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
 

■ 当院がおススメな理由 ■
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【1】整形外科勤務で得た豊富な施術経験と知識

 整形外科勤務時に
 スポーツでケガをした子どもから高齢の方まで
 多くの方のリハビリ、外傷の固定を行ってきました。
 ケガが完治しても、
 以前と同じように体が動かないというのは良くあります。
 適切なリハビリを重ね、ケガをする前の
 体の状態を取り戻すためのサポートをしていきます!

【2】整骨院勤務で得た腰痛に対する多角的な知識と施術

 整骨院での勤務時、
 プロバレエダンサーのトレーナーも務めました。
 体を資本とするプロの腰痛改善を目的としたケア、
 運動法などを駆使し、
 ベストなパフォーマンスができるようサポートしていました。
 体の状態を常に観察し、
 適切な施術を行う経験を豊富にしておりますので、
 安心して、ご来院ください。

【3】痛みの原因を探り、痛みの再発防止にも努めます!

 何度も痛みがぶり返すと、
 がっかりして、気落ちしてしまいますよね。
 当院では痛みの根本原因をしっかり探り、施術し、
 痛みがひいた後も、その痛みが再発しないよう、
 きちんとケアしていきます。
 あきらめている痛みを抱えている方も、
 是非当院へお越しください。
 
■ 大好評のメニューの紹介 ■
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【楽トレ】
 姿勢、体形の維持、腰痛防止に
 効果的なインナーマッスルトレーニング!
 体幹を鍛えると、姿勢も内臓も整う効果が期待出来ます!
 そのトレーニング方法は、なんと30分寝てるだけ!
 楽して、美と健康を手に入れてしまいましょう!

【産後骨盤矯正】
 10か月赤ちゃんをおなかで育てている間にも、
 骨盤は広がっていきます。
 出産時には赤ちゃんを出すために、体が自ら骨盤を拡げます。
 だから、産後のお母さんの骨盤はゆるゆるなんです。
 丁寧な手技で骨盤をケアしていきます!
 しっかり骨盤矯正をしておけば、
 産前より美しいプロポーションを手に入れられるかも!!
 腰痛防止の観点からもおススメです!

■ 交通事故治療もしっかり対応します! ■
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 不運な事故の後、体も心も痛めていることと思います。
 体の痛みを少しでも早く回復させていきましょう!
 また、当院では交通事故に詳しい
 弁護士法人とも連携体制をつくっています。
 専門知識がなく、不安な方の相談や、施術費の請求などにも
 親身に相談に乗りますので、安心していらしてください。

痛みに苦しむ方を笑顔にしたい、
そんな思いで、宇都宮市に開院しました。
ご来院お待ちしております。

すこやか整骨院 鶴田院の口コミ情報

口コミ評価:4.0(92件)
【口コミ】

 3人目を出産しママ友に紹介をして頂き初めて骨盤矯正をさせて頂きました。
産後半年をすぎていたしもう3人も産んだ後だったので、今ある腰と肩の痛みが少しでも和らいでくれれば良いかなと思い通い始めました。
 
 まず行き始めて感じたことが、スタッフの方達がとても親切で丁寧でした。そしてなにより託児所も完備されており保育士の方(保育士さんがお休みの日も受付の方が本当に優しくみていてくれました。)がオムツ替えやら何から何までして頂き子どもを見てくれるので安心して預けることができ、私は毎回リラックスさせてうける事ができています。

 私は骨盤矯正に加え楽トレも同時に行いました。正直効果でるかなーなんて思っていましたが、始まってなんと4回目にして体重-約2kg(全く食事制限なしです!)、妊娠前のデニムがするっとはけたことにびっっっっっくりしました!
楽トレも決して安くはなく迷いましたがやって良かったと心から思いました!

最後までやりきったらどうなってしまうんだろうと今からニヤニヤがとまりません!

自信をもって知人に紹介をしております!!!

なかなか骨盤矯正って行こうかふんぎりがつかない方もいると思いますが、すこやか整骨院は予約もとりやすく、スタッフの方も皆さん優しく親切でとても上手い方たちばかりなのでぜひ行ってみて頂けたらと思います!

すこやか整骨院 鶴田院の店舗情報

店舗三の沢
営業時間9:00〜12:0015:00〜20:00
予約する

すこやか整骨院 鶴田院へのアクセス

アクセス

「東武宇都宮駅」から車で9分

最寄駅

東武宇都宮駅から2.2km
南宇都宮駅から2.6km

バス停

三の沢バス停から180m

住所栃木県宇都宮市鶴田1-3-31
予約する
タイトルとURLをコピーしました