鳴子北で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

鳴子北で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

鳴子北の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
鳴子北で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1風 ふう4.79点29件
2あおば整体院 緑店3.85点13件
3幹整体院4.2点5件
4レディースカイロプラクティック シオン5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】風 ふう

4.7(29件)
「風 ふう」は鳴子北(愛知県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、29件でした。

引用:風 ふう

家事や育児・仕事の時間に追われる毎日を送っているあなたを応援!!キレイになりたい…リラックスしたい…そんな女性をサポートしたいと、お客様想いのヘアサロン【風〜ふう〜】がリラクゼーションサロンをOPEN☆カラーやパーマをしながら、フットマッサージも受けられます♪空いた時間を有効活用して、キレイになれますよ☆

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン風 ふう
最寄駅鳴子北(愛知県)
アクセス「鳴子北駅」を出て、「野並車庫前」の信号を左折。そのまま650m程坂を登ると左手にサロンがあります。マックスバリュー鳴子店のすぐ裏にお店がございます。道をはさんだ向かいに郵便局があります。駐車場→マックスバリューさんとお店の間の道を10Mほど行きますと『中日新聞さん』と『永田商店』さんの間が駐車場になります。No13,14になります。
営業時間9時〜19時
定休日火・第3水曜日・祝日(平日)その他臨時休業あり
住所愛知県名古屋市緑区鳴子町4-5-4

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】あおば整体院 緑店

3.8(13件)
「あおば整体院 緑店」は鳴子北(愛知県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:あおば整体院 緑店

当店では、スタッフ一同で皆様にハッピーライフを歩んで頂きたい!そのためには資本となるお身体を根本からケアをする必要があると思っています。その大切なお身体をぜひ私たちにサポートさせてください。また、健康や美容について気になることがあれば、何でもお気軽にご相談ください!

【口コミ】
整顔をやって頂きました。とても気持ちがよくリラックスして寝てしまいました。終わって鏡をみたらかなりリフトアップしていてビックリ!!顔色もよくなってました。翌日も血行がよく若返った様でした。速効性があるので、イベントの前にはおすすめです。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあおば整体院 緑店
最寄駅鳴子北(愛知県)
アクセス鳴子町交差点北東角地、鳴子中央公園、マックスバリュ鳴子店向かい
営業時間平日8:30〜12:0015:30〜20:00/土曜日8:30〜12:00
定休日土曜日午後、日曜日、祝日
住所愛知県名古屋市緑区鳴子町3-49-23

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】幹整体院

4.2(5件)
「幹整体院」は鳴子北(愛知県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、5件でした。

引用:幹整体院

【キッズスペースあり】専門スタッフが在中。女性スタッフが多く、女性特有のお悩みをお持ちの方もご来院!「子供の笑顔のために健康が最重要」妊活〜マタニティ〜産後骨盤調整まで徹底サポート♪当店人気の幹整体院式療法(整体)で骨盤調整やむくみが減りズボンが穿きやすくなる確率大≪お子様連れ歓迎≫男性も◎感染症対策!

【口コミ】
2人目出産後の骨盤矯正で伺いました。今の体の状態をしっかりと検査してから施術してくださるので安心して任せられそうです。激しい頭痛が起こるほど肩が凝っていたり、骨盤の不安定さがあったりしましたが、一度の施術でも少し楽になったような気がします。きちんと通って元気に子育てできるようになりたいです。

利用メニュー: 【産後骨盤調整コース】産後のボディケアやお悩みに!初回7700→4980

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン幹整体院
最寄駅鳴子北(愛知県)
アクセス鳴子北駅2番出口を出て左折。大通りを道なりに進みます。5つ目の【鳴子南】の信号を越え、【ライオン薬局】がある交差点を左折したところ左手のビルの1階が当サロンです。
営業時間月曜日・火曜日・木曜日・金曜日9:00〜20:00/水曜日9:00〜12:00/土曜日9:00〜17:00
定休日毎週日曜日・水曜日午後、祝日
住所愛知県名古屋市緑区池上台2‐28 ライオンビル1F

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】レディースカイロプラクティック シオン

5.0(1件)
「レディースカイロプラクティック シオン」は鳴子北(愛知県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:レディースカイロプラクティック シオン

一軒家サロンだからこその気軽さと安心感◎周りを気にせずスッピンで来れる所も魅力のひとつ。女性院長がお客様一人ひとりの身体の悩みに合わせたマンツーマン施術を行います。プライベートルーム感覚で知識と経験豊富なスタッフだからこそ出来る施術を《レディースカイロプラクティック シオン》で体験してみませんか?

【口コミ】
とても明るい先生で、終始笑顔で施術を受ける事ができました。施術後は、心も体も軽くなりスッキリ!ありがとうございます!

利用メニュー: 晩秋の艶肌キャンペーン

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンレディースカイロプラクティック シオン
最寄駅鳴子北(愛知県)
アクセス[地下鉄 桜通線 野並駅 1番]出口を出て三菱UFJ銀行を左に曲がり島田方面に向かって約15分です。下山畑の信号の1つ先の[とだ耳鼻咽喉科]を左に曲がって2筋目の左手にサロンがございます。自宅サロンで手作りの看板と晴れの日はのぼりが立ってます!※迷った場合はお電話ください。
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)
定休日不定休
住所愛知県名古屋市天白区菅田1‐2307

ホットペッパーで予約する

鳴子北でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、鳴子北でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
鳴子北には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、鳴子北の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました