野里で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

野里で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

野里周辺のエリア情報

野里でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、野里周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
野里駅(JR播但線)姫路市西中島4,795人(兵庫県:第172位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

野里の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
野里で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1リーズサロンアンドスクール(Rees)4.43点100件
2クリニカルカイロしらい4.46点35件
3本家癒し屋 保城店4.71点24件
4シーブルーカルセドニー(Sea-Blue-Chalcedony)5点11件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】リーズサロンアンドスクール(Rees)

4.4(100件)
「リーズサロンアンドスクール(Rees)」は野里(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、100件でした。

引用:リーズサロンアンドスクール(Rees)

当店ではコロナ対策の為、換気を十分に行い、ドアノブやエレベーターのボタンまで触れる箇所はその都度徹底的に消毒を行っております◎ただ今の時期は不安に思う事も多いかと思います。もし宜しければ、対策方法など事前にお電話頂ければお客様がご納得頂けるまでご説明致しますので、お気軽にお尋ね下さいませ★

【口コミ】
今まで何店舗も何人の施術者の方のマツエクも体験してきましたが、ここのアイリストさんの技術に出逢ってからは、もう何年?毎月お世話になっております!マツエクといえば、睫毛バッサリきれいなのは2週間、後はポロポロ抜けたり、落ちたりしてきて、毎日睫毛ケアを塗っていても、一ヶ月後の付け替え時には残り数本…だったのですが、アイリストさんの技術は素晴らしいです。今までの方と持ちが全然違います!一ヶ月経っても、残っている睫毛の本数にビックリします!睫毛のことをよく見て下さっていて、付け替えメニューの日でも、睫毛の状態を見て、付け足しを勧めて下さったり、ちゃんと付け替えて下さったりするので、安心してお任せ出来ます。施術も丁寧で、速いです。これからも通い続けますので、よろしくお願いします!

利用メニュー: 【新規・1カ月以内再来のお客様対象】まつ毛エクステ付放題¥5300◆オフ無料

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリーズサロンアンドスクール(Rees)
最寄駅野里(兵庫県)
アクセス野里駅を出て東に進むとすぐ左側に4階建てのビルがございますのでその3階です。駐車場はビルを更に東に進み、丁度歩道橋の辺りに7台分のスペースがございますのでご利用下さいませ。(ビルから1分以内)
看板が出ておりますが分からなければお問い合わせ下さい。薬剤や先の尖ったピンセットなど怪我の原因となる道具がございますので、お子様の御同伴はお断りさせて頂いております。◆当日キャンセルはお控え下さいませ。
営業時間【野里店】10時〜18時半(最終受付17時)※こちらは野里店です。田寺店のご予約は「Rees田寺店」で検索お願い致します◆野里店のみeyelashスクール併用/スパ・ネイリスト在籍店なので同時施術可※同時はTEL予約のみ
定休日日曜日&祝日
住所兵庫県姫路市西中島280-5 光晴ビル3F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】クリニカルカイロしらい

4.4(35件)
「クリニカルカイロしらい」は野里(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、35件でした。

引用:クリニカルカイロしらい

長年ともにしてきた肩コリや腰痛。寝てもスッキリしない全身疲労。全ての原因は骨盤の歪みから!!その場限りの施術ではなく、原因から根本改善。豊富な専門知識を持った骨格のプロがあなたの健康を応援!!どこに行ってもどうにも良くならなかった方、諦めていた。最後に【しらい】へ!!【期間限定:夜20時まで受け付け♪】

【口コミ】
今回は疲れがMAXにならないうちにカイロに行けました。いつも肩や背中の痛みや肩こりからの頭痛をロキソニンでごまかしていますが、施術を受けると頭痛もなくなり、あちこち痛くてどんよりとした気持ちも明るくなれます。仕事したらまた疲れがたまってしまいますが、身体もリセット、気持ちもリセットしにまた行きます。

利用メニュー: 【肩こり解消コース】+骨盤矯正+全身カイロ付5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンクリニカルカイロしらい
最寄駅野里(兵庫県)
アクセス2015年4/10(金)花の北モールより移転。花の北モールより徒歩7分の場所です。312号線沿いにあります。
営業時間10:00〜20:00(最終受付19:00)※期間限定:最終受付夜20時まで
定休日火曜日,不定休
住所兵庫県姫路市保城495-2

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】本家癒し屋 保城店

4.7(24件)
「本家癒し屋 保城店」は野里(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、24件でした。

引用:本家癒し屋 保城店

全身もみほぐし/足ツボ/デコルテ、背中,アーム,フットリンパドレナージュ等メニューを豊富に取り揃え!安心価格×高技術で「行きたいときに気軽に行ける憩いの場」として誰でも気軽に立ち寄れ、お友達,家族でのお客様も多数!その日のお客様にあった施術で心身ともに安らげるお店としてリピーター様も多いサロンです

【口コミ】
もう何回も 行っているのですが、口コミするのは 初めてだと思います。ツボに はまって上手な方は 今までにも 多々おられましたが、此処は 女性ばっかりなのか(従業員)先日も女性でした。ところが、なかなか ダイナミックで【痛かったら言ってっくださいね】といいつつも なかなか響きますね。痛いんだけれど こちらも我慢すれば後が 楽なのは分かっているので 腰だけ力を緩めてもらい 気持ちよく終わることができて良かったです。またやってもらいたいです。

利用メニュー: 全員利用可【平日17時まで入店】全身もみほぐし60分3180→2780

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン本家癒し屋 保城店
最寄駅野里(兵庫県)
アクセス姫路方面から312号を砥堀方面へ走り、野里駅との水上南交差点を通りすぎ400メートルの右側にあります。奥村クリニック、スズキが目印です。
営業時間10:30〜23:30 ※最終受付22:30
定休日火曜日
住所兵庫県姫路市保城480-1

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】シーブルーカルセドニー(Sea-Blue-Chalcedony)

5.0(11件)
「シーブルーカルセドニー(Sea-Blue-Chalcedony)」は野里(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、11件でした。

引用:シーブルーカルセドニー(Sea-Blue-Chalcedony)

〈感染対策を徹底して営業中!〉20代〜50代の幅広い世代からの支持多数★痛みや疲れの本当の原因を突き止め、改善へと導きます◎[首・肩こり/腰痛/むくみ/骨盤矯正/小顔]など、健康から美容面までフルサポート♪施術後から持続する効果に満足度◎カイロが初めてのはブログ/口コミ/フォトも要CHECK!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシーブルーカルセドニー(Sea-Blue-Chalcedony)
最寄駅野里(兵庫県)
アクセスJR野里駅を出て左手にまっすぐ進みます。ヴィーナスギャラリーというパチンコ屋さんの裏側にございます。
営業時間10:00〜20:00
定休日不定休
住所兵庫県姫路市増位新町1丁目-8-2 藤和しらさぎハイタウンA-111

ホットペッパーで予約する

野里でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、野里でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
野里には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、野里の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました