矢賀で肩こりサロンの口コミランキングTOP6

エリア
スポンサーリンク

矢賀で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

矢賀の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
矢賀で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ビューティーフェイス イオンモール広島府中店4.53点299件
2リラス(RELACE)4.88点69件
3プリエ(Prier)4.82点67件
4マハロ(MAHALO)4.89点66件
5ラフィネ イオンモール広島府中店4.28点36件
6ホットヨガスタジオ ラバ フォレオ広島東店(LAVA)-点0件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ビューティーフェイス イオンモール広島府中店

4.5(299件)
「ビューティーフェイス イオンモール広島府中店」は矢賀(広島県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、299件でした。

引用:ビューティーフェイス イオンモール広島府中店

【平日限定頭皮&首肩マッサージ(15分)☆3,520→1,980(税込)】マスク着用のままでも施術を受けていただけます。予約ページで×でも、お取りできる場合がございます♪お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ♪ #シェービング#お顔そり#ブライダル#エステ#毛穴#リフトアップ#肩こり#ほぐし#デトックス#小顔#たるみ#美肌

【口コミ】
初めてのシェービングに、もの凄く緊張していたのですが、とても丁寧な対応と説明に、ホッとしました。自分でもビックリするくらい、モチモチとなり、本当にありがとうございました。自分へのご褒美にと思い切って行ってみて、ほんと良かったです!

利用メニュー: 【10月限定!】ちょっと贅沢コース60分11,990→10,780

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンビューティーフェイス イオンモール広島府中店
最寄駅矢賀(広島県)
アクセスイオンモール広島府中2階。GUさん向かいのトータルセラピーさんとドコモさんの間の通りを真っ直ぐ進むと左手にございます。また、中央エレベーター2階で降りて、ABCクッキングさんとミュゼプラチナムさんの間の通りを真っ直ぐ進むと右手にございます。ご不明な際はお気軽にお電話くださいませ♪082-236-7716
営業時間10:00〜22:00
定休日基本、年中無休!(イオンモール広島府中休館の場合はお休みです)
住所広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中店2F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】リラス(RELACE)

4.8(69件)
「リラス(RELACE)」は矢賀(広島県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、69件でした。

引用:リラス(RELACE)

1人ひとりの身体を見極め悩みや症状に合わせた熟練手技を完全個室で! 高い専門知識で肌トラブル、身体の悩みをトータルケア! 歪みや痛み改善・疲労回復・代謝UP!免疫力を上げてウィルスに負けない身体作りを♪引き続きコロナ対策につとめてまいります。

【口コミ】
初めてお伺いしました‥大変お世話になり誠にありがとうございました‥。 感謝一杯です(^o^)!!スタッフさんの御人柄が素晴らしく‥とても、居心地良いサロンです(^^)☆ 技術もスゴ技ですね‥(^^)☆光フェイシャルをお願いしていたのですが私の体調を1番に考慮して下さり急遽、価格そのままのメニューをヘッド首肩マッサージ+小顔矯正+フットに切換えて下さいました‥。感無量です‥。特に首凝りが酷く施術が高手業でした!!頭も軽く小さくなりお顔も超〜小顔になってました〜(^^)!! とてもしっかりお勉強されているのだと確信しました‥(^^)!!信頼出来るスタッフさんに出会えて本当に嬉しいです(^^)☆お陰様で、翌朝は久し振りに目覚め良く元気を取り戻せた様です‥(^^)今後とも、宜しくお願い致します。ありがとうございました‥。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラス(RELACE)
最寄駅矢賀(広島県)
アクセス【徒歩の場合】エディオン安芸府中店裏の駐車場より、バルト11駐車場口にむかい、イオンスタイル西立体駐車場の木々を右手に直進、左側の3軒目の古民家が当サロンになります。看板がでていますが、わかりにくい場合はお気軽にご連絡ください。082-576-4750
営業時間9:00〜21:00(最終受付19:00まで)1週間前までにお問合せ頂きますと営業時間外での対応もさせて頂きます。※受付要相(082)576-4750
定休日不定休
住所広島県安芸郡府中町大須3-8-31

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】プリエ(Prier)

4.8(67件)
「プリエ(Prier)」は矢賀(広島県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、67件でした。

引用:プリエ(Prier)

[イオンモ-ル府中すぐ]フェイシャルに特化したエステサロン。入念なカウンセリングであなたのお悩みを徹底改善。広島希少の最新美容器各種導入で1度の施術で驚きのお肌に。先月1番来店人数の多かった、現役プロボクサーによる痛みに的確な整体×筋膜ほぐし×ストレッチで筋肉のハリやコリを見極め身体の様々な不調を改善。

【口コミ】
マッサージや整体が好きで色々な所に行っていたのですが、今までの施術とは全く違う、未知の世界でした!!身体のことを知り尽くしているので、根本から改善してくれます。強めの施術で凝り固まってる箇所はとにかく痛いですが、半身終わった後の左右差に驚きました!自分で行える簡単なストレッチも教えてくださるので、毎日行おうと思います。施術後にドリンクとお菓子を頂きながら、スタッフさんとお話する時間が楽しかったです(*^^*)次回からは整体に加え、脱毛やフェイシャルもお願いしたいです。

利用メニュー: 《祝OPEN半額》筋膜ストレッチ整体姿勢矯正(骨盤矯正込)50分6600→3300

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプリエ(Prier)
最寄駅矢賀(広島県)
アクセス【イオンモール広島府中から】インモール広島府中目の前の「県道70号線」を北に進む→「マクドナルド安芸府中店」そばの角を右に曲がり50mほど直進→「ごっちん」と「長崎ちゃんめん 広島府中店」に挟まれた角を左に曲がる→左手に見える韓国料理「ありらんママ」のあるビル2F※階段はビル裏側となっております
営業時間10:00〜21:00(最終受付20:00)コロナウイルス対策により営業時間を変更しております。お電話でのご予約は1時間前でお受けさせていただきます。
定休日不定休
住所広島県安芸郡府中町大須4丁目5-10 三保ビル201

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】マハロ(MAHALO)

4.8(66件)
「マハロ(MAHALO)」は矢賀(広島県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、66件でした。

引用:マハロ(MAHALO)

当店大人気!!アルファハンドフェイシャル♪お肌のお悩みが増えてくる30代からのケアに◎セラピストの手から直接低周波が流れるオールハンドフェイシャルで複雑な表情筋を心地よく刺激します♪目元のシワケアや、ほうれい線、たるみケアでリフトアップ効果も◎妊活中の方に大人気のよもぎ蒸しもご用意♪女性特有のお悩みに◎

【口コミ】
ずっと気になってたよもぎ蒸しと身体の疲れが解消できそうな施術が一緒になってて尚且つとっても満足できそうな長時間コースで価格も良心的な良いお店ないかなとたっくさん探した挙句、とっても素敵なお店を見つけたのですぐに予約しました♪一言で言うと大大大満足です!!!お店を後にしてからずっと幸福感に包まれています!笑仕事で溜まってた疲れなども全部デトックスされた感じ!笑スタッフさんもとっても親切で丁寧に案内や施術をして下さり家からは少し遠いですがまた行きたいなと心から思えるお店でした★最後に出してくださった梅のホットドリンク美味しすぎて売ってないか聞いて買っちゃいました♪笑よもぎ蒸しで使ったよもぎを入浴剤として持ち帰り用にして下さったので湯船ためて家でも温まって梅のホットドリンク飲みます!本当にありがとうございました♪

利用メニュー: 【デトックス・代謝UPに】よもぎ蒸し40分+ボディ4ヶ所70分10230→5800

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンマハロ(MAHALO)
最寄駅矢賀(広島県)
アクセス広電バス府中線、温品4丁目行き 本町4丁目バス停(ファミリーマート前)下車。府中温品線本町4丁目のバス停より徒歩1分。FamilyMartの隣のマンションの1F。ベランダにあるよもぎ蒸しののぼりが目印。
営業時間午前10時〜午後8時
定休日不定休
住所広島県安芸郡府中町鶴江1-25-9グランドールAKI102

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ラフィネ イオンモール広島府中店

4.2(36件)
「ラフィネ イオンモール広島府中店」は矢賀(広島県)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、36件でした。

引用:ラフィネ イオンモール広島府中店

全国500店舗以上展開のラフィネ♪疲れた体の筋肉や,足裏・手のひらのツボなどをほぐす「ボディケア」「リフレクソロジー」「ヘッドショルダー」等のリラクゼーションサービスをご提供★道具や器具を使わず,丁寧に心をこめて施術します。お身体や心のお疲れに合わせたコースをご用意してお待ちしております♪

【口コミ】
いつも通わせて頂いてます。いつ行っても、どのスタッフの方でも丁寧に接客して下さり、施術も大満足できます。他のサロンだとどうしても人によって合わない事があったりしますが、ラフィネさんに行くといつも行ってよかったと思う施術と接客をして下さるので安心して通えます。これからも宜しくお願いします。

利用メニュー: 【口コミ割★550オフ】全身★ボディケア60分6600⇒6050

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンラフィネ イオンモール広島府中店
最寄駅矢賀(広島県)
アクセスイオンモール広島府中店2Fにございます。
営業時間10:00〜21:30(受付終了21:00)
定休日不定休
住所広島県安芸郡府中町大須2‐1‐1 イオンモール広島府中2F

ホットペッパーで予約する

第6位【肩こり改善】ホットヨガスタジオ ラバ フォレオ広島東店(LAVA)

「ホットヨガスタジオ ラバ フォレオ広島東店(LAVA)」は矢賀(広島県)で6番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、0件でした。

引用:ホットヨガスタジオ ラバ フォレオ広島東店(LAVA)

<店舗数No.1★体験者数150万人突破>会員様の約80%が未経験からスタート!体力に自信のない方、身体が硬い方にもオススメ!経験豊富なインストラクターが一人一人丁寧にサポート。たっぷり汗をかき、むくみ/冷え/肌質などのお悩みを改善!※手ぶら体験セット【水1本/レンタルヨガマット/フェイス&バスタオル各1枚/ウェア上下】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンホットヨガスタジオ ラバ フォレオ広島東店(LAVA)
最寄駅矢賀(広島県)
アクセス【広島市内より】県道152号線の「中山小学校(東)」交差点を右折した先のフォレオ広島東内
営業時間各曜日のレッスンスケジュールにより異なります
定休日毎週金曜
住所広島県広島市東区温品1‐3‐2 フォレオ広島東ウエストゾーン2F

ホットペッパーで予約する

矢賀でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、矢賀でおすすめの肩こり改善サロンTOP6でした!
矢賀には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、矢賀の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました