緑地公園で肩こりサロンの口コミランキングTOP5

エリア
スポンサーリンク

緑地公園で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

緑地公園周辺のエリア情報

緑地公園でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、緑地公園周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
緑地公園駅(北大阪急行電鉄)豊中市東寺内町18-18,892人(大阪府:第242位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

緑地公園の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
緑地公園で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ココシャイン(COCO.SHINE.)4.9点31件
2プリュネル(Prunelle)4.91点23件
3癒し整体院 くつろぎ4.38点16件
4シーバ 緑地公園駅(Siva)4.92点13件
5ケーズスタイル(K’s STYLE)4.67点6件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ココシャイン(COCO.SHINE.)

4.9(31件)
「ココシャイン(COCO.SHINE.)」は緑地公園(大阪府)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、31件でした。

引用:ココシャイン(COCO.SHINE.)

緑地公園駅、徒歩3分♪こんなに目が小さかった?エラ張ってた?そんなふとした疑問を気のせい年齢のせいにして放置していませんか?オールハンドでソフトタッチ!触った瞬間からみるみる変わる小顔矯正でむくみ・たるみ・ほうれい線・歪み色んな悩みを解消しましょ♪免疫力up脱リバウンドで最後のダイエット、ヨサも大好評

【口コミ】
新しい小顔矯正のメニューを受けてきました!クリームを使って、撫でるようなソフトタッチの施術なので、受けている間はとにかくリラックスできて、気持ち良かったです。最初に顔の気になる部分を確認してくださったので、悩みにフォーカスして直してもらってるという感覚でした!私はエラが張っているのがコンプレックスとお伝えしたところ、「じゃあしっかり入れていきましょうね!」と言ってくださり心強かったです。その場ですぐに、あれ?顔がスッキリしてる!と実感するんですが、翌日、翌々日は更にスッキリしてエラが引っ込んでいるように思いました!その場で効果を感じるだけでなく、その後にわたって効果を実感できるのはほんとに嬉しかったです♪

利用メニュー: 【丸顔・むくみ改善☆とにかく小顔コース】ソフトタッチで長持ち小顔矯正♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンココシャイン(COCO.SHINE.)
最寄駅緑地公園(大阪府)
アクセス緑地公園駅西出口を出て、マクドナルド手前のエスカレーターを上がると、駅ビル出入口があるので出てください。左手に進むと左折後正面にバス停が見えるので、バス停を右手に進んでください。右折後そのまま少し直進してください。右手に湯川耳鼻科の緑色の看板があるビルになります。インターフォンにて103を押し、1階までお上がりください。自転車の方はエレベーター前の駐輪用にお止めください
営業時間9:00〜21:00(最終受付時間19:00)
定休日不定休
住所大阪府豊中市寺内2-3-4 フローレス緑地公園103

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】プリュネル(Prunelle)

4.9(23件)
「プリュネル(Prunelle)」は緑地公園(大阪府)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:プリュネル(Prunelle)

完全個室の隠れ家プライベートサロン☆話題のパリジェンヌラッシュリフト♪フラットラッシュ♪3Dボリュームラッシュ♪話題のRevi-Cell Body・アロマトリートメント・フェイシャル・よもぎ蒸しお客様一人一人に合わせてさせてカウンセリングさせて頂きます

【口コミ】
色々なエステ経験もありますが、結果の出るエステと出会えたことに大変満足しています!紹介で伺ったのですが、担当スタッフの気さくな対応にまず緊張もほぐれました。カウンセリングもとても丁寧です。信頼できる方に出会えたと思います。施術は今まで経験をしたことのないジャンルで、ただの痩身とは訳が違いました。体の状態が根本から変わる施術で一切の揉み返しもなく、次の日も体が快調でした。わたしに合う施術だったのだと思います。部分ごとに丁寧な説明があるので1回目の施術との比較もしやすく、終わった後の写真の見比べも楽しみになっています。経験の豊富さからか、わたしに合う施術だからか、身体の歪みも解消されてきて、体調がよいです。今後もこちらでお世話になるつもりです!!

利用メニュー: 【本気改善】Revi-CellBody整体×痩身×筋膜100分18000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンプリュネル(Prunelle)
最寄駅緑地公園(大阪府)
アクセス
営業時間9時30分~17時
定休日日曜日・祝日
住所大阪府豊中市寺内2丁目3-9 407号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】癒し整体院 くつろぎ

4.3(16件)
「癒し整体院 くつろぎ」は緑地公園(大阪府)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、16件でした。

引用:癒し整体院 くつろぎ

緑地公園駅すぐの好立地★体の隅々まで心得たベテランスタッフが、コリの深さや疲れのレベルに応じて緩急をつけながら身体の奥までじっくりほぐす!メニューも部分的〜全身,骨盤矯正や整腸セラピーなど充実。夜22時までの営業だからお仕事帰りも気軽に立ち寄れるのも◎家事に仕事に、忙しいあなたのためのオアシスがココに!!

【口コミ】
1年間悩んでいた左肩の痛みがあり、腕を上げるのも限界があり、時には腕を動かす時には激しい痛みが伴うくらいで、日々の生活にも不便があり悩んでました。自宅からも近くと言う事もあり、日々の仕事で疲れもあったのですが、リフレッシュと思い予約をしました。最初の問診と診断を行ってもらった時に、先生は原因も把握して下さり、施術開始から間もなく、肩の痛みは嘘のように軽減しました。腕を上げても肩までが限界だったのが、耳の横まで手を上に真っ直ぐ上げれるくらいになりました。施術開始からものの1時間で肩の痛みは、ほぼ改善がみられました。痛みの原因も判り、あれだけ痛くて腕を動かすのも苦労してたのに改善後は自分でも驚きでした。ありがとうございました。

利用メニュー: ≪特別価格≫肩こりを姿勢からスッキリ!約60〜70分【¥8000→¥6000】

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン癒し整体院 くつろぎ
最寄駅緑地公園(大阪府)
アクセス【電車でお越しの場合】緑地公園駅西口を出て、駅ビルを出て頂きます。一つ目の筋を右へ進みますとかまどやさんが見えます。その3軒隣にあります。【お車でお越しの場合】梅田方面=春日1丁目南の交差点を左折、箕面方面=千里山西4丁目南を右折します。寺内2の信号を左折し、坂を登りきった所を右折でかまどやの3軒隣です。
営業時間平日 10:00〜22:00/土・日・祝 10:00〜18:00
定休日木曜日
住所大阪府豊中市寺内2-2-22 シャトーエデン103号

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】シーバ 緑地公園駅(Siva)

4.9(13件)
「シーバ 緑地公園駅(Siva)」は緑地公園(大阪府)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、13件でした。

引用:シーバ 緑地公園駅(Siva)

東洋学の実績ある技術「モンテセラピー」をメインとしたお悩み改善ビューティーサロン♪ブライダルや美肌イオン導入、脱毛などのメニューもご用意☆体やお顔の崩れ、歪み、むくみ、肩コリ腰痛などあらゆるトラブルに効果。「モンテセラピー」を中心としたメニューでお客様がご自身のカラダを愛せるようサポートいたします☆

【口コミ】
先日はありがとうございました(^^)施術後から1週間以上経ちましたが、まだ効果が持続しているのを感じています!今まで色々なエステを受けて来ましたが、モンテセラピーは今回が初めてでした。一番気になっていた肩凝りからくる首の縮みが伸びて長くなり、ボディのコースを受けたのに顔周りまでリフトアップした事には本当に驚きました。また、受けた直後よりも次の日の方が全身のスッキリ感が増した事にも感動しました☆回数を重ねる毎に結果が出やすくなるとの事だったので、しばらく楽しみに通わせて頂きます(o^^o)

利用メニュー: 【ご新規様限定】初回20%OFF

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンシーバ 緑地公園駅(Siva)
最寄駅緑地公園(大阪府)
アクセス緑地公園駅、ホームより南出口に出られた後、【東寺内方面・阪急オアシス方面にお進み下さい】。エレベーター、阪急オアシス内エレベーター、又は階段で地上に上られますと【ファミリーマート】がございます。すぐ横にあるスターバックスの近隣マンションが当サロンです。プライベートサロンのため詳しい住所はご予約確定後にメールよりお知らせいたします。
営業時間10:00〜18:00※施術中は留守電となりますので、恐れ入りますがメッセ—ジをお願い致します。店舗番号へのショートメッセージでのお問い合わせも可能です。
定休日不定休
住所大阪府豊中市東寺内町12-6

ホットペッパーで予約する

第5位【肩こり改善】ケーズスタイル(K’s STYLE)

4.6(6件)
「ケーズスタイル(K’s STYLE)」は緑地公園(大阪府)で5番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、6件でした。

引用:ケーズスタイル(K’s STYLE)

豊中/吹田から好アクセス◎緑地公園駅徒歩6分★結果にこだわり、マンツーマンであなたのなりたいに本気で向き合う!効果がない・続かないダイエットに終止符を!「食べない」ではなく摂り方を見直す◎食の質も改善し、1日3食しっかり食べて理想の愛されボディへ♪まずは体験から、あなたの人生を変えてみませんか?

【口コミ】
昨日はありがとうございました体幹トレーニングの体験で伺いましたわたしは学生時代も運動をして来なかったのでジムに通ってマシンを頑張ってもよくわからないままでした昨日、先生にどの筋肉を意識して、どの速さでどの角度で体を動かすか初めて気がつくことが多くて驚きました!全てを理解できた訳ではありませんが、60分間楽しく過ごせましたジムで自己流で意地になっても無かった筋肉痛が出てきて嬉しいです先生は明るく穏やかな方で、わかりやすくアドバイスしてくださること大きなマシンを使うのではなく、先生が負荷をかけてくださるのでわたしのような超初心者や女性の方でも楽しくトレーニングできると思います丁寧なご指導ありがとうございました!

利用メニュー: 【平日限定】体験トレーニング60分3000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンケーズスタイル(K’s STYLE)
最寄駅緑地公園(大阪府)
アクセス緑地公園駅の西出口を上がり、路線沿いの大通りを左(千里中央方面)に曲がりまっすぐ進みます。セブンイレブン、マクドナルドを通り過ぎ、春日1丁目南の横断歩道を渡ります。横断歩道を渡り、2つ目の左手に見える水色の建物の605号室です。ビルの1階には、広めの駐車場と木村塾があります。
営業時間9:00〜21:00
定休日年中無休/完全予約制
住所大阪府吹田市春日1-1-1 TATSUMI緑地公園605

ホットペッパーで予約する

緑地公園でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、緑地公園でおすすめの肩こり改善サロンTOP5でした!
緑地公園には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、緑地公園の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました