幸で交通事故対応の接骨院・整骨院4選まとめ

エリア
スポンサーリンク

幸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院についてまとめました。
ランキング形式で、4位までを順にご紹介!

交通事故対応の接骨院・整骨院に通院するメリット


例えば、交通事故が原因でむち打ちや手足のしびれが残ってしまった場合、接骨院・整骨院で継続的な柔道整復を慰謝料から受けることができる可能性があります。
長期的な治療に接骨院・整骨院の活用は有効です。

交通事故から接骨院に通院するまでの流れ

重要なポイントは、必ず医師の診断が必要だということです。
交通事故の症状は、直後に自覚症状がなくとも、後々に痛みが出てきたりする場合があります。
軽い症状であったとしても、早めの受診と治療が不可欠です。
まずは、整形外科に通院して、医師にご相談ください。

  1. 警察へ連絡
  2. 保険会社へ連絡(自身で加入している保険・相手側の慰謝料)
  3. 整形外科など病院で医師の診断を受ける
  4. 医師に接骨院・整骨院への通院を相談する
  5. 交通事故対応の接骨院・整骨院に行く

幸の交通事故対応してくれる接骨院・整骨院情報

幸で交通事故対応している接骨院/整骨院は以下のとおりです。エキテンの口コミ情報を参考に、ランキング形式でご紹介♪

順位店名口コミ点数口コミ件数
1位むさし鍼灸整骨院 諫早3.743件
2位すみれ鍼灸整骨院3.527件
3位整骨院のなか五行. 幸町本院3.415件
4位めぐりはりきゅう整骨院3.512件

店舗情報は下記からご確認ください。

【交通事故対応】むさし鍼灸整骨院 諫早


引用:むさし鍼灸整骨院 諫早(エキテン)
口コミ評価:3.7(43件)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

年間30万人のお客様にご利用いただいている【むさし整骨院】
辛い肩凝り、腰痛など様々な症状を施術!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

『100歳まで健康で【常笑】できる身体創り』のため、
「元気」「笑顔」「全力」をモットーに全力で施術しています!

どうなったら「辛さ」が出るのか。
どうして「病気」になるのか。
当院独自の情報とわかりやすい説明で
身体の状態を細かくご案内いたします。

■━━━━━━━━━━━━━━━
幅広い世代の方が来院
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
10代から90代の方まで、
幅広い世代の方にご来院いただいています。
・スポーツでのケガ
・オフィスワークでお疲れの方
・ぎっくり腰の方
・交通事故に遭われた方
・関節痛がつらい方
・妊活でお悩みの方
・逆子でお悩みの方
・産後の骨盤、腰痛でお悩みの方
など、様々な症状でつらい、
全ての方を全力でサポートしています!

また、
・マタニティー整体
・産後骨盤引締め調整
など、妊娠前後の施術も、
心と体が元気になれると好評です!

■━━━━━━━━━━━━━━━
交通事故・むちうちに特化
 ━━━━━━━━━━━━━━━■
毎月全国でセミナーを行うほど
交通事故の知識は豊富です!
むち打ちや手足のしびれなど、
交通事故の後遺症に悩まれている方に
多数来院いただいており、臨床経験が豊富!
病院のレントゲンでは異常が
なしだったけれど、身体が辛い…
事故後のめまい・頭痛に悩まされている…
など事故後の後遺症でお困りの方は是非ご相談ください。

■━━━━━━━━━━━━━━
土日祝日も営業
 ━━━━━━━━━━━━━━■
土日祝日も9:30〜19:30まで、お昼も休まず営業!
平日通えない方も、是非ご来院ください。
平日も20:10まで営業していますので、
お仕事帰りに通えます!
(月に1回日曜日休診)

*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*
みなさまが100歳まで元気な体で笑顔で暮らせるよう、
全力で力を尽くしていきます!
ご来院をおまちしております!
*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*—*

【口コミ】

身体の調子が良くなかったので何が原因かわからずスタッフの皆様には親身になって治療していただきありがとうございました。今後も姿勢に気をつけて治療していきたいと思います。また、店舗も探して頂きありがとうございます。

【口コミ】

姿勢が悪い事は分かっていたのですが、こんなに体が軽くなるとは、びっくりです!
めちゃめちゃ楽
なかなか行けないんですが…頑張って家でもストレッチ頑張ります!
今度、時間作って、旦那連れてきますσ^_^;

<むさし鍼灸整骨院 諫早の店舗情報>

店舗むさし鍼灸整骨院 諫早
営業時間9:30〜20:00
アクセス

幸町駅から徒歩3分 厚生町バス停から徒歩5分 バス通り沿い古都うどん道路向かい

最寄駅

幸駅から210m
本諫早駅から1.2km

バス停

東厚生町バス停から350m

住所長崎県諫早市幸町38-8

予約する

【交通事故対応】すみれ鍼灸整骨院


引用:すみれ鍼灸整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(27件)

交通事故治療の方は夜8:30まで最終受付!

あなたの痛みや不安、不調に全力で向き合う整骨院。
患者様に『来てよかった。』と言ってもらえる地域に密着した整骨院を目指します!

諫早の皆様に一人でも多く笑顔をとどける!をモットーに
諫早市上野町に平成26年に開院いたしました。
現在は諫早市の川床町と高来町で営業しております。

すみれ鍼灸整骨院の理念
『患者様の心と身体の健康のため、元気、笑顔、感謝を忘れず、最善の治療を提供する。』

スタッフ一同患者様のお身体の不調に対して決して諦めません!
患者様の身体の不調の原因を究明し、根本から良くなって頂けることを目指します!

『マイナスからゼロ、ゼロからプラスの体へ』

整骨院に患者様が通われる時には、体に何らかの悪い症状が起こっている状態
つまり「マイナス」の状態です。
それを施術によってまずは異常のない「ゼロ」の状態に戻します。

「本質的なケア」では、さらにそこから「プラス」の状態
パフォーマンスが高い体、不具合が起こりにくい体をつくることが目的となります。

「治療」に加え「QOL(生活の質)の向上」、「予防」という観点から診たケアを行うことこそ、すみれ整骨院の理想である「本質的なケア」だということが言えます。

そのためには患者様が受け身になる治療だけではならず、動的なトレーニングで運動機能を向上させたり、患者様の身体だけではなく心のケアも重要となってきます。

そして、もうひとつの理念とは
「患者様に施術を通して真の健康と幸福感を提供する。」というものです。

私たちが施術をした患者様が「より人生を豊かに、より輝く」ようになっていただきたいと考えています。
同時に施術を通して、患者様それぞれの人生に貢献することは、整骨院という場所で働く私たちの生きがい、やりがいでもあります。
患者様の人生を輝かせながら、ここで働く私たち自身も輝いていられるような、そんな空間を作り上げていきたいと思います。
【女性のスタッフも常勤しております】
すみれ整骨院では、女性の患者様にもお気軽に通って頂けるよう、女性のスタッフも在籍しています。

【キッズルーム完備】
すみれ整骨院は小さなお子様のいるママさんが来院しやすい環境作りに取り組んでおります。

【地域貢献活動】
毎月1回院内勉強会と毎日の地域の清掃活動を行っております。

【こんな悩みをお持ちの方は、ご相談ください!】
□どこに行っても良くならなかった方。
□交通事故による首のムチ打ち、腰痛、その他の不調がある方。
□骨盤のゆがみが気になる方。
□スポーツでの怪我が気になる方。
□肩のコリや腰痛を治したい方。

—-施術内容—-

◎保険内施術
・交通事故(自賠責保険)・急性症状(急性腰痛・ぎっくり腰・寝違い)・膝の痛み・スポーツ障害
・打撲・捻挫・挫傷・脱臼・骨折 (骨折・脱臼は医師の同意が必要)

◎保険外施術
EMS・猫背矯正・骨盤矯正・鍼灸治療
肩こり・慢性腰痛・坐骨神経痛・眼精疲労・冷え性・むくみ・五十肩・・リハビリ・生理痛・女性特有の症状

【月から土曜まで営業】
月・火・水・木・金は夜8時、
土曜は昼12時まで営業しています。
駐車スペース10台以上あります。

【確かな実績】
院長は柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師の資格を持ち
施術実績19年の豊富な施術経験がございます。

当院の施術は、コリや痛みの症状がある箇所だけでなく
痛みがない箇所でも間接的に症状を引き起こす原因になっている
場合もありますので、全身の筋肉を整えていきます。
手技療法をメインに先進治療機器も取り入れております。
他院で良くならない症状も、ぜひすみれ鍼灸整骨院にご相談ください。

こんなことでお悩みの方はいませんか?
・慢性の肩こりに悩んでいる方
・普段から姿勢が悪く、肩コリから頭痛がする方
・デスクワークが多く、肩が痛い方
・肩周りの血行がわるく、背中までカチカチに張っている方
・お通じ不調の方

「マッサージをしてもその日しか楽にならない」という方には、すみれ整骨院の【楽トレ】をおすすめします。

【楽トレ】とは、自分で鍛えることができない、インナーマッスル(深層筋)を寝たまま鍛えることができる機械です。
30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の筋収縮運動!
若返りホルモン(アディポネクチン)を分泌させる機械です。筋力が弱った方、ウエストを引き締めたい方、足がつまずきやすくなった方、肩こり、腰痛で日常生活に支障がある方にお勧めです。

何か分からないことが御座いましたらお気軽にお電話ください。

【口コミ】

家族みんなでお世話になっています。
受付のお姉さんも上品できれいでとても感じが良いです!
先生も親身になって話を聞いてくれ、その都度それぞれの痛みに合わせて施術をしてくださります!
息子もサッカーをしていて足を痛めた際も、先生の迅速な対応により痛みもすぐに和らぎ本当に助かりました!!
これからも通いたいです!!

【口コミ】

事故により首、肩を痛めてましたがここの熱心な治療により改善されました。つい最近も腰、尻の方も痛めてしまい曲げることが辛かったのですが、院長の針治療を受けビックリするくらい効果がありました!もし痛みで悩んでいる方がいらっしゃるならぜひオススメです! 

<すみれ鍼灸整骨院の店舗情報>

店舗すみれ鍼灸整骨院
営業時間8:30〜12:0014:30〜20:00
アクセス

川床町バス停・鷲崎町バス停徒歩5分

最寄駅

本諫早駅から2km
幸駅から800m

バス停

わし崎バス停から440m

住所長崎県諫早市川床町371-1

予約する

【交通事故対応】整骨院のなか五行. 幸町本院


引用:整骨院のなか五行. 幸町本院(エキテン)
口コミ評価:3.4(15件)

【口コミ】

交通事故でのむち打ちで通院を始めました。
交通事故での整骨院の通院の方法など親切に教えていただき心強かったです。
全身を診てもらって体の歪みや歩き方、普段の座り方など自分の悪い癖が色々と分かりました。
院内は広々としていてベッドはカーテンで仕切られますが、隣通しにならない場合そのままの状態なので他の方がいる時はちょっと気になります。
予約すればすぐ施術に入れて待ち時間はないです。これが嬉しい。
今後も定期的に通うつもりです。

【口コミ】

いつも腰痛で通わせて頂いております!
前回お伺いした時に姿勢を良くするには筋トレも必要だと言われ、EMSというものを体験させてもらいました!
横になってお腹に機械をあてるだけで本当に腹筋してるような感じがして、運動不足の私でもこれなら続けられそうです(^^)

<整骨院のなか五行. 幸町本院の店舗情報>

店舗整骨院のなか五行. 幸町本院
営業時間10:00〜20:00
アクセス

まるたか生鮮市場幸町店の中にあるので、お買い物のついでに元気を1つ!

最寄駅

幸駅から670m
本諫早駅から930m

バス停

厚生町バス停から400m

住所長崎県諫早市幸町308−1まるたか生鮮市場幸町店内

予約する

【交通事故対応】めぐりはりきゅう整骨院


引用:めぐりはりきゅう整骨院(エキテン)
口コミ評価:3.5(12件)

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+

患者様の辛い痛みや症状に、適切な施術を提供し
ご要望にも柔軟にお応えできる整骨院です!

゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+.゜+

▼島原鉄道幸駅から4分。
▼店舗前に2台、裏にも駐車可能です
▼土日も営業でお忙しい方も安心!

当院では、院長が一人で施術を担当していますので
ご来院ごとに前回の状態や、今までの経過を説明する必要がなく、
煩わしさや不安がありません。

辛い首・肩・腰の症状にお悩みの方や、
寝つきが悪い、毎日の疲れが取れずお困りの方など
どんな症状もお気軽にご相談ください。

◆長崎県諫早市の整骨院治療・鍼灸治療なら当院へ!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
慢性的な腰痛、肩こり、神経痛、肉離れなど対して、
鍼や灸を施すことで自然治癒力の向上を促し改善を図ります。

当院では特に
・寝付きが悪い、不眠の方
・ひどい頭痛で薬が手放せない方
・ぎっくり腰でお困りの方
に対する施術を得意としており、
それぞれの症状に合わせたツボに鍼灸を施していきます。

◆技術と成果に自信あり!
 身体の芯までしっかりほぐし、根本改善を目指します!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
体の土台となっている骨盤や骨格に歪みが生じると
神経や血管の流れが圧迫され、肩こりや腰痛に繋がったり
関節の動きを悪くする可能性があります。

手技でしっかりと整えていくことで、
負担の軽減を図り、症状を緩和へ導いていきます。

\ 延長施術も行っています! /
通常の施術に時間を追加し、局所を重点的に施術する
延長施術も好評を頂いております。
お辛い箇所があれば気軽にご相談ください。

朝も8:30から営業しておりますが、
平日・土曜の朝は比較的空いている事が多いです。
その日のご予定の前に、お立ち寄りいただき
体のメンテナンスとしてぜひご活用ください!

誠心誠意、患者様お一人お一人に向き合い
お悩みの症状に対して向き合って参ります!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

【口コミ】

初めて行った整体ですが
不安だったのですが
院長さんがとても気さくにお話されてくれたし、受付の方も丁寧な対応で
大満足でした。
オススメ度、私は10点を付けたいです!
また、行こうと思います
予約者が優先らしいので予約して行かれる事をオススメ致します。

【口コミ】

知人の紹介で行かせてもらって、マッサージとウォーターベットが気持ち良くて寝落ちしてしまいそうになりました。
不思議となじみやすい雰囲気の整骨院なので、すごく身体も休まりました。
帰る頃には身体は軽くなります!

<めぐりはりきゅう整骨院の店舗情報>

店舗めぐりはりきゅう整骨院
営業時間8:30〜12:0014:00〜20:00
アクセス

島原鉄道幸駅から徒歩約4分・東厚生町バス停から約2分

最寄駅

幸駅から290m
小野(長崎)駅から1.6km

バス停

東厚生町バス停から120m
半造バス停から650m

住所長崎県諫早市幸町56番24号地建ビル1F

予約する

幸で交通事故対応してくれる接骨院/整骨院まとめ

以上が、幸で交通事故対応してくれる接骨院・整骨院の口コミランキングでした!
幸で、交通事故対応してくれる接骨院/整骨院をお探しの方は、本記事をぜひ参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました