白木原で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

白木原で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

白木原周辺のエリア情報

白木原でおすすめの肩こり改善サロン情報をご紹介する前に、白木原周辺の環境についてまとめました。
肩こり改善サロンを探す際に参考にしてください!

駅名住所昼間人口
白木原駅(西日本鉄道大牟田線)大野城市白木原1-6-167,150人(福岡県:第50位)

出典:出店戦略情報局

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

白木原の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
白木原で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ポーラ ザ ビューティ 白木原店(POLA THE BEAUTY)4.79点43件
2アミーラ4.57点14件
3リラクゼーションエステサロン アール(R)5点7件
4骨盤ラボ 大野城店5点1件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ポーラ ザ ビューティ 白木原店(POLA THE BEAUTY)

4.7(43件)
「ポーラ ザ ビューティ 白木原店(POLA THE BEAUTY)」は白木原(福岡県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、43件でした。

引用:ポーラ ザ ビューティ 白木原店(POLA THE BEAUTY)

【感染症対策実施店】白木原店では、大変ご迷惑おかけしますがコロナ対策としてベッド1台での稼働となっております。新年の始まり寒さ&低体温のWパンチ『乾燥・小ジワ・シワ』注意報発令!フット〜フェイシャル〜デコルテ〜ヘッドなりたいが叶う【低周波トリートメント&超音波洗浄】小顔&毛穴ケア【ボディエステ取扱店】

【口コミ】
旅行の予定があり、その前にと思い、お伺いしました。話をさせていただいた際、自分でも気付かなかった肌の事や体の事を教えていただき、とても良かったです。その後エステをして頂いたのですが、気持ち良すぎて寝てしまいました笑今までにない肌の状態に、とても楽しい気持ちで旅行に行けました。これから、通いたいと思います。

利用メニュー: 口コミ専用入り口

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンポーラ ザ ビューティ 白木原店(POLA THE BEAUTY)
最寄駅白木原(福岡県)
アクセス西鉄白木原駅より徒歩2分
営業時間通常通り最終受付時間18:30
定休日日・祝日※ご予約の方のみ承ります
住所福岡県大野城市白木原1‐4‐3 ユニオンビル1F

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】アミーラ

4.5(14件)
「アミーラ」は白木原(福岡県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、14件でした。

引用:アミーラ

結果を重視した技術の実力派サロン☆大野城近辺では珍しい【最新機器WINBACKボディ7700円!】家近でエステサロンを探してる方、マツエク、ネイルまで豊富なメニューをご用意しております☆アットホームな雰囲気で寛ぎながら施術が受けられるのも魅力の一つ♪当店オリジナルトリートメントを是非一度ご体験ください!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンアミーラ
最寄駅白木原(福岡県)
アクセス西鉄白木原駅前 スーパー・サニー隣のマンション J-stare 301号室です。ロータリーに面して1階にパン屋さん・クリーニング屋さん・床屋さん・不動産屋さんがありその横が入り口です。オートロックになっていますので301ピンポンしてください。
営業時間9時半〜【完全予約制】【当日予約OK】*ネット予約の際「TEL」「×」の表示でも、ご予約可能な場合がございますので、お気軽にお問い合わせください。
定休日不定休
住所福岡県大野城市白木原1-7-14 J‐stare 301号

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】リラクゼーションエステサロン アール(R)

5.0(7件)
「リラクゼーションエステサロン アール(R)」は白木原(福岡県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、7件でした。

引用:リラクゼーションエステサロン アール(R)

熟練技術のオイルマッサージで全身の疲労をリセット!男性に大好評のしっかり施術★全身の老廃物の排出を促進して身体がすっきり♪プライベートサロンなので身体も心もリラックス!メンズ脱毛のご用意も◎気になる髭もキレイに!男性の脱毛はエチケットの時代!女性の方もご利用いただけます♪フェイシャルメニューもご用意

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンリラクゼーションエステサロン アール(R)
最寄駅白木原(福岡県)
アクセス白木原駅を降りて丸亀製麺方向に向かって行き、原歯科横のアパート二階にございます。
営業時間09:00〜17:00(最終受付15:00)
定休日
住所福岡県大野城市白木原5-1-2

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】骨盤ラボ 大野城店

5.0(1件)
「骨盤ラボ 大野城店」は白木原(福岡県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、1件でした。

引用:骨盤ラボ 大野城店

身体の歪みが気になる、産後に体型がかわった…などのお悩みをしっかり改善!姿勢、骨盤のプロがあなたのお悩みにお応え致します!当院の施術は骨盤だけではなく、”姿勢筋”とも呼ばれるインナーマッスルをマッサージするオリジナルの施術で、骨×筋肉の両方のバランスを整える為効果◎ぜひ一度体験されてください。

【口コミ】
初めての骨盤矯正でした。担当してくれた方はとても気さくに話してくれて親切に説明などもして頂きました。思ってたよりも全く痛みもなく、よかったです。短時間で骨盤のズレも治りました!!まだ腰の痛みがなくなった!って実感はないのでこれから通ってどうなるかが楽しみです!!

利用メニュー: 骨盤矯正コース40分2000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロン骨盤ラボ 大野城店
最寄駅白木原(福岡県)
アクセス西鉄白木原駅、目の前の1階にサニーのあるビルの2階です。JR大野城駅からも徒歩で御来店頂けます。
営業時間月〜金*9:00〜13:00(最終受付12:15)/16:00〜20:30(最終受付19:15)土*9:00〜12:15
定休日日・祝日
住所福岡県大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタルビル2F

ホットペッパーで予約する

白木原でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、白木原でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
白木原には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、白木原の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました