白浜の宮で肩こりサロンの口コミランキングTOP4

エリア
スポンサーリンク

白浜の宮で肩こり改善におすすめのサロンをご紹介!
ホットペッパービューティーを参考に、口コミランキング形式でご紹介♪

肩こりの原因


私達は、「筋肉のこわばりの不快感」を肩こりと表現しています。
慢性的な肩こりに原因は様々ですが、結果的に筋肉のこわばり・収縮によって引き起こされる血行不良が引き起こしています。

  • 血圧
  • 長時間の同じ姿勢
  • 運動不足
  • ストレス
  • 関節・骨の歪み

特に、近年はスマホやPCの長時間操作による「ストレートネック」が急増していると言われています。

肩こりの改善・解消方法

肩こりの改善・解消方法のアンケートでは、自身でのストレッチに次いで「お店に通う」が第2位でした。
慢性的な肩こりを根本から解消するには、まず原因の特定が大事になります。
お店や病院でプロに相談することは、有効な手段の一つです。

白浜の宮の肩こり改善におすすめサロン

肩こりの専門サロンであっても、お店によって手法は様々です。
白浜の宮で肩こり改善におすすめのサロン情報を口コミで評判な順にまとめました。
※口コミ件数が多い順にランキングしています。

順位店名口コミ点数口コミ件数
1ルッソ(LUSSO)4.59点39件
2カイロハウスなかた4.3点23件
3グアシャ美瑛 姫路奥山4.83点12件
4あったか堂 姫路5点2件

早速、個別の肩こり改善が評判のサロンについて詳しく見ていきましょう。

第1位【肩こり改善】ルッソ(LUSSO)

4.5(39件)
「ルッソ(LUSSO)」は白浜の宮(兵庫県)で1番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、39件でした。

引用:ルッソ(LUSSO)

USSO=贅沢。心身の疲れを吹き飛ばし、すっと身体が軽くなる!こだわり抜いたインテリアと上質な空間があなたを深いリラックス状態へ誘います。絶妙な力加減で、経験豊富な熟練スタッフがリクエストにお答えします。LINEともだち登録で2回目以降もお得にご利用いただけます!駐車場アリの駅近くの好立地!

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンルッソ(LUSSO)
最寄駅白浜の宮(兵庫県)
アクセス山陽電鉄本線「白浜の宮」駅の南側出口より左に向かい、右手にあるDAISO姫路白浜店さん向かって左手の階段をお上がりください。
営業時間新型コロナウイルス対策として、しばらくの間10:00〜20:00までとし営業時間を短縮させていただいております。(通常の営業時間は10:0〜22:00)
定休日不定休
住所兵庫県姫路市白浜町乙372番地1 2階

ホットペッパーで予約する

第2位【肩こり改善】カイロハウスなかた

4.3(23件)
「カイロハウスなかた」は白浜の宮(兵庫県)で2番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、23件でした。

引用:カイロハウスなかた

長年の経験から触っただけで歪みを見極め、その人の生活習慣やクセ・その他の不調をズバリ言い当ててしまう<なかた先生>!なぜこの状態になっているのかという丁寧な説明や改善アドバイスとともにお家での姿勢や生活においての心がけも熱心に伝授♪店内はアットホームでリラックスできるから初めての方にも◎

【口コミ】
産後の骨盤矯正でお世話になりました。とても雰囲気が良く、リラックスして施術を受ける事ができました!効果としては、継続して通う事で現れてくると思いますので、★3つです。これからに期待です。またよろしくお願いします。

利用メニュー: 美容カイロ+全身コース[小顔調整+骨盤調整+全身](約60分)5000

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンカイロハウスなかた
最寄駅白浜の宮(兵庫県)
アクセス山陽電鉄白浜の宮駅南出口より線路沿いを東へ歩いて下さい。左手にセブンイレブンがあるので、そこを左折して少し行くと、右手に見えます。
営業時間10:00〜19:00(店舗営業は火・木・土・日//金は出張施術)
定休日水曜 ※金曜日は出張しております。
住所兵庫県姫路市白浜町乙341-3

ホットペッパーで予約する

第3位【肩こり改善】グアシャ美瑛 姫路奥山

4.8(12件)
「グアシャ美瑛 姫路奥山」は白浜の宮(兵庫県)で3番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、12件でした。

引用:グアシャ美瑛 姫路奥山

かっさは専用のプレートで身体を擦り、血流の巡りを良くし、人間が本来持っている自然治癒力を高める自然療法です。安心、安全に行えることはもちろん、さまざまな症状に対して即効性があるとされており、肩こりや頭痛、腰痛などの緩和、美容、健康維持など、幅広い用途で利用されています。

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロングアシャ美瑛 姫路奥山
最寄駅白浜の宮(兵庫県)
アクセス車でお越しの場合、姫路東IC西行出口から側道3分
営業時間7:00〜24:00 ホームページ:gubiei.comTEL:079-240-7215
定休日不定休
住所兵庫県姫路市継319-25

ホットペッパーで予約する

第4位【肩こり改善】あったか堂 姫路

5.0(2件)
「あったか堂 姫路」は白浜の宮(兵庫県)で4番目に口コミが多い肩こり改善のリラクサロンでした。
口コミ件数は、2件でした。

引用:あったか堂 姫路

当店はどこへ行ってもスッキリしない【慢性の痛み改善の専門店】です。長く立てない腰の痛み、まともに歩けない膝の痛みには理由がありました!国家資格を持った院長が【本気で改善したいあなた】を全力でサポートします。但し、今まで受けてこられた気持ちのいいマッサージやほぐしは行いませんので、予めご了承願います♪

ホットペッパーで予約する

肩こり改善サロンあったか堂 姫路
最寄駅白浜の宮(兵庫県)
アクセス山陽電車白浜の宮駅北出口から線路沿いを東へ50mほど進むと踏み切りがあります。踏み切りを渡ると旧浜国道に出ますので渡らずに左折し、国道沿いをさらに東へ80mほど進みます。左側に見える白浜ショップモールの手前から3軒目が当店になります。ダイソー姫路白浜店さん北側の白浜ショップモール内にありますので、お車でお越しの方は、ショップモール西側の駐車スペースに駐車をお願い致します。
営業時間8:30〜20:00
定休日不定休
住所兵庫県姫路市白浜町乙394-3

ホットペッパーで予約する

白浜の宮でおすすめの肩こり改善サロン

以上が、白浜の宮でおすすめの肩こり改善サロンTOP4でした!
白浜の宮には、他にも肩こり改善サロンが見つかるかも♪
ホットペッパービューティーで、白浜の宮の肩こり改善サロンをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました